異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

此処はグっと我慢か!?&拍手のお返事です。

訪問&拍手&コメントありがとうございます
今日から6月ですがこれからもよろしくお願いします!
05/31 23:30 コンプ目前なのにに拍手をくれました乙女様へ
最後にお返事があります。



只今ですね
100万人のコルダ、ペルソナ3をプレイ中なのですが
ここにきて色々な情報を頂いて初めからやり直しているので
スト☆マニ ~Strobe☆Mania~ (初回生産版:特典シナリオ収録)スト☆マニ ~Strobe☆Mania~ (初回生産版:特典シナリオ収録)
(2011/11/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

なんかも始めちゃっています(^^ゞ

初めはRPGをガッツリやっていたせいで
何だかついて行けないかんがあったのですが、
今はもう平気です。

でも恐らく恋愛ENDは誰とも迎えられないと思います。
色々ミスってしまっていますので・・・・(-_-;)

無駄に写真撮りまくったり、同じところに足を運ぶという凡ミス。
行動回数が限られているのにもかかわらず・・・・。
説明書はちゃんと読まなきゃなんですよね(^。^;)
(かなりの面倒臭がりや、失敗して身体で覚えていく主義)


そして誰からやるとう事で大いに悩んでおります。

一番好みっぽいのは
メインっぽい
神楽尽(CV細谷佳正さん)前髪が気になるけど(^^ゞ
次に
桐生正宗(CV近藤隆さん)
後はみんな同じくらいかな〜。

もうやればやるほど尽が攻略したくてたまらないの(・´ω`・)困ッタナァ

でも好きそうなキャラは最後好きなものは最後にとっておくつもり!
メインディッシュ的な感じで!
此処はグっと我慢だよね!


だから
予定は西城弥生(CV島崎信長さん)→如月敬吾(CV宮田幸季さん)
→六鹿律(CV鈴木千尋さん)→桐生正宗(CV近藤隆さん)
→神楽尽(細谷佳正さん)

夏目先生(小西克幸さん)って攻略対象なんですよね??
先生はう〜ん最後にしておこうかな。

これで攻略目指します。
で、でも多分今やっているのは誰もむ、無理だと思うので
この次からかな(^。^;)

あと、私てっきり怪盗の正体を暴くゲームなのと思いきや
あれ?声で犯人わかるんですけども(^。^;)

でも、結構楽しいですよ(´∀`*)

今のところは苦手そうなキャラもいないしね(#^.^#)

ペルソナ3もやりますよ!
コミュMAX目指して!!

そして恋愛(?)END目指して!!
あと一ヵ月半行けるところまでいかなくちゃ!

あっ忘れてた
昨日でしたが緋色の欠片3FD発売
おめでとうございます!!


早くやりたいです(´∀`*)

以下からは拍手のお返事です。



05/31 23:30 コンプ目前なのにに拍手をくれましたはるるn様へ
以下から反転してお読みくださいね。
こんにちははるるんさん☆
拍手コメントありがとうございます。
そしてまたまたの貴重な情報ありがとうございます!
私が迎えたENDはBADではないということなんでしょうか??
あまりRPGでこういう感じの終わりたか無いですよね??
最終ボスまで行ってないし。
それに一週目はもしや恋愛(?)END迎えられないというオチでしょうか!!
それならΣ(゚д゚lll)
このまま2週目に行ったほうがいいのかもしれない。
でもそうしたら一週目のそのENDは見れないということですよね?
ということは完璧にするためには一週目のENDを2つ見てそのあともう一度
やれば完璧??という感じなんですねきっと。
長い道のりですね(^^ゞ男性主人公もあるしすごく長く遊べるゲームなんですね!
ペルソナ3って。
乙女ゲームのように飽きるということは余り感じないんですよねRPGって私の
場合なのでまた頑張ろうと思います!
早くラ○ホイベントと荒垣先輩を出さなければ!
仲間はもう一度なんですね!
なら今回はバランス良くレベルをあげようと思います(*´∀`*)
勿論今迄培った知識でコミュもMAX目指します!
アイギスはもう出てこないのですね(´;ω;`)
結構好きなキャラだったのに。
一週目までなんですね。
いつもほんと情報ありがたいです!
本当感謝感謝デス。
はるるんさんもスト☆マニお持ちでしたか(*´∀`*)
まだ手探り状態ですが結構楽しんでおります♪
是非プレイしてみてくださいね!
ではでは。


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/06/01 18:56 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/01 11:44 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/01 15:06 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんばんは明紅さん☆

> 『ストマニ』を始められたんですね。
> そうなんです。これ簡単そうで色々あるんですよね。(^^;
簡単だとタカを括っていたらこの有様です・・・(;´Д`)
好感度下げまくっていますから(選択肢で・・・)
恐らく恋愛ENDはないかと・・・。
痛い目にあって覚えるというスパルタ的プレイですから次回からが、頑張ります。

> 攻略順番はいいのではないでしょうか。(*^_^*)
ホントですか(*´∀`*)
やはりメインの尽は最後にとっておこうと思っています( ´艸`)ムププ
細谷さんのあの低音なお声もいいですよね(*´∀`*)
夏目先生もなんですね。
でも、何となく最後に。
明紅さんは尽がお好きなんですね。
明紅さんの好きなタイプのキャラって余り小西さんの演じられてい無いですよね??
最近きかないだけでしょうかね。
でも、夏目先生も何だか掴みどころのない感じのキャラで何かを絶対隠していると
思うので楽しみです。

例の情報!
ほ、ほ、ホントですか!!!!!
ホントだったらう、嬉しすぎますね!!
ヤッ━ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙━ッタ!!

絶対実現して欲しいです!
日本にいたらオトメイトのイベ申し込んでいたであろうくらい好きですから!
ぼっちですが(笑)
人気のある作品ですからどのような形になるかわからないですが、
いい情報を待ちたいですよね♪
なんか一気にテンション上がりました!
三木さんのCDと今回の事といい梯さんの事といい
わざわざいい情報ありがとうございました!

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
[ 2012/06/01 19:01 ] [ 編集 ]
はるるん様へ
こんばんははるるんさん☆

いつも情報に感謝しているのでお返事を是非ともさせていただきたいのです。
我がままですみません(^^ゞ
何度も教えていただいているのは私の方なので申し訳ないなどと思わないでいただきたいです。
返信はちょっと遅れますが
はるるんさんとの貴重な交流の場ですから気にせずにです。
お返事はさせて欲しいのでこれからもよろしくです(*´∀`*)

やっぱりラスボスまでにMAXにしてみます!
が、頑張ります!
あ、荒垣先輩待っていてください!
必ずや!!!会いに行きます(笑)

刈るものとの対決もまだですし俄然やる気が出てきました!
早く綾時のところまで持っていきたいです!
アイギスのこと勘違いしていました(^^ゞ
そういうことでしたか!
なるほど。

おやおや(#^.^#)
はるるんさんは真弘先輩がお好きでしたか(´∀`*)
私も緋色3では真弘先輩が一番好きです。
あとはるるんさんのブログに書かれていたあの情報を見たとき
私思考が止まったんです。
私も緋色3はPS2でプレイしていたので・・・。
なんでそんな事するんですかね!
怒っています(  ̄っ ̄)
そんなのずるいですよ。
然も買ってからというかはるるんさんのブログで知ったし・・・・。
オ○メイト!!!!
そんな事公式サイトには書かれていなかったですよね?
もう酷い(´;ω;`)
もう一度あれをやるのは正直・・・・。
それなら新しいゲームが欲しい。
何かやりきれないですね。

ではでは。
[ 2012/06/01 19:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



