異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

購入予定ゲーム&拍手のお返事デス。

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
妄想ブログ化しているにも関わらず
遊びにきていただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。
06/14 20:05 口の中血だらけに拍手をくれました乙女様へ
最後にお返事があります。



妄想劇場を只今カキカキしていますが予想以上に長くなるかもです(^^ゞ
前半後半に別れてしまう可能性が・・・(-_-;)
参加乙女様二人追加です(*´∀`*)
最近華ヤカを再び始められた乙女様(最萌は??)
と今回は見学していただける乙女様の2名(*´∀`*)

少しづつカキカキしていますのでお楽しみに(笑)




先日欲しいゲームをカキカキしていたら思った以上に本数が多くて
Σ(゚д゚lll)これは全部は無理ということが分かり今優先順位を付けている
ところです。
さすがにこれ買ったら
怒られます・・・(^。^;)

でも、次はいつ帰れるのかわからないので買えるだけ?
買おうと思っていたりして・・・。

今買うと決めているのは

マスケティア
薄桜鬼
猛獣使いと王子様&FD
アブナイ恋の捜査室
ストラバ快
神なる君へ
三国恋戦記PSP
アラロス
遥か5FD
もうこの時点で多いですよね(^^ゞ

予定ではなかったストラバが入っていたりしてます(笑)
こちらのゲームは自分の中では微妙な感じなのですがバカップルを味わってみたいなとか
思いまして(^^ゞ

アラロスも予定ではなかったのに土壇場で(^^ゞ
ジョカアリも欲しいんだけどどちらがいいのかしら??
悩むな〜

クロアリもまだなくせに・・・。


新作で言えば源狼と十鬼とかも気になるんだけど・・・。
見れば見るほどに欲しくなる自分が嫌だ!!
そしてこの間やったばかりの三国恋戦記も入れていたりして(^^ゞ

だってお手軽に玄徳さんに会いに行きたいの!
あの怒涛のラストを思い出すだけでニヤニヤ出来るんだから!
(゚д゚)ホスィ…
とういうか買うんだけどね!
これは譲らないよ!
(誰に言っているんだか(^。^;))

だから帰国直前に延期とかやめてくださいね。

他にR18のPCゲームを3本。
蝶の毒、すみれ、メモリーズ
   ↑
知りたい方のみ(^。^;)


更にPCゲーム3本を猛烈に悩み中・・・。

薄桜鬼のFDとかもきっと欲しくなると思うんだけども
と、取り敢えずはこれくらいというか十分な本数ですよね。

まだ積みゲー消化終わっていないのでそろそろ本腰を入れて集中してやらなけらば。

残りは
クロアリ、うたプリre、カエル畑。
位なんだけれども。

なんせ同時攻略が多いのでね(^^ゞ
あと一ヵ月ですからね。

でも、妄想してニヤニヤする時間も大事なのですから。
パーティの記事もカキカキしたいしね(*´∀`*)
(ΦωΦ)フフフ…



以下からは拍手のお返事です。
06/14 20:05 口の中血だらけに拍手をくれましたぽて子様へ
以下から反転してお読みくださいね
こんにちはぽて子さん☆
拍手コメントありがとうございます♪
いいのですか??本当にいいのですね!
私と妄想仲間になってしまいますよ(笑)
後悔しないでくださいよ。

はい。もう決定しまいましたので。
後悔という漢字は後で悔やむと書きますので、
後で悔やんでくださいね(笑)

歯はですよね〜。
ご心配いただきましてありがとうございます。
今日はだいぶいいです。

昨日は本当痛かったんです(;>_<;)
もうガリガリガリ歯と歯の間を容赦なくですよ・・・。
血のりかよ!これ??
というくらい出ていました(大げさすぎ(^^ゞ)
エナメル・・・。
忘れていた。
た、多分だ、大丈夫かと。
でないと困ります・・・。
でも、日本の歯医者より絶対的に雑だとは思いました。
主人なんて助手さんみたいな人と言葉がわからないことをいいことに
話しながらとかだったみたいですしね。
絶対世間話的なノリだったようです。
医療が進んでいるんだか遅れているんだか。
全くわかりませんね。
トホホです。
また今度は半年後。
恐怖です((((;゚Д゚))))
でも、耐えなきゃなんです。
が、頑張ります。

ではでは。






スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/06/15 06:30 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(6)
だっちさんおはようございます~(*^_^*)
購入リスト考えている時って、わくわくして楽しいですよね♪
ある意味ゲームをプレイしている時より楽しいかも!?(笑)

そしてR18の乙女ゲーも買われるんですね!!
蝶の毒とすみれの蕾はプレイ済みですが、メモリーズだけは未プレイです^_^;
メモリーズは残念ながら合う、合わないがあるようなので札幌のまんだらけや
らしんばんで中古で売っているかもです~
(他2つももしかしたら売っているかもです)

あっ、だっちさんはゲームは絶対新品派!!な人なのでしょうか?
お嫌でなければほとんどの乙女ゲーは中古で安く手に入ると思いますよ~(*^^)v
ごくまれに手に入りにくいものもあると思いますが~
あたしも札幌でいつも中古屋うろうろしてます☆
ゲームって何気にお高いですよね。特にPCソフトは厳しいです…


今回のコメントはあたしの押しつけコメント(笑)なので、返信不要ですよ♪
ではでは帰国準備頑張って下さいね☆
[ 2012/06/15 01:06 ] [ 編集 ]
フー様へ
こんにちはフーさん☆

お返事不要と言われましたがお返事させてくださいね。
どうか読んでいただいていますように♪


> 購入リスト考えている時って、わくわくして楽しいですよね♪
そうなんですよね!フーさんもですか??
ワクワクして本当手にするよりも楽しかったりします。
これもやりたい、でもこっちも面白そう。
とか思いレビューを見てどうするのか考える時間すごく幸せな時間だったりします。
いざ手元に来るとそれはそれで嬉しいのですが、それとはまた違って楽しみなんですよね。


> そしてR18の乙女ゲーも買われるんですね!!
見ちゃいました(笑)
そろそろやってみようかな〜なんて思って
帰国したら購入しようと思っているんですよ!
初めの二本は色々乙女様達の感想など参考に選びましたが、3本目は
完全な声優買いデス(笑)
仲良くさせていただいている乙女様に教えて頂いて内容は完全なネタゲー
だそうで。内容は期待していません実は・・・(^^ゞ
でも、どうしてもある声優さんのお声が聞きたくて!
そのへん、覚悟でプレイに臨みたいです!

ゲームですが私も中古普通に買いますよ(*´∀`*)
なんせ無収入な主婦ですから贅沢は言ってられないのですよね(^。^;)

内容も変わらないですし。
色々情報教えていただいてありがとうございます!
札幌行きたい!!!
行ったらフーさんにも会えますしね(笑)
まんだらけで、子連れでウロウロ怪しいおばさんがいたらそれは私かもです(笑)

だっちと声をかけられたら
すごい勢いで振り向いてすごい勢いで逃げ去ると思います(爆笑)
Bダッシュ〜

帰国準備もワクワクゲーム選びもワクワク。
今この時が一番楽しいデス。
2ヶ月後の帰国後の自分が怖い((((;゚Д゚))))

ではでは〜

[ 2012/06/15 09:21 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/15 13:42 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんにちは明紅さん☆

> 帰国時に購入予定ゲームの数がすごいですね~。(笑)
ですよね。自分で書いていてひいてしまいました・・・。
でも、一年分と思えば一ヶ月に1から2本位??
送ってもらうとゲームが2本くらい余計に買えそうなくらい
送料がかかってしまったりするんですよね。
それならと思って・・・。
でも、自分でも買いすぎだと思います(汗)


> そして、あれ?私の見間違いでしょうか?
えっ?(´・ω・`)モキュ?
何か見えましたか(笑)

見間違えかもですね〜。
メ、メモリーズなんて、は、入っていないですよ〜。

シ━━(^(^(^(^(^(^ω^;lll)━━ン


すいませんでした ペコリ(o_ _)o))う、嘘をつきました。
買う予定です・・・。


> ・・・。
明紅さんのこれとその後の叫びがこのゲームの全てを物語っていますね(笑)
ある意味覚悟ができました。
中古そうですね。
その予定です。
声優さんのCDを買うつもりで購入します!


> でも梯さんのお声が素敵なことは保証します。
> ED曲も歌われているのですが、こちらも素敵な曲です。
そうなんですよ!
もう彼のお声が聞きたくて購入なので本当お声が楽しみです♪
梯さんってあまりゲームなどにご主演がないので、
あれば買うのに本当残念なんですよね。
本当もっとゲームなどにご出演していただきたいです。

> 7月が待ち遠しいですね。(*^_^*)
本当にです!
早く来い来い7月!
という感じで
今からルンルンでいます(*´∀`*)
このワクワクしている期間が一番楽しいんですよね♪

妄想パーティの件ですが、
よ、よろしいのでしょうか?!
私なんぞのブログを明紅さんのブログで紹介だなんて、
大丈夫でしょうか??

イタすぎる大人とお友達だとバレてしまいますけれども(汗)
それに妄想全開のブログなんですが・・・・。

そのへんはあの〜平気でしょうか?

私の方は名前を出されることは全然構わないのですが、
むしろ嬉しいというか照れるというか(yωy*)ポッ
(キモイですよね(´д`ι))

大好きな明紅さんのブログに名前が載ってしまうなんて、
夢のようです(〃▽〃)ポッ

このように申し出をしていただいて嬉しい限りです。
それに図々しいだなんて思わないでください。

本当に嬉しいのですから♪

妄想の方は夢中でカキカキしていたら結構な長編になっていまして、
もう少しお持ちくださいね。

ではでは。



[ 2012/06/15 17:04 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/16 01:07 ] [ 編集 ]
純様へ
おはようございます純さん☆

丁寧なお返事なんてそんなことないですよ。
コチラも来ていただくだけで嬉しいのでぜひぜひこれからも遊びにきていただきたいです♪
純さんは褒め上手ですね。
そんな嬉しいこと言ってもらえたら勘違いしてしまいます(笑)
今の純さんで十分なくらい丁寧だと思いますし
私なんぞ見習ったら妄想オタと呼ばれてしまいますよ(笑)

過去作はほとんどがプレイ済みでしたか(#^.^#)
新作よりは最近は自過去の作品を買うことが多くなっていますね。
レビューもあるし、人気が高いと大外れがないという安心感からでしょうかね(笑)
期待していての新作で外れた時のガッカリ感は・・・・・(-_-;)
キツイので。

薄桜鬼そうでしょうね。
時代とかシナリオ的には甘いという感じではないのでしょね。
よく考えれば新撰組ですから最後は切ない感じのものも多いのかな、
なんて勝手に想像しています。
でも、良作と言われているので今はやる気満々です。
私自身ゲームは割とシナリオ重視なので楽しみたいです。
FDの方をそんな風に言っていただいちゃうと、ほ、欲しくなってしまいます。
本編ではない甘さがFDで補充って感じなんですよね。きっと。
ムムム益々悩みが。
でも嬉しい悩みなんですけれどね(#^.^#)

マスケも実は仲良くしていただいている乙女様に進められたんです。
なので三銃士余り詳しくはないのですが楽しみにしいる作品だったりします♪

純さんも遥か5本編はプレイ済みなのでしょうか??
遥か5のFDは本編よりはいいと聞いたのでネオロマファンの私は
やらねければと言ういらない使命感を持ってしまい、購入予定だったりします。
本編での評価を覆せるだろうか少々心配ではあるのですがね(^^ゞ

R18ですよね。
私のイメージではないですか??(笑)
純さんの中で私はどんなイメージなんでしょうか興味があります。
でも、そういうのをやるイメージがないのだとしたら少し嬉しいかも。
(純粋そう〜とかそう言うイメージに見られていたりしてヾ(*≧∀≦)ノ゙
実際は・・・・(-_-;))


以前は自分だけのPCがなかったというのと時間が
あまり取れなかったのとがありましてお手軽にできるPSPが中心でしたが、
今は両方何とかあるのでそろそろデビューしてみようかな。
と、思いまして・・・。
純さんもまだ未経験なのですね( ´∀`)
然もソフトの方は既にお持ちとは(;゚Д゚)!
こちらの作品も人気がありますし時代設定がね華ヤカっぽいですよね!!
そんなんでホイホイとポチるつもりだったりします(笑)

夏には、デビュー予定とのこと。
是非プレイをした暁には感想をUPしてくださいね
是非読みに行かせていただきますので♪
楽しみです〜。

私も方はいつでも純さんのお越しをお持ちしております。
たいしたというよりも低クォリティーで感想であっても
感想でないものが多いのですが、またのお越しをお待ちいたしておりますね。

そちらにも遊びに行かせてくださいね♪
ではでは。

[ 2012/06/16 09:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



