異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分的ゲームミュージック賞&拍手のお返事です。

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
先日の一周年の記事に沢山のコメント&拍手本当ありがとうございました。
な、涙が止まらないくらい感動です!
自分はこうしてたくさんに乙女様に支えられて
ブログを続けていけるんだなぁ〜。
と改めてそう思いました。
そしてそんな乙女様達と交流を持つことができて本当幸せ者です。
これからもよろしくお願いします


06/04 22:14 此処はグっと我慢か!に拍手をくれました乙女様
06/05 16:32 今日でブログ一周年でに拍手をくれました乙女様
06/05 21:21 今日でブログ一周年でに拍手をくれました乙女様
最後にお返事があります。



今回の緋色見た方いらっしゃいますかね?
最後のあの遼のセリフにメロメロになっていたのは私だけでしょうか!
お風呂であんなこと言われたら゚+.(*ノェノ)゚+
いいんですか!ほんとにいいんですか!
じゃあお言葉に甘えて♥お邪魔しま〜す。
って言いたくなります(笑)
人妻なのに人妻なのに!!!
野宮さんのお声がもう色っぽいのなんのったら。
遼を惚れ直している今日このごろです。




さてさて昨日ですが
あるものを探してアマ○ン見ていたら

無限の住人というDVDが気になったので見ると

キャスト
万次/関智一
浅野凜/佐藤利奈
天津影久/野島裕史
凶戴斗/中井和哉
黒衣鯖人/江原正士(※「鯖」の旧字体使用)
閑馬永空/小西克幸
川上新夜/浪川大輔
乙橘槇絵/能登麻美子
百琳/豊口めぐみ
偽一/森川智之
尸良/三木眞一郎
町/坂本真綾

ぬお〜!!!!!
三木さんと中井さんの名前が!!!

これは買いなのか?

そして1巻が¥7140→¥868になっていたの!!!

どうなのかな??原作が漫画のモノって中途半端だからね〜。
考えちゃう。
む〜。

これに気を取られていたのですが(^^ゞ

本来目的はこちらを
ペルソナ3ポータブル オリジナル・サウンドトラックペルソナ3ポータブル オリジナル・サウンドトラック
(2009/11/25)
ゲーム・ミュージック、藤田真由美 他

商品詳細を見る

探していたんですよね〜
そして、これ買います!
だって凄くいいんだもん!
自分的にはゲームミュージック賞なんだけどね!

今もPS3PのOP聞いて書いているの(*´∀`*)
一応リンク貼っておきます(´∀`*)
もしお時間のあるお方は見てみてくださいね
こちらから飛んじゃって(#^.^#)
少々絵などは不気味ですが私は好きですね。

以下からは拍手のお返事です。
06/04 22:14 此処はグっと我慢か!に拍手をくれましたはるるん様へ
以下から反転してお読みください。
こんばんわはるるんさん☆
拍手コメントありがとうございます。
そしてわざわざの情報ありがとうございます。
それに謝らないでください。
自分で調べようと思えば調べられるのにやらないぐ〜たらな私が悪いのですから。
気にしないでくださいね!
でも、安心してプレイしようと思います♪
ではでは。









06/05 16:32 今日でブログ一周年でに拍手をくれました詩織様へ
以下から反転してお読みくださいね。
こんばんは詩織さん☆
拍手コメントありがとうございます♪
HNですが( 艸`*)ププッ
気がつく方はいらっしゃるかな??
とうとうカッコ付きで変更してしまいました(^^ゞ
しばらくは正様ブームは続くと思われますしね。
三国も思わず二次書く勢いで書いてしまい、慌ててちょっとだけにしたんです(笑)
危ない危ない(^^ゞ
正様のセリフを気に入って頂けましたか(´∀`*)
プレイ後にもう一度感想を聞いてみたい気がしますね(笑)
ではでは〜








06/05 21:21 今日でブログ一周年でに拍手をくれましたぽて子様へ
以下から反転してお読みくださいね。
こんばんはぽて子さん☆
拍手コメントありがとうございました♪
そしてお祝いの温かいお言葉本当嬉しかったです。
ありがとうございました。
自分で作ってしまう私は天才と思っていただけるんですか?!
こんなイタイだけの私になんという驚きな褒め言葉!
そんなこと言われるとは思ってもみませんでしたで
嬉しさの前に驚きが来てしまいました(#^.^#)
でも、引かないでくれただけでもありがたいのにそんな褒め言葉までもらえる
私は幸せ者でございます。
包容力系そうですね。
包み込まれたいですね(笑)
基本器のデカイ男が凄く好きなんです。
普段はグダグダしていてもここぞというときには、一番頼りになるような感じの。
あと責任感が強いキャラとか。
語りだすと長いのでこのへんで終わりにしておきますね(^。^;)
PCが壊れてしまったのですか。
先程ぽて子さんのブログに遊びに行かせていただいたとき書かれていましたね。
その記事で失礼だと思ったのですが笑ってしまったのは私です( ´艸`)ムププ
拙いだなんて言わないでください!
こうしてお祝いの言葉をもらうだけでも十分嬉しいことにはかわりがないのですから。

素敵とおっしゃっていただいて本当嬉しいです。
実際素敵という言葉とは真逆にいる気がしますが(^^ゞ
こらからもブログ生活を楽しもうと思っていますので、
これからもよろしくお願いします。

ぽて子さんのステキブログにもまた遊びに行かせていただきますので。
ではでは。



スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/06/06 06:31 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(2)
色々おめでとうございます^^
まぁ! とうとう「宮ノ杜だっち」様におなりに!!!!
おめでとうございます~!v-308
勿論、ブログ1周年もおめでたいですし、もうすぐカウンターが1万というのもおめでたいと思うのですが、ファンとしては、ついそっちに目が……。
是非、1万突破記念には、先日宮ノ杜家で催されたダンスパーティのレポ記事をお願いします!(旦那様は正様でも取り合いして欲しいですv)

私はもうすぐ誕生日なので、プレゼントにP3をおねだりしてみようかと思ってます^^
届くのが楽しみです^^
って、まだ緋色3を攻略してないのですが(汗)
[ 2012/06/06 07:36 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんにちは詩織さん☆
色々ありがとうございます!
v-308マークまでいただいてしまって(*´∀`*)
ええ。とうとうここまでイタイ大人になってしまいました(^。^;)
もうここまで来たら引き返せません(笑)
行き着くところまで行こうと決めました。
詩織さん見守っていてくださいね(笑)

ダンスパーティーのレポをご希望ですか(#^.^#)
そうですね。
そのうちブログにUP出来ればと思っています(#^.^#)

もう少しで詩織さんのお誕生日なのですか!
それはおめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/
P3Pプレゼントしてもらうんですね(´∀`*)
グロい所とか大丈夫ですか??
少々そういうところがありますので。
でも、じかんがかなりかかりますが2回目やらないと恋愛(?)ENDが見れないようですが
楽しんでくれるとなぁ〜。
攻略サイト様にお世話になるといいかもです。

ではでは
[ 2012/06/06 10:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



