異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

怒涛の押しに押し倒された・・・い(〃▽〃) 華ヤカ哉、我ガ一族

拍手&コメントいただいております。
いつもありがとうございます!
華ヤカのキャラも残り少なくなってきましたが
頑張って行きたいと思います!




同時進行の蒼天ですがただいま激しく停滞中であります。
お次は太星で川田さんのお声を堪能する予定なのですが
自分のPCではないのでなかなかうまくいかなくてですね・・・。
PSPはどこでもできていいですよね〜。
タダロードの時間と音以外はね・・・。

さて期待度NO1の勇様です!
以下から感想です。
ネタバレアリなのでそれでも宜しければどうぞ!!
暴走気味なのでいや大暴走しています。
内容は支離滅裂になっていることをご了承ください。
然も無駄に長いですので・・・。
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
宮ノ杜勇(C/V田坂秀樹さん)

まずは率直な感想です。

怒涛の押しに堕ちました
(〃ノωノ)

そして私の大好きな王道ですけど
俺様キャラ!最高!!
後半はニマニマ、クラクラ、キュンキュンでした(*´∀`*)

私が眉間のシワを伸ばしてあげたい!!!
    ↑
こちらは話とは全く関係ありませんので(笑)


「貴様は俺のもの」

「貴様は俺のもの」

「貴様は俺のもの」


もっと「俺のもの」っていって〜!!

私激しく嫉妬する俺様キャラに弱い属性をしております(〃▽〃)
そしてもう↑とかいう言葉が大好物でございます!!

ニマニマしながら一人で大喜びしておりました。
キタキタキタ!!
これだ!!
ってね。


勇様は宮ノ杜家の次男で軍人をしています。
愛国心が強く全ては国のためにという考えの持ち主です。

彼にはじめに自害しろっといわれたときには
驚きました。
扱いも人ではないですよね・・・。
初めは・・・。
でも、勇様って天然ですよね(笑)
考え方が固いというかなんだろうおかしい(笑)
他のキャラのルートで結構笑わせていただいたので勇様のルートでも笑わせていただけるのかな〜と
期待しておりました。

言葉遣いも個性的で楽しいですし
昔の男という雰囲気を出させるキャラでした。
彼自身ほんと男らしいキャラでした。
意思も強く主人公に対する気持ちも凄くよかったです。


でも、女性に関してはどうでもいいのか芸者で遊んでいたことに
少しヤキモチを焼いてしまいましたf^^*)

自分で墓穴を掘るようなことを言って自分自身にツッコミを入れているところが
たのしかったです。

前半はそれほどでもないのですが
後半はもうどうしてくれようというくら押しが強くて
嬉しすぎ!!!

自分の気持ちを自覚していない時の言葉だからありのままの彼の言葉が
もうガンガンくるんですよね
(〃ノωノ)
恥ずかしいし照れくさいけど
スッゴイ嬉しい!!
好きなイベントや好きなセリフが後半波のように押し寄せてきました(笑)

萌の波にさらわれそうになりました(笑)
いや溺れてネジが一本飛んでいたかも・・・。

書ききれないよ!!

頑張って抜粋してみました!


ドイツ語の本をプレゼントするところ。
その後捨てろと言われるところ!
少しづつ気持ちに変化が出てくるところいいんですよね〜!


まあ当然と言えば当然ですが舞踏会のシーン!
この時の勇様がまた素敵゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
和装も洋装も下ろした髪型も上げた髪型も両方素敵!!
シンデレラドリーム(でも主人公も努力している!だからいいんですけどね)
こういう展開大好き!
だから正様のこの場面も大好き!


そして年末に主人公を専属使用人とするところ!
欲しいものは手に入れる。
きゃ〜!!!欲しいものって言われた!!(ウルサくてすみません(´ε`;))
その後の主人公の部屋での抱擁(u_u*)
幸せ♥其の時の「これからはどうしようが俺の自由なのだ。
俺のものだ
そんなわけないよ!と思いながらにやけどは1000%
リアルで危なかったと思います。
一人でやっていてよかった〜。

思い出すだけで後半の全てが良すぎてかけないよ!!!

あと主人公の願いに対しての行動とか。
ちょっぴり切ないんだけど。

主人公が重傷を追って病院に担ぎ込まれて勇様が
自分の気持ちに気がついて言われるこのセリフ
貴様は俺の大事な物…いや違う。
貴様はもう俺の大事な人なのだ。
決して失ってはならない、大事な人なのだ。

傷を癒やし、ここを出る時が来たら、
使用人を解雇してやろう。
そして…俺に妻にする。

生涯をかけて守ってやる。
だから俺から離れるな。


これらのセリフで萌え死んだ・・・。
あ〜幸せだ〜。
こんなこと言われたらね。
たまりませんな〜(〃ノ∀`〃)ポッ

勇様が少しづつ優しくなってきて徐々に気持ちを自覚するまでの過程もすごく良かったです。
勿論その後お互いの気持ちが通じ合ってからも更にいいんですけどね!
嘘が嫌いな(苦手?)勇様は何かと主人公との事をばらそうとするところは笑える。



前半は主人公にひき気味だったんですけど後半から主人公に
とても好感が持てました。
勇様が「宮ノ杜は捨てても良い
という言葉に対して主人公の「私と一緒になるために、
今まで頑張ってきこられた物を簡単に捨ててしまうような方は、
私のお慕いする方ではありません
!」
ときっぱり言い切る主人公にかっこいいと感動しました!
勇様の変わりっぷりに驚きでしたけどね(^^ゞ


ここのセリフも大いに萌えさせていただきました!
     ↓
俺を好きだと言え
愛していると言え
…俺もだ。お前しか要らぬ。
…それ程にお前を愛している。」
「目を閉じろ

此処は私も一緒に閉じそうになったよ!
キュンキュンどころではなく萌転がりゴロゴロとどこまでも〜
その後の車内キスはとろけそうなくらい甘い。

思い出しても良すぎて溜め息がでますね。

ラストはしっかり決めてくれました!
正様にはこれがなかったんだよね!
男ならこう行かなきゃですよね!
裏切らない感じいいですね。来ると分かっていてもドキドキしますよね!
そして来たときにキタ━━━(゚∀゚)━━━!!ってなりました!
もうバッチリでしたよ!
勇様ほしい言葉をガンガン言ってくれるし!
強引なところも良くてでも、強引なその言葉に愛があって(〃▽〃)

いい。
凄くいいよ〜!!


でも一つだけ結局
当主にはなれたんだろうけど軍隊の方はどうなったのかな??
謎なままの気がする


でも勇様ならどんなことでもやっていけそうな気がする(^^♪
俺様キャラで強引で天然なところのがある勇様に
大いに萌転がりをいただいちゃいました!!
そして当然のごとく大好きになっちゃいました!

勇様!私にも
「貴様は俺のもの」と言ってください!!
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/04/03 01:20 ] オトメイト 華ヤカ哉我ガ一族 | TB(0) | CM(14)
だっちさん
(o・ェ・o)ノコンバンワ

勇の人気さは伊達ではありませんよね~~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
私も勇の強引さと天然さが大好きです。( ´艸`)
自分の好きな順位は勇→正→雅→守→(超えられない壁)→残りの人って感じですww
勇ルートをプレイしていたとき、萌えすぎて床ローリング状態でした。(o´艸`o)

[ 2012/04/03 02:59 ] [ 編集 ]
いいなぁvvv
私も「俺のもの」に弱いので、「いいなぁvvv」と読んでるだけでクラクラしました(オイ)
安くなってたら、買っちゃおうかなとさえ思う程v

でも、ときメモと逢魔を買っちゃったので、まずはそっちからですね。

それにしても、強引で男らしいキャラv 素敵過ぎvvvv
[ 2012/04/03 05:22 ] [ 編集 ]
林様へ
こんにちはりんさん☆

> 勇の人気さは伊達ではありませんよね~~ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!
わかる気がすます!ダントツに後半甘い!
私も何度も蕩けそうになりましたもの。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

> 私も勇の強引さと天然さが大好きです。( ´艸`)
ですよね!いいですよねあの強引さ!
そして男らしさ素敵です〜。

> 自分の好きな順位は勇→正→雅→守→(超えられない壁)→残りの人って感じですww
うわ〜。いいキャラを先に終わらせてしまったんですね・・・。
こちらの攻略なら挫けそうだ・・・。

> 勇ルートをプレイしていたとき、萌えすぎて床ローリング状態でした。(o´艸`o)
大萌転がり警報が出ていましたよ(笑)
同じですよ!
これは仕方ないですよ!
転がります!
[ 2012/04/03 06:52 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんにちは詩織さん☆

> 私も「俺のもの」に弱いので、「いいなぁvvv」と読んでるだけでクラクラしました(オイ)
> 安くなってたら、買っちゃおうかなとさえ思う程v
私的には、詩織さんには正様と勇様と博様はやっていただきたいですね!
萌転がれますよ!
特に勇様はね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ

> でも、ときメモと逢魔を買っちゃったので、まずはそっちからですね。
ときメモは時間の掛かるゲームなのでじっくりとですね。
逢魔時はエロさが売り(?)らしいので両方楽しめるといいですね!

> それにしても、強引で男らしいキャラv 素敵過ぎvvvv
素敵でした!おそらく詩織さんも好きになること間違いなしのキャラでしょうね!
もっとやりたくなっちゃって
キネマ買っちゃったんですよね実は(^^ゞ
[ 2012/04/03 07:01 ] [ 編集 ]
ローリング
こんにちは、だっちさん。

勇様√、終了おめでとうございます!
もう、だっちさんが萌転がっている様が想像できて、こちらもニヤニヤですよ。

茂・進さん√の後だと尚更キャ(//▽//)ですよね~!

私は、勇様とトキさんの親子関係も好きです。
ってか、何気にトキさんが好きですね。
サバサバした感じといい、つかず離れずだけど、勇のこと理解して見守ってる感じが好きです。
勇様もトキさんのこと好きですもんねヾ(≧∇≦)

残りのキャラも攻略頑張って下さいね。
感想、楽しみに待ってます。
[ 2012/04/03 08:03 ] [ 編集 ]
( ≧Д≦ )b長くなってしまってすみません…
くゥ~!!!(≧Д≦)❤❤❤

だっちさんの日記を見て勇に会いたくなって…昨日回想録見ちゃいました~!!

書ききれない気持ちすごーくわかります!!!
そう!!
まさしくこれはシンデレラドリーム物語なんですよね!!
王道なんだけど好物だってわかっているけど…やばいですよね!!( ≧Д≦ )!!!萌え死します!!

>まあ当然と言えば当然ですが舞踏会のシーン!
そう!!舞踏会のシーン!!
この舞踏会に行くまでの経路もスキデス!!
千富に注意された勇のシュネービトンの本のプレゼントしたのに捨てておけ!
というとこらへんから勇の気持ちの見え隠れが始まり…
「返事は短くいえ!」「い?」「なぜそっちなのだ!!」「はっ!」
軍隊ごっこ…(( ´∀`))笑!!自制してるのがそれ?!笑という勇の面白さから、
勇に強いこと言われてめげそうになりながらも頑張る主人公!!!

そして、色街で遊んでいた勇とか、使用人に昔いたずらしていた勇とか、
ちょっとヤキモチ妬きますよね!!私もむ~(-ω-)ってなりました!

そして!!!年末のシーン( *´艸`)❤❤
いいですよね~!!!車から飛び降りる主人公~!(→アクティブすぎ?!)
そして、専属使用人として雇ったあとの
キターーーー!!「俺のものだ」ここのくだりはとても好きです~!!( *´艸`)❤
そして息が出来てない主人公も!!笑
その後、ドイツ語教えてる勇と主人公のほんわか時間も好き!!

そしてそして!
主人公が斬られた後のところの勇の必死さ…(*´;ェ;`*) うぅ・・
主人公なので絶対死なないのですが!!この勇の必死さが伝わってきて…
夢の中で「戻ってこい」っていう勇のところは音楽ともにじーん。ってきます!!

勇自身の気持ちに気がついた後の勇の変わりっぷりは本当に面白い(´∀`)ノ
車の中のシーンは…私も…誰にも見せられないぐらいの顔になります!!(*ノωノ)
やばいですよ。ずるいです。こんなの。
勇の時の主人公はしっかり勇を支えているのがわかるのでとても主人公にも好感持ちますよね!!

ラストの勇の愛の誓いをするスチル…主人公が泣いていて(*´;ェ;`*) うぅ・・
ええ子やのー!玄一郎めっ!!( `Д´)/&勇気付けーーー!!と心の中で叫んでました!

大将の行方ですが…実はこれ、後日談に入ってますよ~!!しかも勇の後日談は
すごく感動しますよ~!!ダウンロードコンテンツってのがPSPの本体項目にありますよね?
その配信コンテンツを購入すると見れますよ!!(1つの話:300円だった気がします~)
またその後の後日談がFDっていう作りなんです。
それにしても私はあの花嫁姿はとても感動しました~!!!!

勇は私も終始萌え転がりでした~!!( ≧Д≦ )!!!
お話としてもちゃんと勇の心が徐々に変化していくことが見れたのが、
このお話のとても面白いところですよね?!
ちなみに私は、プレイ順を 進→博→茂→勇→雅→正→守
だったんですよ!なので、勇で頂点に達してしまい…正が薄くなってしまったんですよね~(´Д`)

私は華ヤカは、博と勇が同着一位って感じですが、だっちさんはどうですかね?!
終わってからのキャラランキングがとても気になります( ≧Д≦ )!!

そして、もう終盤ですね~!
段々真相ルートになりましたね!!(*´∇`)ノ♪最後までお楽しみ下さいませ!!
また、三国恋戦記はだっちさんの日記を見て勿論チェックしてますぞ~( *´艸`)❤
PSPでついに発売ですよね!!私もハマりそうだな~!!

[ 2012/04/03 09:18 ] [ 編集 ]
千尋様へ
こんにちは千尋さん☆

> 勇様√、終了おめでとうございます!
> もう、だっちさんが萌転がっている様が想像できて、こちらもニヤニヤですよ。
ありがとうございます♪
あのような暴走気味な文で伝わりましたかね(^^ゞ
テンションが上がるとですね
ただ叫んいるだけになるんですよね(^。^;)

> 茂・進さん√の後だと尚更キャ(//▽//)ですよね~!
確かに色々とたまっていた分スッキリしています。
というか余韻に浸りたくて次にいけない〜!
正様と勇様を行ったり来たりしています(笑)
ハマるとですねなかなか抜け出せないのですよね〜。

> 私は、勇様とトキさんの親子関係も好きです。
> ってか、何気にトキさんが好きですね。
私も好きですよ!
サバサバしている性格であまり息子に執着しているわけでもないしかと言って放置というわけえもなくて
ある程度の距離で息子と接しているところがとても素敵ですよね!

> サバサバした感じといい、つかず離れずだけど、勇のこと理解して見守ってる感じが好きです。
> 勇様もトキさんのこと好きですもんねヾ(≧∇≦)
ですよね!素敵な親子関係です♥
息子をネタに笑うところもいいですよね〜

> 残りのキャラも攻略頑張って下さいね。
> 感想、楽しみに待ってます。
ありがとうございます!
残すは雅様と隠しです。
雅様に罵倒されまくってきますね(笑)
ではでは。
[ 2012/04/03 10:04 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんにちはsamatonさん☆
長い文でも全然OKですよ!
むしろ嬉しいくらいです(*´∀`*)
本当いつもありがとうございます♪

> くゥ~!!!(≧Д≦)❤❤❤
   ↑
この文からsamatonさんが如何に勇様が好きかわかりますね(笑)
自分が好きなキャラの感想などを読むと無性に会いに行きたくなりますよね〜(^^♪
わかりますよ〜

> 書ききれない気持ちすごーくわかります!!!
後半の全てといっていいくらいいいシーンが多いので全部書くわけにもいかなし
本気で前半後半に分けようか悩んで悩んでこんな感じになりました!

> そう!!
> まさしくこれはシンデレラドリーム物語なんですよね!!
> 王道なんだけど好物だってわかっているけど…やばいですよね!!( ≧Д≦ )!!!萌え死します!!
ですよね〜!
使用人とその家の兄弟との恋!
まさに有り得ない事ですよね〜(*´∀`*)それがまた夢があっていいんですよね〜。
女性なら一度は憧れたりすますよね!
王道カモ~ン!!
ですよ!!大好きですよ(#^.^#)


> そう!!舞踏会のシーン!!
> この舞踏会に行くまでの経路もスキデス!!
ですよね!!深夜に二人でに秘密のレッスン♥
いい〜!素敵ですよね〜(〃▽〃)
二人だけの秘密ってなんかいい〜


> 千富に注意された勇のシュネービトンの本のプレゼントしたのに捨てておけ!
> というとこらへんから勇の気持ちの見え隠れが始まり…
そうそう、部下を紹介しているときにホテルのカフェでお酒を無理矢理持ってこさせるところとか!
気になり始めてるんだな〜と思って嬉しかったですよね。

> 「返事は短くいえ!」「い?」「なぜそっちなのだ!!」「はっ!」
> 軍隊ごっこ…(( ´∀`))笑!!自制してるのがそれ?!笑という勇の面白さから、
> 勇に強いこと言われてめげそうになりながらも頑張る主人公!!!
これには何度も笑わせていただきましたよ(*´∀`*)
勇様いいキャラ過ぎますよね!!
そしてそして笑いと萌えのバランスがとてもいい!!
主人公もかなり積極的でしたよね〜!


> そして、色街で遊んでいた勇とか、使用人に昔いたずらしていた勇とか、
> ちょっとヤキモチ妬きますよね!!私もむ~(-ω-)ってなりました!
イヤハヤsamaton様もですか(笑)
ハマりすぎなのかもしれませんが正様の時もムムムって思いましたよ!


> そして!!!年末のシーン( *´艸`)❤❤
> いいですよね~!!!車から飛び降りる主人公~!(→アクティブすぎ?!)
そう来るか!にビックリでしたけど。ほんとアクション映画みたい(笑)
愛の力ですよね〜

> そして、専属使用人として雇ったあとの
> キターーーー!!「俺のものだ」ここのくだりはとても好きです~!!( *´艸`)❤
此処は堪らんですよ!!
会話の全てが萌えという最高の事態になりました(*´Д`*)ポポンッ
嬉しすぎて悲鳴が上がります〜。


> そして息が出来てない主人公も!!笑
どんだけ力いれてるんだ!ともいながらも女性の扱いに慣れていない勇様に
キュンキュンでしたよ〜。
嬉しすぎて力が入りすぎる勇様を想像してたらこれはこれで楽しいんですよ。


> 主人公が斬られた後のところの勇の必死さ…(*´;ェ;`*) うぅ・・
> 主人公なので絶対死なないのですが!!この勇の必死さが伝わってきて…
> 夢の中で「戻ってこい」っていう勇のところは音楽ともにじーん。ってきます!!
あの勇様が自分の気持ちを自覚するところですよね!
いいですよね!勇様が怪我をして眠っている時と逆のパターンで
何だか私もじ~んときました。
お互いがお互いを求めているんだなぁ〜って。

> 勇自身の気持ちに気がついた後の勇の変わりっぷりは本当に面白い(´∀`)ノ
本当天然だからなのか真っ直ぐな男だからなのか、こういうの大好きな私にとって
テンション上がり過ぎておかしくなっていたかもです(笑)

> 車の中のシーンは…私も…誰にも見せられないぐらいの顔になります!!(*ノωノ)
> やばいですよ。ずるいです。こんなの。
狡すぎますよ!!
緩みすぎますよね色んなところが(笑)
あれはね〜何度見てもいい!!
そしてあんな所見せられたら惚れますよ(〃▽〃)


> 勇の時の主人公はしっかり勇を支えているのがわかるのでとても主人公にも好感持ちますよね!!
前半はね私はちょっと何かついていけなかったんですけど、勇様と気持ちを伝え合う辺りから主人公の
考えたかに共感出来て感動していました。
よくぞ!言ったみたいなね!

> ラストの勇の愛の誓いをするスチル…主人公が泣いていて(*´;ェ;`*) うぅ・・
ですよね!勇様の真っ直ぐなところすごく素敵です!
だからそう言われると益々感動するんですよね!
嘘が付けない嘘が嫌いだから!

> ええ子やのー!玄一郎めっ!!( `Д´)/&勇気付けーーー!!と心の中で叫んでました!
最後の最後にやってくれましたよね(`・ω・´)
まあああいう感じも嫌いじゃないんですけどね!
勇様なら絶対来てくれると思っていたしね〜。

> 大将の行方ですが…実はこれ、後日談に入ってますよ~!!しかも勇の後日談は
> すごく感動しますよ~!!ダウンロードコンテンツってのがPSPの本体項目にありますよね?
実は我が家のインターネットはPSP非対応のようでも見れないんです(´;ω;`)
でもいつか見てみるつもりです!

> またその後の後日談がFDっていう作りなんです。
> それにしても私はあの花嫁姿はとても感動しました~!!!!
ですよね〜勇様も素敵でしたが勿論!でも主人公も凄く綺麗で素敵でしたね〜。

> 勇は私も終始萌え転がりでした~!!( ≧Д≦ )!!!
俺様キャラが大好きにな私なとってもう大満足なキャラになりました(*´∀`*)

> お話としてもちゃんと勇の心が徐々に変化していくことが見れたのが、
> このお話のとても面白いところですよね?!
ですね!そう思いますよ!入り込んで行きやすいんですよね!
こういう過程を大事にしてこその萌ですから、これからもこういうゲームに出会いプレイしていけたら
いいですヨネ!

> ちなみに私は、プレイ順を 進→博→茂→勇→雅→正→守
分かります!彼は後半にもってくるべきキャラですね!
私は正様出発でしたので正様も大好きです♥

> だったんですよ!なので、勇で頂点に達してしまい…正が薄くなってしまったんですよね~(´Д`)
あれだけのキャラとシナリオを見せられると正様も物足りなく感じますよ。
仕方ないです。最後もグッと盛り上げてくれるし期待を裏切らない行動をとってくれるのでね!
正様は最後が少し頑張りが足りなかった気がしました!
そこは自分自身の意思で来て欲しかったかな〜

> 私は華ヤカは、博と勇が同着一位って感じですが、だっちさんはどうですかね?!
> 終わってからのキャラランキングがとても気になります( ≧Д≦ )!!
(ΦωΦ)フフフ
どうなんでしょうね〜。まだ雅様が未プレイなのですがだいたい決まっている感じです。
が、雅様がどこまで頑張れるのか楽しみです〜。
勿論隠しも期待していますよ〜!!

> そして、もう終盤ですね~!
> 段々真相ルートになりましたね!!(*´∇`)ノ♪最後までお楽しみ下さいませ!!
はい。終わりが近づくのはほんと悲しいですが真相を早く知りたい気もしているので
頑張ってきます〜!!

> また、三国恋戦記はだっちさんの日記を見て勿論チェックしてますぞ~( *´艸`)❤
> PSPでついに発売ですよね!!私もハマりそうだな~!!
こちらは是非プレイして欲しいゲームです!
そしてそしてもう萌転がっていただきたいです〜!
いつかsamatoさんと三国恋戦記の話で盛り上がれるのを楽しみにしております!
こちらこそ長くなってしまいスミマセン(^^ゞ
[ 2012/04/03 16:02 ] [ 編集 ]
また書いちゃいました!!
ついつい再登場しちゃいましたっ!!
ちなみにすみません!!無駄に長くコメしてしまったので、お返事書くの大変でしたよね?!(# ゚Д゚)つ〃
つい熱弁してしまいましたっ!!( ≧Д≦ )
…と、言いつつ、また再登場しちゃってるんですが!!( ・∀・)つ

>後半の全てといっていいくらいいいシーンが多いので全部書くわけにもいかなし
本気で前半後半に分けようか悩んで悩んでこんな感じになりました!
→そうなんですか!?でもわかります~!!
興奮して支離滅裂になったり、何から書いて良いのやらっ…!!( ≧Д≦ )❤
って時ありますもん!!

>使用人とその家の兄弟との恋! まさに有り得ない事ですよね〜(*´∀`*)それがまた夢があっていいんですよね〜。
→そうですね!!あり得ないに夢があるんですよね!!でも女子は一度は憧れるモノ!!

> 部下を紹介しているときにホテルのカフェでお酒を無理矢理持ってこさせるところとか!
気になり始めてるんだな〜と思って嬉しかったですよね。
→そう!!気になってる自分に気がついてない勇が可愛くてっ!(ノ∀`)・゚・。

> そう来るか!にビックリでしたけど。ほんとアクション映画みたい(笑)
→ですよね!!あそこだけは私の脳裏にダイ・ハードかスピードの音楽が流れました(笑)

> ですよね!勇様の真っ直ぐなところすごく素敵です!
だからそう言われると益々感動するんですよね! 嘘が付けない嘘が嫌いだから!
→ええ。ええ。真っ直ぐですよね~何事にも真剣って感じの人( *´艸`)❤ステキです…

> 実は我が家のインターネットはPSP非対応のようでも見れないんです(´;ω;`)
でもいつか見てみるつもりです!
→あら!!そうなんですね~ユーチューブとかでも見れるので是非~

> ですよね〜勇様も素敵でしたが勿論!でも主人公も凄く綺麗で素敵でしたね〜。
→ええ!!和装も好きだけど、洋装の勇様も大好きっ!(*=ノω=)

> こういう過程を大事にしてこその萌ですから、これからもこういうゲームに出会いプレイしていけたら
いいですヨネ!
→ですよね!!やっぱり気持ちが変わっていく経路を見せられた先の“萌え“なんですよね!!
だからいきなり萌えシーンだされても、”(・ェ・)~シーン…なんですよね!!
そして、勇のキャラは面白すぎっ!!これからもこーゆーゲームに出会いたいです!!

> あれだけのキャラとシナリオを見せられると正様も物足りなく感じますよ。
仕方ないです。最後もグッと盛り上げてくれるし期待を裏切らない行動をとってくれるのでね!
正様は最後が少し頑張りが足りなかった気がしました!
そこは自分自身の意思で来て欲しかったかな〜
→私多分順番シクりました…正は真相に近いと思いこんでいたので…( ノД`)
でも!!その想いはFDの正様で解消されました!!FDの方のが正様スキデス!

> どうなんでしょうね〜。まだ雅様が未プレイなのですがだいたい決まっている感じです。
が、雅様がどこまで頑張れるのか楽しみです〜。 勿論隠しも期待していますよ〜!!
→おおお!!楽しみです~( ´ ▽ ` )ノなんとなく…予想は立ててるんですが!(笑)
是非、雅、守攻略も待っていますよ~!!雅は私的には…色々と笑いでしたけど!!おかっぱだしね。

> いつかsamatoさんと三国恋戦記の話で盛り上がれるのを楽しみにしております!
→実は以前買おうとしてAmazonで調べたら…PC用orPS2で’`・・・・(´ロ`ill)となってたのですが、
すぐに、PSP夏発売!!って出ていたので、待とうと思ったんですよ~
わぁ~!!早くプレイしたいです!!!( ´艸`)❤

雅、守の感想も楽しみにしてます~!!(*・∀-)b
[ 2012/04/04 11:40 ] [ 編集 ]
勇様いいですよね~
だっちさん、こんばんは。

勇様を攻略されたんですね!
かっこいいでしょ。(*^m^*)

私は勇様のどんなことがあっても揺るがない
主人公への想いが大好きです。
絶対に引きませんからね。(笑)

そうなんです。
正様に足りないのはこれでした。

雅様は、私的にはあまり萌え要素は無かったのですが、(^^;
でも一番人気です。
シナリオ的にも一番良かったと思います。

まだまだ楽しんでくださいね~!!
[ 2012/04/04 11:54 ] [ 編集 ]
こんばんは(*´▽`*)
こんばんは(*´▽`*)

勇さまルート攻略完了おめでとうです&お疲れさまでしたぁo(^◇^)o
日記読ませてもらって、だっちさんのハイテンション♪激しく同意(笑)
ヤバイですよねー(◎>∀<◎)

>私が眉間のシワを伸ばしてあげたい!!!

うはは(笑)これ笑わしてもらったです(笑)
そう勇さま最初はすごい冷たいし、口調も軍隊口調って言うか・・・なのに、あの「貴様は俺のもの」発言!!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
すごい独占欲、うんでもそれがいいのだ、どんどん独占してちょーだいって感じ(笑)←
勇さまも、そこまで本気で好きになったのは初めてなんですもんね♪
そうそう、芸者遊びは私も若干ヤキモチ・・・えー・・・ってショックでした(笑)
モテるとは思いますが、勇さまなら(TwTlll)ガーン

そして「愛してると言え」ってくだりの車内キスも萌え禿げました(笑)
運転手さんもドッキドキですよね(笑)
もうあの命令調がたまらん( ̄TT ̄)鼻血ブー

だけど、あの親父に仕組まれて、おはるちゃんは黙って去らなくてはいけなかったとこを阻止して奪い去るとこもすごく良かったです号(┳Д┳)泣
あの後、ホント軍隊の方はどうなったんでしょうね??
当主で結婚出来たのは良かったなーと思いましたけど♪
金の力でねじ伏せちゃったのかな(笑)←

いやいや、もうだっちさんのニヤニヤしながら日記を書かれてる姿が目に浮かぶようですごく楽しかったです(*´∀`)アハハン♪
そろそろ残りキャラも少なくて寂しい気持ちもすっごく分かりますが、次キャラで勇さまへの愛が吹っ切れて気持ち切り替わってるといいですが・・・ヤバそうですか?(笑)

ではでは、また次キャラ感想も楽しみにお待ちしております♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬


[ 2012/04/04 13:29 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんばんはsamatonさん☆

本当何度でも長くても結構ですよ(#^.^#)
読むのもお返事をかくのも楽しいですので♪
私の方も長くなっていることも多いですからお気になさらずに(^^♪

> →そうなんですか!?でもわかります~!!
> 興奮して支離滅裂になったり、何から書いて良いのやらっ…!!( ≧Д≦ )❤
> って時ありますもん!!
samatonさんや他の方のコメントでそこもあった!と、思うことも多いですし、
やり終わってすぐだと本当そのゲームのままのテンションなのでもう感想と言えるのもでは
ないことが多いんですよね(笑)

> →そうですね!!あり得ないに夢があるんですよね!!でも女子は一度は憧れるモノ!!
リアルではないものをゲームに求めているのですよね。
現実逃避ではないですけね。リアルで言われたら確実に引きそうなのにゲームで言われると萌転がれるのは
ナゼなんでしょうね(笑)


> →そう!!気になってる自分に気がついてない勇が可愛くてっ!(ノ∀`)・゚・。
自分でもなんでこんな気持ちになっているのか気がついていないからの行動だから楽しいんですよね〜。

> →ええ。ええ。真っ直ぐですよね~何事にも真剣って感じの人( *´艸`)❤ステキです…
言う言葉も取る態度も真っ直ぐだから惹かれてしまうですよね(*´∀`*)
こうだと決めたら揺るがない思いにも惚れました(〃▽〃)

> →あら!!そうなんですね~ユーチューブとかでも見れるので是非~
You Tudeで見れるんですか??
調べてみよう〜。

> →ええ!!和装も好きだけど、洋装の勇様も大好きっ!(*=ノω=)
普段下げている髪型を上げるとまたイメージも違って見えますし、軍服以外は洋服を着ないので新鮮で
キャッキャッ言ってみてました♥


> →ですよね!!やっぱり気持ちが変わっていく経路を見せられた先の“萌え“なんですよね!!
> だからいきなり萌えシーンだされても、”(・ェ・)~シーン…なんですよね!!
全くないとまでは言い切れないのですが気持ちの変化していく過程は大萌につながることが多いですよね!
然もハマる率も高い。


> そして、勇のキャラは面白すぎっ!!これからもこーゆーゲームに出会いたいです!!
ですね(笑)他のキャラのルートでも結構笑わせていただきますよね。
雅様との会話が結構好きです。
あと正様のと黒歴史は笑いましたよね(笑)

> →私多分順番シクりました…正は真相に近いと思いこんでいたので…( ノД`)
> でも!!その想いはFDの正様で解消されました!!FDの方のが正様スキデス!
私も正直そう思っていました。
でもやると誰が真相メインのキャラなのかしらとかんがえてしまいました。
進様+勇様とも思えなくもない。
でもここに面白く楽しめるゲームですよね。

> →おおお!!楽しみです~( ´ ▽ ` )ノなんとなく…予想は立ててるんですが!(笑)
> 是非、雅、守攻略も待っていますよ~!!雅は私的には…色々と笑いでしたけど!!おかっぱだしね。
はい。ゴール目前です!
真相にも近いキャラということでそちらも楽しみです。
隠しはね。
何だか色々ありそうでワクワクしています!
キャラランクはもう大混戦ですよ。
本気で迷っています(^^ゞ好きなキャラで一斉に告白されたら誰にするとか想像しながら(笑)
やばいですよね(笑)
総評で発表予定です。
それまでには決めなくては・・・。


> →実は以前買おうとしてAmazonで調べたら…PC用orPS2で’`・・・・(´ロ`ill)となってたのですが、
> すぐに、PSP夏発売!!って出ていたので、待とうと思ったんですよ~
そうですね!今年の夏ですよね!
すごく楽しめると思います!
萌えキャラがたくさんいます!


> わぁ~!!早くプレイしたいです!!!( ´艸`)❤
早くプレイしていただきたい!
私もPSP版欲しいくらいですから(*´∀`*)

> 雅、守の感想も楽しみにしてます~!!(*・∀-)b
はい。残りあと少し頑張ってきますね!
[ 2012/04/04 17:16 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんにちは明紅さん☆

> 勇様を攻略されたんですね!
> かっこいいでしょ。(*^m^*)
かっこよすぎです(〃▽〃)
私にとってのいいシーンの詰め合わせでしたよ!
後半はもうどうしようというくらいガンガン攻められて嬉しすぎました(*´∀`*)


> 私は勇様のどんなことがあっても揺るがない
> 主人公への想いが大好きです。
> 絶対に引きませんからね。(笑)
頑固というかまっすぐというか(笑)
でもだからこの場合いいのでしょうね!

> そうなんです。
> 正様に足りないのはこれでした。
ですよね!
こういうところを入れて欲しかったです。
正様の最後は物足りなかったですよね・・・。

> 雅様は、私的にはあまり萌え要素は無かったのですが、(^^;
> でも一番人気です。
> シナリオ的にも一番良かったと思います。
えっ??
そうなんですか?
雅様はシナリオは真相に近いと聞いているのでワクワクしております。
ただあの罵倒を耐えられるか心配ですけどね(-_-;)
馬鹿馬鹿いわれすぎないといいんですけど。

> まだまだ楽しんでくださいね~!!
ありがとうございます(^^♪
残りもしっかり楽しんでこようと思います!
隠しの方のお声も♥
[ 2012/04/04 17:28 ] [ 編集 ]
あゆじろう様へ
こんばんはあゆじろうさん☆

> 勇さまルート攻略完了おめでとうです&お疲れさまでしたぁo(^◇^)o
ありがとうございます!
あまりに楽しくて一気に(毎度のごとくですが)攻略してしまいました(^^ゞ

> 日記読ませてもらって、だっちさんのハイテンション♪激しく同意(笑)
> ヤバイですよねー(◎>∀<◎)
あゆじろうさんもですか!!
いいですよね〜(*´∀`*)
勇様♥やり終わったあとおかしなテンションでした(^。^;)


> そう勇さま最初はすごい冷たいし、口調も軍隊口調って言うか・・・なのに、あの「貴様は俺のもの」発言!!┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ
> すごい独占欲、うんでもそれがいいのだ、どんどん独占してちょーだいって感じ(笑)←
ですよね!命令口調なんですけど、きゃ〜♥ってなっちゃいましたもの(〃▽〃)
もうこう言うのが大好きなんですよ〜私♥

> 勇さまも、そこまで本気で好きになったのは初めてなんですもんね♪
そうなんですよね。だからなかなか自分の気持ちに気がつかなくてでもそこの勇様もそれはそれで
よかったんですよね〜!

> そうそう、芸者遊びは私も若干ヤキモチ・・・えー・・・ってショックでした(笑)
> モテるとは思いますが、勇さまなら(TwTlll)ガーン
軍人の嗜みとか言ってですよね〜。
(ェ;)


> そして「愛してると言え」ってくだりの車内キスも萌え禿げました(笑)
> 運転手さんもドッキドキですよね(笑)
> もうあの命令調がたまらん( ̄TT ̄)鼻血ブー
あゆじろうさんは禿げちゃいましたか(笑)
私は萌え即死にですよ(笑)
鼻血は分かります。だって車内のあの体制はブ~ですよ
キタァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━!!


> だけど、あの親父に仕組まれて、おはるちゃんは黙って去らなくてはいけなかったとこを阻止して奪い去るとこもすごく良かったです号(┳Д┳)泣
ですよね!それでこそ勇様!
正様で消化不良だった分きっちりやってくれました!
うんそれでこそ軍人です(関係ないか(^^ゞ)


> あの後、ホント軍隊の方はどうなったんでしょうね??
> 当主で結婚出来たのは良かったなーと思いましたけど♪
> 金の力でねじ伏せちゃったのかな(笑)←
どうやらPSPのダウンロードコンテンツでそのところはわかるようです(^^♪
でも、うちのインターネットは非公認になっていて購入できないので
そのうちですかね(*´∀`*)


> いやいや、もうだっちさんのニヤニヤしながら日記を書かれてる姿が目に浮かぶようですごく楽しかったです(*´∀`)アハハン♪
キモイな〜と思われていそうで怖かったんですがそう言っていただけて少し安心しました(#^.^#)
ニヤニヤしながらは書いていると思いますけど。
自覚ナシですけどね〜

> そろそろ残りキャラも少なくて寂しい気持ちもすっごく分かりますが、次キャラで勇さまへの愛が吹っ切れて気持ち切り替わってるといいですが・・・ヤバそうですか?(笑)
正様勇様行ったり来たり。
至極の時間です(*´д`*)
でも気持ちを切り替えて雅様と隠し行きたいと思います!

> ではでは、また次キャラ感想も楽しみにお待ちしております♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
ありがとうございます!
感想何だかよくわからなくなっていることも多いのですがまた遊びにきていただけると嬉しいです!
[ 2012/04/04 17:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。