異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏日でした(´ε`;)&拍手のお返事デス。

拍手&コメントありがとうございます〜。
これからもよろしくお願いします(*´∀`*)
05/22 23:28 今更だけど100万の金に拍手をくれました乙女様最後にお返事があります。



100万コルダ結構チマチマとあいた時間でやっておりますが
月森君が優しくなってきました〜( ´∀`)

乙女ゲームと言うよりはコルダミニゲーム感覚でしょうかね。
ポチポチするだけですからね。

昨日今日とコチラも夏日です。
暑い・・。
と言っても27度位ですが(^。^;)
昨年はこのくらいの気温が数回しかなかったので何だか異常に暑く感じるんです。
ヽ(´Д`;)ノ
こんなんじゃ帰国したとき溶けそうですね・・・。
こちらの気候に慣れてきているので少し危機感を覚えております。

今年の夏は日本そしてトルコと暑い国に行くので体調を気を付けなければデス。
日本もジメジメ時期がそろそろやってきますが体調などオトメの皆様お気を付けくださいね。

さてさてペルソナ3ですがきっと終盤が近いと思います。
荒垣先輩のシーンで危うく涙を零しそうになりました。
(つд⊂)なんてなんていい男なんでしょか。
真田先輩も覚醒しましてこれからガンガン行く予定です〜。
やっぱりRPGっていいな〜。
楽しい〜。
こういうRPG他にないかな〜。
探してみようかな(笑)

今日はあと一本ブログUP予定ですのでお暇な方は
また後で遊びにきて頂けたらと思います(´∀`*)



以下からは拍手のお返事です(´∀`*)

05/22 23:28 今更だけど100万の金に拍手をくれましたはるるん様へ
以下から反転してお読みくださいね。
こんにちははるるんさん☆
拍手ありがとうございます〜。
そしてまたまた貴重な情報ありがとうございます。
同時進行で恋人同士が可能なんて!?
何股になるのでしょうか(笑)
荒垣先輩と美味しい夜を過ごしてしまいました゚+.(*ノェノ)゚+
感想等は後でカキカキしようと思っております。
テオドアもなんですか?!
彼は結構好きなキャラです。
照れた顔が可愛くてニタ〜ってPSPに前で気持ちが悪いことになっています(笑)
新キャラも頑張って美味しい夜をいただけるよう頑張ります(#^.^#)
本当いつも情報感謝です。
ではでは。




[タグ未指定]
[ 2012/05/23 17:05 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



