異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今更だけど100万の金色のコルダ&拍手の返事デス♪

拍手&コメント頂いております。
ありがとうございます!
こらからもよろしくお願いいたします!
05/20 21:59 これで正様とヾ(*≧∀≦)に拍手をくれました乙女様
05/21 15:38 これで正様とヾ(*≧∀≦)に拍手をくれました乙女様
最後にお返事があります。



先日お友達の詩織様から
PCでも100万人の金色のコルダ出来ますよ
という衝撃な情報を頂いてしまいました。
本当詩織さんありがとうございます!

(*コルダやりながらペルソナ3やりながらも正様の嫁ということは忘れておりません!!)


嬉しさのあまりに登録してプレイしちゃいました(*´∀`*)
みんなはじめ冷たいな(´;ω;`)
お目当ては月森君(谷山さん)土浦君(伊藤さん)加地君(宮野さん)
新キャラの二人、衛藤君(日野さん)
長く遊ぶつもりなので初めは勿論月森君からですね。

でも、このモバイルゲームってチョイチョイお金がかかる・・・。
私は課税しないで頑張るつもりですが。
それだとほとんどが声なし(;>_<;)

乙女ゲームの楽しみの一つである声がない!!!
然もBGMもない??
設定のせい?
何の音もしない・・・。
何だかゲームをやっている気がしない・・・。
クラシックでも流してくれたら気分も上がるのにな〜。

でも、あのキャラに会えたのは嬉しかったですね。
新キャラも出てきたし。
暇を見つけてチマチマ進めようと思います。
そのうちPSPに移植になるかな〜。
だけどコーエーさんだからフルボイスじゃないんだろうな・・・。

さてさてペルソナ3ですが
(こうしてかくならカテゴリー作ればいいのに(^^ゞ)
悲劇的な凡ミスを犯して少し前からやり直しております(´;ω;`)
うううう(つд⊂)
仕方ありません。
2時間ほど無駄にしました・・・。
私の情報源のはるるん様本当情報ありがとうございました♪
何とかやったところまで戻したいと思います!
気持ち的には
荒垣先輩!!!゚(゚´Д`゚)゚
こんな感じですね。

(わかる方にはわかりますよね(^^ゞ)

以下からは拍手のお返事です。



05/20 21:59 これで正様とヾ(*≧∀≦)に拍手をくれましたはるるん様へ
以下から反転してお読みくださいね。
こんにちははるるんさん☆
拍手ありがとうございました
お返事が遅くなりましてすみません。
飲むものは一緒ですが入っているものが違うだけで
何となく気分的にリッチになった気になっています(´∀`*)
はるるんさんもコルダお好きでしたか!
私もコルダでクラッシックが益々好きになり演奏会とかに足を運ぶようになりました!
(影響されすぎ(^^ゞ)
本気でヴァイオリンを習おうと楽器店に行ってお値段を見てこのまま帰宅しました(^。^;)
お高いんですよね・・・。ヴァイオリン・・・。
はるるんさんが折角情報を教えてくれたのにもかかわらず・・・。
MAXに行けず上にも書きましたが彼と出会う少し前からやり直しています。
私のお馬鹿!!
情報を無駄にしてしまいました(´;ω;`)
でも、最後まで行っていなくて良かったです。
貴重な情報ありがとうございました!
荒垣萌えが始まりそうです〜。
天田君・・・ですか(;゚Д゚)!
しょ、小学生と高校生・・・。
犯罪だ!!!(笑)
でも、興味はあります(´∀`*)
ペルソナだけでなく乙女ゲームなどいつも色々な情報ありがとうございます。
上の記事に了承も無くお名前を出してしまいましたが、もし嫌でしたら
直ぐに消去致しますので言ってください。

ではでは。











05/21 15:38 これで正様とヾ(*≧∀≦)に拍手をくれました詩織様へ
以下から反転してお読みくださいね。
こんにちは詩織さんへ
拍手ありがとうございます。
日本よりは安うお値段でこういう感じのものは買えますね。
見れば見るほどに欲しくなってしまって(´ε`;)
今度は詩織さんの言っているように一つづつ違う柄のものを買おうと
思っています!
カップだけではなくてプレートやカトラリーなども素敵なので
月に一度くらいは見に行ってみようかと思っています。
こういうことができるのもコチラにきた特権なのかもしれないですけどね〜。
個人的には和食器の方が好きなんですが、見ていると洋食器も素敵だな〜
と思えてくるので不思議ですね。
あと本当しつこい様ですがコルダ情報ありがとうございました!

ではでは。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/05/21 17:19 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(8)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/05/21 15:10 ] [ 編集 ]
はるるん様へ
こんばんははるるんさん☆
コメントは重複しておりませんでしたのでご安心ください。
偶にありますよね。上手くコメントや拍手が送れないときが。
気になさらなくて大丈夫ですので(#^.^#)

PS3Pですが本当ありがたかったです〜。
これくらいのネタバレなら全然平気です。
というかわからなくなってきたら攻略サイト様へお世話になる派なので(^^ゞ
荒垣先輩MAXまで頑張るべく只今攻略中です。
でも、荒垣先輩と恋人状態になったらやっぱり真田先輩とは恋人になれないんですかね??
同時攻略が可能なのか・・・。
やれば分かることなんですけどね(^。^;)
今は真田先輩と荒垣先輩と同時攻略しようと無謀なこと挑戦中デス。
部屋に乗り込むんですね!
なんと積極的な(〃▽〃)
押して押しまくればいいのですね!
了解しました。色々ありがとうございます!
ほかのキャラとの素敵な関係にもなりたいなぁ。
楽しみが増えました。


はるるんさんもコルダに影響をウケたのですか。
一緒ですね。
然もチェロですか(´∀`*)
チェロの音も温かくて心地よい低音でいいですよね〜。
そのお気持ち分かります。そう考えると凄いゲームですよね。
プレイヤーにそう思わせる影響力があるゲームということですもんね。

コルダですが恋愛もいいのですがついコンクールやアンサンブルが楽しくて
夢中になってしまうんですよね(笑)
音楽が段々仕上がってくるとなんとも言えない嬉しい気持ちになるし。
練習したはじめが酷い音というところとかも考えられているな〜と感心していましたし。
曲の種類も多いししっかり考えてやらないと評価されないというところも
夢中にさせるところなのかもしれませんね。
SSSが取りたくて必死にボーナスを組み合わせていました(笑)
作業重視で微糖がコルダのウリなような気がします。
乙女ゲームノ全部が全部甘くなくていいのですよね。
私はそう思っています。
コルダについてお話出来て嬉しかってdす(´∀`*)

あとお名前の件ご了承下さってありがとうございました。
事後報告になってしまいましてすみませんでした。

暴走気味なブログですがこれからもよろしくお願いします(´∀`*)
ではでは。
[ 2012/05/21 21:07 ] [ 編集 ]
Σ(◎□◎)
だっちさん、こんにちは。
100万人のコルダ、始めちゃったのですかΣ(゜д゜;)

私もコルダ攻略した後、月森くんに会いたさに、かなり迷いましたが自分の性格考えたら絶対、課金してしまってズルズルいってしまうのが目に見えていたので、泣く泣く諦めたんですよね~( ┰_┰)

課金しないとボイスなしとか…
なかなか憎いシステムですね(-_-;)


本当にフルボイスでPSP移植してくんないかな…(´-ω-`)

今のところ、私の中ではコルダ2f・2fアンコールを越える作品には出会えてません。
もちろん、部分部分をみれば、他の作品の方が好きだったりとかはあるんですけど全体的に見ると、コルダが1番なんですよね~。
何だか不思議な魅力のある作品だと思います。


プレイ感想、楽しみにしてます!

ちなみに、ブラコン……今のところ、ちょっと残念な事になってます(私の中では)
キャラ萌えは出来てますが、中古購入で充分だったなぁと(´◇`;)

ではでは、またお邪魔しま→す(^3^)/
[ 2012/05/22 01:44 ] [ 編集 ]
コルダと白華
コルダ、そちらでもプレイ出来て、本当によかったです^^
無料だとイベントは声がほとんど無いですし、好意も上がりにくいでしょうが、オランダまで月森くんが来たと思って、プレイなさって下さい^^
あ、それだと、正様がやきもち妬いちゃうかも?

コメント入力していて、ふと左を見たら、イケメンが!
白華の檻って、また緋色シリーズ出るのですね!
もうこれも買わないと~!
アニメもすっかりハマり、真弘先輩と珠紀ちゃんがMCやってるのをネットでしっかり聞いてしまったほどです。
今週は真弘先輩が珠紀ちゃんの腕をギュッと掴んだので、思わずシリアスシーンなのに「きゃあ~vv」と画面の前で叫んでしまいましたw
誰とくっつくのか、気になります!
[ 2012/05/22 07:02 ] [ 編集 ]
こんにちは!
わーい!!!(´∀`)ノ
コルダの世界へようこそ♪

正様の嫁でありつつ!!→お姉さんもう浮気デスカ??!!(((( ;゚Д゚)))
コルダ月森君頑張って下さいね♪
イベント等色々ありますので、最初はメンバー全員冷たい…( ノД`)
とか、無音だよーーー(*´;ェ;`*) うぅ・・
とか、想う事多々あるかと思われます。
なんか、また種族の違うゲーム?位に考えた方が良いかもしれませんね(´∀`)ノ
是非一緒に遊びましょう~♪
そして、プレゼント送れないのはなじぇですかねえ?(ι´Д`)ノ
私のフレさんの中にはいないんですが…何故だ???
[ 2012/05/22 07:53 ] [ 編集 ]
千尋様へ
こんにちは千尋さん☆
始めちゃいました( ´∀`)
携帯が無いので少し寂しいのですが。
課税制ずるいというかファンの心を揺さぶるシステムですよね。
やはり声は欲しい(゚д゚)ホスィ…
思い出も見たい・・・。
ですが千尋さんが言われているとおり使い出したらゲーム何本変えるか・・・。
なのでミニゲーム的な感じで遊んでいます。
ポチポチするだけですし。
やはり私は月森君が好きなんだな〜と改て実感しています。
登場してくるだけでΣ(゚∀゚ノ)ノキャーってなりますから(笑)
やはり永遠の王子様的ポジにいますね〜。

PSPに少し形を変えてでしいですから発売を私も望みます!!!

コルダほんと不思議な魅力がありますよね!
私も萌えや甘い言葉などはほかのゲームには及ばないところですが
全体的に見るとやはりコルダが好きなんですよ。
恋愛の部分ももちろんですが他の作業でこれだけ楽しんで出来るゲームは
他にはないと思えます。
作業系や甘い言葉や場面を求めている方にとっては
どこがいいのかわからないのかもしれないですけどね。

私はコルダがスキということで(#^.^#)
またそちらにも遊びに行かせていただきますね(#^.^#)

ではでは〜
[ 2012/05/22 11:25 ] [ 編集 ]
詩織様へ
詩織さんこんにちは☆

> コルダ、そちらでもプレイ出来て、本当によかったです^^
ほんとありがとうございました(´∀`*)
毎日PCの合間にポチポチしております。
声を買わないといけないというのが悲しいですが、お声だけじゃなくて
キャラ自体が好きなのでそこは得意の妄想でなんとかカバーします(´∀`*)
携帯がないと色々システムが使いこなせないのですがそこは月森君の愛でカバーですね♪

> 無料だとイベントは声がほとんど無いですし、好意も上がりにくいでしょうが、オランダまで月森くんが来たと思って、プレイなさって下さい^^
ですね。でも、そうここまでよくぞ来てくれました(´∀`*)
という感じで本当\(^^@)/デス。

> あ、それだと、正様がやきもち妬いちゃうかも?
(;´∀`)
そ、そうでした・・・。
嫁に行ってしまった私は・・・・。
ど、どうしましょうか(笑)
でも、正様への愛もまたこれはこれで深いのです〜(#^.^#)

> コメント入力していて、ふと左を見たら、イケメンが!
> 白華の檻って、また緋色シリーズ出るのですね!
> もうこれも買わないと~!
気がついちゃいましたか(笑)シレーっと貼っておりました。
意外といいのかもと思ってただいま応援中です!
緋色を好きになってしまわれて詩織さんも気になるタイトルですよね!
声優さんも豪華です!
森川さんや黒田さんなども出られるようで期待しているゲームになりました!


> アニメもすっかりハマり、真弘先輩と珠紀ちゃんがMCやってるのをネットでしっかり聞いてしまったほどです。
岡野さんも楽しそうな方ですよね!
ラジオも楽しそうです〜いいなぁ〜。
意外と珠紀ちゃんの声があっていて違和感なく入れましたよね。

> 今週は真弘先輩が珠紀ちゃんの腕をギュッと掴んだので、思わずシリアスシーンなのに「きゃあ~vv」と画面の前で叫んでしまいましたw
あそこですよね(ニヤニヤ)
ち、近いよ!!!って私もニヤリとしていました。
でも、その後
泣きそうになりましたよ(;>_<;)
前回は泣いたけど(^^ゞ
なんだかんだ言って楽しんでいる自分がいます。
ほんと誰のルートに行くか興味津々です。
遼もちょっとだけ出ていましたよね!
私はここでキャ〜ってなっていました(笑)

[ 2012/05/22 12:58 ] [ 編集 ]
samato様へ

こんにちはsamatonさんいえさーさん(笑)
> わーい!!!(´∀`)ノ
> コルダの世界へようこそ♪
せ、先輩よろしくお願いします〜(笑)

> 正様の嫁でありつつ!!→お姉さんもう浮気デスカ??!!(((( ;゚Д゚)))
イヤイヤそこはこそですから(笑)
意味不明ですが(^。^;)
といつつ義妹よ!
自分も柚木さんに熱を上げているのではありませんこと(笑)
勇様は??
なんてどちらも選べない現状は一緒ですかね。

> コルダ月森君頑張って下さいね♪
はい。いま花の2段回の2つ目に入るか入らないか・・。
なんですよね〜。
声なし無音は仕方ないです。
割り切って合間合間のちょっとしたお楽しみという感じで(´∀`*)
プレイしていますから。
プレゼントの件ですがどうやらケータイ登録をしていないためできないようです・・・。
ここはしたかないですかね〜。
何とか方法を考えてみますが。もし出来たら直ぐに報告しますね〜。
海外からやっているのってそんなに多くないからそこまで考えてくれていないんでしょうね。
ほんと歯がゆい思いをしています(´;ω;`)
でも、これからも一緒に頑張りましょうね(´∀`*)

[ 2012/05/22 13:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



