異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グチグチジメジメのお詫びとお礼&拍手のお返事です。

訪問&拍手&コメントありがとうございました。
そしてもう一度
ありがとうございました
大事なことなので更にもう一度
ありがとうございました

前回の記事で相当ウジウジグチグチとしていたにも
関わらず沢山の乙女の皆様から励ましのお言葉を頂戴しました。

昨日の記事は自分でも反省しております。
ジメジメしすぎ。
グチグチ言い過ぎ(-_-;)

せっかく来ていただいたのに
グチグチしていてすみませんでした。

そして私は、

何度も
何度も
何度も
乙女様のコメントや拍手コメントを
読み返しそのたびに少しづつ元気を取り戻すことができました。

本当私のブログに来て下さる乙女様は皆様本当女神様の様な
お心の持ち主だと確信いたしました。

本当もう感謝の気持ちで一杯です。
この溢れそうな感謝の気持ちが少しでも伝わるといいのですが。

こんな私ですがこれからもよろしくお願いいたします。

前回の記事でグチグチいっていたスト☆マニですが。
合間にペルソナ3をやりつつ
律ルートで。
大復活!

律!
律!!!!
こんな感じです!
感想は後日(^^ゞ
意味不明ですよね(笑)



そして全く関係ないのですが
最近テンプレ変わりすぎですよね(^。^;)
オレンジ色のテンプレに当分しようと思っていたのですが、
なんだろうテンプレが崩れ始めて何もしていないのに。
取り敢えず今はこれでいきますので。
多分また変わる可能性が。
あれあれと思わず温かいお心で見守っていてくださいね。


以下からは
06/08 14:31 やはりタイプじゃないに拍手をくれました乙女様
06/08 11:45 やはりタイプじゃないに拍手をくれました乙女様
へお返事があります。










06/08 11:45 やはりタイプじゃないに拍手をくれました純様へ
以下から反転してお読みくださいね
はじめまして純さん☆
訪問、拍手コメントありがとうございました。
勇気を出してのコメントほんと嬉しいです♪
然も今回の記事はグチグチジメジメにもかかわらず。
純さんの優しいお心そしてコメントが本当嬉しかったです。
人との付き合いは本当難しいですね。
皆さんいい人ばかりなんです。
だけども煩わしくも感じてしまうんです。
あまり大勢の女性の中にいた経験が最近はほんとなかったので、
どうしていいのか、考えれば考えるほどにわからなくなってそのうち
上っ面だけでの付き合いに疲れてしまって・・・。
愚痴を零してしまったのです。
勿論母親なので子供のことそしてママさんのことなどが話す内容なのですが、
偶に乙女ゲームの話をリアルで話したい。とか思っちゃいまして(^^ゞ
ここでも愚痴ってしまいましたねスミマセン(-_-;)
純さんは男女のみ職場のどちらもいたことがお有りなのですね。
男性の職場は、男性には分からない女性の悩みがあったりして大変ですが
気持ちの面では余計な気を使わなくていいので楽ですよね。
女性のみの職場は・・・私的には無理かと・・・。
性格が男っぽいので浮いてしまうと思うんですよね。
それにやはり噂好きですから女性は・・・。
どちらも経験のある純さんは凄いと思いますよ!

話は変わりますが
純さん!
正様好きなんですね!!!!
わ〜い\(^^@)/
お仲間発見です!
いいですよね!いいですよね!
宮ノ杜の性ドンドン名乗ってくださいよ(笑)
私も勝手に嫁いでしまいましたので(*´∀`*)
また正様ネタでお話出来たらと思います。

あと、もしかしたらなんですが私純さんのブログに遊びに行った事が
あると思うんですよね。
もし違いましたらスミマセン。
でも、もしそうでしたらそのうち宮ノ杜家の一人としてお伺いいたしますね(笑)

今回は本当純さんの優しさに救われた思いでした。
本当ありがとうございました。
またの訪問お待ちしております。
コチラも長文になってしまいましてスミマセンでした。
ではでは。









06/08 14:31 やはりタイプじゃないに拍手をくれましたはるるん様へ
以下から反転してお読みくださいね。
こんばんははるるんさん☆
拍手コメントありがとうございます。
スト☆マニプレイされているんですね(#^.^#)
選択肢以外にも色々とありますよね。
オレンジ色の写真を撮るシーンなんですよ。
然も一度だけでいいんです。
私そこで何度もとって他のところで撮れなかったんです(;>_<;)
ただ攻略のみでいいらしいのですが。
少々ダレ気味でしたが今は律で挽回しました!
パパっと好きなキャラに行ってしまおうと思います。
そして、ママともですよね・・・。
気力もそうですが疲労感がね。
楽しい時もあるのですが、それ以外の方が多かったりとか、
気を使って話したりとかが多いのですよね。
仕方ないとは思うのですが、今回は煮詰まってしまいまして。
愚痴に走ってしまいました(^。^;)
はるるんさんを含めたくさんの方との交流のおかげでダイブ落ち着いてきました。
もう大丈夫だと思います。
ご心配いただいてありがとうございます。
本当感謝しております。

ではでは。
 

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/06/09 16:26 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



