異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

日課になってきた(^^ゞ&拍手のお返事デス。

拍手頂いております(*´∀`*)
ありがとうございます。
これからもよお願い致します。
05/17 14:29 4ヶ月で36時間に拍手をくれた乙女様
05/17 21:52 4ヶ月で36時間に拍手をくれた乙女様
最後にお返事があります。





ブラコンPP発売になりましたね(´∀`*)
気にしているゲームですが今のところ買う予定はございません。
でも、楽しそうだったら購入しようかな〜
なんて乙女様の評価待ちのズルイ人間です。

兄弟の会話とかが華ヤカのような楽しさであれば欲しいな〜。


さてさて
ペルソナ3ですが、今だ8月デス・・・。
(感想を書かないと言っていながらペルソナ3について書くのが日課になってきてますね(^。^;))
あれから3時間位はしたんですが・・・。
まあ、今回のボス戦で6回ほど全滅しましたからね(^^ゞ
簡単とか前回言いつつ変な意地を張って
(パーティから真田先輩を外したくなくてでも最後は外しましたけど(;>_<;))
いたためですが・・・。
だって真田先輩に守ってもらいたいんです(〃ノωノ)
突き飛ばされて敵の攻撃を自分が変わりに受けてくれたの〜!!!
(他のメンバーもやってくれますが)
真田フィーバーやってきそうです!!
かっこいいな〜戦う男って♥
あの背中にしがみつきたいデス(〃ω〃)


そし新メンバーふたり増えました〜。
これがまた可愛いんです。
コロマルという白い犬.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
然も強い〜。人間バージョンとかあればいいのに。
うんうん(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
是非ペットにしちゃおっと!
正様良いっていうかな(笑)

9月まであと少し!(新垣先輩登場まで)
真田先輩と夏祭りにもいけたし!
順調に進んでいるはずデス。

テオドアとも神社デートしなきゃです。
(テオドアは諏訪部さんのお声なの〜。そしてこれがまた可愛いのです〜。
一緒に戦うメンバーではないのだけども)



以下からは拍手のお返事です。
05/17 14:29 4ヶ月で36時間に拍手をくれた詩織様へ
以下から反転してお読みくださいね
こんにちは詩織さん☆
拍手コメントありがとうございます。
気にされているラブホイベントですが(笑)
ボス戦に行く途中のちょっとしたイベントです。
それ程萌えという感じではないのです。
そして甘い言葉とかはないのですが、ニヤリは頂けるかと(笑)
相手が真田先輩というのがまたいいのです(*´∀`*)
彼の反応とかね♥
このゲーム自体完全恋愛ゲームではないと思いますがRPGが好きで乙女ゲームも
好きならばきっと楽しめると思います。
このちょっぴりが堪らなくいいのです。
ガッツリ恋愛となるならやはり乙女ゲームの方がいいかなと思います。
なんにしろ時間の掛かるゲームですのでサクサクと進めたいのなら
厳しいかな〜と思います。
でも、もし戦闘やRPG、ダンジョンなどが好きならオススメしますよ(´∀`*)
参考になればと思います!
ではでは〜。








05/17 21:52 4ヶ月で36時間に拍手をくれた花喰ヒ鳥様へ
以下から反転してお読みくださいね。
こんにちは花喰ヒ鳥さん☆
拍手コメントありがとうございます。
気にされていますか(笑)
ラブホイベント。気持ちが伝わってきます(笑)
あまりこういうの乙女ゲームでもないですよね。
実は内容的には乙女ゲームで言えばなんでもない感じのイベントです。
でも、RPGでやるとですね。又これがいい感じにニヤけられるんです(笑)
乙女ゲームでもあってもいいかもしれないイベントですね。
ボス戦に行く途中のイベントなのでその後の
甘甘はないのですけども、真田先輩が(〃▽〃)ポッなかなかいいのです。
可愛いというか、もう〜(*≧ω≦)キャハハ♪!!!ってなりました。
でも、恐らくこれがRPGだからと言うのもあるかもしれませんね。
戦闘の合間の微糖な感じが堪らない〜!!
花喰ヒ鳥さんがRPGも好き〜!というのなら楽しめると思いますよ(*´∀`*)
私は結構楽しんでますからね(´∀`*)
ペルソナ1、2と2の新作(?)は私も未プレイです実は(^^ゞ
何故か3から入ってしまいました。なんとなくです。気に入れば1、2も購入したいと思っていますがね。
そして3のみが主人公の性別が選べるようなんですよね。
丁寧なレビューなんてと呼べるようなものではないのですが、これどういうこと??
なんて事があればなんでも聞いてくださいね。
そして興味があれば是非ご一緒にペルソナの世界へ行きましょう
ナカマ☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆ナカマ

嵐さんのキュンキュンとされているんですよね( ´艸`)ムププ
いいですよね。あの天然さが♥
実は嵐さんは私の中でときメモGS3での最萌デス。
あまり期待してプレイしなかったせいかその良さにダダハマリでした♥
マッサージのスチル見ましたか??
たまらんですよ!
あれは( 艸`*)ププッ
この先も楽しめるといいのですが(-^〇^-)
嵐さんとラブホイベントとかあれば嬉しいですよね〜。
なんか想像してにやける(^。^;)
勿論華ヤカのキャラとかも( ´∀`)
あ、でも、さすがに大正時代にラブホはないか(^^ゞ


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/05/18 15:54 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(2)
こんばんわ~☆
ブラコン、前評判があまりにもいいので買ってしまいましたぁ。
来週に受け取れるんですよぉ。
ただ、GS3Premiumも封を切ってないし、今プレイしてるのものろのろなので、ブラコンいつになるか分からないですけど。。。。
でも、プレイしたら感想書きますね!
キャラ萌えが凄いらしいので楽しみです!
[ 2012/05/19 22:09 ] [ 編集 ]
うみ様へ
こんにちはうみさん☆
人気ありましたよねブラコンPP!
CDや漫画なんかも発売されてゲーム発売前から盛り上がっていましたから。
声優さんも豪華メンバーでしたし。
キャラ萌えのゲームと聞いていますのでどうなんでしょうね〜。
ポッチってしまわれたんですね(笑)
萌えられるといいですよね。
来週には手元に!羨ましい限りです(´∀`*)
着実にゲームが積まれていますね(笑)
ときメモGS3Pも楽しんでいる方が多いようなのでうみさんにも是非プレイの感想を
読んでみたいです〜。
勿論ブラコンもいつものうみさんの面白く詳しい感想を首をキリンにしてお持ちしておりますね。
ではでは〜
[ 2012/05/20 07:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: