異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小宇宙を感じられた??&拍手のお返事です。

拍手&コメントいただいております。
ありがとうございます。
ブログ村のポチポチも本当に感謝です!
04/02 15:11 緋色の欠片3もに拍手をくれた乙女様へ
最後にお返事があります。



以下の記事は見ていない方がいらっしゃるとネタバレになるため隠しております。

さてさて日曜日から始まった聖闘士聖矢Ωを見てみました。
聖矢が出ているらしく主人と一緒に。

OPが同じ歌で主人テンション上がってりました(笑)
口ずさんでいた(笑)
しょこたんも一緒に歌っておりましたね。
いるようないらないような・・・。
沙織さんのお声としてもご出演されているようです。
私も主人も詩織さん違うな〜・・・。
と一言。
緑川さんと古谷さんがいい声優さんなのでしょこたん少し辛いのかもしれませんね。
ここも同じにして欲しかった気がしました。
あとどう見ても沙織さんが♥キャッチ○リキュアの、ムーン○イトにしか見えなくて・・。
多分同じ会社ですよね・・・。
昔とは少し感じが違うようですね。
(子供と一緒に見ていたのでプリキュア系には詳しくなってしまいました(-_-;))

聖矢ご出演と言いつつ
はじめに死んでしまうのですね(^。^;)
そしてそしてシャイナもご出演でしたね。
なかなか彼女の名前が出てこずに主人は苦しんでおりました(笑)
私は横であれ?小山さんだ〜と思っていてシャイナの名前なんて思い出せる
というかそこまで覚えていなかった。

シャイナがしきりに主人公に「コスモを感じろ
ト言っているのに笑ってしまいました!
そうそうそうだったよね〜みたいな感じで。


聖矢のことはあれれ〜。
と思った私。
主人はどう思ったか知りませんが見続けると言っておりました。

懐かしいみたいですね〜。
でも久しぶりに見た「ペガサス流星拳に
二人でテンションが上がっておりました(笑)

ここで出すのか!!みたいなね(笑)

昔のアニメを以前の声優さんで見れることは嬉しいことですね(#^.^#)
今後も昔のキャラが出てくるのを楽しみに見ていきたいと思います。

以下からは拍手のお返事です。
04/02 15:11 緋色の欠片3もオトメの拍手をくれた ふ~ふ~もっと・嫁様へ
以下から反転してお読みください。
こんにちは☆
拍手&コメントありがとうございます(*´∀`*)
緋色プレイ済みでしたか(^^♪
そして拓磨ファンなのですね(#^.^#)
同じです〜。
私も泣きました。あの落ち葉が舞うシーンはもう号泣でしたよ(;>_<;)
OPもいいですよね!藤田さんのお声が雰囲気にピッタリで!世界観にもピッタリですよね!
ポスト薄桜鬼か〜。少し考えてしまいますね。
緋色4もどうなんでしょうね??
アニメは見ないのですか。まあ絵を見ていただければあれれ??とおもちゃいますからね。
清乃ちゃんのお声も違うようですしね。
シナリオはどうするんですかね。それも怖いですよね・・・。
だいたい想像はつきますがね〜。
ゲームは私も様子見ですかね・・。
あのキャラ以外はなんとなく緋色と考えにくから・・・。

ではでは。


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/04/05 02:58 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



