異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

愛を叫んでみるキャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

この記事はですね激しく暴走妄想しております。
ので、そう言うことが苦手な方嫌悪感を抱かれる方は
回れ右でお願いします。

妄想、暴走OKという方のみ以下からどうぞ!
いや〜。
暑いですね(自分のところだけかもしれないけど)
なのでネジが又どこかへ飛んでいってしまったようで・・・(^^ゞ

探しているのに以前なくした一つと一緒に。

見つからない!!!
見つけた方がいらしたら教えていただければ嬉しいです。
(見つけて嵌めたところでまともになるとも限りませんが・・。)

只今ですね。
ペルソナ3そして100万人のコルダを主にプレイ中ですが。

いいキャラばかりなんですよ。
心が心が揺れます。

揺れる想い。
(昔こういう歌がありましたが。自分の世代以上の乙女様にしかわからないと思いますが。)

というより
大揺れです。

あちに行ったり戻ったりまた違う方に行ったり・・・。

私は正様の嫁
私は宮ノ杜家の長男の正様の嫁
私は浪漫銀行の頭取の正様の嫁なのです!

なのに
P3Pの
荒垣先輩カッコイイ!!!
壁|▽//)ゝテレテレ


うわ〜ああ来るとは思わずにウルウルデス。

然もあるシーンでこんなこと言われてしまいました。
帰れ
じゃねえと帰れないぞ!!」
ここでぎゅ〜とされて
言っとくが…止まんねーからな。」

キャー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙

何が何が何がなの!!!
然も荒垣先輩の部屋で。
その後長い夜を一緒に過ごしたとかあるし!!
ヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆此処はもう私の得意技を使うときですよね!
秘技だっち的妄想劇場!
脳内で繰り広げられていました(笑)
勿論中井さんボイス付きです。

うひょひょ(◎´□`)サイコォォォー☆

゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚
コミュの最後はお声付きだったからもうたまらないわ〜。

この時ばかりは心はスッカリシンジのモノ(荒垣先輩の名前はシンジ♥)
反則技だよ
゚+.(*ノェノ)゚+
戦闘の合間のこういうシーンは受けるダメージが大きい。
こう来るとは思わないからだと思うけど。
一匹狼的なキャラって何かを抱えてそうで凄く惹かれてしまいます。(緋色の遼とか華ヤカの守様とか)
皆の事をすごく大事似思っている荒垣先輩。
素敵でした〜。
彼が言った
泣くな○○
今まで苗字で呼んでいた彼が名前を呼ぶ
(○○は名前)
このシーンはウルウル。
良かったですよほんと彼は!
ペルソナ3のキャラは凄く皆いいですよ!

こうなったら真田先輩もいかなきゃデス!

と興奮してコルダをやると
月森君ステキ♥
笑った時と照れた時の破壊力ったら無い!
゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
やっぱり私の王子様♥
ってなっております。

揺れてますでしょ(笑)
あちに行ったりこっちに行ったり浮気症な自分が嫌になります・・・。

そして極めつけは
キネマの回想録を見ながらやっぱり正様のお嫁さんになりたい
(というか嫁ですが(笑))
正様(*ov.v)o
ってなっています(^^ゞ
夜は抱きしめられて寝たい
゚+.(*ノェノ)゚+
どんなに暑くても平気デス(u_u*)ホ゜ッ



もうどうしょうもない。

結局皆好きです。
愛だな〜
愛だな〜
愛ですから!

と何だか趣旨のよく分からない記事になってしまいました。
結局なんだったんだろうねこの記事(^^ゞ
愛を叫んだそういう事にしておきましょうか(笑)

ここまでお付き合いくださってありがとうございます。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/05/23 17:58 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(6)
すみません(~_~;)
拍手でコメントを書いたのですが、途中で送ってしまいました((~_~;)
なので、こちらでも失礼します。
確か、ZARDのボーカルの女性、数年前に亡くなられて、その時、色々曲も流れましたので、当時をご存知無い方も聞いたことはあると思いますよ。
かくゆう私も、当時はTV禁止でしたので、知ったのは結婚して、アニメの「コナン」の再放送を見て、ですし(「揺れる想い」じゃなかったと思いますが、コナンの主題歌CDを購入したら、入ってました。当時はZARDよりガーネットクロウとかが好きでしたが←これも古いですね^^;)

それにしても、コルダ、月森くんが優しくなってきたんですか!?
すごい! 凄すぎる!!!
私は、普通科の彼にしていたのですが、新キャラに心が動いてしまい、全然です^^;
でも、楽しんで頂けているのでしたら、嬉しいです! KOEIの回し者じゃないですが。
[ 2012/05/23 10:19 ] [ 編集 ]
だっち様 (*´・д・)コン(´・д・`)バン(・д・`*)わぁ―!!

だっち様のコメント欄の中心で
愛を叫び倒してやんよのお時間が
やってまいりましたねwww

揺れる乙女心わかりますわかります

花喰ヒ鳥も
宮ノ杜に3人、九十九院に1人
許婚がいますからwwww

でも、最近の最愛は
やはり・・・・・
ときめき地獄車の
あの方です♥♥♥

一緒に修学旅行に行ったのですが
彼ったら・・・花喰ヒ鳥の布団に
忍び込んで来たんですよ///

もう、もうもうもうもう///

枕の替わりに
投げてもいいんだから///って
布団の海でクロールしました///

修学旅行がまるで婚前旅行で
禿げ上がりましたけども・・・

返事は短く1回って言うのも
なんだか明治・大正っぽくて
絶対に勇様の衣装とか
似合うと思うんだ///

白が似合うから
海軍とか・・・
不二山少尉とか・・・
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

ちょっとだっち様
見ていないで
早く麻酔銃を!!!

花喰ヒ鳥の覚醒を
とめて下さいまし!!!

四男→(。-ω・)『+』┳-━┴ ∝ ドギュ――-----…‥ ン

花喰ヒ鳥 BADEND



それでは蘇生したら
またお会いしましょう
(´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
[ 2012/05/23 12:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/23 14:33 ] [ 編集 ]
花喰ヒ鳥様へ
こんにちは 花喰ヒ鳥さん☆
> だっち様のコメント欄の中心で
> 愛を叫び倒してやんよのお時間が
> やってまいりましたねwww
ややや!喰ヒ鳥さん
お待ちしておりましたよ!
.+゜ヽ(o`・∀・´)ノ.+゜ドウゾ!!
いいだけ叫んじゃってくださいまし(笑)

> 揺れる乙女心わかりますわかります
花喰ヒ鳥さんも揺れえる乙女心分かっていただけるんですね。
というか同じようにいやそれ以上に揺れていますね(;゚Д゚)!
許嫁だけで4人も!
欲張りですね〜(笑)
同時に目の前で四人から求婚されたら誰にするのかすごく興味があります。

> でも、最近の最愛は
> やはり・・・・・
> ときめき地獄車の
> あの方です♥♥♥
もしや・・・。
嵐様でございますか!?
分かります〜!あのお方は私の去年の最愛の人でしたから♥
彼の魅力にお気付きになられるとは花喰ヒ鳥さんは目の付け所がいいですね(*´∀`*)
あの現代にはない亭主関白的な感じが凄くたまらなくて修学旅行のあのご飯のシーンは
まさに私も夫婦を思わせるイベで萌えキュンでした(*´▽`*)

> 一緒に修学旅行に行ったのですが
> 彼ったら・・・花喰ヒ鳥の布団に
> 忍び込んで来たんですよ///
嵐さんが布団に・・・。
なんて大胆なんでしょか!
私は押入れだった気がしました(忘れましたが)
そのあと言われるセリフにも禿山状態ですよね(笑)

秘技の地獄車で投げられちゃってくださいませ。
投げられたら投げられたらでニヤニヤして怖い気もしますが (笑)

> 白が似合うから
> 海軍とか・・・
> 不二山少尉とか・・・
> (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
> (:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
花喰ヒ鳥さん ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
似合います絶対似合いますよ!
もう妄想しただけで゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
素敵すぎます!
勇様と並んで頂けたらそれはそれでまた美味しすぎる演出!!!
もう脳内は軍人二人に埋めつくされております!
どちらも選べなくらいステキ
゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚軍服って何だかかっこよさが5割増し位に見える気がします〜。


> ちょっとだっち様
> 見ていないで
> 早く麻酔銃を!!!
む、無理ですよ!!
だって
妄想して喜んでいる花喰ヒ鳥さんを見ながら私も暴走真っ最中なので。
花喰ヒ鳥さんが覚醒していることに気がつくかどうか(-_-;)
恐らく私も一緒に4男に・・・。
でも、出来れば私はダーク進様でお願いしたいです(*ノω・*)テヘ

> それでは蘇生したら
> またお会いしましょう
> (´・ω:;.:  (´:;....::;.:. :::;.. .....
きっと守様が手厚い看護をしてくれると思いますよ( ´艸`)ムププ
勇様でもいい気もしますけれども。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

蘇生することをお祈りいたしております。
ではでは〜。
[ 2012/05/24 07:22 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんにちは詩織さん☆

そうでしたね。
コナンのOPがEDに使われていましたね。
かなりのヒット作品でしたよね。
倉木麻衣やZARDガーネットクロウで回している感じでしたよね。
コナンの曲って。
今はわからないですが(^^ゞ

> それにしても、コルダ、月森くんが優しくなってきたんですか!?
優しく微笑んでくれています(〃▽〃)
あの笑顔は反則なのです〜。
見とれてキャ♥となってしまっています。
取り敢えずは一途に進めております。
今イベントの真っ最中なのでそちらも気にしつつポチポチ楽しんでおります。

> 私は、普通科の彼にしていたのですが、新キャラに心が動いてしまい、全然です^^;
分かります〜新キャラ私も気になってしまっています。
心がここでも揺れています(笑)
そういうのもまた乙女ゲームの醍醐味ということで(´∀`*)
クリアが見えないゲームですが地道にポチポチ楽しみたいです〜。

[ 2012/05/24 07:28 ] [ 編集 ]
エイカ様へ
はじめましてエイカさん☆

訪問コメントありがとうございます。
エイカさんもペルソナ3プレイされてたのですか(´∀`*)
意外と乙女様にも人気のあるRPGですよね。
でもプレイして人気のあるわけが分かりました。
恋愛イベも楽しいですが他のところもすごく楽しくてドップリハマって楽しんでおります。
恋人関係3人+他のキャラもともですか!?
凄い!!
私も頑張ってみようかな(笑)
エイカさんの言われている会話も聞いてみたいですし。
そう言うところまで細かく作られているなんて凄いですよね!
作戦室のビデオも楽しいですよね(笑)
イベントだけじゃなくて他にもこういう楽しみがあるのがほんと嬉しい〜。
4角関係・・・。
やってみたいです。
火花が散りそうですよね(笑)
取り合い的な感覚を味わえるのかも。
美味しすぎます〜。
そのうちやってみようと思います。
セーブ途中からですけどね(笑)

大した内容なモノはないと思いますがまた遊びにきて頂けたらと思います。
ではでは。
[ 2012/05/24 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



