異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ここにきて上昇!!! キネマモザイク

拍手&コメント頂いております!
ありがとうございます。
いつも感謝でいっぱいでございます



今日から日本はGWですね〜
アレレ〜??
GWってなんだったけ??

(;´∀`)




嘘です・・・。




知ってます。

でも、関係ないけど・・・。

そんな素敵なおやすみこちらにはないんですけどね〜。

主人も子供もしっかり仕事、幼稚園がありますから。

本当祝日少ない(  ̄っ ̄)
でも、月曜日は女王誕生日でおやすみなんですけどね。

一応王国ですからこの国。

さてさて二人目となる進様攻略しました!
茂様よりはだいぶ良かった(^^♪
いやかなり良かった!!

でも、相変わらずENDの歌の彼らに骨抜きにされてカメラで激写しようと
思っていたのに気がついたら居なくなっていました(-_-;)

回想録で頑張らなきゃ!
ネタバレありですのでそれでも宜しければどうぞ!
文字色「華ヤカ哉、我ガ一族 キネマモザイク」公式サイト
宮ノ杜進(CV梯篤司さん)

前回このゲームがどういうものなのか説明するのを
スッカリ忘れてしまっておりました(^。^;)

華ヤカ哉、我ガ一族のFDのようですが情報屋モードと二年目モードがあり
今は本編の続編にあたる二年目モードを攻略中です。

やっぱり梯さんのお声いいですね〜。
大好きになってしまいました(u_u*)ホ゜ッ

まずは率直な感想です。
彼の優しさに包まれたい(〃ノωノ)

実は進様大好きなんです(w´ω`w)ポォォ
ジワリジワリとくるキャラでして(^^ゞ

今回の進様ときたら前半はスッゴイ楽しかったんです!

苦労人で自分の好意が報われなくて不器用でそして優しくて!
可愛くもありかっこよくもありました!
進様大好きです〜。
本編よりもこちらの方が好きです(´∀`*)
自分の気持ちを自覚する時間が短かったせいかもですけど。

他の兄弟が濃すぎるため少し隠れがちですけど
なんだろう病み付きになりそうな不思議な魅力があるんですよね〜。

とあることで今回も切れて違う人格になってしまうんですけど。
そのお声とかも結構嫌いじゃないかも゚+.(*ノェノ)゚+

というか好きデス♥

本当前半は幸せすぎましたよ!!

前半は!

後半は前半が幸せすぎたせいでなんか悲しい方が強かったかな〜。

だって進様相変わらず自分の気持ちに気がつかないんですもの!!
でも、自覚が無くても主人公にいろいろ迷惑や申し訳ないことを
したから結婚したい。あなたに迷惑をかけたから
は、自覚しなさいよ!!って思いました(笑)
嫌いな人とそんな事出来ないでしょってね。
元々進様は好きな相手と結婚したいと思っていたんですから!
焦れったかったデス。


キレてからの強引な進様も何故かいいと思える自分・・・。
本編で耐性が付いたのか??

どちらにしても進様凄く楽しかったですよ〜。
余りこれだという萌セリフはなかったんですけど。
なんだろう彼の雰囲気とか持っている空気感が凄く安心させてくれるもので
居心地がよさそうというか、後半は積極的ですし゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ
優しい人がちょっと意地悪で強引になったらそれはそれでいいですよね〜。

ここにきて進様急上昇です!!

それでも私なりの萌セリフ上げてみました(´∀`*)

…俺はね、あなたを自分の物にしたかっただけなんですよ。
そんな我がままで勝手でどうしようもない奴なんですよ。

でも、これがまたどうしようもないくらい
……好きなんですよね、あなたが。

↑ここの合間がまたゾクットします。
文字なしで聞きたかったデス。
ここのシュチュエ-ションもまた特別なんですけどね。

ここのシーンではないのですがEND後のたえちゃんと三治の結婚式での
進様のなんともないこのセリフに
そう?」
耳のすぐそばで聞こえる(此処はお声が凄く耳に近く感じるんです!近い近すぎる!!)
甘くて少し低い目の囁きボイスにメロメロになっていました(yωy*)ポッ

早しないと言えなくなりますよ。」
意地悪っぽく優しいお声で言われるのでゾクゾクするんですよね。
主人公も当然の如く何も言えなくなるんですけどね
だって唇を塞がれてしまうんですからね
゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚
積極的な進様もスキです(ノ∀\*)テレッ

あと進様ルートはたえちゃん三治カップルの恋愛も楽しいですよね〜。
何だかあのカップル大好きなんです。
だからちゃんと結末が見れて良かった〜。
一筋縄では行かないたえちゃんにブツブツ言いながら
振り回されている三治がとても好きです。
幸せになって欲しいですよね〜。


進様ルートもまた兄弟達のコンビネーションが楽しかったデス(-^〇^-)
本当愛しき兄弟達ですよね〜(´∀`*)

そして守様が楽しすぎます(笑)
いじられキャラとして確立しつつありますね(笑)

優しくて甘くちょっぴり意地悪ででも、どこまでも優しい進様に
大満足でした(^^♪

でも、新キャラの秀夫の扱いはどうなんだろう〜と思えて仕方がないですね・・・。

さてお次は雅様です。
また罵ってくれるんでしょうかね(笑)
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/04/28 15:18 ] オトメイト キネマモザイク | TB(0) | CM(4)
キネマモザイク
こんにちは。
キネマモザイク、順調に進められているようで(^-^)
キネマはFDと言うには、ちょっと違うような。でも前作の続きと言うのも、内容被ってたりで、ちょっと…ですよね。
FDと続編の真ん中ぐらい?←わかりずらい

でも、凄く楽しくて大好きですけどね。
守さまも、お屋敷で暮らして本当に御兄弟のやり取りがパワーアップしていて(*´∇`*)

だっちさんも、進さまの黒いところにハマってきてるんじゃないですか?( ̄∇+ ̄)
ちょっと強引になった進さまが、またいいんですよね~。

梯さん、もっと沢山のご出演希望ですね!!


引き続き攻略、頑張って下さい。
感想楽しみにしてます♪
[ 2012/04/29 02:37 ] [ 編集 ]
千尋様へ
こんにちは千尋さん☆
お返事が遅くなってすみません(^。^;)

> キネマはFDと言うには、ちょっと違うような。でも前作の続きと言うのも、内容被ってたりで、ちょっと…ですよね。
FDなところもありますが続編的な扱いと言う言葉が合うかもしれませんね。
確かに新鮮さや結末のワクワク感が本編よりも薄くはありますよね。
でも、兄弟達のやりとりや守様が加わって前回見られなかったシーンが見れていいところも多いですよね!
私もだいすきになりそうです!!

> FDと続編の真ん中ぐらい?←わかりずらい
そうですね。半分半分という所でしょうかね。
もっと甘い時間を堪能したかったという気もあるんですけどね(笑)


> だっちさんも、進さまの黒いところにハマってきてるんじゃないですか?( ̄∇+ ̄)
> ちょっと強引になった進さまが、またいいんですよね~。
なんでしょうねこの後から来るジワジワ感(笑)
病み付きになりそうです(^。^;)
黒いけど怖いところもあるけど、根本的なところは優しいキャラだからだと思うんですよね〜。
また、あのお声にもやられちゃってというところもあるんですけどね〜

> 梯さん、もっと沢山のご出演希望ですね!!
本当本当!
是非出て欲しいです!違う感じのキャラも見てみたいですよね!!
この先も楽しめればと思います!
ではでは
[ 2012/04/29 18:39 ] [ 編集 ]
こんにちは!

進はキネマの方が良いですよね~(^o^)

ほんと器用貧乏とはまさにこの人!
って感じですよね♪ 

ちょっと強引な進も好きデス(ノωノ)
そして、海イベントの恥らってる進様かわいい!(〃▽〃)

たえと三治の行方は見てて微笑ましくてとても好きデス!

さて、次は雅さまですね♪
雅&守コンビが私は個人的に好きです!
[ 2012/04/29 20:09 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんばんはsamatonさん☆

> 進はキネマの方が良いですよね~(^o^)
私もそう思いました。
もしかしたら進様がそういう人だと知っているから耐性みたいなものがついたのかもしれないのですけど、
でも、前半の報われない感とか本当可愛いというか凄く好きでした〜。
優しいままだったらいいのにと思いながらも、
あの黒い進様も何だかじわりじわりとハマってきています。
自分勝手は嫌ですが強引なのは好きなんですよね(〃ノωノ)

> そして、海イベントの恥らってる進様かわいい!(〃▽〃)
いいですよね〜然もまたまたご兄弟の姿に私の視線は釘付けでした(笑)
いい身体されていますよね〜。
でも、雅様・・・(爆笑)

> たえと三治の行方は見てて微笑ましくてとても好きデス!
女版雅様ですからね〜。たえちゃん進様のルートは少々嫌な感じなところも有りましたけど
たえちゃんいいですよね。
勿論三治も私個人的に好きなのでこの二人を見れたのはほんと嬉しかったです。

> さて、次は雅さまですね♪
> 雅&守コンビが私は個人的に好きです!
また馬鹿だのゴミだの言われるんだと思いますがオカッパとあの服を見て紛らわしながら
進めていこうと思います。
守様は絶対いじられキャラとしてのポジションですよね(笑)
[ 2012/04/29 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。