異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今後のゲーム予定&拍手のお返事です。

拍手&コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
05/08 09:51 勇様は勇様♥に拍手をくれました乙女様
05/10 13:46 華ヤカ&キネマモザイに拍手をくれました乙女様
05/10 15:20 華ヤカ&キネマモザイに拍手をくれました乙女様
最後にお返事があります。





正様の所についに嫁いだだっちです。

これから宮ノ杜だっちになります゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
よろしくです〜

色々末期デスネ・・・。
頭の上にお花が咲いています・・・。


未だに
キネマ&華ヤカの余韻から抜け出せずにもがいております。
総評を書きつつ回想録で一時中断を繰り返しております(^^ゞ

ですがガッチリ戦闘を楽しみたいという気持ちはかなり強いので
涙をのんで取り出そうと思います。

一応今のところ7月中旬に一時帰国予定をしておりますので
それまで出来るゲームはやりきり新ゲームを購入するべくですね
ガンガン行きたいと思っております。

ということで
予定をたててみました。

これからPSP
にはP3Pがセットされます。
初ペルソナ楽しみたいですね。
どれくらいで攻略出来るかわからないので
これをやりつつ
DSの逆転検事をやりきります。
多分逆転検事はさほど時間がかからずに攻略できると思います。
簡単になっていましたので。
逆転検事2もぱぱっと終わらせて
DSにはときメモGS3かGS2をセット一気に攻略します!
あくまでも予定です・・・。

P3Pが終わり次第カエル畑かうたプリreかスト☆マニですね。
多分スト☆マニかな〜。
スト☆マニ→うたプリre→カエル畑→クロアリ

こんな感じでしょうか。
でもクロアリも早くやりたい・・・。
前後するかもです。
P3Pはですね感想をUPするかしないかまだ決めておりません。
したとしてもざっくりとした感想だけですね。

実は主人がまた一時帰国するかもという話が出ているので
もしそうなったらマスケティアと緋色3のFDが来てしまいます。
・・・・。
どうしようか・・・。
だいたい一本の攻略日数は10日を見ているのですが攻略人数なども関係してくるので
予定は未定という感じですね。
この計算で行くと一ヵ月3本は出来るはずです。
出来るか微妙・・・・。


でも7月の帰国まで走り切りたいと思っております!
寝不足はお肌の敵なのでそこは気を付けて(元に戻すのに時間がかかるので・・・(-_-;))

以下からは拍手のお返事です。
05/08 09:51 勇様は勇様♥
そして5/10 15:20 華ヤカ&キネマモザイ に拍手をくれた詩織様へ
以下からは反転してお読みください。

こんにちは詩織さん☆
拍手コメントありがとうございます。
お返事が遅れてしまってすみません。
華ヤカ本編の勇様はまさにそんな感じです。
萌え死にしましたから。
キネマは抑え気味ですがカナリの萌えをいただくことができますね。
あとは罵倒と地雷さえ我慢できれば大いに萌え転がれますよ(´∀`*)
とうとう購入を決められたのですね(´∀`*)
嬉しいな〜個人的にはすごく楽しめたゲームなので詩織さんにも
是非萌ころがっていただきたいと思います(#^.^#)
緋色のツインパック購入されるのですか!
こちらは無印には劣りますがそこそこ楽しめるかと思います。
真弘ファンならやるべし!です。
FD楽しみですね(^^♪
ではでは。









05/10 13:46 華ヤカ&キネマモザイに拍手をくれました乙女様へ
以下から反転してお読みくださいね。
拍手コメントありがとうございます。
はじめまして乙女様。
お名前の方が無記入でしたので乙女様と呼ばさせていただきますね。
凄くいいゲームですよね。もう大好きになってしまいました。
笑いそして泣き萌えのバランスが絶妙ですし、キャラも個々に魅力的です。
兄弟の掛け合いもすごく楽しくて笑いしました。
恋戦もお好きですか?
私もです。あちらも大萌をいただきましてこういうゲームが増えてくれるといいですよね!
キネマのFDや恋戦のFDでないでしょうかね〜。
またあのキャラたちに会いたいですよね〜。
ほんと寂しいこれほどさみしいと思えるゲームもそうそう無いですよね。
でもキネマあたりは少しだけ期待しているのですけどね(笑)
訪問&拍手ありがとうございました(^^♪
またいらして頂けたらと思います。

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/05/10 18:26 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(2)
こんばんは(*´∀`*)
こんばんは(*´∀`*)

おおーっ!!キネマ攻略完了されたのですねー♪
おめでとうございますー★
最近、ゲームに追われてなかなかゆっくり皆さんのブログに遊びに行けてない状態です^^;

宮ノ杜だっちになります・・・ウケました(笑)

いやー、そんなに良かったんだなーと^^
私もこれ早くやりたいですけどねー。とりあえず楽しみにしております^^

そして、なんと!!
だっちさんも7月に帰国されるのですか!!
おわー、良かったですね♪楽しみですよねー♪お久しぶりの帰国になるのでしょうか??
で、それまでに完了させる宣言のゲームの量と、ペースが凄まじいです(笑)
一カ月に3本!!(笑)
すごいハイペース?いや、私が遅いだけなのか・・・(笑)

それに旦那様からの追加があるかもなんですね^^
すっごいお忙しくなりそうですが、はい、寝不足などに注意で頑張ってくださいね★
お肌にも気をつけないと、本当大変ですもんね、うんうん、切実に分かります^^;←

ではでは、また遊びに来ますですー♪
いろいろ頑張ってくださいねー^^

[ 2012/05/10 15:40 ] [ 編集 ]
あゆじろう様へ
こんばんわあゆじろうさん☆

> おおーっ!!キネマ攻略完了されたのですねー♪
> おめでとうございますー★
ありがとうございます。
とても楽しくていい時間でした。好きなキャラを最後に持ってきていたので早く見たいがために
頑張ってしまい意外と早く終わってしまいましたね(笑)

> 最近、ゲームに追われてなかなかゆっくり皆さんのブログに遊びに行けてない状態です^^;
楽しんでおられるのですね(´∀`*)
時間のあるときにでも遊びにきてくださいね。ゲームに夢中になるとそっち優先になる気持ち
は分かりますのでね。私も一緒ですから(笑)

> 宮ノ杜だっちになります・・・ウケました(笑)
本人は意外と真剣だったりして(笑)
本当、正様は最高でしたよ。
楽しんでもられると嬉しいですね。


> そして、なんと!!
> だっちさんも7月に帰国されるのですか!!
一応予定です。
まだ航空券をとっていないので(^^ゞ
でも、8割帰る方向で進めています。
1年半ぶり位かな。
凄く楽しみです。
ゲームのペースですが多分無理だとは思うんです。
ですが一応そこを目標にやれたらいいなと・・・。
正直ゲーム内容と攻略人数によるんですけどね(^。^;)

> すごいハイペース?いや、私が遅いだけなのか・・・(笑)
あゆじろうさんも決して遅くはないと思いますよ。
それにゲームばかりやられているわけではないので仕方ないですよ!

> それに旦那様からの追加があるかもなんですね^^
此処はまだ未定で無くなることも可能性的には大なのでね。
でも、もし来ら大変なことになりそうです。
両方凄く楽しみにしているゲームなので!
睡眠を削るとほんと後でのつけが大きくなって帰ってくるので・・・。
気を付けなくてはです。
あゆじろうさんもお気を付けくださいね(^^♪
ではでは。
[ 2012/05/10 21:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



