異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まさか最後の彼に堕とされるとは(〃▽〃)華ヤカ哉、我ガ一族

拍手&コメント頂いております。
いつもありがとうございます。
感謝しております!



先日ニコ動で華ヤカのラジオドラマを聞きました(爆)
勇様と正様最高です\(^^@)/
茂様も壊れていた(笑)
勇様はやっぱり愛すべきお馬鹿でした(笑)
限界突破記念(笑)
聞いてない方は是非!勇様ファンなら是非♥
かなり爆笑させていただきました。
いいな〜華ヤカ上の兄3人♥


さてさて華ヤカ哉、我ガ一族最後となる隠しキャラ攻略しました!

隠しキャラだけにネタバレしております。
一応隠しておりますが隠しきれていないと思います。
未プレイの方お気を付けください!
宮ノ杜守(C/V秦勇気さん)
(御杜守)

まず率直な感想ですが

危険な男っていい!!かっこよすぎ!!!
最後の最後にもきましたよ!!!
ヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
守さんのお顔が実は華ヤカで一番タイプです((*pq'v`*)) モジモジ
眼鏡なしの方がいいかな(*´∀`*)

とにかくカッコイイんです!
然も何だか色っぽく感じるんですヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪
やりながらドキドキしていました♥
なんだろう華ヤカの他のキャラにはない色気というのか
雰囲気を持っているキャラでした(*´д`*)

正様、博様、勇様と来たのでもうないかな〜と思っていたら
キタキタキタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!
でしたよ!
お声の秦さんも初めてでしたが素敵なお声でした。
オトボケな感じの声も可愛いのですが、
暗殺者としてのお声の方がゾクゾクしてよかったです(*´∀`*)


もう彼の説明をすること自体ネタバレなのでそこはスルーします。

彼のシナリオは今までの真相がわかるシナリオなのですごく面白かったです!
きちんとパズルが埋められていく感じで感心してしまうほどでした。

そしてそして何よりも彼自体がすごくタイプなのです(〃▽〃)

自分の目的にために生きている生きてきた。
ただ宮ノ杜家そして玄一郎復讐するため殺すために。

悲しく美しき暗殺者そんな感じです。

とぼけているところもあるんでけどね(#^.^#)

人を殺すことをなんとも思わない彼ですが
主人公に少しづつ気持ちが動いて殺すということ
迷いが出てくる様子はとても良かったです。

そして守さんと主人公のやりとりがすごく好きでした。
守さんの部屋で過ごすことが多いんですけど
部屋にいるとき勝手に小説を読んじゃうところとか(笑)
写真を見ちゃうところとか(笑)
黙っていろと言われているのに動きすぎ(笑)

でもこのルートの主人公は前半は少しイラッとするところがあるにしても
凄く好きです。
守さんの事を考えてどうしたら彼がこれ以上罪を重ねないでいてくれるのか
どうしたら止めさすことができるのか必死で頑張っています。
使用人としては解雇されないのが不思議でしょうがなかってけど、
それでも守さんが玄一郎の屋敷に殺しに来た時
身体を張って彼を
止めた。
彼に自分が切られる事で止めるんですけど。
その後の守さんが看病する二人の時間がすごく好きです。
なんだろう刹那的ではあるんですけどね。

理由があっても暗殺者だから悪者で怖いはずなのに
何だか傍に居てあげなくてはいけない居てあげたい。
そう思ってしまうキャラでした。

口にする言葉は真っ直ぐです。
全体的に甘いというよりは切ない中の甘さでしたけどその甘さがもうとても好きでした。

俺は普通の生活をしてはならない。
普通の幸せを手に入れてはならないのだ

それだけのことをしてきたしこれからもするだろう。
だがもしも…もし…
俺が宮ノ杜を討たなければ・・・○○、貴様と一緒にいることが
出来れば・・・。


この後打ち消しするようなことを言うのですが彼の本音ガ
見えた気がして傍ににいるよ〜(´;ω;`)
と思っちゃいました。

守さんに助けてもらって再び部屋に泊まったときに抱きしめられて
しまうスチルがもうたまらないんです(〃ノωノ)

そこのセリフも
あの屋敷を出てここに住め 
そして俺が宮ノ杜の者どもへの殺意が薄れるまでここに居ろ。
俺を止められるのは貴様しか出来ぬ。

こんなこと言われて強く抱きしめられたら
住んじゃいます゚+.(*ノェノ)゚+

最後は主人公いい女を見せてくれます!
えらい偉かったと感動しました(´;ω;`)
ちゃんと二人のこと守さんのことが見えている見ている。
辛いはずなのによく決断したと思いました。
守さんも「俺は貴様を幸せにしたい。
だが、今の俺には出来ぬ。

全てを片付け、自分に自信が付く頃、迎えに行く。
それまで俺を、待っていて欲しい。

今の自分を受け入れそしてちゃんと誠実な言葉で言ってくれる。
大人です。
別れを切り出した主人公をせめるわけでもなく
主人公が自分に何を求めているのかをちゃんとわかってしまう辺がほんと素敵でした。

そして「待っています。
ずっとずっと待っています。…あなたが好きだから
と言える主人公もほんと大好きです。
そしてそれを信じて彼を待っているところも。

ラストは時間は掛かったけどちゃんと約束通り
迎えに来てくれました
そして笑いもしっかり入れてきてからの甘いキス
幸せです〜(*´∀`*)


後日談でもしっかり甘い時間いただいちゃいました♥
蕩けそうでしたよ(yωy*)ポッ
もうね〜秦さんの囁きにゾクゾクドキドキ鳥肌立ってしまいました(*>ω<*)
後日談で流れる音楽がとても好きです。
サントラ欲しいくらいですね!

本当思っていたよりずっとずっと素敵なお話でした。

それにこのルートの玄一郎もそれ程嫌な役回りはしてこなかったです。
終りの方に何かあるのかな〜とドキドキしていましたが
案外悪い人ではないのかもでした。
最後に守さんが「奴はやはり父ではない宮ノ杜の当主なのだ
こういうのですがなるほどね〜と納得です。

ああ一言玄一郎様がいいと思えるのはこのルートだけですけどね(笑)
あと意外なことに玄一郎が恋愛小説が好きっていう事実に
驚いたのは私だけではないはずです(笑)

取り敢えずスチルは全部埋まりました!
でもBADENDと審査の不合格の部分をまだ見ていないんですけど・・・。
見なきゃダメかな〜。

余りBADENDに重要性を見いだせないんですよね。私は・・・。
もしかしてスルーするかもですけどね(笑)


さて終わってしまいましたね・・・。
寂しいですね。
楽しくて一気にやり尽くしたからかな。

次回は総評とキャラランクをUPする予定です。

守さんあの危なげで危険なキャラにスッカリ虜になっちゃいました!!
キャラランク混戦です。
決められるかな(^^ゞ
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/04/06 06:32 ] オトメイト 華ヤカ哉我ガ一族 | TB(0) | CM(8)
こんばんわ(´∀`)ノ
守さんのお顔が実は華ヤカで一番タイプです((*pq'v`*)) モジモジ
眼鏡なしの方がいいかな(*´∀`*)
→あら!!!お顔は彼が一番でしたか~!!
 メガネ無しになると一気に色気キャラに変わりますよね?!声も!!
 私も暗殺者としての守は(≧Д≦)キャー❤でした!!

彼のシナリオは今までの真相がわかるシナリオなのですごく面白かったです!
きちんとパズルが埋められていく感じで感心してしまうほどでした。
→ですよね?!これにて完!と言った感じで守ルートを終わった後、とてもスッキリしました!!
 全てプレイして、1つのお話が完結する作りになっているのは、
 久しぶりに、良いシナリオに出会ったなーと感心しました!

悲しき美しき暗殺者!
→まさにそうですね!!!こーゆー恨みをバネに生きてきた主人公って
 話に無理があって感情移入出来なくて、そこまで思いつめるもの?と冷めてしまうキャラも多いのですが、
 私はちゃんと感情移入出来て、切なかった…(*´;ェ;`*) うぅ・・

迷いが出てくる様子はとても良かったです。
→そう!!ここら辺がとてもよかったですよね!!主人公身体張るし!
 守の中で徐々に…ってのが伝わってくることが!!

守さんの事を考えてどうしたら彼がこれ以上罪を重ねないでいてくれるのか
どうしたら止めさすことができるのか必死で頑張っています。
使用人としては解雇されないのが不思議でしょうがなかってけど、
そして守さんと主人公のやりとりがすごく好きでした。
→そう!!主人公の勇ましさ!!この守の回は主人公も好感持てました!!
 確かに!!笑使用人としては、もはや全然役に立ってない気が…。
 あと、本当に主人公動きすぎ!!それを結局許してしまう守は、本当に悪い人では無いんです…(*´;ェ;`*) うぅ・・

口にする言葉は真っ直ぐです。
全体的に甘いというよりは切ない中の甘さでしたけどその甘さがもうとても好きでした。
→そうなんですよね?!勇とかとは全然違う甘さって感じですよね?!

この後打ち消しするようなことを言うのですが彼の本音ガ
見えた気がして傍ににいるよ〜(´;ω;`)
→そうなんですよね~!!!!!やっと本音が聞けて本当にうれしかったです!!

こんなこと言われて強く抱きしめられたら
住んじゃいます゚+.(*ノェノ)゚+
→ええ。守のお話はプチ同棲ですから、エロいんですよ!!なんとなく!!
 いらぬことまで考えてしまい…(*=ノω=)本当に…これ川の字で寝てるダケ?!とか…
 一人でキャーキャーなってました!!ま。守のキャラからしてそうなんでしょうけど…笑

最後は主人公いい女を見せてくれます!
えらい偉かったと感動しました(´;ω;`)
ちゃんと二人のこと守さんのことが見えている見ている。
辛いはずなのによく決断したと思いました。
→いきなりこれからハッピッピー♪なんて許される訳もないし、
 それじゃあ主人公の事や守の今までの事は一体何だったの?ってなってしまうので
 これしかないよね…と思いながらも…(*´;ェ;`*) うぅ・・
 よくぞ言った!!!って感じに思いました!

後日談でもしっかり甘い時間いただいちゃいました♥
→ええ!!この後日談はとてもスキデス!!あとは、玄一郎と酒を交わす中になることも!

それにこのルートの玄一郎もそれ程嫌な役回りはしてこなかったです。
終りの方に何かあるのかな〜とドキドキしていましたが
案外悪い人ではないのかもでした。
→うんうん!私も結局玄一郎は極悪非道人では無かったのでは?と思いました。
 それを一切見せる事無い玄一郎ですが、守ルートが終わって、今までの行動もちょっとは理解出来る様になりました!
 恋愛小説好きってのはええええ?!(((( ;゚Д゚)))となりましたよ!!笑

取り敢えずスチルは全部埋まりました!
でもBADENDと審査の不合格の部分をまだ見ていないんですけど・・・。
見なきゃダメかな〜。
→守のBADENDだけは、其の他のスチルが貰えた様な気がします?
 あとは、私もやって無いです~(´∀`)色々見たんですが、
 そこに切ないドラマが感じられるってBEDEndという作りにはなって無いという評価も多かったので!

さて終わってしまいましたね・・・。
寂しいですね。楽しくて一気にやり尽くしたからかな。
→本当にお疲れ様でした(´∀`)ノ楽しんで頂けた様でナニヨリ!→って偉そうだけど私関係無いが!笑
 私もすごいハマって一気にプレイしたので終わった時に「あー…終わっちゃったなー」とさびしくなりました。
 でもすぐにキネマが届くってのは良いですね♪(´∀`)ノキネマは、FDにしてはボリュームが結構ありますよ~!

次回は総評とキャラランクをUPする予定です。
→わぁ~(*´∇`)ノ♪ついに来ましたね?!すごーく楽しみ♪

またまた長々と…( ノД`)失礼しましたっ!!(`-д-;)ゞ




[ 2012/04/06 11:06 ] [ 編集 ]
お疲れ様です
だっちさん、こんばんは。

隠しキャラまで攻略されたんですね。
お疲れ様でした。(*^_^*)

彼は素敵ですよね~。
そうなの、悪い男って素敵。(笑)

でも最初の方と主人公を手にかけるところなど
私には少々地雷があったんです。
このライターさんとは、萌えの相性は抜群なんですが、
どうも嫌な気分にさせることもお上手な方で。(^^;

FDは更に兄弟達がパワーアップ
しているように感じます。(笑)
ドラマCDも笑えて面白いですよ。

それでは。
[ 2012/04/06 12:11 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんばんはsamatonさん☆

> →あら!!!お顔は彼が一番でしたか~!!
>  メガネ無しになると一気に色気キャラに変わりますよね?!声も!!
>  私も暗殺者としての守は(≧Д≦)キャー❤でした!!
そうそうなんです。あのぼ〜っとしている感じのキャラからのですから
もうね〜ズルイよ〜って思いながらニマニマしたおりました(*´∀`*)

> →ですよね?!これにて完!と言った感じで守ルートを終わった後、とてもスッキリしました!!
>  全てプレイして、1つのお話が完結する作りになっているのは、
>  久しぶりに、良いシナリオに出会ったなーと感心しました!
ですよね。どれがメインのシナリオと言われてもいいくらいの出来ですよね。
やっている側としてみれば嬉しいですよね!全体的に時間をかけて作られている感が感じられるので!
スッキリですよね!本当ちゃんと伏線も拾われていて他のキャラが行動をお越しているところもちゃんと入っているので楽しめました!


> 迷いが出てくる様子はとても良かったです。
> →そう!!ここら辺がとてもよかったですよね!!主人公身体張るし!
>  守の中で徐々に…ってのが伝わってくることが!!
守さんのルートは切ない中に笑いと甘さがあってそれがいい具合に散りばめられてあって
心の動きも無理がなくて凄くすんなり受け入れられましたよね!
すごく自然に。

> →そう!!主人公の勇ましさ!!この守の回は主人公も好感持てました!!
>  確かに!!笑使用人としては、もはや全然役に立ってない気が…。
>  あと、本当に主人公動きすぎ!!それを結局許してしまう守は、本当に悪い人では無いんです…(*´;ェ;`*) うぅ・・
ねっ!体張っていますよね。
タダ守さんが本当に切ってしまうことに驚きましたが。
普通スンドメとかですよね!好きな相手を傷つけたのでビックリでした。


> →ええ。守のお話はプチ同棲ですから、エロいんですよ!!なんとなく!!
>  いらぬことまで考えてしまい…(*=ノω=)本当に…これ川の字で寝てるダケ?!とか…
>  一人でキャーキャーなってました!!ま。守のキャラからしてそうなんでしょうけど…笑
ですよね!なんだかんだ言いながら結構一緒に暮らしていますよね(笑)
プチ同棲(*´д`*)いいなぁ〜。
何もないと分かっていながらも美味しいシュチュエ-ションにニヤニヤは止まらないですよね!

> →いきなりこれからハッピッピー♪なんて許される訳もないし、
>  それじゃあ主人公の事や守の今までの事は一体何だったの?ってなってしまうので
>  これしかないよね…と思いながらも…(*´;ェ;`*) うぅ・・
>  よくぞ言った!!!って感じに思いました!
ですよね。流れからして彼は罪を重ねているんですよね。
いくら理由があったとしても。
ここもうやむやにしないところがいいですよね!
ここでなんだかグダグダにして一緒になってしまっていたら最後に残念な気分になっていたと思うから。


> →ええ!!この後日談はとてもスキデス!!あとは、玄一郎と酒を交わす中になることも!
まさかの展開ですよね!
でも何だか嬉しかったです。この後日談!

> →うんうん!私も結局玄一郎は極悪非道人では無かったのでは?と思いました。
>  それを一切見せる事無い玄一郎ですが、守ルートが終わって、今までの行動もちょっとは理解出来る様になりました!
そうですよね!結局玄一郎は宮ノ杜の当主という考え方なんですよね。
意地悪で行っているわけじゃなくてその行動に意味があるんですよね。
でも、でも、酷いな〜と思うところは多かったですけどね。

>  恋愛小説好きってのはええええ?!(((( ;゚Д゚)))となりましたよ!!笑
ここ笑うところ??ってなりましたよね。
守さんと話している玄一郎が一番好きですね〜。

> →守のBADENDだけは、其の他のスチルが貰えた様な気がします?
>  あとは、私もやって無いです~(´∀`)色々見たんですが、
>  そこに切ないドラマが感じられるってBEDEndという作りにはなって無いという評価も多かったので!
守さんのは見ましたスチル獲得のために。
でも他のキャラのは我慢してまで無理にやらなくてもいいですよね。
だって幸せな気持ちで終わりたいですよね?!

> →本当にお疲れ様でした(´∀`)ノ楽しんで頂けた様でナニヨリ!→って偉そうだけど私関係無いが!笑
>  私もすごいハマって一気にプレイしたので終わった時に「あー…終わっちゃったなー」とさびしくなりました。
ありがとございます。
わかりますよ!samatonさんのお気持ち自分の好きなゲームだと何だかそいう言う気持ちになりますよね!
私も同じですから。何故か楽しんでもらってよかったです〜とか言っちゃいます(笑)

>  でもすぐにキネマが届くってのは良いですね♪(´∀`)ノキネマは、FDにしてはボリュームが結構ありますよ~!
です!正様との甘い時間を(〃▽〃)
そしてほかのキャラにも会いたいです!
守様も楽しみです♪
こちらこそいつも長い文になってしまって(^^ゞ
でもこうしてお話ができて楽しいし嬉しいです!

ではでは
[ 2012/04/06 15:53 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんばんは明紅さん☆

隠しまで一気にやりきった感があります。
展開が面白くてツイツイ長々と夜遅くまで・・・(^^ゞ

> 彼は素敵ですよね~。
> そうなの、悪い男って素敵。(笑)
そうですね。他の兄弟には無い魅力がございます。
スッカリハマってしまいました(*´∀`*)
悪い男にはなんででしょうねいけない魅力がありますよね。
ダメだと危険だと分かっているのにみたいな・・・。

> でも最初の方と主人公を手にかけるところなど
> 私には少々地雷があったんです。
初めは「チッ」とか言われたのに軽くショックを受けましたね。
イライラして冷たくなるところも。
そしてそして見せ場なんでしょうけど主人公を傷つけたのにはびっくりしました。
本当に傷つけるなんて(;゚Д゚)!
そのあとの展開的にはなんでしょうけど。
かりにも好きな女性なんですよね。

> このライターさんとは、萌えの相性は抜群なんですが、
> どうも嫌な気分にさせることもお上手な方で。(^^;
萌え度は高いですね。カナリ。
それに明紅さんには紙一重なんですね。
萌えが多い場合はいいですが
地雷が多いと一気に自分には受け付けないゲームになってしまいますね。
余り沢山地雷を投下しないことを願うばかりですね。

> FDは更に兄弟達がパワーアップ
> しているように感じます。(笑)
キネマも早くやってみたいです。
同じような展開だとも聞いていますのであまり期待せずに落ち着いて
プレイできればと思っています。
でも、あの兄弟たちのやりとりは本当楽しいですよね。
お馬鹿すぎる勇様とか腹黒茂様とか(笑)
一番はずれくじな進様とか。
勿論正様も(*´∀`*)

> ドラマCDも笑えて面白いですよ。
笑えるんですか??
わ〜それは是非手に入れて聞いてみたいです。
楽しみです〜。
[ 2012/04/06 19:25 ] [ 編集 ]
こんばんは(*´▽`*)
こんばんは(*´▽`*)

華ヤカ本当お疲れさまでした★
守さまへの熱い思いもバッチリ読ませていただきました♪
余韻はそろそろ抜け出せそうですか?(笑)

次はあさきゆめみしなんですね♪
この作品はやったことないのですが、ミステリーチックな感じの作品なんでしょうか?^^
世界感とか和もの風で、面白そうだなと思いました☆
また感想聞かせてくださいねー♪楽しみにしておりまっす☆(*・∀-)☆
それと超絶今更なのですが、リンク貼らせてもらっていいでしょうか?(○^▽^○)
ではでは、また遊びに来ますです☆
[ 2012/04/08 11:26 ] [ 編集 ]
あゆじろう様へ
こんばんはあゆじろうさん☆

> 華ヤカ本当お疲れさまでした★
> 守さまへの熱い思いもバッチリ読ませていただきました♪
> 余韻はそろそろ抜け出せそうですか?(笑)
ありがとうございます。
守様も素敵で最後の最後にだいたい決まっていたキャラランクを大いに混乱させてくれました(笑)
昨夜は取り敢えず華ヤカの回想録を見て終わりました(^^ゞ
そして何とか今日あたりからあさきゆめみしのセットが終わり始めているところです(*´∀`*)

> 次はあさきゆめみしなんですね♪
> この作品はやったことないのですが、ミステリーチックな感じの作品なんでしょうか?^^
謎解きのような物も入ってくる感じですね。
前世とかも関係してくるシナリオのようです。
華ヤカとかまたまったく違った感じに戸惑いつつも(まだ完全に余韻から抜け出した訳ではないので)
楽しそうな世界観にワクワクしております。


> 世界感とか和もの風で、面白そうだなと思いました☆
> また感想聞かせてくださいねー♪楽しみにしておりまっす☆(*・∀-)☆
妖とかそういうものも好きなので楽しみです。
感想の方もゆっくりとですがUP予定です。
また遊びにきてくれると嬉しいです(#^.^#)


> それと超絶今更なのですが、リンク貼らせてもらっていいでしょうか?(○^▽^○)
はい。こちらこそです凄く嬉しいです〜(*´∀`*)
でも、今私のブログで大丈夫でしょうか??感想というより暴走している時が多いのですが(^^ゞ
宜しければこちらも貼らせていただきたいです。
これからも仲良くしていただければと思います。
よろしくお願いします。
ではでは〜。
[ 2012/04/08 19:17 ] [ 編集 ]
こんばんは(*´∀`*)
こんばんは(*´∀`*)

度々のコメントで申し訳ありませんです^^;
リンクの件、どうもありがとうございます☆
はいっ、もう大丈夫も大丈夫(笑)当方ブログも、毎度おかしなテンションの暑苦しいブログで、逆に申し訳ないです^^;
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)

また、あさきゆめみしの感想も楽しみにしております☆
ではでは、早速リンクポチッとな♪させていただきます、ありがとうございました(*≧∀≦*)
[ 2012/04/09 12:55 ] [ 編集 ]
あゆじろう様へ
こんばんはあゆじろうさん☆

> 度々のコメントで申し訳ありませんです^^;
> リンクの件、どうもありがとうございます☆
いいえ(^^♪
こちらこそです。
リンクの件もありがとうございます。嬉しいです♪


> はいっ、もう大丈夫も大丈夫(笑)当方ブログも、毎度おかしなテンションの暑苦しいブログで、逆に申し訳ないです^^;
> これからもどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`*)
そう言っていただけて安心いたしました(´∀`*)
あゆじろうさんのブログをいつも少しは見習って詳しくゲームのことをカキカキしたいなと思っております。長文の上に詳しく書かれていて凄いですよね!
でも、実際全然見習えては居ないのですが。
そして今後もあまり期待は出来ないのですがね・・・(^^ゞ

> また、あさきゆめみしの感想も楽しみにしております☆
> ではでは、早速リンクポチッとな♪させていただきます、ありがとうございました(*≧∀≦*)
ありがとうございます!こちらかも貼らせていただきます。少しだけですが私のブログの方でも紹介させていただきますね。
ではこれからもよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃
[ 2012/04/09 23:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



