異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想劇場参加乙女様へのお知らせ(笑)&拍手のお返事デス。

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
いつも感謝感謝の気持ちで一杯でございます!
そして薄桜鬼を迷っている私にそっと背中を押してくださった乙女の皆様。
ありがとうございました。

恐らく・・・。
いや・・・。
絶対に買います!!
(言っちゃいました(^^ゞ)
まだ手に入るのは先ですが早速ポチポチに行こうかと思っています!

背中をそっと押してくださって本当ありがとうございました♪
06/12 20:52 いよいよこの時が来たに拍手をくれました乙女様へ
最後にお返事があります。





さてさて先日宮ノ杜家での妄想ダンスパーティのレポを書くといっていたのですが
参加者まだまだ募集中です(笑)
なんてね〜。
参加してただけるであろう乙女様紹介
(勝手に私が参加してもらえるものだと確信した乙女様のみですが)



小西様をこよなく愛する乙女様(進様、守様、正様、紀夫の四方攻め(笑)
メガネと正様をこよなく愛する乙女様(正様勿論メガネ必須で!)
私の義理妹の勇様のお嫁さんで100万のコルダ先輩の乙女様(勇様、博様)
私をいつもそっと支えて励ましてくれている乙女様(喜助)
最近華ヤカを再び始められた乙女様(最萌は??)
そして私デス(勿論我が夫正様と兄弟全員)

レポするのは私です。
そしてあくまでも私に中でのイメージです。
不快な思いなどしないように
皆様に楽しんでいただけるようなレポをしたいと思っております。

もし、私も参加したい!!という妄想乙女様(?)がいらっしゃいましたら、
是非お声をかけていただければと思います。
(少々私にはいじられるかと思いますが(^。^;))


以下からは拍手のお返事です



06/12 20:52 いよいよこの時が来たに拍手をくれました純様へ
以下から反転してお読みくださいね。
こんにちは純さん☆
拍手コメントありがとうございます。
コメントの方はきちんと両方届いておりましたよ(*´∀`*)
わざわざ2回もありがとうございます。

純さんも薄桜鬼大好きなんですか。
これは本当にその時が来たのかもしれませんね。
やはり泣けるんですか。設定がもう切ない感じムンムンですから。
三木さんメインですからいつかはと思っていましたが、純さん寝落ちされたんですね(笑)
そんなに長いのですか??
それは凄く楽しみになってきましたね〜。
私は三木三ボイスがたまらなく好きなので
無駄にデレ〜となりながら寝落ちしないで聴けるような気がします(*´∀`*)
と言いつつ寝落ちしていたら笑ってやってくださいね(#^.^#)
他にも沢山いいキャラがいますので本当背中を押された時点でもう買う気満々
というか買った気でいるので早速誰からやろうか、既に考え中だったりします(笑)
早くポチれよ!って感じですよね(^^ゞ

買った暁にはきちんとご報告しますので♪

そしてそして純さん私の妄想劇場がお好きとのこと.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
そんなこと言われたら嬉しすぎて純さんに惚れてしまいますよ壁|ω-o)゚+. ポッ(笑)
添い寝も読んでいただけていたなんてテレッ☆(ノ)'ω`(ヾ)
私のイタすぎる妄想を喜んでいただいたようで嬉しいです〜。
華ヤカ好きな純さんお互い正様大好きですからね♥
私の妄想を受け入れられた時点でパーティは参加していただいておりますよ!
もうすでに私に中では純さんはお仲間です(*´∀`*)
これからもお仲間として正様大好き仲間として仲良くしてくださいね(´∀`*)
勇気をだしてのコメント本当ありがとうございました凄く嬉しかったです♪
これからも妄想全開で行っていますがどうぞよろしくお願いします!
妄想パーティレポには純さんご出演させていただきますのでよろしくです。

ではではまたのお越しをお待ちしております。






スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/06/13 14:26 ] 妄想 | TB(0) | CM(4)
私って恥ずかしい奴ですね。(^^;
だっちさん、こんばんは。

もう妄想パーティーが楽しみです!

『小西様をこよなく愛する・・・』
この文章を読んで、もうだっちさんったら。(*v.v)。

なんてニヤニヤしていたのですが、次の文章で、
思わず『ぶーっ!!』って吹いちゃいました。(汗)

改めて見ると『四方攻め』って恥ずかしいですよね。(^^;
私って恥ずかしいことを真顔で言ってましたよね。(滝汗)

あ、あの・・・だっちさんも書くの大変だと思いますので、私のお相手は守さんだけでいいですよ?(汗)

冷静になればなるほど、なんて強欲な女なんだと恥ずかしくなります。(^^;

無理なさらない程度に、執筆頑張ってください!
それでは。
[ 2012/06/13 13:01 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんばんは明紅さん☆

> もう妄想パーティーが楽しみです!
ほ、本当ですか?!
楽しみにしてくれているのですか??
それなら安心しました〜。
只今猛烈に妄想中なんですよね〜。
頭に浮かんだらカキカキして楽しんでいます♪

タダ形にするには少々時間がかかるとは思いますがもう少々お待ちくださいね!


紹介文も前半は喜んでいただけた様で良かったです。
後半で吹き出されてしまいましたか(笑)
どうしようと考えたのですがやはり此処は明紅さんのありのまま
を伝えなければという使命感にとらわれまして書いちゃいました(笑)

大丈夫です!
強欲だなんてちょっとだけしか思いませんから(笑)
嘘ですよ〜。
いいんですよ!強欲で♥
恥ずかしく恥ずかしくないです。
真顔で4方攻めとか言えるそんな明紅さんが大好きですから(⊃∀`* )エヘヘ♪
そして
素敵です明紅さん!!!(笑)

> あ、あの・・・だっちさんも書くの大変だと思いますので、私のお相手は守さんだけでいいですよ?(汗)
イエイエ既にですね、4方攻めをされている明紅さんをニヤニヤしながら
遠巻きに見ている自分を妄想して楽しんでおります〜。
明紅さんは全く気がついていないようですけれども(笑)
周りを見る余裕はないと見ています( 艸`*)ププッ

自分以外の方を考えるのも楽しいものですね。

何かしているときに急に妄想が始まりカキカキしている最近。
相当イタイ自分です(-_-;)
でもすごく楽しかったりしています。

余り弄りすぎないようにひかれない程度に妄想していこう、とは思っているのですが
少々暴走気味というか・・・。
楽しすぎて脳内危険地帯です。

無理はしない程度に楽しみながらカキカキしたいと思います(#^.^#)

ではでは〜

コメントも何となく暴走気味でスミマセン(-_-;)


[ 2012/06/13 22:38 ] [ 編集 ]
喜助?
ダンスパーティレポの中の喜助の相手役って、ひょっとして私でしょうか?
彼が一番好みっぽいとコメントに書いた覚えがありますので。
もしそうでしたら是非! 若奥様付きのメイドで!!!!
正様を巡り、ライバルも数人おられるようですが、若奥様を全力でサポート致します!
(華ヤカ~プレイしたことないのに、いいのか、私^^;)
喜助と質素だけど幸せな生活を満喫しつつ、奥様をお支えしますよ~w
[ 2012/06/14 06:35 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんにちは詩織さん☆

> ダンスパーティレポの中の喜助の相手役って、ひょっとして私でしょうか?
はいはい(*´∀`*)
そうです〜(-^〇^-)
やはり詩織さんも参加したいんだろうと思いまして
(かなり勝手な思い込み(^^ゞ)

> もしそうでしたら是非! 若奥様付きのメイドで!!!!
えっ(;゚Д゚)!
わ、私のメイドですか!?
専属??
も、勿体無いですよ〜。
然もあまりのドジさに呆れらてしまいそうで怖いです((((;゚Д゚))))

> (華ヤカ~プレイしたことないのに、いいのか、私^^;)
いいんですよ!
そのうちプレイされるとこを期待していますので(#^.^#)
な〜んてね。
でも、やっているやっていないにかかわらず
参加したい人が参加者なので喜助と楽しんでいただけたらと思います♪
只今妄想中なのでもうしばらくお待ちくださいね♪

ではでは〜

[ 2012/06/14 09:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



