異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いよいよこの時が来たのか。&拍手のお返事デス。

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
本当感謝しております。
これからもよろしくお願いします!
そして訪問者数も10000超えております!
本当嬉しすぎます♪
10000を超えたら先日の妄想パーティーのレポを
ブロ友さんにお願いされちゃっていますのでそのうちね
カキカキしようかなと、
参加された乙女様も登場させていただきたいと思っておりますので。
今からでも参加したいという乙女様は是非!
勿論お名前は出しませんが、そのところよろしくお願いします。
もし嫌だという方がいらした場合は「恥ずかしいです。」と一言
おっしゃっていただければと思います。

お楽しみに!
06/11 13:09 後半涙腺崩壊ウェーブに拍手をくれました乙女様へ
最後にお返事があります。



現在見ているアクエリオン、そして緋色佳境に差し掛かってきてますね。
どういうENDになるのか楽しみですが、アクエリオンに限っては恐らく
最愛のカグラはきっと居なくなってしまうんだろうと悲しき気持ちで見ています。
内山さん新作乙女ゲーム出てくれないでしょうかね〜。


さてさて日本に一時帰国するにあたって
購入するゲームを考えているのですが迷っています。

なので一応書き出しております。


今回は受け取りが自分ということもあるのでR18のゲームに密かに
手を出そうと考えていたりして。
R18は候補は3本位。


そして私に何が起こったのか。
今まで手を出そうなんて思いもしなかったゲームを
やってみようかななんて思い始めています。

何かって?


薄桜鬼です。

実は未プレイだったりします(^^ゞ

このゲームでハマられた乙女多いですよね〜。
なんでしょうね。
避けて避けて避けていた作品です・・・。

理由はわからないんですヨネ・・・・。

でも、どうしても踏み出せない何かがありました。

三木さんもご出演だというのに・・・。


だけどなんでなのか
やってみようかな〜なんて思っています(^^ゞ

どういう心境の変化なのか。

いよいよ
この時が私にもきたのでしょうか。
今は、まだ凄く迷い中です。

誰かに背中を押されたらポチっとしてしまいまそうな危うさ(笑)



他にも沢山ゲームを購入する予定です。
勿論CDなども出来れば!

購入リストなどはそのうちUPできればと思います。

書きたい記事などはたくさんあるしゲームもやりたいのにに
蒼天の総評とか華ヤカCDの感想とか色々でもリアルが最近忙しくて
なかなか書けない出来ない現実・・・・。

自分の中でぼ〜っとする時間も必要なので本当時間が足りないです。
夜は子供と爆睡してしまう日々が続いていたりとか(^^ゞ

若い頃に戻りたいな〜。
既にオバサン体質・・・・。
どうにかならないかな〜(^。^;)



以下からは拍手のお返事です。






06/11 13:09 後半涙腺崩壊ウェーブに拍手をくれました詩織様へ
以下から反転してお読みください
こんにちは詩織さん☆
拍手コメントありがとうございます。
そしてお返事遅れてしまいスミマセン。

飛行機から詩織さん只今〜と手を振りますね(笑)
今から帰る日を考えてワクワクしています〜。
すごく楽しみです♪

スト☆マニの律はそうだったんですよね。
シナリオを進めている時にそうではないかと思ってはいたのですが、
まさかの・・・でした。
ネオの時はあまり彼が萌えキャラではなかったのでそれ程しょっくではなかったのですが、
今回は結構気に入っているキャラだったのでね(^^ゞ

でも、そんな彼ですが好きですね。
と言いつつスト☆マニをやらずにペルソナ3を必死になってやっている私は
どうなんでしょうね(笑)

ではでは〜




スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/06/12 17:45 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(4)
実は私も・・・
だっちさん、こんばんは。

来月には一時帰国ですね。
久しぶりの日本を満喫してくださいね。(*^_^*)

妄想パーティレポも楽しみにしています!

だっちさんのR/18ゲーム3本が気になります。(笑)
私の予想としては、『蝶の毒華の鎖』と
『すみれの蕾』あたりが入っているのかなぁと。
何をプレイされるのか楽しみ。(*^_^*)

そして、実は私も『薄桜鬼』で乙女ゲームに
ハマった口です。(^^;
新撰組の話だから、ストーリー的には
笑って楽しむものではありませんでしたが、
キャラ萌えが・・・

斎藤一君にハマりましたよ~。
三木さんは土方さんなのでメインですね。

でも『薄桜鬼』は展開がすご過ぎて(笑)
全部購入するのは無理なので、諦めました。(^^;
メーカーひっぱりすぎ。(汗)

私も睡眠時間が短くて大丈夫な体に
なりたいです。

それでは。
[ 2012/06/12 12:40 ] [ 編集 ]
だっちさんコンニチハ...φ(´ω`。) 背中押させていただきます!!!wwwwなんだかだっちさんが帰国するんだ!!と毎回┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キして記事よませていただいてます!!薄桜鬼まだだったのですね!!自分はどっぷりはまりましたが・・ハードが移植されるに従って熱が冷めたんですけどwwでも無印は特にすばらしいと思います!!かじってみてはいかがでしょうか??そして・・このブログのバナーに薄桜鬼キャラが並びだしたら・・・・はまってしまった・・と判断します!!!まあ・・自分は華ヤカの方がいいですけどね~~だっちさん日本で待ってますよ( ・ัω・ั)
[ 2012/06/12 13:14 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんばんは明紅さん☆

> 来月には一時帰国ですね。
> 久しぶりの日本を満喫してくださいね。(*^_^*)
ありがとうございます。
次はいつ帰れるかわからないので色々しっかりと楽しんで満喫したいと思っております。
丁度その頃は明紅さんはライブに行っている頃でしょうかね(*´∀`*)

> 妄想パーティレポも楽しみにしています!
(´▽`*)アハハ
はい。勿論明紅さんも招待というか当然参加されていますので(笑)
お楽しみに♪

> だっちさんのR/18ゲーム3本が気になります。(笑)
> 私の予想としては、『蝶の毒華の鎖』と
> 『すみれの蕾』あたりが入っているのかなぁと。
私これを読んだとき一瞬後ろを確認してしまいました(笑)
私の購入予定リストをどこかで見たのかと思って(^^ゞ
本当まさにそんな感じなのでΣ(゚д゚lll)かなり驚きました。
初心者にはこれという感じなのでしょうか?
それとも明紅さんに私の好みがバレバレなのでしょうか??(笑)
一応こ『蝶』の方は決まりなのですが2本目はバトラーズもよさそうだしとか
色々悩み中です。
でも『すみれ』も評判がいいのでね。悩みどころです。
もう一つは完全に声優買いのゲームです。
明紅さんにはもうお分かりだとは思いますがね〜。
まだ決定ではないのですがどうしても彼のお声が聞きたくて(笑)


> そして、実は私も『薄桜鬼』で乙女ゲームに
> ハマった口です。(^^;
そうでしたね。
以前明紅さんご自身のブログの方でおっしゃっていましたね。
やはり明るい目のお話にはならないですよね。
その分キャラ萌えは凄そうですけれど。
誰にハマるのか私も未知の世界です。

でも、一君はもうハマリそうな匂いがプンプンするのです。

多分・・・いやカナリ心は買う方向に傾いています。
あと指一本でそれっと押されてもポチりそうな感じですね(笑)
それくらい危うい(笑)

> 三木さんは土方さんなのでメインですね。
ですよね!隊長ですから。
これはやらなければとはいつも思っていたんです実は(^^ゞ


> でも『薄桜鬼』は展開がすご過ぎて(笑)
どこまで買っていいのかどこから始めればいいのか分からないくらいですよ・・・。
取り敢えず本編とをやってみてからということにしようと思います。
(もうすでに買う気でいる私(^^ゞ)

> 私も睡眠時間が短くて大丈夫な体に
> なりたいです。
ですよね。
時間が足りないんですよね。
でも睡眠は大事ですからね〜。
悩みどころです(^。^;)

色々参考になりました〜ありがとうございます♪
ではでは。
[ 2012/06/12 19:45 ] [ 編集 ]
よこのゆん様へ
こんばんはよこのゆんさん☆

お返事遅れてスミマセン。
まさかの寝落ちでした(^。^;)

7月に日本上陸しますよ(笑)
やっとやっと帰れます。
一時帰国ですがね(^^ゞ
飛行機からよこのゆんさん帰ってきましたよ!
と言わせていただきますね(笑)
そして薄桜鬼ですが
背中押してくださるのですね(*´∀`*)
切なそうだけど楽しめそうだな〜とはいつも思っていたんですよね。
帰国する際には購入をどうしようか迷っていたのですが、
購入しようかな〜と今はカナリ心が傾いています(^^ゞ

でも、いつも踏みとどまっていたのは移植を繰り返していることだったりします。
取り敢えずFDなどはまた未定ですが本編から入ってしまおうかなと思っています。

笑えたりするのは華ヤカの方がでしょうけれども、
まずはプレイしてみようと思います♪

背中を押していただいてありがとうございます。
プレイ後バナーが増えていたら笑ってやっくださいね(笑)
此奴ハマったなって( ´∀`)


ではでは。
[ 2012/06/13 05:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。