異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うわ〜!!大変だ!!!5月過ぎたよ(;>_<;)

5月になったら絶対書こうと思っていたのに!!
もう3日になってる((((;゚Д゚))))

ごめんなさい!!!特に緑川さん!!!過ぎてた!!!
5月も好きな声優さんの誕生日が盛りだくさんでしたのに!!!
今更ですが
(私の好きな&知っている男性声優さんのみです)

5/1内田直哉さん
5/2緑川光さん
5/4小野大輔さん
5/5子安武人さん
5/12近藤隆さん
5/13間島淳司さん
5/16石塚運昇さん鳥海浩輔さん
5/19大塚芳忠さん
5/20玄田哲章
5/23山口勝平さん
5/26前野智昭さん東地宏樹さん
5/30保志総一郎さん


好きな声優さん盛り沢山です〜(´∀`*)
世の中にはちょっぴり理解しにくい職業のお仕事ですけど
私はすごく素敵なお仕事だと思っていますし、
いつも沢山の萌えと癒しをいただいています。
今ではゲームなどには欠かせない存在になっていますしね!
この世に産まれてきてくれてそしてこの声優さんという職業を
通してこうやって知ることができて本当感謝感謝です!

これからも癒しと萌えをよろしくお願いしたいです!
そしてこらからも微力ながら応援させていただきます!

以上の方そして今月お誕生日の乙女様全員に

お誕生日おめでとうございます!
この1年もいい年でありますように!

[タグ未指定]
[ 2012/05/03 06:55 ] 声優 | TB(0) | CM(2)
だっちさん こんばんは( ・∀・)ノ
声優さん達の声って、本当に聞かない日はないくらい偉大な存在ですね。
でも、凄すぎて…声優さんって誕生日あるんだ…(;゚д゚)とか考えてしまいました(;^ω^)
私の中では人間を越えてる凄い方々なので、生まれた日を知るとちょっとビックリです。
だっちさんのおかげで、前よりも少し声優さんが身近に感じます(´∀`*)ウレシイ
そして、子安さんがもうすぐ誕生日とは!!お祝いしなければ!心の中で(*´∀`*;)人
では、また遊びに来ます~^^
[ 2012/05/04 18:04 ] [ 編集 ]
ふ~ふ~もっと・嫁様へ
こんばんはふ~ふ~もっと・嫁さん☆

私も偉大というかもういなくてはならない存在です!
声優さん達のお声にどれだけ癒されているのかわかりませんよ。
誕生日を知ったところで何をするということはないのですけども、
何だかお祝いを言いたくなってしまって(笑)

これからも声優さんを一緒に応援していきましょうね!
> そして、子安さんがもうすぐ誕生日とは!!お祝いしなければ!心の中で(*´∀`*;)人
もしや子安さんのファンでしたか!
いいですよね〜子安さんのお声昔から好きなお声で♥
聞いただけでニヤニヤしてしまうんですよね〜
私もそちらにまた遊びにいかせていただきますね。
[ 2012/05/04 21:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



