異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お前は誰だ!!&拍手のお返事です。

拍手&コメントありがとうございます。
いつも感謝しております♫
これからもよろしくです。
04/13 13:25 分かりました主人公がに拍手をくれた乙女様最後にお返事があります。



はじめにタイトルが少々汚い言葉でスミマセン(^。^;)
その意味はもう少し下に行けばわかります。

最近の楽しみの一つとして乙女ゲームなどのOPをYouTubeで見ることなんです。
いろいろあって楽しいです(^^♪
で、PS2版の緋色を探していたんですけど。
ないみたい・・・。
あの藤田さんの歌う『恋に落ちて』が凄く好きなんですよね(´∀`*)
DS、PSP版やPS3版などはあるんですがね〜。歌が違うんですよね〜
(´ε`;)
仕方ないので諦めましたが。
歌は持っているのでいいんですけど映像付きで見たかったな〜。

緋色ついでにいろいろ見て楽しかったです(^^♪
最近というか結構お気に入りのOPがハトアリです♥
何かノリノリで好きなんですよね。
絵は別としても歌っている方の声も好き(^^♪見つけると思わず見てしまいます(笑)
早くクロアリもしたいです。
かっこよさで言えばvitaminシリーズなんですけどね。
今度好きな乙女ゲームノOPとか考えてみようかな〜。



そうそう実はゲームのOPを探しているときに
急に『いきものがかり』さんの『ありがとう』が聞きたくなり
探していたんです。(げげげの女房のOPだったので向井理君が出ていたので見てました)
そして、高音画質というサブタイトルの付いているPVだと思われるのもを
クリックしたんですよ!
そしたら

お前は誰だ!!(゚ロ゚屮)屮
恐ろしくなって速攻消去しました。
((((;゚Д゚))))

どう聞いてもいきものがかりさんではない!
絶対本人じゃない。
だって歌っていたのは男性なんですもの・・・・。
今思い出しても怖かわかったよ(;>_<;)
頭に残っています。
あの
『ありがとう〜』
というフレーズがあの声でヽ('A`)ノ

本当誰なんだよ!!!!

自分で投稿するのは自由ですが、せめてカバーと記載しておいていただきたいです。
勘違いして聞いた時の衝撃はかなりのものです。
だって脳内は既に本人の声で待ち受けているんですから。

間違ってきいた人の衝撃を少しでも考えてくれるとありがたいです。

お願いします・・・。
まさかそれを狙ってなのか(*゚Д゚*)ェ...
違うと信じたい・・・。

そんなことがあったのでしろくまカフェで癒されてきます。
ちなみに子供がパンダが見たいと言うので見せているのですが
今はしろくまさんがいいんだそうです。
(あれ?パンダは??緩すぎたか??)
理由はカッコいいんだそうです(^。^;)渋いな〜と思う母でした。


以下からは拍手のお返事です。

身に覚えのある方のみどうぞ!!
04/13 13:25 分かりました主人公がに拍手をくれたふ~ふ~もっと・嫁様へ
以下から反転してお読みくださいね。
こんにちは☆
拍手コメントありがとうございます。
主人公は難しいですね本当。
主人公が苦手だとなかなかやりたい言う気持ちにならないんですよね・・・。
攻略キャラが苦手でもそれを終わってしまえば終わりじゃないですか!
だから気にならないのですが、主人公となると
要は私みたいに自己投影型だと自分の代わりなので・・・。
あまりに違いすぎると・・・・(^。^;)
嫌いではないのですが、ちょっとこんないい子居ないよ。とひねくれた考えになってしまいました。
ふ~ふ~もっと・嫁さんも合わない主人公をやられたことがあるんですね。
好きなキャラが出ているゲームだと本当ガッカリしますね。
ゲームもやりたくなりますよね本当・・・。
余り個性的すぎたり、天然過ぎたりするキャラも考え物ですよね。
でも、中途半端は気持ちが悪いので心を無にしてやってきちゃいます!

ではでは。


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/04/15 04:45 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(4)
うわぁ・・・^^;
どうも、ご愁傷様でした。災難でしたね。
まぁ、勝手にカバーした動画をUPしてる人もいるとは思いますが、それにしても「よく出来たカバー」位の表示はあってしかるべきでしょう。内輪だけで楽しんでいるのかもしれませんが、そこははっきりして欲しいですよね^^;

そして、「しろくまカフェ」! 私も先日、TV放映を見ました!
常識熊でしっかり見えるしろくまさんも無茶なこと結構言うので、びっくりしましたが、癒されました。お隣のオオボケパンダくんの転がり芸(?)も可愛かったですしv
親子でハマるにはいいですね^^
[ 2012/04/15 06:14 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんにちは詩織さん☆

> どうも、ご愁傷様でした。災難でしたね。
怖かったです〜。
急に低音の声で歌われて((((;゚Д゚))))
誰だ誰だ!って混乱気味でした(-_-;)
カバーすることは別にダメだと思ってはいなのですが、
せめてカバーとか自主制作とか書かれてあると間違ってみるということはないのでしょうけど。
個人の楽しみなんでしょうから批難する気もないのですが。
こういう衝撃は余り欲しくないです(-_-;)

> そして、「しろくまカフェ」! 私も先日、TV放映を見ました!
緩いアニメですよね(笑)
しろくまさんが一番常識人っぽいのかとおもいきや(笑)
声優さんも豪華でしすね。
森川さんのパンダ母には驚きましたが(;゚Д゚)!
声優さん好きには堪らないアニメの一つでしょうね。
パンダはゴロゴロしていてしょうもない感じですが可愛いので良しとしています(^^♪

[ 2012/04/15 07:20 ] [ 編集 ]
こんにちわ~☆

あたしも「しろくまカフェ」見てますよ♪
ゆるい笑いにつられてつい見てしまいます。パンダがごろごろ
転がってるだけでなんであんなに可愛いんだろう…?と不思議で
なりません!!(笑)豪華声優さんのシュールな演技も見ていてすごく楽しいです♪
毎週地味に楽しみに見てるアニメの一つだったりします(*^_^*)

ユーチューブで乙女ゲーのOPはあたしもよく見ます~☆
乙女ゲーのOPってけっこう素敵なものが多いですよね♪

あさき~のOPもあの歌声がなんだかクセになります(*^^)v

あと、夏空のモノローグやソラユメのOPもゲームの世界観を
表わしていてすごく好きです☆

藤田麻衣子さんの「恋に落ちて」は名曲だと思います~
初期の緋色の淡い、切ない雰囲気がぴったりな曲で今でもよく聞いています(^^♪

アリスシリーズのOPもいいですよね♪
ヒサノさんの歌う「魔法使いとご主人様」「クリムゾンエンパイア」の
OPも個人的に大好きです。

ビタミンシリーズも毎回OPにすごい力の入れようですよね(笑)
さて次のビタミンZのFDではどんなOPを見せてくれるのやら…
OPに負けないような内容の濃い楽しいFDだといいな~と思います☆
[ 2012/04/15 09:29 ] [ 編集 ]
フー様へ
こんにちわフーさん☆
あのゆるい感じが堪らなくいいですよね。
しろくまさんもなんだか憎めない感じのキャラだし、声優さんも豪華ですよね。
声優さんが好きな人なんかもターゲットに入っているんでしょうね(笑9
私は森川さんのパンダ母がすごく好きなんですよね(笑)パンダ君を掃除機で吸ってしまう所は
かなり笑えますよね。
昔から動物のアニメはほんと癒しですよね〜。
ぼのぼのとかバケツでごはんとか(知っているかな??)
これからもあのゆる〜い感じで楽しみたいですよね。


乙女ゲームのOPは自分がやっているものは勿論知らないゲームでも
結構楽しめますよね〜。
OPが気になってゲームということもありますし(^^♪

藤田さんの「恋に落ちて」本当大好きなんですよ!
(私のブログで藤田さんの歌の題名タイピングミスしておはずかしや〜です(-_-;))
私はPS2の緋色しかやっていないので緋色=恋におちてなんですよね。
PSPやDSなどの歌もいいのですが。私はやっぱりこの歌が好きなんです。
切ない感じがとてもよくあっていて!
アニメの方も歌もいいですよね!
どうしてああも緋色の世界観に合ってるんでしょうね!
藤田さんのお声は。
緋色4の歌も担当されるんでしょうかね〜
ちょっぴりだけ期待している作品なんですよね。


vitaminは文句なしでかっこいいですね、でもそうですね、
FDの方もOPには期待できそうですが内容はど、どうなんでしょうね・・。
と言いつつ買っていそうな自分が怖いです。
前回の作品を教訓にしっかりとした内容にして欲しいですね。
[ 2012/04/15 18:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。