異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

妄想爆発寸前!

妄想オタとして妄想というカテゴリーがなかったので作ってみました( ´∀`)
このカテゴリーのものは妄想爆発していることが多いので
お気を付けください。

妄想が苦手あるいは怖いイタイと思う乙女様は決して続きを読むを
ポチらないようにお願いします。

OKです!
という乙女様のみ以下からどうぞ!


仲良くしていただいているブロガーさんが先日
『華ヤカの羊がほしくて妄想している』
というお話をしてくださいまして
その後からずっと私の脳内は華ヤカ羊妄想劇場でございます。

羊は基本眠るためにきくCDですよね??

だけど自信を持って言えます。

眠れない!
眠りたくない!
もっと聞いていたい!!

(ちなみに羊はvitaminの翼君と永田さんのがたまらないくらい好きです。)

だってほら正様の優しく囁くようなお声とか
普段声を張っている勇様の甘く柔らかいお声とか
進様は勿論2枚!
ダークバージョンといつもの進様バージョン。
ヤ、ヤバイです。
妄想しただけでドキドキしてきた。
キャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
守様のダミーでの優しいお声とか。
博様の大人バージョンの囁きとか

ぜ、絶対悶えること間違いない。
だって妄想でこんな半溶け状態なのに。
聞いたら耳からじわ~ってくるんですよ(pωq)┌┛┌┛イヤーン

正様→勇様→守様→進様ダーク→進様で来たら。

悩殺・・・。
瞬殺・・・。
崩壊・・・。
 


壊れます。確実に壊れる。

正様のバージョンとか真剣に考えたりして。
(〃艸〃)ムフッ
寝る前とか妄想して目が冴えたのは私です(^。^;)

「眠れない?なぜ私に言うのだ。
目を瞑っていればそのうち眠れるだろう。」
なんでそんなこと自分に言うのかという感じで答える正様。

分かりました。
と言われ素直に部屋を出ていく。

部屋の外で博様に会い
眠れない事を話しその二人の会話を正様が聞き耳を立てて聞いている。

博様が
『羊を数えると眠れるらしいよと教えてくれて
じゃあ俺が羊を数えて上げるよ。』
なんて言ってくれてその会話を聞いていた正様が慌てて部屋の外に出てこられて

「おい、部屋にはいれ!いいから入れ!」
と強引に部屋に引き込む。

部屋に入ると気まずそうに

「私がその、なんだか、数えてやってもいい・・」

「眠れないんだろ。だ、だから、その、ひ、羊を数えると眠れるんだそうだからな。」

「ち、違うぞ。そ、そのアレだの、紀夫そうだ、の、紀夫
が言っていたのを思い出してな。
だ、だから、ほら、こっちに来い。」
           ↑
        (ここは優しく言ってくれて。)
とか言われて数を数えれくれたりして(*≧ω≦)キャハハ♪

大人の優しいお声だからゾクゾクしちゃうんだよね。
心臓のドキドキが聞こえそうなくらい近くだったりしたら。
モハ〜!!!!
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆

夫婦バージョンとかも考えたりしていたりします。
それはまた次回かな(?)

はぁ〜でも幸せな時間が過ごせます!
出してよ!
華ヤカ羊!!!!
添い寝でもいいかも(o´艸`o)ァハ♪

やっぱり妄想って楽しい〜


*お知らせ*
妄想オタを認めたにあたって
妄想サークルを開設しようと思います(笑)
第一回の記念すべき開催予定日は
妄想時間夜の6時から場所は宮ノ杜家のダンスホールで
ダンスパーティーを開催予定です。

参加のみなさまはドレスコードでお願いします!
宮ノ杜家の参加者はご兄弟全員+紀夫様+喜助です。
好きな相手と妄想世界でイチャラブな時間をお過ごしください(笑)
参加希望者はだっちまでお知らせください。
沢山の乙女様の参加をお待ちしております。

なんてイタスギル私を軽蔑しないで(笑)
本当にあったら参加するのに。
踊れないけど(笑)
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/05/26 16:16 ] 妄想 | TB(0) | CM(10)
星奏学園に
だっちさん、こんにちは。

妄想バンザーイヽ(・∀・)ノ
乙女ゲーをプレイする方って、きっと妄想力は高いと思うんですよね~(^-^)
色々足りない部分は各自の妄想力で補うっていう(笑)

かくいう私も妄想、大好物ですσ( ̄∇ ̄*)

私、宮ノ杜のダンスホールには行けませんが(ダンスできな~い)星奏学園に入学して来ようと思います!( ̄0 ̄)/
[ 2012/05/27 00:27 ] [ 編集 ]
欲っし~い!
だっちさん、こんばんは。

まさかお願いをきいて頂けるとは!!
卯乃屋感激です。(T^T)

さすがは正様のお嫁様。
私では思いつかないセリフにシチュエーション。
博様の横槍がまたいい。
私、横槍嫉妬イベント大好物ですから。(笑)

また正様のセリフが可愛いなぁ。
宮内さんのお声で脳内再生して、悶えちゃいましたよ。

そして進様が2枚!(笑)
でも気持ちはわかります。
梯さんのお声はどっちもいいですしね。σ(^^)

私もダンスパーティに参加したいです。
でもお相手選びで迷います。
右から守さん、左から進様でも揺れちゃうし、
前から正様、後から紀夫さんでも揺れます。

いいなぁ。ダミーヘッドマイクでの四方攻め。(笑)

これからもだっちさんの妄想劇場、
楽しみにしております。(*^_^*)

それでは。
[ 2012/05/27 13:23 ] [ 編集 ]
千尋様へ
こんにちは千尋さん☆

> 妄想バンザーイヽ(・∀・)ノ
本当私的にはそんな感じなのです(笑)
イタイと自分で分かっていてもこればかりは(^。^;)

> 乙女ゲーをプレイする方って、きっと妄想力は高いと思うんですよね~(^-^)
> 色々足りない部分は各自の妄想力で補うっていう(笑)
そう思います。
例えばこうだったらいいな〜とかゲームの後日談の後まで妄想してみたり
意外と妄想にお任せな場面とかもありますよね(#^.^#)
そこも又楽しみのひとつという感じにも思います。

> かくいう私も妄想、大好物ですσ( ̄∇ ̄*)
おやおや(v)ニヤリ・・
そうでしたか。
私のブログに来ていただけるのですからそこはやはり同じ臭いがするのは当たり前でしょうかね(*`艸´)ウシシシ

> 私、宮ノ杜のダンスホールには行けませんが(ダンスできな~い)星奏学園に入学して来ようと思います!( ̄0 ̄)/
おおおお〜!!
星奏学園にですか!
勿論音楽かでしょうか(笑)
コチラも素敵なキャラが盛り沢山なので甘いイチャラブな時間を過ごしてくださいね!
私なら、
教員の実習として潜り込み金澤先生とかとも大人の時間を過ごしてみたい(妄想して暴走してます(-_-;))
勿論月森君とも(*≧ω≦)キャハハ♪
(ネジがまた一つ飛んだようです)
[ 2012/05/28 06:19 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんにちは明紅さん☆

> まさかお願いをきいて頂けるとは!!
> 卯乃屋感激です。(T^T)
明紅さんのお話を出してしまってすみません (^^ゞ
然も勝手に妄想仲間意識を持っていたりして(笑)
か、感激されるほどのな内容でもないと思うのですが
そう言っていただけて恥ずかしいですが、嬉しいです。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
でも、明紅さんの妄想劇場の方がきっと楽しいと思うんですよね(*´∀`*)
私は正様の嫁なのでそこ中心になってしまうので明紅さんのバージョンも是非是非
知りたいと思います(・∀・)ニヤニヤ

> 私、横槍嫉妬イベント大好物ですから。(笑)
ココ結構大事だってりします(笑)
取り合いとか嬉しすぎて (*´艸`*)ァハ♪
妄想してもうニヤニヤが止まらずに暴走しております。
今妄想しても(〃艸〃)ムフッ


> また正様のセリフが可愛いなぁ。
> 宮内さんのお声で脳内再生して、悶えちゃいましたよ。
なんだろう素直に言いたいけどそこはプライドがあるから言えない(笑)
でも、雅様の様にツンツンしてるわけでもなくイラっとした感情を隠そうとして隠れてない(笑)
でも、言葉にはでちゃうんですよね(笑)
博様には申し訳ないのですがそう軽くいってしまわれるキャラは博様しか思いつかなくて(^^ゞ

> そして進様が2枚!(笑)
> でも気持ちはわかります。
> 梯さんのお声はどっちもいいですしね。σ(^^)
此処はもうかなり大事です!!
梯さんのお声の大ファンになってしまって私としてはどっちも選べない。
優しくふんわりとしたお声で言ってくれる進様もいいし、
あのダークで色気がある進様のお声もまた捨てがたいというか聞きたい!
一枚で2バージョンでもいいのですが。
たっぷりと楽しみたい私の気持ちの現れです(笑)


> 私もダンスパーティに参加したいです。
参加大歓迎です(笑)
お好きな相手に取り合い横やりガンガンされちゃってください。
「明紅さん俺と踊って下さいませんか?」
進様。
「おい4男何を勝手に明紅を誘っている此奴は俺と踊るのだ。」
守様。
なんて感じの、
二人の狭間で嬉しい悲鳴をあげちゃってくださいね。

> いいなぁ。ダミーヘッドマイクでの四方攻め。(笑)
ヾ(≧▽≦)ノ゙ゥキャキャ☆
な、なんてなんて幸せな時間空間・・・。
耳時間妄想時間!
暴走する前に悩殺、耳殺(?)
幸せすぎて抜け出せなくなりそうです。
甘い囁き耳が犯されること間違いないですね(笑)

> これからもだっちさんの妄想劇場、
> 楽しみにしております。(*^_^*)
暴走しない程度に皆様に引かれない程度にも、妄想していきたいと思います(^^ゞ
暴走していたら構わずに手刀でも入れてやってくださいね(笑)

ではでは〜。
[ 2012/05/28 07:08 ] [ 編集 ]
ドレスコードw
左のカテゴリを見たら、ありました! 一番下に「妄想」が!
これからも妄想の内容を増やしていって下さいね!
夜の6時からって、もうすぐじゃないですか~!(ただいまPM5:15) アセアセ
札幌もまだこの時間だと明るくて、外で遊んでいる子供もいますので、忘れてましたが。
私は「華ヤカ~」をプレイしたことがないので、誰がいいとは言えませんが、だっちさんの記事を拝見した限りでは、喜助かな。
結婚式の時に購入したカクテルドレスでお伺い致しますわw

ではでは、ダンスホールでの夢のようなひと時の妄想記事、楽しみにしてます^^
旦那様の慌てたり、赤くなられるお姿の報告を特にw
[ 2012/05/28 09:18 ] [ 編集 ]
こんにちは!
さすがです(´∀`)ノ正さまの嫁ですね!!

正さま言いそう~( *´艸`)❤
すごい言いそうです!!そして聞き耳立てて聞いたのに、
紀夫のせいにするところがとても正様っぽいよ!!!

いやーむり!!そんな耳元でささやかれていたら、
絶対寝れませんよっ!!( ≧Д≦ )
とくに、ダークver進さまはとても気になります!!
あ~でもでも博さま大人verも気になる!!!
ドキドキしすぎて、むしろ目が覚めちゃうな。

勇さまはどうなんだろ…ちゃんと数えてくれるのかな。(((( ;゚Д゚)))
勇「なぜだ。なぜそのようなことをせねばならん。大体女と一緒に寝たらやることは決まって…」
茂「それ以上はだめ!!!放送禁止だから!!」
とか言われてそう!!!(*>∀<)ノ))★→やばい。妄想教です…( ノД`)

妄想サークル入ります!!私もゼッタイ入らなければいけない気がします!
ダンスパーティーかぁ~!むふふっ( ≧Д≦ )❤→妄想中
おしゃれして、勇さまと踊りたい!!
[ 2012/05/28 09:56 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/28 13:00 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんにちは詩織さん☆

> 左のカテゴリを見たら、ありました! 一番下に「妄想」が!
危険な香りがするために一番下にしてみました(笑)
なんだこれ??と知らない方が見るとドン引きする可能性があるので目立たないようひっそりと
下に(笑)

> これからも妄想の内容を増やしていって下さいね!
こんな危険なカテゴリーのモノを増やしちゃってもいいのですか?!
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
あんなこと言うんじゃなかったなんて後で言わないでくださいよ〜(笑)

> 夜の6時からって、もうすぐじゃないですか~!(ただいまPM5:15) アセアセ
急いで!急いでください!始まっちゃいます!!
なんて冗談です〜大丈夫ですよ(*´∀`*)
まだこちらはうわ!同じ時間だ!PM5:15!!
奇跡みたいな偶然!
しっかりオシャレしてきてください(笑)


> 私は「華ヤカ~」をプレイしたことがないので、誰がいいとは言えませんが、だっちさんの記事を拝見した限りでは、喜助かな。
詩織さんにも早くプレイしていただきたいですね!
喜助でしたらキネマまでおあずけですが、恐らく勇様当たりに萌えられるとは思います!
感想が楽しみです〜!!

> 結婚式の時に購入したカクテルドレスでお伺い致しますわw
素敵ですね〜!!
華麗に優雅にダンスされそうですよね!詩織さん。
想像してウットリ(つ∀<。)キャハッ♪
私も負けないようにおしゃれしますよ(笑)

> ではでは、ダンスホールでの夢のようなひと時の妄想記事、楽しみにしてます^^
> 旦那様の慌てたり、赤くなられるお姿の報告を特にw
楽しみにされてしまうのですか!
う、嬉しいです〜(*´σー`)エヘヘ
私の妄想にお付き合いひかないでくださって(´;ω;`)
妄想がまとまり次第詩織さんも登場させていただきますね(笑)
ではでは〜。
[ 2012/05/28 16:18 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんにちはsamatonさんいえ義妹のsamatonさんの方がよろしいかしら(笑)

> さすがです(´∀`)ノ正さまの嫁ですね!!
そう言われると嬉しいかも(*´σー`)エヘヘ
いいそうでしょ!!
専属使用人調査用紙のところでそんなシーンがりましたよね!
だからこういう感じにしてみたのですが(笑)
素直になれないところがまた正様っぽいですよね(*´pq`*)ムフッ
私にしてみれば、またそんなところもいいのですけれど(*≧ω≦)キャハハ♪
(一種の病気ですので捨て置いて下さい(^。^;))
羊なので寝るためなのにむ、無理ですよね
進様もまたあの優しいお声とキャラそしてダークの方のキャラも両方たまらないんですよ〜。
博様も色気のある大人バージョンでこられたら(つ∀<。)キャハッ♪
眠れるわけないですよね。
ドキドキして頭は違うところへ行っていそうですがね(笑)


> 勇さまはどうなんだろ…ちゃんと数えてくれるのかな。(((( ;゚Д゚)))
び、微妙ですね・・・。
でも数えてくれたらそれはそれで終わらないかも(〃艸〃)ムフッ
野性的だからね〜(笑)

> 勇「なぜだ。なぜそのようなことをせねばならん。大体女と一緒に寝たらやることは決まって…」
> 茂「それ以上はだめ!!!放送禁止だから!!」
> とか言われてそう!!!(*>∀<)ノ))★→やばい。妄想教です…( ノД`)
言いそう言いそう!!
(*≧ω≦)キャハハ♪
samatoさんも妄想爆発ですね(笑)
いい傾向だ!実にいい傾向です!
やはり妄想サークルに相応しいようですねsamatonさんは!
是非ご入会を!というかもうすでにメンバーに入っているのですけどね(笑)
私に独断と偏見で( *´艸`)クスクス


> ダンスパーティーかぁ~!むふふっ( ≧Д≦ )❤→妄想中
> おしゃれして、勇さまと踊りたい!!
はいしっかりオシャレしてですね、勇様だけとは言わずに博様ともぜひ踊っちゃってください!
ようこそ妄想のダンスパーティーへ!
時間の許す限りじっくり甘い時間とダンスを堪能してくださいね(笑)
妄想の世界で会いましょう。
ちなみに私は正様とダンスしたあと進様と踊っていると思いますので、
見つけたらお義姉さま〜と声をかけてくださいね(笑)
アイタタですね(^^ゞ
でも、笑ってくれると嬉しいです。
というか笑って欲しいです"○j乙 ォ願ィシマスデス
ではでは〜
[ 2012/05/28 18:22 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんにちは明紅さん☆
衝撃的な情報ありがとうございました!
ご迷惑どころかもう大感激の大興奮でした!
そして何度も何度も聞きました!!
すごい素敵デス!然もお上手です!
梯さん本当いいお声です歌声もほんと最高.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
思わずゲームを購入しそうになりました。
でも、評価がボロボロでしたので考え中です。
それでも梯さんのお声が聞けるのなら購入したい!
余りご出演されているゲームなどが少ないので評価なんていいからお声狙いで
買おうかと心が大揺れです(^^ゞ
夏に日本から帰ってきてもしこのゲームがあったら笑ってやってください。
誘惑に勝てなかったんだ。と(笑)
CDとかが出ていればそちらを買いますけどね。

OZMAFIA!!も買う予定です!
楽しみですね〜。朴念仁キャラらしいので。
進様とはまた違ったキャラで益々楽しみですね。

ちなみに教えていただいたモノはお気に入りに入れました(笑)
本当ありがとうございました。
ではでは〜
[ 2012/05/28 19:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



