異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

コンプ目前なのにはじめからもう一度!ってあり??&拍手のお返事です。

訪問&拍手&コメントありがとうございます。
感謝感謝でございます!
これからもよろしくお願いします!
05/30 17:03 このままでは増える一 に拍手をしていただいた乙女様
05/30 14:42 小学生なのに!!!に拍手をしていただいた乙女様
最後にお返事があります



今日で5月も終わりですね(^^ゞ
今年ももうあと半年ですか(^。^;)
ほんと早いですね〜
こんな感じで5年くらい経たないかな(笑)
でも、5年後はΣ(゚д゚lll)
年齢は考えないということで・・・・。

100万人のコルダ意外に面白くて毎日ポチポチしてます(笑)
声が、声がお金かけないと聞こえないけど(;>_<;)
でも、月森君カッコイイよ〜。
やはりキミは私の王子様です♥
見ているだけでニヤニヤが止まらない危険な人です(笑)

正様にヤキモチを焼かれるかな( ´艸`)ムププ
それはそれで嬉しいのですけどね☆

さてさて実は
私は意外と負けず嫌いのというか変なところが頑固なんですよ。
ペルソナ3ですが綾時に重大な選択を尋ねられてまさかの
END!?
Σ(゚д゚lll)

なんとなくねなんとなくだけどこっちではないと分かっていました。
でも、こっちの方を選んだらどうなるの??
とか思ったらポチっていました(^。^;)

RPGって全滅以外にBADENDがあることを
始めて知りました。
というかこれBADENDですよね??
少し前のセーブからやり直すか・・・。
でも、いい情報を教えていただいたんです。
このままBADENDのセーブデーターをはじめから
やり直せばレベルとかアイテムとかステイタスとかが
持ち越される
みたいなのです!
(いつも情報ありがとうございますm(__)m。はるるん様)

ということは依頼云々はやらなくていいとか色々考えちゃってコミュをMAXにしたい
という思いが強いため。
これはもう一度
はじめからやるしかない!
とか思ってしまい。
はじめからやっている人です(^。^;)
でも、やっぱり一度は以前のデーターでクリアしてしまったほうがいいのかな??
考えどころデス。

ゲーム自体には慣れてきたので戦闘や諸々はもっと早くできると思うんですよね〜。
でも、やっぱり100時間は覚悟だそうで。(一日一時間だと100日(;゚Д゚)!2時間だと50日(;゚Д゚)!
スキップ機能あればいいのに・・・。)
こうなったら完璧END頑張ります!

でも、END見るべきか??

ということで何かまとまっていないのですが
同時進行でスト☆マニも行きます

今晩あたりからやりますよ〜。
細谷さんのお声が楽しみ〜。

以下からは拍手のお返事です。
05/30 14:42 小学生なのに!!!に拍手をくれましたはるるん様へ
以下から反転してお読みくださいね
こんにちは、はるるんさん☆
拍手コメントありがとうございます♪
そして、いつもいつも貴重な情報ありがとうございます!
大変助かっております。攻略サイトだけではわかないことが結構多いので。
わかっている人が見ればわかるのでしょうがペルソナ初めての私にはちんぷんかんぷんでしたのではじめ。
なので大変助けられました(´∀`*)
やはり攻略本ないときついですよね!
結構見てしまっているので私ってダメダメゲーマーなのでは。
と若干_| ̄|○凹みそうでした。
普段から分からなければ見るタイプではあるのですが(攻略サイトや本など)
結構見る機会が多くてですね(^。^;)
楽しいのですが、これ見すぎなのか??と疑問に思ってしまっていたので
安心しました。
2週目からそうなんですね。うえの記事にも書きましたがやはりはじめからやり直したほうが
いいのかなと思いやり直してはるのですが、でもやっぱり一度はちゃんとしたENDを見るべきなのか?
とか考えて取り敢えずセーブデーターは保存してあるんですよね。
今までやっていなものはコミュが全然MAXではなくて、ちょっと不満なんですよ。
完璧主義ではないのですが、やっぱり全部MAXの方が楽しいかな??
と思ったりでも、荒垣先輩がどうなるのか早く知りたいとも思ったりして・・・。
悩みどころですよね(笑)

おやおやはるるんさんも妄想されるのですね(´∀`*)
ここにもお仲間発見です!
妄想って自分の自由に流れを作ることができるので楽しのですよね(´∀`*)
でも、妄想してるとこういうゲーム欲しいなと凄く思う様な話が出来たりたまにしますよね!
そう言うモノを聞いてくれるゲーム会社があればいいですよね(笑)

ではでは長くなってしまいましてすみません((^^))。
ほんとはるるんさんには足を向けて寝れないデス。
頭どっちに向けているか教えてください(笑)
ではでは〜










05/30 17:03 このままでは増える一 に拍手をくれました詩織様へ
以下からは反転してお読みください。
こんにちは詩織さん☆
拍手コメントありがとうございます!
こちらにもいますよ(^^ゞ
老若男女問わず(男性はいいのですが)
外人は裸を余り恥ずかしいとは思わないのかもしれないですよね。
ヌーデストビーチとかもスペインとかにはあるみたいですし。
夏を太陽をたっぷり浴びたいと言う気持ちはあるのですがやりすぎ??
お年寄りの方何か結構なシミやそばかすが身体に出ていて余り綺麗とは言い難い
んですよね(^^ゞ
紫外線うけまくって年をとったとき出てくるんでしょうけれど、それも気にしていないようなんです。
なんでしょう。二本ってシミとかそばかすとか皆さん気にしているのにこちらの方は
気にしていないんですよね。
太陽は大事なのはわかるのですが、あれだと逆にお肌に悪い気がしてしまいます。
詩織さんの言われている『恥じらい』って素敵なことなのかもとそう強く思います。
日本人で良かった(´∀`*)

ではでは〜
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/05/31 18:14 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(2)
コルダとP3
コルダ、本当に楽しんでおられるようで、紹介した私も嬉しいです^^
私もヤフーのモバゲーって、「モバイル」とついているので、携帯でしかプレイ出来ないと思っていたのですが、最近は乙女ゲーもPCで、無料でプレイ出来るものが増えているので、助かります^^
ただ、イベントが少ないですが(涙)
この分だと、100万人のコルダもPSPに移植されるんじゃないかな?と思ってます。
そうなったら買おうかな。

RPGは、一度クリアしておくと、色々特典みたいなものがあるのは知ってましたが、全滅以外のBADEDがあるのは初めて聞きました!
ひょっとしたら、それを見ておくと、特別なハッピーEDが見れるとかはないんでしょうか?
今、攻略サイトを見たところ、「2週目以降に異性キャラとのEDがある」そうですよ。女性キャラの場合。
念のために、今回はそこのURLを書いておきますね。
めちゃくちゃ楽しそうなので、私も買います!
多分、華ヤカ~より先に^^; 
[ 2012/06/01 04:36 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんにちは詩織さん☆
コルダ今まさにオケフェスというイベント中なのですが
これがなんとも面白くて♪
もし詩織さんもプレイされいるのなら是非フレンドになりましょう(*´∀`*)
確かにゲームのようにイベントは少ないしスチルも余り無いですよね。
然もコルダ終わりが見えていない・・・(-_-;)
一応お金を掛けずにということでやっているのですが、つぎ込む日もそう遠くない
かもです・・・。
> この分だと、100万人のコルダもPSPに移植されるんじゃないかな?と思ってます。
> そうなったら買おうかな。
どうでしょうね。
感じ的には無印と2を足している感じなので移植されたら嬉しいのですけどね。
お声付きでやりたいし、新キャラも攻略したいですから。

> RPGは、一度クリアしておくと、色々特典みたいなものがあるのは知ってましたが、全滅以外のBADEDがあるのは初めて聞きました!
どうやらですよペルソナ3はENDが2つあって
(女性主人公しかやっていないので男性はわからないですが)
その一つが私が迎えたENDのようなんです。
BADというか最終ボスまでいけていない。
行く前にENDが流れてしまいました(-_-;)

> 今、攻略サイトを見たところ、「2週目以降に異性キャラとのEDがある」そうですよ。女性キャラの場合。
> 念のために、今回はそこのURLを書いておきますね。
ありがとうございます!
実は私もつい先ほど知ったんです(´;ω;`)
ということは恋愛(?)ENDを見るるためには最低でも2回クリアしなければ
ならないということなんでしょうね・・・(^。^;)


> めちゃくちゃ楽しそうなので、私も買います!
> 多分、華ヤカ~より先に^^; 
ホントですか(*´∀`*)お手頃なお値段で買えますしね!
楽しいですよ!詩織さんもRPGもおやりになるんですよね?
それで乙女ゲームもやるならすごく楽しめると思います。
結構条件などありますが楽しんでもらえたらと思います。
タダ100時間以上は覚悟で!
一緒に頑張りましょう!
諏訪部さんのお声も聞けますよ♥
華ヤカもそのうちプレイしてくださいね♪
ではでは〜
[ 2012/06/01 11:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: