異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう徹夜はできない・・。&拍手のお返事です。

拍手&コメント頂いております!
いつもありがとうございます♪
これからもよろしくお願いします☆
03/24 09:35 正さん嫁にしてに拍手をくれた乙女様
03/24 07:25 正さん嫁にしてに拍手をくれた乙女様
03/23 09:02 華ヤカ罵倒に拍手をくれた乙女様
最後にお返事があります♪



今日はいいことが有りました!!

なんと秋刀魚発見したんです!!!(冷凍だけど・・・。)
然も北海道産ってかいてあった(*´д`*)
うれC〜(#^.^#)

今日は買っていませんが今度行った暁には購入しようと思います!
韓国食材店侮れない!!


そして先日華ヤカを朝方の4時まで夢中でしてしまい・・・。
翌朝起きたのは7時です。睡眠時間3時間・・・。

それから2日間は眠くて眠くて・・・。
ゲームどころではありませんでした。
もう、徹夜でゲームとか絶対無理_| ̄|○
回復するのに時間が掛かります。
老化現象・・・歳なのね・・・・。

仕事をしていたときは平均睡眠時間3〜5時間で平気だったのに・・・。
本当月日を感じました。
睡眠は大事です。
乙女の皆様無理はほどほどにしましょうね。

これに懲りて私は夜は1時までには寝ることに致します。

反省反省(_ _ )/

以下からは拍手のお返事です。

03/23 09:02 華ヤカ罵倒されてますに拍手をくれた詩織様へ
以下から反転してお読みくださいね。
こんにちは詩織さん☆
拍手コメントありがとうございます。
初めは罵倒されるし意地悪されるしなんなんだろうと思ったのですが、
後半に行くに従って、正の変化や優しさが味わえるので楽しめました。
全員が意地悪というわけではなくて優しい、キャラもいるし助けてくれるキャラもいるんですよ。
良く出来ているゲームだと思います。
恋愛過程がとてもいいゲームですよ。
まだ一人しか攻略が出来ていないのですがね(^。^;)
残りのキャラもこれからなので私のでよければ参考になさってくださいね♪












文字色03/24 07:25 正さん嫁にしてに拍手をくれた林様へ
以下から反転してお読みくださいね。
こんにちは林さん☆
拍手コメントありがとうございます♪
すっごく楽しいです!
もっと早く買えばよかったとさえ思えました。
林さんがツンデレ天国と言っていたのが分かるような気がします。
なんとなくですが華ヤカのツンデレ王は雅かな??と思っております。
渋くて真面目で厳しいけどあの垣間見られる優しさ、テレ顔とか
堪りませんね♥
残りのキャラも楽しめそうです〜。










03/24 21:03 正さん嫁にしてに拍手をくれたユウ様へ
以下から反転してお読みくださいね。
こんにちはユウさん☆
拍手コメントありがとうございます♪
ユウさんは攻略中で放置でしたか。
確かに主人公は痛い感じでそれは最後まで変わらないかもです。
もしかしたら更にドジっ娘に感じるかも。
でも、なんだろう一生懸命で私は憎めない子だと思っています。
空回り感はあるにしても。常識がないと言えばないけれど(苦笑)
雅いじめは酷いですよね・・・。でも後半はそれほどでもなくなってきますよ。
個人ルートに入ると益々楽しかったです。
良かったら是非最後までプレイしてみてくださいね。
大人な男性は本当いいです♥



[タグ未指定]
[ 2012/03/25 00:03 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(2)
だっちさん
こんばんは
あははは。気持ちがよくわかります。
私もよく面白いゲームをやると寝るのを忘れてしまいます。
次の日はすごく疲れます。
でも、なかなか懲りなく・・・_| ̄|○

秋刀魚食べたい~~~~~です。。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2012/03/25 00:23 ] [ 編集 ]
林様へ
こんにちは林さん☆
> あははは。気持ちがよくわかります。
> 私もよく面白いゲームをやると寝るのを忘れてしまいます。
ですよね。あと少しあと少しでズルズルと・・・。
気がついたらいい時間になっていたりして(^。^;)

> 次の日はすごく疲れます。
ですね。後悔するのですが私も同じことを繰り返してそのたびに公開します。
私も懲りない奴ですよ・・・。
同じですね。

> 秋刀魚食べたい~~~~~です。。・゚・(ノД`)・゚・。
魚はカナリ高級食材ですよね。
冷凍でも嬉しいものです。ドイツは海がないから余計になさそうですよね。
[ 2012/03/25 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



