異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

華ヤカ罵倒されてます(-_-;)&拍手のお返事です。

拍手&コメント頂いております!
いつもありがとうございます!
三月ももう後半ですね〜
残りも頑張ります!!
03/20 13:03 龍神 ヒノエルート22に拍手をくれた乙女様へ 
03/21 10:31 イライラしたけれどに拍手をくれた乙女様へ
最後にお返事があります♪



PSPは持ち運びが楽で空いた時間にパットできるのでセットされている
華ヤカプレイしちゃいました(^^♪

ていうかヤバイです。
た、楽し過ぎて・・・。
でも、何回もゴミっていわれました_| ̄|○
勇さんに自害しろって言われました(´;ω;`)
主に脅されました(-_-;)
雅に虐められています。ひえ〜!!

そしてたえちゃんにも怒られています。
でも、本当はいい子なんですね(^^♪
千富さんもはじめは怖かったけど頼りになる上司なんですよね☆
誰からやろうか考え中ですが長男の正さんから〜攻めようかな〜。
だって長男の正さんのお声の宮内敦士さんが堪まらないんです(*´д`*)
あ〜素敵ボイス♥

この先にどんな萌が待っているのでしょうか(ワクワク)
以下からは拍手のお返事です。
03/20 13:03 龍神 ヒノエルート22そして03/22 13:37 見た目バッチリに拍手をくれた詩織様へ
反転してお読みください。
拍手コメントありがとうございます。
す、スミマセン(^^ゞ
もう少し頑張ろうかな〜とも思ったのんですが長文になりそうでしたので
切っちゃいました。
次回は少し長くなる予定です。が、なかなか進んでおりません。
ですが近いうちにUPできるように頑張りますね
ゲームはすぐには買えないとそういう利点もありますよね!
確かに出来るなら中古でも十分ですもんね。
いい作品ならいいけど自分に合わないで高額なゲームを買うのはある意味掛けになりますよね。
そんな掛けしたくはないですしね・・・。



 








03/21 10:31 イライラしたけれどにそして03/22 13:33 見た目バッチリ中身拍手をくれた
ふ~ふ~もっと・嫁様へ
反転してお読みください
拍手コメントありがとうございます☆
彩雲国物語お好きでしたか!
私も何気なく買って読んでみたら面白くてハマってしまったんです。
やっと完結しましたよね!
蒼天は酷似しているところが多いですよ。
なんとなくですが。
世界観とかもにていますしね。
被りすぎるのはやっぱり知っている人間にしてみると新鮮さがないというかなんというか・・・。
そしてフフフ腹筋そこ食いついてもらえて嬉しいです(ノ∀`)
見えるかどうかわからないですが一応慧の方の感想に載せておきました。
良かったら見てみてくださいね(-^〇^-)
せいじ君はいいですよね〜。
ヴァイオリンを弾くキャラにハズレはいません(ホントかよ(^^ゞ)
中学生に恋してしまいました私♥
ふ~ふ~もっと・嫁さんもお好きなんですね。
一緒に朝焼けのシーンもいいですよね(ノ∀`)
ジブリの映画の中で彼が一番好きです。
次ぎは『あしたか』です(*´д`*)←聞いてないって?!

腹筋見ていただけて少しは分かっていただけたようで良かったです。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/03/23 03:56 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(8)
だっちさん
(o・ェ・o)ノコンバンワ

華やかをはじめましたね!!!おめでとう!!
そう言われると確かに虐められっぱなしですよね。(゚∀゚ ;)タラー
だからこそ愛してくれたとき、達成感ハンパないかもしれません(笑

依頼をこなすと偉く時間がかかってしまいますので、頑張ってくださいね~(≧ω≦ )
私は全編コンプするには60時間か70時間もかかりました。
[ 2012/03/22 21:11 ] [ 編集 ]
ビバ、華ヤカ
だっちさん、こんにちは~
華ヤカプレイ開始ですね!\(^-^)/
楽しいですよね。主人公の使用人らしくないところに否定的な意見も拝見しますけど、私は結構好きなんですよ。ああだからこそ、みんなの心に入っていけたと思うので。
正様ですか。(-ω☆)キラリ
私的、好きキャラ2位です。プレイ前は、眼差しのキツさに苦手キャラかなと思ってたんですけど。
まんまとやられました(*ノノ)
華ヤカは声優さんも、私が知らない方が出演されていて、とても楽しめました。
華ヤカはOPもEDも好きです。EDに流れるご兄弟の絵が…

また一緒に華ヤカ話出来るのを楽しみにしてます。
[ 2012/03/23 05:11 ] [ 編集 ]
林様へ
こんにちは林さん☆

> 華やかをはじめましたね!!!おめでとう!!
我慢できなくて始めちゃいました(^^♪

> そう言われると確かに虐められっぱなしですよね。(゚∀゚ ;)タラー
そうですよ!特に雅と勇と正に罵倒されるんです。

> だからこそ愛してくれたとき、達成感ハンパないかもしれません(笑
なるほどそう言っていた彼らが変わるのがいいのですね♪

> 依頼をこなすと偉く時間がかかってしまいますので、頑張ってくださいね~(≧ω≦ )
あれは結構骨が折れる作業ですね・・・。
まあなんとかやりきってみせます!!

> 私は全編コンプするには60時間か70時間もかかりました。
えっ(;゚Д゚)!そ、そんなに!!
が、頑張ります・・・。
[ 2012/03/23 07:27 ] [ 編集 ]
千尋様へ
こんにちは千尋さん☆

> 華ヤカプレイ開始ですね!\(^-^)/
> 楽しいですよね。主人公の使用人らしくないところに否定的な意見も拝見しますけど、私は結構好きなんですよ。ああだからこそ、みんなの心に入っていけたと思うので。
正直言って凄く楽しいです!!!こんなに楽しいと思わなかったです!
確かに主人公はドジで使用人らしくはないですが、でも昔の少女漫画を読んでいるようで楽しいです。
私も主人公は意外と好きです。素直でどじなところが憎めない(#^.^#)


> 正様ですか。(-ω☆)キラリ
> 私的、好きキャラ2位です。プレイ前は、眼差しのキツさに苦手キャラかなと思ってたんですけど。
確かにメガネの下から睨まれたら怖い・・・。
でも、嫌いなキャラじゃなさそうなんですよね(ノ∀`)

> まんまとやられました(*ノノ)
既に私もやられそうですよ・・・。

> 華ヤカは声優さんも、私が知らない方が出演されていて、とても楽しめました。
> 華ヤカはOPもEDも好きです。EDに流れるご兄弟の絵が…
大正時代という設定がいいですね。
EDも楽しみにしています(ノ∀`)
時代の丁度変革期でキャラたちの着物姿も
またこれいいんですヨネ。
大人の男性の着物姿ってほんと素敵♥


> また一緒に華ヤカ話出来るのを楽しみにしてます。
多分今夜辺にクリアしちゃいます。
そのうちUPしますのでまた遊びにきてくださいね。
[ 2012/03/23 07:41 ] [ 編集 ]
キター( ≧Д≦ )!!
ついに華ヤカ解禁ですね!!
私も最初プレイしたとき、、、
そんなに言わなくてもいいじゃない!!(;´Д⊂)ヒドイヨー!
って思いました。
ゴミだの自害しろだの弁当なげられるし友達なのか違うのかよくわからないし…ひどすぎる。
でも!!でも最後はそれも可愛く見えてくるっていう(やばい…M発言…?)
不思議なゲームですので、是非楽しんでクダサイ!!
わ~!!誰が一番❤なのかとか!!
だっちさんの感想がとても楽しみです( *´艸`)♪
[ 2012/03/23 11:02 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんにちはsamatonさん☆

> ついに華ヤカ解禁ですね!!
はい。PCゲームはお手軽にできないのでPSPに入っている華ヤカを始めちゃいました(^。^;)

> 私も最初プレイしたとき、、、
> そんなに言わなくてもいいじゃない!!(;´Д⊂)ヒドイヨー!
> って思いました。
思いますよ〜。人として扱われない(´;ω;`)・・・。
酷いですよね。

> ゴミだの自害しろだの弁当なげられるし友達なのか違うのかよくわからないし…ひどすぎる。
> でも!!でも最後はそれも可愛く見えてくるっていう(やばい…M発言…?)
> 不思議なゲームですので、是非楽しんでクダサイ!!
実は正攻略してしまいました(*´д`*)
すっごく良かったです♥近々UPしますので(^^♪
可愛く見えるのはスッゴク分かります〜。
そして初めが酷かったから優しくされるとキュンってなりましたよ(#^.^#)

> わ~!!誰が一番❤なのかとか!!
> だっちさんの感想がとても楽しみです( *´艸`)♪
私もワクワクです。
早く続きやりたいです〜
samatonさんの一番もそのうち教えて下さいね。
[ 2012/03/23 14:41 ] [ 編集 ]
こんばんは(o^∇^o)
こんばんは(o^∇^o)

おーっ!!ついに始まりましたねー華ヤカ♪
楽しいですよね、いろいろ依頼やったり★
最初は、兄弟たちも冷たいし、たえちゃんも冷たいし(笑)
でも、段々・・・むふふなのですよww
正さまから攻略なんですねー、萌えますよ、きっと\(○^ω^○)/
フルコンプまで、とくにBADも回収して行くとかなりかかりますけど、頑張ってくださいね♪
ではでは~☆
[ 2012/03/23 16:14 ] [ 編集 ]
あゆじろう様へ
こんばんはあゆじろうさん☆
> おーっ!!ついに始まりましたねー華ヤカ♪
はい。我慢できずにやってしまいました(^。^;)

> 楽しいですよね、いろいろ依頼やったり★
もう楽しすぎます♪ただ時間がかかってなかなか進まないですがね。

> 最初は、兄弟たちも冷たいし、たえちゃんも冷たいし(笑)
> でも、段々・・・むふふなのですよww
ですね冷たかったです・・・。
でも実はもう正さんの方を攻略したのでムフフの意味が分かります。
本当ムフフですよね(*´д`*)

> 正さまから攻略なんですねー、萌えますよ、きっと\(○^ω^○)/
萌えました〜。暫く余韻に浸っていたいので画廊にへばりついていそうですけれど(^^ゞ

> フルコンプまで、とくにBADも回収して行くとかなりかかりますけど、頑張ってくださいね♪
フルコンプまでの道のりは遠そうですね・・・。
で、でも頑張ります!!
[ 2012/03/23 18:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



