異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

馴れないことはするもんじゃない&拍手のお返事です。

拍手&コメント頂いております。
ありがとうございます!
いつもいつも嬉しさ一杯で感謝しております(´∀`*)
04/27 21:08 やっぱりイライラ度80に拍手をくれた乙女様へ最後にお返事があります。



今日で4月も終わりですね〜早いな〜・・・。


昨日ですが友人に美味しいアイス屋さんを教えてもらって
やっと開店したので(こちらはアイス屋さんは冬になると閉まってしまうんです。
春先のこの時期にまた開店するんです。)行ってみたのですが、
たくさん種類があってテンションも上がってしまった私は、
アイスを二種類食べました。

そして子供もが残した分まで・・・。

その後当然のごとくトイレとお友達になってしまいました・・・。
(汚くてすみません)

何でもほどほどに!ですよね(-_-;)


そうそうカナリ今更ですが、
主人が何故か韓国の歌手のKARAのMr
のPVを私に見せてこの腰振りやってみてと言ってきました。

私なりに彼女らのことは知っていましたが。
スタイル抜群然も足長くて皆細いそして歌も上手。

そんな彼女らのダンスのマネをやったところで・・・・。

似て見えるわけないよね??

(-_-;)

然もいい年をした主婦ですよ。
スタイルも良くないし、背だってちびっこですから・・・。

ですけどあまりにしつこいので私になりにやってみました・・・。
いい年したオバハンが台所でですよ(^^ゞ

結果・・・。

踊れるわけないです_| ̄|○

子供も私のダンス(?)を見て一緒に踊っていました・・・。
おかしな親子(´ε`;)
でも、それってタダお尻を振っているだけだよね??

まあ主人は「それっぽい!!」大喜びでしたが。
本当か??
多分天と地くらいひらきはあったのではないかと、いやありました確実に!


そして最後は家族全員でMrをかけながら踊っていたんですけどね(^。^;)

(主人も(^^ゞ)

おかしな家族ですよね・・・。

当然親二人はこ、腰が・・・・(-_-;)

なれないことはするもんじゃない・・・。

以下からは拍手のお返事です。
04/27 21:08 やっぱりイライラ度80に拍手をくれた詩織様へ
以下からは反転してお読みください。
こんにちは詩織さん☆
拍手コメントありがとうございます!
お返事が遅くなってしまってスミマセンでした。
茂様ですがもうどうしようもないくらい子供なんですよね・・。
年齢的には27歳設定だった気がしましたが。
自分勝手なんですよ本当!!
本編の後日談もあるのですがこちらは二年目モードと言って本編の
続きのような感じになっているんですよね〜。
だからもう一度本編をやるような感じなんです。
楽しいは楽しいですけど、茂様に限っては・・・(-_-;)
本編でもプレゼントを投げられているのでそこまで酷いものは無いと思っていたのですが、
酷いところがない分救いの部分も少なくて・・・。
他のキャラのルートだとあんなにいいのにどうしてか本人のルートになると・・・。
こればかりは仕方ないんでしょうけども・・・。
他のキャラに萌えられることを願います。
それでは。




スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/04/30 05:24 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(8)
だっちさん
こんにちは\(^o^)/
お久しぶりです~ ←あれ?(笑

記事を見て笑ってしまいました。
本当に面白くて暖かい家族ですね。(´▽`*)

おしりを振って踊る子供の姿を想像すると、キャァ♪(*ノ∀ノ)きゃわいい(笑

そして、年齢やスタイルとは関係なく、旦那様にとって、だっちさんはどんな姿になってもきっと女神様のままだと思います。ぶふっ!(oゝ艸・)(←ニヤリ笑いw)
[ 2012/04/30 04:45 ] [ 編集 ]
林様へ
こんにちは林さん☆
お元気そうですね(^^♪よかったよかった!
故郷は楽しいですか??
次ぎはいつ帰れるか分からないようなのでしっかり故郷を楽しんで来てくださいね(-^〇^-)

> 本当に面白くて暖かい家族ですね。(´▽`*)
そう言っていただけるなんてありがとうございます。
想像してキモイ!!ってならなくて安心しております。(^▽^)

> そして、年齢やスタイルとは関係なく、旦那様にとって、だっちさんはどんな姿になってもきっと女神様のままだと思います。ぶふっ!(oゝ艸・)(←ニヤリ笑いw)
林さん自分で言って笑ってますよね(笑)
女神様・・・・。
んっなわけないですよ〜。
そうですよね〜と言いたいところですが、
余りにもハードルが高くて言えません〜。
でも、私が女神なら
林さんのご主人様にとっても林さんは女神様なんですよ(爆笑)

[ 2012/04/30 06:29 ] [ 編集 ]
お大事に・・・・
KARAのMr、たまたまバラエティのめちゃイケだか何だかで見たことありますが、確かに綺麗だし、細いし、脚長いですよね。ただ、私には顔まで同じに見えて、誰が誰だか分かりませんが。
銅像系男子の御主人まで踊られたというので、凄い!と思っていたら、お二人とも腰を痛めてしまわれたのですか。
私なんて、年のせいか、同じ椅子に座ってネットしたり、物を書いたりしていると腰が痛くなるので、バランスチェアを使ってます。背筋が真っ直ぐになって、腰も楽ですよ。
確か、本社がノルウェーだったと思うので、そちらだとIKEAなどで日本より安く手に入るかと。
とにかく、お大事に。

でも……見てみたいなぁ。だっちさんちのダンス^^
[ 2012/05/01 00:36 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんにちは詩織さん☆

KARA凄くスタイル抜群で顔も小さいし歌もうまいですよね!
でも、私も皆同じ顔に見えます(^^ゞ
名前なんて知るわけもなく只々なんにスタイルがいい歌手日本にはいないなぁ〜と思ってみています。
銅像系男子(笑)
そういことでは動けるくせに!
最近の銅像っぷりときたら更に磨きがかかってきています(-_-;)
普段あんな動きしないくせにこんなことするからこういうことになるんですよね(^^ゞ
でも、もう大丈夫です。筋肉痛みたいなものでしたから。
心配してくださってありがとうございます。
もうしないと思います〜。

> でも……見てみたいなぁ。だっちさんちのダンス^^
ぎゃ〜!!
こんなへっぽこダンス人様には決して見せられないです(笑)
詩織さんもいかかがですか??
KARAの腰振り(笑)
[ 2012/05/01 12:50 ] [ 編集 ]
こんにちわー☆
こんにちわ~☆
楽しいご家族ですねーー♪素敵な旦那様でだっち様幸せですね☆

アイスで、お腹壊されちゃったんですか?
量が多いのかしら?
うみが住んでる所はジェラート屋さんが至る所にありますよ。
でも、あんまり食べないですけど・・・←酒飲みなのでせめてジェラートは控えようかと・・・・

えっと、あまりにも微笑ましいご家族の様子でしたのでついつい出てきてしまいました♡
[ 2012/05/01 16:33 ] [ 編集 ]
こんにちは(o^∇^o)
こんにちは(o^∇^o)

あはは(笑)
日記を読ませてもらって、思わずニマニマしてしまいました(笑)
いやいや、KARAのダンス、あれ一度はやってみますよね(え?
私も、やっぱスタイル云々、全く、まったーーーく違いますが、真似てみました(笑)

だっちさんのご家族が、すっごい微笑ましていいですー♪
なんか、だっちさんが台所で踊ってるのを見て、喜んでくれる旦那さまって素敵♪
娘さんも一緒になんて、、、wiiのジャストダンスに、確かにKARA入ってました(笑)
本格的に、ゲームも買ってダンスいかがですか?(笑)

ではでは、また遊びに来ますですー♪
キネマ日記が読みたくて仕方のない今日この頃です^^;
[ 2012/05/02 07:26 ] [ 編集 ]
うみ様へ
こんにちはうみさん☆

> 楽しいご家族ですねーー♪素敵な旦那様でだっち様幸せですね☆
そう言っていただけて安心しました(^^ゞ
おかしな家族と思われなくて良かったです(´∀`*)
素敵な主人かどうかはかどうかは・・・ですけれど (^。^;)

あまりこちらは暑くならないのでアイスを食べること自体が少ないのですが何故か一つの
両が多くて(^^ゞ
うみさんがお住まいのところもたくさんあるのですがジェラート屋さん(^^♪
偶に食べたくなりますよね〜。
でも、食べすぎには注意ですけどね(´ε`;)

うみさんはお酒が好きなんですね(-^〇^-)
同じです〜私も好きなので毎日飲んでおります(呑みすぎ??)
こちらは海外はお酒が安いのでツイツイ飲んでしまいますよね〜
コチラもほどほどにしなくてはですね。
[ 2012/05/02 07:56 ] [ 編集 ]
あゆじろう様へ
こんにちはあゆじろうさん☆

もしかしてあゆじろうさんもやられた口ですか?(笑)
一度は踊ってみたくなりますよね!
踊ったあとは激しく後悔しますけど(笑)
それになかなか難しくて普段あんな腰の動きをしなので毎日続けていたら
いいクビレができそうな気もあしますが、む、無理ですね私には(´ε`;)
Wiiにも入っているのですか!?
人気あったんですね(;゚Д゚)!
踊りたいのは山々ですがなんて言ってって私のへっぽこダンスですよ(笑9
昔ワンボックスさえ手こずった私が、出来るとも思えないのですが楽しそうなので
いつかやってみたいですね。怖いもの知らずな感じで!

キネマ楽しんでおりますよ!
ではでは〜。
[ 2012/05/02 13:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



