異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

でへへ・・。な彼に、でへへな私(*´∀`*) 華ヤカ哉我ガ一族

拍手&コメント頂いております。
ありがとうございます。
訪問者数も6000を超えてほんと嬉しい限りでございます。
これからも大した内容は期待できないと思いますが
よろしくお願いしたいです



さてさて華ヤカ二人目となる方は博様です。
ネタバレしております。
一応隠してはおりますがそれでもよろしければ以下からどうぞ!!
今回も長文です。
というか楽しいと書く事が多くてどうしても長くなりますね〜
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
宮ノ杜博(C/V岸尾だいすけさん)

まず率直な感想です。

成熟していない男だけど
その未熟さがとても良かった。




博は宮ノ杜家の五男です。
性格は明るくて人懐っこくてほかの使用人とは何だか少し違う主人公にとても好意的です。
なんでもすぐ飽きてしまう性格のために全ての事が長くは続かない。
でも、発明だけは好きでよくわからないのもを作っています。

ハッキリ言って正様の後だったのでとても子供に感じられました。
でも、その純粋さが私はとても好きです。
確かにわがままだし自分のことしか考えていないところは多いし
感情的になると周りを見る冷静さとかはないのですが
それでも自分の気持ちに正直だしあの宮ノ杜家で育ったにしては、
素直な性格に育ったのではないかなと思います。

そして博ルートの主人公はとても落ち着いていて大人に感じられました。
博が子供なだけかもなのですが。
それでもそんなわがままな博を嫌いにはなれないんですよね私(^。^;)。
蒼天の朱偉が余りにも私的には酷くて生意気な年下は嫌だと思っていたので
素直な博がよく見えたのかもですが。

でも体当たりで強引で現実をちっとも理解できていないけど。(←結構ひどい??)
彼の気持ちがとても伝わってきて好感が持てました。
博は内閣総理大臣の孫という設定なのですが
その祖父に学校を卒業したら外洋(留学)エゲエスに5年間に行けと言われます。
主人公と離れたくない離れても5年後は一緒にいたい
どうしたらいいのかと必死に考えて出した答えが結婚(;゚Д゚)!
発想が飛んでる・・・。でも可愛い♥と思えるのはなぜ??

子供な博なりに一生懸命に考えた答えに単純というかお馬鹿というかでもね。
そんなふうに思える博が好きです。
子供だから思える。子供だから言えることなんじゃないかな〜。
確かに財閥の5男としては考えが浅はかです。
でもね。私はいいと思えました。
主人公は振り回されて大変だと思いますが。
でも、相手に気持ちを丸ごとぶつけられるのは好きな相手だったら嬉しいですよね、
強引だったとしてもそれができるのは若さ故ですけどね。
ま〜相手のことを考えていないといえばそれまでですが、
でも若い時も過ちって許されるヨネ。
失敗して、壁にぶち当たってそうして成長して行くんですよ。
だから少しづつ成長して現実を分かっていく様は見ていて嬉しくなりました。


主人公の自分に気持ちの自覚は博ルートは早かった気がします。
でもだから余計に切ないんですよね(´Д⊂
でもね〜博自分が外洋に行く日をカウントする時計はあれはね。
残酷ですよ!まだその頃は自分の気持ちにちゃんと自覚がなかったとしてもね。
主人公がかわいそうだったよ〜(´;ω;`)

舞踏会のシーンはとても好きです。
雅様から奪ってのダンス(*´∀`*)いいね〜。

おちゃらけているから
たまに見られる博の男っぽい所とかがすごくよく見える!!
特に別荘での二人っきりになった時のやりとりの一つ「○○からして」と言うセリフΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
そのシーンソファーの上で博に腕を引かれて押し倒す形になったところはねムフフフでした。
そしてその後いろいろあるのですが一度は恋人同士になったのですが結局外洋を決意し別れを選ぶ博。
ここのシーンはもう涙がポロポロ(´;ω;`)然も一人になって声をあげて泣く博にまた(´;ω;`)
切なくて・・・。
でも仕方なくて・・・。
やっぱり岸尾さんの演技光ってるな〜!!!

そしてそして最後に「5年後もしそれでもお互い好きだったら再会しよっか。」と、
言って5年経ったら0になる時計と写真を残して去っていきます
残ったのは漠然とした約束だけ。
かなりの未練があったんだよね博には。

この最後少しだけ月森君(コルダ2)のENDを思い出しました。
誠実度で言えば月森君の方がだけど。
切なさ的にはね。


そして後日談で再開した5年後の博は
Σ(゚∀゚ノ)ノキャ-&(〃▽〃)
素敵です♥
いいですね〜
この彼ならシナリオの終わり方的にこれからがという感じなので幸せにしてくれると
信じています。
博ルートの主人公はかなり頑張り屋で我慢して博に振り回されていたので
博にしっかり幸せにしてもらわなくてはですよね!!


正直自分勝手、我侭だよ博と思ってしまうとこのキャラは無理かもですが
こういうのもいいかな。と、私は感じられました。
なぜだか嫌いにはなれないんですよね。
というかむしろ好きです。
なんとかしたい、どうにかしたいとジタバタ足掻く若さ。
18才ですもの。
まあ時代設定からしてもう少しこの当時の18歳なら大人だとは思うんですが
財閥の5男でおぼっちゃまということで。

岸尾さんの演技は本当いつ聞いてもいいですね。
お声的には大好きという感じではないのですが彼の演技あっての博という気もします。
音楽もとてもいいです♪
BGMがいいと涙を誘うんですよね〜。

うん。博も満足です(*´∀`*)

でも正様の方が私は好きですけどね♥
何度浮気しそうになったか(´ε`;)

ではお次はあれ誰だったっけ??
確認してきたら茂様だった!
なんか彼には危険な香りがすんですよね・・・。
優しそうな感じだけどね(´ε`;)

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/03/28 00:26 ] オトメイト 華ヤカ哉我ガ一族 | TB(0) | CM(10)
卒業式がね
こんにちは!

2人目攻略お疲れ様です。

私的には、博はそれほどでした。(-゜3゜)
いや、あの家であれだけ真っ直ぐに育ってて、基本的にいい子なのも分かるんだけど、やっぱり子供っぽさが目についてしまって。


でも、卒業式のお別れシーンにはガチで泣いちゃいましたけど。(;o;)

博が成長したからこその別れなんだけど、やっぱりツラいですよね。

あの時代に、何の保証もないのに、あれだけ待てた主人公が男前で好きです。


そして、岸尾さんはやっぱり上手いですよね~。

次ぎは茂さんですね。
感想楽しみにしてます。
ちなみに、私が1番始めに攻略したのは茂さんでした…
[ 2012/03/28 07:57 ] [ 編集 ]
(*´;ェ;`*) うぅ・・
こんにちは。だっちさん!samatonです。
読みながら、また、うぅ…(;´Д⊂)ってなっちゃいました…。
最近だっちさんの華ヤカ記事を読んで、
華ヤカをもう一度思い出すのが楽しみな日課です!

確かに正の後だと余計お子ちゃまに見えますね 笑
まだまだ自分の事で精一杯で
相手の事を考えてあげることや、
状況を客観的にみるとか、
大人の部分ゼロなのが博ですよね。
でも18才(昔は別としたら)ってそんな感じですよね???
その子供だから出来る素直さが光って見えて、
とっても幼い恋愛で、己の未熟さ故、
現実とのバランスを取ることが出来ず
切なさ残る終わりになってしまうのだが!
「淡い初恋」って感じがして、
私はとても可愛い恋愛だなーとお話的に大好きでした!

かつ。私も最後は…ボロボロ泣きましたーーー!!
強引な手を使ってエゲレスにつれて行くとかそーゆー展開かなぁと博の話として明るく終わるのかな~と踏んでいたので…
「博が大人になっちゃったよーーー!!(*´;ェ;`*)」
あの言葉を言われて私も焦り!不意打ちやられちゃいました!
かつ岸尾さんの演技もすごい!そして音楽がさらに掻き立ててくれました!

確かに。月森君と似てますねー
彼のがとてもしっかりしてますし、誠実さは上ですが(*-∀-)ノ゙
そして、私もいつもふざけているからこそたまに魅せる男の姿に
キャー(*≧д≦)ってやられました…笑

FDに博の後日談の後日談があるのですが、
とてもよかったですよ!
カッコよくなってる…(,,゚Д゚)❤みたいな。
宮ノ杜家の中では一番全うな成長をしましたな…と。笑

次は茂ですか~!
茂はお話として”面白いシナリオ”だと思いました!
是非、またアップ待ってま~す!
[ 2012/03/28 09:12 ] [ 編集 ]
千尋様へ
こんにちは千尋さん☆

> 2人目攻略お疲れ様です。
ありがとうございます。
結構時間がかかるゲームなのでサクサクといかないにしても何とか2人目まで来ました。

> 私的には、博はそれほどでした。(-゜3゜)
そうでしたか!人ソレゾレに好みがありますからね(^^♪

> いや、あの家であれだけ真っ直ぐに育ってて、基本的にいい子なのも分かるんだけど、やっぱり子供っぽさが目についてしまって。
確かに落ち着きはないですし、すぐ感情的になるところは幼いな〜と思わざる得なかったですね。
ほかのキャラが落ち着いているからというのもあるとも思いますね。

> でも、卒業式のお別れシーンにはガチで泣いちゃいましたけど。(;o;)
あれはね(´;ω;`)切ないですよね。私もボロボロ泣いてました。
明るいキャラだけに辛そうにしているところがグッと来るのですよね。

> あの時代に、何の保証もないのに、あれだけ待てた主人公が男前で好きです。
確かに博ルートの主人公はとても大人で好感度は高いですよね。
博よりもずっと現実を分かっているし一途に待ち続けているのですからね。

> そして、岸尾さんはやっぱり上手いですよね~。
うまいですよ!感動しますよ岸尾さんの演技力には!
どのような役でもこなせてしまうのでプレイしていて引き込まれてしまいます。
おちゃらけ役からから男前の役まで!


> ちなみに、私が1番始めに攻略したのは茂さんでした…
そうでしたか!
彼はなんだか怪しい匂いがプンプンするんですよね。
だ、大丈夫かしら・・・。
と、取り敢えず頑張ってきます!
[ 2012/03/28 12:08 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんにちはsamatonさん☆

> 読みながら、また、うぅ…(;´Д⊂)ってなっちゃいました…。
ですよね。前半は振り回されることが多いですが後半は切ないシーンが多いですよね(´;ω;`)私も
回想録を見てまた涙してしまいました。

> 最近だっちさんの華ヤカ記事を読んで、
> 華ヤカをもう一度思い出すのが楽しみな日課です!
うわ〜お恥ずかしい限りです。でもお気持ちは分かります!
samatonさんがSYKプレイしている時がそうでしたから(笑)
SYKも好きですが同じくらい華ヤカも好きになりそうです。

> 確かに正の後だと余計お子ちゃまに見えますね 笑
正しが大人すぎるのですよね。
年もかなり離れていますしね。
ジタバタしているし落ち着きはないですしね(笑)

> まだまだ自分の事で精一杯で
> 相手の事を考えてあげることや、
> 状況を客観的にみるとか、
> 大人の部分ゼロなのが博ですよね。
そうそうそうですよ!
でもなんだろうそんなところも可愛いって思えるんですよね。
博は。年下キャラはイマイチのはずなんですけど。
博は平気だったんですよね〜。不思議な魅力のあるキャラだと思います。

> でも18才(昔は別としたら)ってそんな感じですよね???
私もそう思います。
18才はまだまだ子供ですよ。
大人なつもりでも考え方とかは大人になりきれない部分が多いですよね。

> 「淡い初恋」って感じがして、
> 私はとても可愛い恋愛だなーとお話的に大好きでした!
いいですよね。
若いから全力でぶつかれるんですよね!
若いからぶつかっても立ち上がれる。
切ないけどでも決して嫌じゃないむしろキュンとしてしまうシナリオでした・

> かつ。私も最後は…ボロボロ泣きましたーーー!!
ですよね。後半泣き所が多くてボロボロ泣いておりました(´;ω;`)
一人で泣くシーンとか卒業式のシーンとかね!

> 強引な手を使ってエゲレスにつれて行くとかそーゆー展開かなぁと博の話として明るく終わるのかな~と踏んでいたので…
そうそう私も少しは思いました。でも暗殺者の当たりからもしかし・・・。
と思ってはいましたけど。

> かつ岸尾さんの演技もすごい!そして音楽がさらに掻き立ててくれました!
ですね。またなんとも切なさを引き立ててくれる曲たちで。
更に涙を誘ってくれました。
岸尾さんの演技力に感度すら覚えます。
vitaminのゴロちゃんも萌えキャラじゃないにしても演技力は光っていますよね。

> 確かに。月森君と似てますねー
少しですが、最後のENDの仕方がなんとも切ない感じがね〜。

> そして、私もいつもふざけているからこそたまに魅せる男の姿に
> キャー(*≧д≦)ってやられました…笑
あれはズルイですよね!!
然も色気もあるし。
ドキッとしないわけがない!!

> FDに博の後日談の後日談があるのですが、
> とてもよかったですよ!
後日談の後日談??
FDも購入決定ですが少し先になりそうです。
他にもゲームが積んであるのでね(^^ゞ

> カッコよくなってる…(,,゚Д゚)❤みたいな。
> 宮ノ杜家の中では一番全うな成長をしましたな…と。笑
早く見たい!!!
墓のキャラをまたプレイしていないのでわかりませんが、でも絶対言えるのは
雅よりは真っ直ぐだということですかね(笑)
FDは夏に帰国したら購入しようと密かに計画中なのです。

> 次は茂ですか~!
> 茂はお話として”面白いシナリオ”だと思いました!
そうですか!不安はあるものの楽しいゲームには違いないので楽しんできますね〜。

> 是非、またアップ待ってま~す!
ありがとうございます。
楽しんでそして頑張ってきますね〜
[ 2012/03/28 12:37 ] [ 編集 ]
また書いちゃいました!!
またまたしつこく登場しちゃいました!!すみません!!(*≧д≦)

回想録を見てまた涙してしまいました。
→私もまた回想録見ちゃいました…(´;ω;`)ウゥゥ
 卒業式ほんと泣けます…

samatonさんがSYKプレイしている時がそうでしたから(笑)
SYKも好きですが同じくらい華ヤカも好きになりそうです。
→そうですよね!!SYKもだっちさんに教えてもらい始めたゲームですが、大好きになりました!
 SYKは、悟浄も好きですが!やっぱりなんといっても悟空!!( *´艸`)❤
 最後にしか攻略出来なくて、途中「んんーー!!( ゚д゚)ノ早く悟空やりたい!!」と思いながらプレイし
 悟空は期待以上で!!そしてFDをやって更に好きになりました!!閻魔王の時、、、かっこよすぎ(*´>д<)
 未だにたまにプレイしてます。早くまたSYK出ないかな~⊂(。・ε・。)

博は。年下キャラはイマイチのはずなんですけど。
博は平気だったんですよね〜。不思議な魅力のあるキャラだと思います。
→私もですよ!!年下キャラ基本ダメなんですが、博は別でした!
 ほんと不思議なキャラです~

岸尾さんの演技力に感度すら覚えます。
vitaminのゴロちゃんも萌えキャラじゃないにしても演技力は光っていますよね。
→ええ。ほんとに。演技力すごいなーと。
 vitaminも全然萌えキャラじゃないんですが!
 dreamENDもperfectENDも急に男の子になった途端、いきなりドキっとしちゃいました!
 私もそんなに声が好きって事ではないと思うのですが、岸尾さんの演技が好きなんだろーなー


あれはズルイですよね!!
然も色気もあるし。
ドキッとしないわけがない!!
→ずるいですよね!!普段はぜんっぜん色気無いのですが、男モードは色気がありすぎ!!
 ソファアで倒されるシーンは…ムフフフフ❤(* ´>艸<)゛

後日談の後日談??
→そうなんですよ!!そのディスクの後日談の後日談があるんです( ・∀・)つ

墓のキャラをまたプレイしていないのでわかりませんが、でも絶対言えるのは
雅よりは真っ直ぐだということですかね(笑)
FDは夏に帰国したら購入しようと密かに計画中なのです。
→雅は…(笑)雅は攻略後はかわいく見える様になりました( ´ ▽ ` )ノ
 ほんとFDはオススメです!!!特に正がFDで萌え度かなり上がりました!!
 とはいえお墓ゲームがあると思いますので、お互いね!(*・∀-)b無理のない計画で行きましょう♪
[ 2012/03/29 13:04 ] [ 編集 ]
samaton様へ
> またまたしつこく登場しちゃいました!!すみません!!(*≧д≦)
いいえ(^^♪嬉しいですよ。
何度でも登場しちゃってくださいよ〜。

> →私もまた回想録見ちゃいました…(´;ω;`)ウゥゥ
>  卒業式ほんと泣けます…
ですよね!!というかナニシテルのあなたたちという感じですね(笑)
お互い同じところ何度見て泣いてるおかしな二人になってる気が・・・。
でも、泣けるんですから仕方ないし、いい場面だから仕方ないんですよね!

> →そうですよね!!SYKもだっちさんに教えてもらい始めたゲームですが、大好きになりました!
私のベスト5に入るゲームです!ねっいいですよね!samatonさんにも気に入っていただけて嬉しかったですよ!
同士のような感じで(勝手に思っているだけですが・・・(^^ゞ)

>  SYKは、悟浄も好きですが!やっぱりなんといっても悟空!!( *´艸`)❤
イヤハヤ申し訳ないのですが私も郡を抜いて好きです。
シナリオもそうですけどキャラ自体がもう好きなんです〜。


>  最後にしか攻略出来なくて、途中「んんーー!!( ゚д゚)ノ早く悟空やりたい!!」と思いながらプレイし
>  悟空は期待以上で!!そしてFDをやって更に好きになりました!!閻魔王の時、、、かっこよすぎ(*´>д<)
ですよね。甘さが少し足りないんですよSYKだから本編とFDで完全版みたいな感じですよね!
FDとしては及第点どころか大満足な出来でしたもの!
円魔王もね〜たまらんですよ!
でも実は聖天大聖が好きな私♥
だから悟空は完璧なんですよね!

>未だにたまにプレイしてます。早くまたSYK出ないかな~⊂(。・ε・。)
ねっ!あのゲーム自体がとても好きなので出るといいですよね〜。
またあのメンバーに会いたいですよね

> →私もですよ!!年下キャラ基本ダメなんですが、博は別でした!
>  ほんと不思議なキャラです~
samatonさんも年下ダメでしたか!
なのになんで博はOKだったのか理由はほんとわからないんですよね。
ほんと不思議!!


> →ええ。ほんとに。演技力すごいなーと。
>  vitaminも全然萌えキャラじゃないんですが!
ですよね!ほんといい演技をしていただいるので引き込めれさらにはハマるという感じですよね!

>  dreamENDもperfectENDも急に男の子になった途端、いきなりドキっとしちゃいました!
ですよね。博同様おちゃらけている普段とはガラリと声の雰囲気も変わるので
ドキッっせざるおえない状況になりますよね!!

>  私もそんなに声が好きって事ではないと思うのですが、岸尾さんの演技が好きなんだろーなー
同じです!!けして岸尾さんのお声は好きじゃないのに何故か惹きつけられてしまうのです。
岸尾マジックですかね(笑)


> →ずるいですよね!!普段はぜんっぜん色気無いのですが、男モードは色気がありすぎ!!
>  ソファアで倒されるシーンは…ムフフフフ❤(* ´>艸<)゛
このスチルを見てカナリやばい顔でにやけています。
人様には決してお見せできる顔ではございませんが。
でも、いいからなんどもみてにやけております(笑)

> →雅は…(笑)雅は攻略後はかわいく見える様になりました( ´ ▽ ` )ノ
馬鹿とか死んじゃえとかを言いまくっている彼を可愛いと思える日が来るのでしょうか??
でもかなりの切れ者そうですよね。
感がいいというか楽しみです!
FDで正様の萌え度が上がると聞いてもう買い決定なのです。
早く正様に会いたい、勿論博ニモですけどね!

何だか楽しくてツイツイ長くなってしまいました(^。^;)
[ 2012/03/29 13:53 ] [ 編集 ]
こんばんは(*´▽`*) 再び(笑)
こんばんは(*´▽`*) 再び(笑)

コメント書く順番が逆になっちゃったけど、再びこちらにもコメント(笑)
博さまお疲れさまでしたぁぁぁ\(○^ω^○)/
感想読ませてもらって、そうそう、そうだったよな~といろいろ思い出していました(笑)
だっちさんは、博さまルート良かったんですねー♪ヾ(≧∇≦)ゞ
私は、最初にすっごく期待しすぎてたせいか、やっぱりあの子供さが・・・でした(笑)
とってもある意味、素直でまっすぐないい子なんですけどね♪
だけど、あのお正月の別荘でのシーンは、めちゃくちゃニヤニヤなりましたですよ(●´艸`)ヾ
後は、岸尾さんの食事シーンが、とくに上手だなと(笑)いつも思ってしまいますww
流石ですね(*≧∀≦*)

だっちさんの華ヤカすごく楽しんでられる雰囲気が毎回、日記読ませてもらって伝わって来て私もニヤニヤしちゃいます(*´∀`*)
また他キャラ感想も楽しみにしていますね☆
ではでは、また遊びに来ますね~♪
[ 2012/03/30 13:13 ] [ 編集 ]
あゆじろう様へ

> コメント書く順番が逆になっちゃったけど、再びこちらにもコメント(笑)
何度来ていただいても嬉しいです♪ありがとうございます〜。

> だっちさんは、博さまルート良かったんですねー♪ヾ(≧∇≦)ゞ
はい。なんだろう年下キャラは余り好きではないのですが彼だけは何故かとても好きでした。

> 私は、最初にすっごく期待しすぎてたせいか、やっぱりあの子供さが・・・でした(笑)
期待しすぎるとダメですよね(^。^;)
そして確かに子供っぽいところは目立ちます。
ジタバタと駄々捏ねている子供に見えなくもないですよね。

> とってもある意味、素直でまっすぐないい子なんですけどね♪
素直ですよね。
ただ世間を知らなさすぎというかそ・・・。
うだから純粋なのかもしれないですけれどね。

> だけど、あのお正月の別荘でのシーンは、めちゃくちゃニヤニヤなりましたですよ(●´艸`)ヾ
あれは普段がああいう感じなので、たまに色気のあるお声とか行動をされるとドキッとしてしまいますよね。
然も岸尾さんの演技がまたいいから!!

> 後は、岸尾さんの食事シーンが、とくに上手だなと(笑)いつも思ってしまいますww
> 流石ですね(*≧∀≦*)
ほんとさすがです!
私は彼のでへへが凄く好きでした(笑)
可愛くて♥

> だっちさんの華ヤカすごく楽しんでられる雰囲気が毎回、日記読ませてもらって伝わって来て私もニヤニヤしちゃいます(*´∀`*)
ありがとうございます!!
伝わっていますか??何だか興奮気味で書いていて支離滅裂なんじゃないかと不安なのですが(´ε`;)
本当華ヤカ凄く楽しいです〜!
いま勇様に向かって進様攻略中です!

> また他キャラ感想も楽しみにしていますね☆
> ではでは、また遊びに来ますね~♪
ありがとうございます!
私も方も遊びに行かせていただきますね♪
[ 2012/03/30 22:23 ] [ 編集 ]
過去記事に失礼します^^
お義姉様のことは何でもわかっていると思っていたのに、私、何もわかってなかった!(ノДT)アゥゥ

と、いうことで朝からだっちさんの華ヤカ記事を読みまくりに来てます義妹です^^

夢中になって一気に読んでしまったのですが、まとめて読むと読みごたえがあってとーっても楽しかったです♪


本当に私の知らなかったお義姉様がそこにはたくさんいてまた驚いたりして(笑)

これまた一番衝撃だったのは一番好きな顔は守様だったということwww
思わぬところで心を奪われていたのですね^^

世間の評判だと博の評価はあまりよろしくないのですが、だっちさんが博を4位に挙げていてくれたのがとても嬉しかったです(〃▽〃)

本当にこうして感想を読むと人それぞれなんだなーとしみじみ思います。自分と比較してツボの違いを照らし合わせるのも楽しかったですし、
自分が思えなかったことや気づけなかったこととか、新たな発見をたくさんいただけたのも大きな収穫でした(w´ω`w)

嫁の一人として勉強になりました(笑)

ちょうどだっちさんの苦手な茂と雅は私の萌えキャラなのでお任せください(^^)v
その代り、守様はお任せします   って何の話ししてるんだかwww

これからも華ヤカだけでなく色んなゲームの感想を楽しみにしてますのでこれからもよろしくお願いします(*´ω`*)

では、もったいない気がしますが今から正様に特攻してきまーす♪



[ 2012/11/02 03:10 ] [ 編集 ]
宮ノ杜ひすまる様へ
こんばんは義妹の宮ノ杜ひすまるさん(^^♪

いつ来るのかいつ来るのかと
正様とお待ちしていましたよ(笑)
と言いつつ生憎お仕事で留守ですけれども(^。^;)

> お義姉様のことは何でもわかっていると思っていたのに、私、何もわかってなかった!(ノДT)アゥゥ
も、もしや先日のコメのことがきっかけで読みに来ていただいたのでしょうか??
うわ~嬉しさ半分恥ずかしさ半分です(/。\)イヤン!ハズカシイ
拍手をたくさんいただけたのもひすまるさんだったのですね!
ありがとうございます< m(_ _)m >
たいした内容じゃないのにもかかわらず、読んでいただけると記事にしていてよかったな。
と思える最高の瞬間です。

萌えキャラに対してはほぼ暴走していたりして読みずらかったりしましたよね(^。^;)

自分でもあまり何を書いてのか記憶していないのですが、

> これまた一番衝撃だったのは一番好きな顔は守様だったということwww
これに驚きました(笑)
覚えていないけど、そういうことを思っていたのですね。
今は正様がどんなことがあろうとも最萌ですが、
その当時は暗殺者というキケンな肩書きと雰囲気に
惹かれてしまったのかもしれません(笑)

博は私個人的に大好きです。
あまりいいことを書かれていない事が多い彼ですが。

若さっていいな。とそう強く思わせていただいたし、
純粋なんですよね。思いが。
我侭と言ってしまえばそれまでですが、彼になり必死なところに心を打たれてしまったし、
沢山の事に傷つき、ぶち当たって自分の思い通りにいかないということを
身をもって思い知って行き、
子供から大人へと変わっていく博が見れた事がすごく良かったんですよ~。

これからきっと一番ステキな大人になると思わせてくれた博でしたからね。

上位4名は本当誰が1位でもおかしくないくらい好きな
シナリオそしてキャラだったんです。

キャラの好みや感想はほんと人其々で楽しいですよね。

私も自分以外の感想を読むのが大好きです。
同じキャラが好きな方の物も共感しあえて好きですし、
逆に自分がダメなキャラの事を好きな人の感想を読むのは違う視点から
見れるようになってこれはこれで好きだったりします。
なるほどね~と思わせてくれるので。

ひすまるさんが大きな収穫と言っていただけてほんと嬉しいんです。
ということは勇様の良さがちょっとだけでも伝わったのかしら(笑)

> 嫁の一人として勉強になりました(笑)
そんなこと言われたら(/。\)イヤン!ハズカシイ
益々ステキな奥様になられて博様もベタ惚れになるのではないでしょうか(笑)

> ちょうどだっちさんの苦手な茂と雅は私の萌えキャラなのでお任せください(^^)v
ひすまるさん茂様と雅様萌え・・・。
まさか_| ̄|○
私も義妹のひすまるさんの事を理解できていない気がしてきました。
もっと勉強させていただかなくては!
二人の魅力を教えていただける日がいつか来るといいですよね(笑)
私は勇様の魅力を!

本当宮ノ杜の話で十分酒の肴になりそうですね。


> では、もったいない気がしますが今から正様に特攻してきまーす♪
ステキな正様に惚れると思いますが、
まぁ仕方ないですね。
だって正様が素敵すぎるのが悪いんですから☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

ひすまるさんと色々とお話出来てよかったです(^^♪
でも、ふと思います、
何となくひすまるさんと好きキャラが被らないような気がするんです。
今後同じゲームをした時のランクが楽しみになってきました。

ではでは~~。
[ 2012/11/02 12:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。