異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昔からあるけど・・・&拍手のお返事です。

拍手&コメント頂いております♪
いつもありがとうございます。
密かに趣味でやっている二次小説と夢小説のみお引っ越しの予定です〜。
そのうち詳しくお知らせしますね〜
03/28 11:02 一時帰国してもいいに拍手をくれた乙女様最後にお返事があります。




今日は逢魔時の発売日ですよね(^^♪
結局ポチれず様子見です。
乙女の皆様がやられているのをのぞきに行かせていただきます〜


そうそう先日主人の会社の家族がいらしていて一緒に食事をしたのです。
その時にうちの娘にお菓子を日本から持ってきていただいたんです。
その中にチョコボールが入っていたんですが。
まだおもちゃのカンズメってやっているんですね!!
それと昔からずっと思っていたんですが
誰かおもちゃのカンズメ当たって人います??

私が知る限りでは居ないのですよね〜。
勿論私も銀のエンジェルは何度か出たことがありますが
金はない・・・・。
5枚なんて一体いくつ食べればいいのか・・・。
それまでに大人になってしまいました・・・。
本当にあるのかな???
もし当たったよ!
金のエンジェル見たことあるよ!!という方がいらしたら!
教えてください< m(_ _)m >

華ヤカですが茂のとある行動でひいております・・・。
あれはないよな〜。
は〜・・・・。
蒼天もやろうとは思うのですが自分のPCじゃないのでどうもやりにくい・・・。

そしてそして
届きました!!
ペルソナ3!!
(´∀`*)楽しみ〜。

あとアマゾンを見ていたら最近知ったのですが緋色の欠片のオトメイトコレクションが出るんですね〜。
格安で・・・。
アニメ化前の策略でしょうかね〜。
それと葵座・・・。
すごい値下がりしていますね。
再演を受けてでしょが・・・。
2000円切ってるんですね・・・。
Σ(゚д゚lll)
そんなに安いの見たことない・・・。

ゲームの評価が分かってしまいますね(-_-;)


以下からは拍手のお返事です。
身の覚えのある方のみどうぞ!!





03/28 11:02 一時帰国してもいいに拍手をくれたふ~ふ~もっと・ 嫁様へ
以下から反転してお読みくださいね。
こんにちは☆
拍手コメントありがとうございます!!
いえいえふ~ふ~もっと・ 嫁さんの方がたいへんですよ!
だって人数が違いますから!
確かに長時間ですが子供は一人なので頑張ればなんとかなります。
でも3人となると・・・・。
キツイですよ。正直・・・・。
だから凄いですよ!!
ダメダメ何かではないですよ(^^♪
そうなんです。主人は福岡の宗像というところが実家です。
ふ~ふ~もっと・ 嫁さんもそうなのですか?!
私は数回しか行ったことはないのですが、いつか中洲や博多に行くのが夢ですね〜。
水炊きとかラーメンとか(^^♪
福岡に行くと必ず行くのがサンリブあそこ私結構好きなんですよね〜笑


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/03/29 15:28 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(2)
勿論私も銀のエンジェルは何度か出たことがありますが
金はない・・・・。
→私金も銀も大量に持ってます…笑
 なぜなら、
 だっちさんと同じ疑問を当時付き合っていた彼にぶつけたところ、
 「結構当たるよ?」と言われ私が「うっそだ~!!」って言ったら、
 「じゃあ持ってくるよ!!」って言われ、大量に金と銀のエンジェルを貰いました。
 ちなみに、その彼が何故そんなに持っていたかというと…
 彼の会社でみんなが同じ疑問を抱き、同期10人くらいで大量に買い続け、何個集められるか競い合ったみたいです。
 なので、毎日毎日大人買いをすれば、あたるそうです。かなりの量ですから笑
 結局当たるという事が判明し、勝負がついて、いらなくなったエンジェルは彼が持ち帰り…私が貰った、
 ということで私も自分で引いたわけではないのですが…(´∀`)ノ処理にコマッテます!!なんだか勿体無いから捨てませんけどね!

それは…茂の例の行動ですね。(*´A`*)
茂の話は華ヤカの中でも、1番暗いんじゃないかな…??
私も結構「そろそろ暗いの抜け出しても良いんじゃないかな…('ε`)」と思いながらプレイした気がします…
頑張って茂通り越し~勇・雅の話に行っちゃってください♪
進も周りが関わってくる話なので面白いですけどね!あと隠しも!(´∀`)ノ
[ 2012/03/29 08:27 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんにちはsamatonさん☆
そうなんですか?!ってちゃんと入っているのですね。
確率は低いにしてもね(^。^;)
というか以前お付き合いしていたsamatonさんの彼氏と周りの方すごいというか
子供というか(笑)
そういうことするのって大抵男性が多いですよね(笑)
いつまでも子供なところがありますよね、男性は(#^.^#)
おもちゃのカンズメ貰わなかったんですね。金と銀のエンジェル見て満足したんでしょうかね(笑)
というより今更もらってもね〜という感じですけれど(^^ゞ
ありがとうございました。
本当にあるんですね!
これで一つ疑問が消えました。


> それは…茂の例の行動ですね。(*´A`*)
あれはね〜無いよ(´;ω;`)然もその後の茂の行動が私に火をつけてヽ(`Д´)ノ
あれから少しやって
今はもうそれほどではないんですけどね(^。^;)
> 茂の話は華ヤカの中でも、1番暗いんじゃないかな…??
そうなんですか??
まあ覚悟はしていたキャラなのでね・・・。

> 頑張って茂通り越し~勇・雅の話に行っちゃってください♪
はい(^^♪段々勇が近づいてきているのが嬉しい☆

> 進も周りが関わってくる話なので面白いですけどね!あと隠しも!(´∀`)ノ
そうなんですか!益々楽しみ!!
隠しも実は少し期待しているんですよね☆
影のある感じで素敵かも♥
引き続き頑張ってきます!
[ 2012/03/29 10:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



