異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自分のカテゴリー決定?!&拍手のお返事です。

拍手&コメントありがとうございます。
いつも感謝しております。
勿論遊びにきてくださっている乙女様にも感謝感謝でございます。
05/24 14:23 愛を叫んでみるキャー に拍手をくれた乙女様最後にお返事があります。





さてさて先日のことです。
生まれて初めて主人にですが貴方オタクだね〜
と言われてしまいました・・・・。

人生初でございます。
オタクという言葉を突きつけられたのは。
(まあ元々色々隠れてやっていたので私がこういう趣味を持っているのは知人にはいませんが)
勘違いしないでいただきたいのは、オタクが嫌なのではなく。
オタクまでいけていないということなのです
(自分の中で)
余りにも色々中途半端でございまして・・・。
あくまでゲーム好きとかアニメスキとか声優さんスキ位のレベルであって
オタクなんて称号いただけるものではないのです。

私なんかがオタクであれば私が尊敬する乙女様方は博士と教授というレベルになります。
(でも、それはそれでそう思っているのもありか)

浅く広く??とでも言うのでしょうかね(^^ゞ
なので自分でオタクデスとはなんとも言えないし書けないのです。
自分よりレベルが高い乙女様たちのことだったりするので。
まだまだ自分には色々レベルが足りなくて
(;´∀`)
愛はあるんですけどね愛だけは(^^ゞ


あっ(;゚Д゚)!
でも一つだけ有りました書くとすれば

妄想オタク
キラーン(((・+ω(・`+ω(・`+ω(・`+ω´・)+ω´・)+ω´・)+ω´・)))キラーン


( ・`ω・)-○))~~~~~~~Ю☆ロケットパンチ異国に住む妄想オタクの一児の母で〜す。

妄想オタクの正様の嫁で〜す。
ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪ 
(こっち正解)
とかいうカテゴリーを付けてみたりして(笑)
・・・・・。
どうだろう・・・。
自分で妄想癖があるって言いふらしているものだよね??

まあいい・・・のか??

でも、このブログで妄想しまくっているんだから

あれこの人イタイ大人??だってすぐバレるだろうしね。

今更こんなこと言っても
もう知ってますよ〜って言われるかな??


と、取り敢えず妄想オタクで正様の嫁時々( ´∀`)ということにしようかな(笑)
妄想というカテゴリーも増やさないと(笑)
プロフも変えなきゃなのかな(笑)

さてさてペルソナ3ですが、
恐らくいよいよ最終階層っぽいところまで来ています。
でも、め、め、目がチカチカします(;>_<;)
何度も奇襲にあっています。
敵が見えるにもかかわらず(^^ゞ
チカチカのせいで敵も見分けにくい・・・。
レベルも55を超えたのでそろそろ死神と戦ってみたいと
思います。
とうとうこの日が来たのね!
真田先輩と無駄に長い夜を過ごしまくり
抱きしめられたり、目を閉じろと言われたり
してニマニマしております。

荒垣先輩とももっとこうしたかった!!!
そこは仕方ないけど。
あと一息?頑張ります〜。

以下から拍手のお返事です。

05/24 14:23 愛を叫んでみるキャーに拍手をくれましたはるるん様へ
以下から反転してお読みくださいね。
こんにちははるるんさん☆
拍手コメントありがとうございます!
見れました(;>_<;)幸せな時間の後ずど〜んと落とされてウルウルでしたけれど。
自分を押さえつけて耐えている荒垣先輩はたまらないです〜。
でも、コチラもグイグイ行きましたから(笑)とうとう抑えきれなくなって荒垣先輩に
ギュッてされちゃいました(w´ω`w)ポォォ
そして例のお言葉♥中井様ボイス付き。同じく撃ち抜かれた一人です(笑)
クリスマス♥またこちらも美味しいイベントそうですね〜。只今天田君を絶賛恋人関係まで引き上げ中です。
あの〜性少年っても、もしかして真田先輩なのでは?!
何かにつけて長い時間を過ごしておりますので(笑)こちらでもなのでしょうかね。
楽しみです。さすがに天田君にはまだ早い!ですよね(笑)
いつもやる気になる情報感謝しております。
ではでは。

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/05/25 14:10 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(4)
妄想オタ!!
ですね(´∀`)ノ 
私も同じくなのかな。

妄想ってどこまでも天にぱあーって昇って行きますよね?!
同じくデスヨ~
正さまの嫁!!!

私も妄想が膨らみ過ぎて…
昭和に入り激動の日本を迎えるけど
…勇さま…(*´;ェ;`*) うぅ・・絶対この人行っちゃうよぉ…
と妄想が膨らみ…
大正で32才ってことは…1番過酷な戦時末期まであと17年位?
うーん。49才…もう現役引退してるよね?!
ってことで生きてる。うん(´∀`)ノ
と勝手に妄想してました…→2次元の世界なのに私が末期…( ノД`)

あはは!ダメな大人です!!!笑
[ 2012/05/25 09:03 ] [ 編集 ]
言いたいことわかります
だっちさん、こんばんは。

まずはオタク認定おめでとうございます!\(*^▽^*)/
本日の記事を読んでいて、だっちさんの言いたいことが
とてもよく分かる。(笑)

私も昔からアニメ、漫画、声優さんが好きでしたが、
『オタク』とまで呼ばれたことは無かったんです。(^^;
ブログを始めて、『声オタ』と言われるようになり、
ああ、私って声オタだったんだと知りました。(笑)

妄想オタク、いいじゃないですか!
先日華ヤカの羊でおやすみが欲しいなと思い、
実はセリフを書いてみたのですが、気に入らず・・・
正様のお嫁さんに振ろうかなって思ってたんですよ。(笑)

だっちさんが妄想で笑顔になれば、
家族みんなも幸せになります。

ねっ!(*^_^*)
[ 2012/05/25 11:17 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんばんは!
同族のsamatonさん(笑)
勿論同じ臭いがプンプンしていますよ(笑)
PCを前にしても。

> 妄想ってどこまでも天にぱあーって昇って行きますよね?!
> 同じくデスヨ~
> 正さまの嫁!!!
ですよね!
私は専らご飯支度の時と寝る前ですね。
寝る前に妄想するともしかして夢に出てきてくれるのではと
イタイ発想をしております。
でもイタクてもいいんです。
正様の嫁でいられるのなら!


私も宮ノ杜のキャラ達の今後を本気で考えました(笑)
同じですね。
正様は戦争は行かないお金で解決(笑)
勇様は年齢的に戦争??samatonさんと全く同じことを考えて
戦争行ってるのか??
とか財閥だから日本に残って作戦の指揮官か?
とか勇様なら前線に行くと自分からいいそうとか。
現実と比べて妄想しすぎですよね。
そして博様はえげれすでどうしているの?とか
本気で考えて戦争嫌だ!!!
って思っていました(笑)
お互い末期ですね。
他の兄弟も国にお金で貢献して戦争には行かない!
と私の中で勝手に完結しています(笑)
samatonさんに言われるまで気が付きませんでしたが
本当イタイ大人ですね(笑)
でも、妄想で幸せになれるのなら安いものですよね!
いつでもどこでもですからね。

でも他人には絶対と言っていいほど見せられない顔で妄想して
ほくそ笑んでいますので周りには気を付けましょうね。
お互いに!

ではでは

[ 2012/05/25 22:36 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんにちは明紅さん☆

> まずはオタク認定おめでとうございます!\(*^▽^*)/
あ、ありがとうございます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
明紅さんに認めていただけるなんて嬉しいです〜。
お恥ずかしいですが、妄想オタクとして正様の嫁として生きていく決意を
固めました(笑)

明紅さんも私の言いたいことを分かってくれたんですか。
う、嬉しいです
わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
なんだろうゲームやアニメなどは好きでも
自分がオタクと考えたことがなかったというか、考えもしなかったので
驚いたというのが正直な気持ちなんですよね。

> 私も昔からアニメ、漫画、声優さんが好きでしたが、
> 『オタク』とまで呼ばれたことは無かったんです。(^^;
> ブログを始めて、『声オタ』と言われるようになり、
> ああ、私って声オタだったんだと知りました。(笑)
明紅さんもそうだったんですか!
でも、そうですよね。余り『貴方オタクね』
なんて言われることなんてそうそうないですよね。
後は自分で気がつくか気がつかないかなのでしょうけれども。
明紅さんの声オタはカナリのレベルのものだと思います!
中途半端な私が言うのもおこがましいですが。
オタクの上ってあるんですかね(笑)
先生とかですかね??出来れば明紅先生とお呼びしたいくらいですから(笑)

> 妄想オタク、いいじゃないですか!
ホントですか!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
暴走しない程度にここで発散したいと思っています(笑)
行き過ぎたら『コラ、それは行き過ぎ!』と怒ってやってくださいね。

> 先日華ヤカの羊でおやすみが欲しいなと思い、
> 実はセリフを書いてみたのですが、気に入らず・・・
> 正様のお嫁さんに振ろうかなって思ってたんですよ。(笑)
ほ、欲しい(゚д゚)ホスィ…
お休みできないことは確実ですが欲しいですよ!
宮内さんとか梯さんとか秦さんとか宮内さんとか梯さんとか秦さんとか
宮内さんとか梯さんとか秦さんとか宮内さんとか梯さんとか秦さんとか。
ち、違った・・・。
正様、勇様、茂様、守様、進様、博様、雅様。
正様、勇様、茂様、守様、進様、博様、雅様。
正様、勇様、茂様、守様、進様、博様、雅様。
正様、勇様、茂様、守様、進様、博様、雅様。
( ´艸`)ムププ( 艸`*)ププッ
あまりに欲しすぎて4回づつ言ってしまいました(笑)
。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ
妄想しただけで(つ∀<。)キャハッ♪
ダミーだろうし・・・。
耳が犯されること間違いないです!
そ、そんな羊を私に振られるなんて責任重大ではないですか!
正様だけならなんとか(笑)
明紅さんのカキカキしたものに凄〜く興味があります!!
いつの日かお披露目楽しみにしております!
色気のあるダーク進様も是非♥
(〃艸〃)ムフッ
楽しみだな〜。
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

> だっちさんが妄想で笑顔になれば、
> 家族みんなも幸せになります。
なんとお優しいお言葉 ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
妄想=笑顔。そうですね!!
(妄想の)笑顔で家族が幸せならばそれはそれで幸せなのかもですね!
やはり明紅さんはお優しい方です家族のことまで考えてくださるとは。
妄想オタで正様の嫁ですがこれからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
     ↑
    (しつこくてすみません)
[ 2012/05/25 23:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



