異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

正様、勇様、あ、会いに来ました(〃▽〃) キネマモザイク&拍手のお返事です。

拍手&コメントありがとうございます♪
いつもホント感謝しております。
これからもよろしくお願いします!
04/24 18:44 学園アニメにするつもに拍手をくれた乙女様へ最後にお返事があります。



この時期がやって来たのだと思っている今日このごろです。
日が長い・・・。
夜九時近くまで明るい・・・。
まだまだ長くなります。

10時過ぎまで外は明かりなしで歩けます。
今年で2年目ですが慣れないな〜・・・・。

さてさて
一昨日寝落ちをしたためキネマモザイクを始められませんでしたが、
昨夜やっとはじめました(^^♪

兄弟達の掛け合いがパワーアップしておりました!!
楽しい!!
特に茂様が(´∀`*)
本編ではまあ色々有りまして総合的には最下位という結果でしたが
キネマモザイクでは、ああいうことがないのではないかと期待しております。
勿論過度の期待はがっかり度を上げるものなのでほどほどにですけれど。

そして兄弟たちが画面に出てきたとき

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
と叫びそうになってしまいました。
深夜なのに(^。^;)

昼一人だったら確実に叫んでいた気がします。
さみしい奴なんて思わないように!!

もう正様のお声に惚れ惚れ致しております。
宮内さんのお声好きです〜(〃▽〃)
ちょっと強引な感じでセリフを言ってもらえないかな〜。


正様だけではなく勇様、守様、博様そして残りのご兄弟雅様、進様、茂様も
全て好きなので誰から攻略しようか真剣に悩んでおります。

色々な乙女様情報だと正様がいいと聞いているので

茂様→進様→雅様→博様→守様→勇様→正様
といきたいと思います!

楽しみだな〜


ひとつ気になったんですけど
新キャラの彼は攻略対象ではないのですかね?(^。^;)

まだまだ序盤なのでじっくり楽しみたいです〜。

そして、逆転検事も同時進めております(´∀`*)
逆転裁判シリーズよりも簡単というか親切になって気がする。
私は以前のような感じが好きだけど、弁護士側と検事側では同じように
いかないのかな??

でも、楽しい〜。
御剣さんの
『異議あり!!』
も聞けたしね〜(´∀`*)

乙女ゲームの間に違うゲームをやるのも飽き防止になっていいかも!
乙女ゲームで足りない何かを補充してくれる気がするんだよね。

キネマモザイクが終わったらペルソナ3でもやろうかと思っています(^^♪
ガツガツ戦闘とかいいですよね〜。
本当は戦国シリーズがいいのだけれどPSPだと迫力がないしPSP版って出ているのかも
知らないしね〜。

ではでは攻略次第感想をあげたいと思います(´∀`*)



以下からは拍手のお返事です。


04/24 18:44 学園アニメにするつもに拍手をくれた詩織様へ
以下から反転してお読みくださいね
こんにちは詩織さん☆
拍手コメントありがとうございます♪
星矢をどうしたいのか?
昔の続編ということで楽しみにしていたのですが昔のような純粋な戦闘アニメ
という感じではないみたいです。
女の子も仲間にいますし。
女の子がいること自体は悪くはないのですけど、昔を知っているだけに
何だかイメージが・・・・。
今の時代そういうアニメ流行らないんでしょうかね・・・。
少々がっかりしております。
昔のイメージがいいというのなら見ないほうがいいと思います。
声優さんなどは豪華ですが・・・・。
私もこの先どうしようか悩み中です・・・・。
本当別物です!



スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/04/25 15:17 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(6)
みんな濃い
こんばんは、だっちさん☆
キネマモザイク、始められたんですね(・∀・)

あさき、の薙羽哉が他の濃いキャラに負けてしまってると感じましたけど、華ヤカは皆が濃いですよね!?
皆が濃いのに、絶妙なバランス!で、それぞれが魅力的。
改めて、華ヤカって凄いなって思います。

シナリオのバランスも。

萌転がってる、だっちさんの感想、楽しみにしてますね~。

では、頑張って下さい。
[ 2012/04/25 12:32 ] [ 編集 ]
おおお!!待ちに待った華ヤカですね(≧Д≦)❤

うんうん!
かなり後半戦に濃いキャラ(萌えキャラとも言う?笑)
が来てますね~!
正は個人的にキネマのお話の中では一番好きでした(´∀`)ノ
茂は、確かに本編とはちょっと違う立ち位置になり、キネマでイメージ上昇しました~!

ちなみに…後日談モード行きました?!
私は我慢が出来ず、途中でチラミしちゃったら…
もゥ…キャー!!!( ≧Д≦ )❤❤❤ってなってました!
→もう…かんっぜんに頭おかしい人ですね…

そして、新キャラは行けないんですよね…
ちょっと私もびっくりしました。

是非、たのしんで下さい(´∀`)ノ
だっちさんの感想楽しみです~♪
[ 2012/04/25 14:22 ] [ 編集 ]
千尋様へ
こんばんは千尋さん☆

> キネマモザイク、始められたんですね(・∀・)
何度か、寝落ちの日を乗り越えてようやっとです(^^ゞ

> あさき、の薙羽哉が他の濃いキャラに負けてしまってると感じましたけど、華ヤカは皆が濃いですよね!?
濃いですね〜(笑)
兄弟全員がそれぞれに濃くてでそのバランス加減が絶妙なのでみんな印象に残りますね。
薙羽哉ですよね(笑)
もう仕方ないんですよね〜。
勿体無いキャラなんですけどね。

> 改めて、華ヤカって凄いなって思います。
プレイしていて凄くワクワクしますしキャラの掛け合いもすごく面白いのでグイグイ引き込まれて行く感じなんですよね”


> 萌転がってる、だっちさんの感想、楽しみにしてますね~。
恐らく転がっている思うので現実に引き戻してやってください(笑)
千尋さんもあさきゆめみし頑張ってくださいね(^^♪
[ 2012/04/25 17:06 ] [ 編集 ]
samaton様へ
> おおお!!待ちに待った華ヤカですね(≧Д≦)❤
やっとです!はじめました(-^〇^-)
もう楽しみでしょうがなかったんです!
兄弟が出てきたときもう嬉しすぎました♥

> うんうん!
> かなり後半戦に濃いキャラ(萌えキャラとも言う?笑)
> が来てますね~!
これで萌えられるはずです!
お楽しみは後半の方がワクワク感がありますし、早く見たいがために頑張れるんですよね〜
FDは正様本命で!


> 正は個人的にキネマのお話の中では一番好きでした(´∀`)ノ
> 茂は、確かに本編とはちょっと違う立ち位置になり、キネマでイメージ上昇しました~!
ただいま茂様攻略中ですが、本編よりはいいとは思いますが相変わらずジメジメ
していますね(-_-;)
地雷がないことを願います!

> ちなみに…後日談モード行きました?!
あれは我慢ですひたすら我慢!
でも、見たい気持ち分かります!!!
でも耐えろ耐えるんだ自分!
精神で耐えてみせます(笑)

> もゥ…キャー!!!( ≧Д≦ )❤❤❤ってなってました!
> →もう…かんっぜんに頭おかしい人ですね…
イヤ〜!!!
見たい見たい!
多分私も見たらお仲間に入りそうです(笑)
二人で頭おかしくなっちゃいますか(笑)

> そして、新キャラは行けないんですよね…
> ちょっと私もびっくりしました。
えっ?新キャラの意味って・・・・。
結構濃そうなキャラなんですけどね〜。
しっかり楽しんできます!
目指せ!
大人組!

[ 2012/04/25 17:13 ] [ 編集 ]
こんばんは(*´∀`*)
こんばんは(*´∀`*)

おわーっ、キネマ始まってますねー♪
だっちさんの、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!で、私の顔も一気にほころんでしまいました(笑)
心の中で、キターって叫びたいくらい(笑)
兄弟達の掛け合いがパワーアップなんですね!!!
うわー、うわー♪
そういうのを読むと、順番スッ飛ばしてやりたくなって困ってしまいます^^;

そして合間に逆転検事!!
確かに~、乙女系をずーっとやってると、読みゲーチックなのは飽きてきますもんね^^;
やっぱたまに、戦闘ザクザクやりたくなるの一緒ですよー。
無性に戦いたいっ!!ってなったり(笑)

ペルソナいいですね♪
手元にやっぱりいろいろ何本かあると、そうやってちょこちょこ違うのやれるし、そういう意味ではやっぱいいなって思います★
キネマの中身も全部読んで行きたいところですして、茂がんー・・・っぽいので、すっごい気になってます(笑)
また、彼はやっちゃったのかと・・・(笑)

萌え禿げて堪能してくださいね★
また中身の感想は、後でじっくり読ませていただきまーす♪
ではでは~♪

[ 2012/04/27 18:11 ] [ 編集 ]
あゆじろう様へ
こんばんはあゆじろうさん☆

> おわーっ、キネマ始まってますねー♪
始まっておりますよ(-^〇^-)
楽しいです。まあはじめに攻略した茂様は・・・・・(-_-;)
ま、まあこういうのは人の好みですから・・ね?


> だっちさんの、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!で、私の顔も一気にほころんでしまいました(笑)
もうかなり好きなゲームになってしまっている華ヤカなので、
またあの兄弟にあえたのが嬉しくて、つい叫びたくなってしまいました(笑)
はい!
いいですよ〜兄弟のコンビネション!
やっていて何度も吹き出しそうになりましたからね(笑)
今作は守様も登場ですからはじめから(´∀`*)

> そして合間に逆転検事!!
コチラも楽しいですよ〜。
乙女ゲームの『お』の要素もないですがでも、違った意味で面白いです(´∀`*)

> 確かに~、乙女系をずーっとやってると、読みゲーチックなのは飽きてきますもんね^^;
> やっぱたまに、戦闘ザクザクやりたくなるの一緒ですよー。
> 無性に戦いたいっ!!ってなったり(笑)
ですよね〜
乙女ゲームでもこういうザクザク戦闘とかRPG要素の濃いものがあってもいいと思うんですけどね〜
売れると思うんですけど。

> ペルソナいいですね♪
楽しいらしいので時間はかかるとはおものですけど
合間合間にやるのもいいかなと(#^.^#)

> 手元にやっぱりいろいろ何本かあると、そうやってちょこちょこ違うのやれるし、そういう意味ではやっぱいいなって思います★
ですよね〜ちょっと飽きたから違うゲームで足りない要素を補充して、
また戻ってくるという技が使えますよね〜
違うタイプのゲームを何本か持っている(もしかして積みゲー??(笑))こういうことができるのでいいです!

> キネマの中身も全部読んで行きたいところですして、茂がんー・・・っぽいので、すっごい気になってます(笑)
> また、彼はやっちゃったのかと・・・(笑)
やっちゃったのかと言えば・・・。
ネタバレになりますので避けますが、好感度が・・・・。
(;´∀`)
こんな感じです〜

> 萌え禿げて堪能してくださいね★
ツルッパゲになるくらい萌はゲレルトいいのですけどね〜。
でも後半は大人組ですから
楽しみです〜。
ではでは。
[ 2012/04/27 19:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: