異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小学生なのに!!!&拍手のお返事です。

訪問&拍手&コメントありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
妄想サイト化しつつも他のところも、が、頑張ります!
05/27 21:01 妄想爆発寸前! に拍手をくれた乙女様へ最後にお返事があります!



妄想中毒症状の回復の兆しが全く見えないサナ枝様の義娘です。

そろそろ乙女ゲームをやりたくなってきている今日このごろ。
そのことも原因なのか事もあろうに
ペルソナ3の
小学生の天田君にキュンキュンしている自分がいます(^。^;)
可愛すぎます(〃ω〃)
だって言うことがイチイチ可愛いんですよ〜。
小学生だということを忘れそうになります。
嬉しそうに笑う顔も又可愛いんですよ!
で、でも、
い、いくら乙女ゲーム不足だからってこんな年下犯罪だ!
そう思いながらもデレ〜となっている自分がいます。
ピュアだ♥(当たり前なんだけどね(^^ゞ)

天田君は荒垣先輩とも真田先輩とも違う。
可愛いだけじゃないところがもうね♥
大人になった彼が楽しみ〜。
そしてですね、
真田先輩は一緒に過ごすたびに長い時間を真田先輩の部屋で過ごしています。(〃▽〃)
何かにつけてデス。結構強引なんだから♥
恥ずかしいけど妄想爆発中です(〃ノωノ)

そんな中ですね。
ペルソナ3で悩んでおります。
なぜかというと
ペルソナ面白いんですが色々取りこぼしが多くて(;>_<;)
これって攻略本とかサイトとか無いと無理・・ですよね??
無しでいけた人いるのか?
居ないよね・・・。私は無理です。
条件が色々とあってね・・・。
出来ればはじめからやり直したい・・・。
でも、もぅ75時間近くやっているのに(;>_<;)
でも、結末が気になる。
あと5〜6時間は必要と見た。
もしかしたらもっとかも・・・。
男性主人公バージョンもあるし・・・。

じっくりやるゲームですよね。短期戦は無理なのかも・・・。
と、取り敢えず女性主人公は終わらせます。
そしたら同時進行で男性バージョンをやりつつ他の乙女ゲームに手をつけようかと
思っとります。

ペルソナ3は売るつもりはないので急ぐ必要もないからね(´∀`*)

前回の記事で妄想サークルに沢山の乙女様の参加希望していただきました(#^.^#)
妄想オタとしては何だか同族意識を強く感じられて嬉しい限りです!
乙女の皆様しっかりと妄想ダンスパーティーを楽しんでくださいね♪

かくゆう私も妄想全開で楽しんでいるところです〜。(笑)

正様の足を踏みまくって『馬鹿者が!痛いではないか。』
と何度もお叱りを頂いております(笑)

では以下からは拍手のお返事です。
05/27 21:01 妄想爆発寸前!に拍手をくれたユウ様へ
以下から反転してお読みくださいね。
こんにちはユウさん☆
拍手コメントありがとうございます。
妄想サークル始めちゃいました。
勿論ユウさんの参加も大歓迎です!\(^^@)/
妄想爆発してしまったということはユウさんにも同じ匂いを感じてならないです。
脳内再生の特技もお持ちのようですし々( 艸`*)ププッ
ダンスパーティーでは、
好きなだけ好きなキャラとダンスを堪能していただければと思います!
とっかえ、ひっかえ踊りまくって頂けたら嬉しです!
我が夫の正様もお貸ししますので(笑)
正様ルートはまだなんですよね!
感想楽しみにしております!でも、華ヤカは勇様が一番好きですけれどね(^。^;)
荒垣先輩はほんと素敵でした〜。
最後のセリフやあのコミュのセリフがもうたまらないくらい萌えました〜。
うっかりRPGだというのを忘れてもう一度きこうとしてボタンを探しました(-_-;)
あるわけない〜のに!!!
無事に過ごせるルートはまだでしたか。ほかのルートをやっていないしまだクリアしていないので
あれがどうなるのか、すごく気になるところです!
時間がかかるゲームですからね乙女ゲームと違ってすぐクリアとかいかないのが難点ですが。
でも、いつの日かやってくださいませ。

本当添い寝や羊好きなキャラで来て欲しいですよね!!
取り敢えず今は妄想で補えますが出たら出てで嬉しさ爆発なんですけども。
妄想が止められないユウさんも妄想サークルのメンバーに強制入会決定です(笑)
妄想じゃんじゃんしちゃってください!
ではでは〜。


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/05/28 23:53 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



