異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

感想は直ぐにUPしなきゃね(^。^;) ときメモGS2

拍手&コメント頂いております!
いつもありがとうございます!



4月からのアニメが楽しみでしょうがない今日このごろです。
聖闘士星矢Ωとか(´∀`*)

緋色も4月から始まるようですがPVの方を見てみたんですが。

これ誰??
拓磨だよね??祐一先輩だよね??
絵がちょっと違うような・・・・。
遼は??
出てこなかった・・・・。
ゲームで見慣れているとアニメの方のキャラに違和感が・・・・。

凶と出るか吉と出るかドキドキです。


さてさて結構前に攻略していたハリーの感想です!
針谷幸之進(鈴村健一さん)
通称ハリー

ツンツン頭で歌手を目指しているハリー
自分の名前にコンプレックスがあるのか始めからハリーって呼べと言ってきます。
そういうところ子供っぽくってかわいですよね。
明るく自信家。俺様キャラです。
楽しかったですハリー。
俺様キャラ好きですから(*´∀`*)
でも強引なところもあるんだけど
子供な所もあってなかなかか可愛くてよかったんですよね♥

高校生相手にニヤケっぱなしの私(~_~;)
ヤバイよね(^^ゞ

ニヤケ率は瑛君並み!
デートに誘う時の彼の言葉が好き(#^.^#)
ときめきになった時の電話の受け答えとか(ノ∀`)
きゃっ♥

本当はもっと詳しく感想をかきたいんですけど
少し前にクリアしたので忘れております(~_~;)
こういう感想はスグ書かなきゃダメですね。
そして何かにメモらないと特にトキメモは長いので忘れる・・・・。

思い出したところを書くと。

いつか自分に夢を叶えるために頑張っているハリー
夢がある人ってそしてそれに向かって頑張っている人っていいですよね(´∀`*)
ハリーもその一人(#^.^#)
自信家だから叶うと信じて叶えると頑張っいるハリー!
青春ですね♪


あとハリーが歌を歌っているスチルがあるんですが
これがまたカッコいいんですよ!!
色気があるというか(*´д`*)
是非見ていただきたい♥
本当よかったの(*´д`*)

楽しかったですそしてハリーも良かったです〜。
トキメモはキュンとできるからいいですよね(´∀`*)
長いけど(^。^;)
うんうん。次ぎは誰に行こうかな〜。

悩みますね〜!!


ときメモGS2はキャラはとても魅力的なんですよ!
私は多分GS3よりも全体で見るとこちらのキャラの方が好きです。
でもシナリオの方がもう一息欲しかったかな〜。
その点GS3は良く出来ていました!
うんうん。
進化の過程をたどれていいですね!

そう言えばときメモGS3のPSP版が発売になりましたね。
あちらこちらで買ったよ!
と聞くのでやりたくなります!
久しぶりにONにしたら嵐さんがお出迎えしてくれました♥

幸せ〜♪

イベントもあるようなのでしばらくはGS3盛り上がるんでしょうね(#^.^#)
私は一人DS版で盛り上がってやるんだから!!!
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/03/16 05:07 ] KONAMI ときメモGS2 | TB(0) | CM(4)
こんばんわ☆
だっち様こんばんわーー♪
ハリー攻略お疲れ様です!ハリーもいいですよね!『だーよなー』って受け答えが可愛いです♡デレ始めてもなんだかいきがっちゃう感じが好きですねえ。
うみはGS3 premium買いまして(しかもフィギア付き・・)今日親戚の家に無事届いたみたいです。4月半ば以降プレイできる予定で今から楽しみです。琉夏君が動くなんて!幸せすぎます♡

緋色!!!!!!うみもアニメ見ました・・・ええ。だっち様と同じこと思ってましたぁ。
作画が・・・・キャラ自体崩壊してるような・・・不安感いっぱいです゜(>д<)゜
真弘先輩が違和感あったかなぁ・・・・拓磨も・・・
やっぱりヨネ様の絵を他の方が表現しようとすることに無理があるんじゃないかと・・・・・
緋色はうみは1とあの空の下での2本しかプレイしてないんですけどやっぱり思い入れがあるので、アニメちょっと不安ですよね・・・・だいたいルートどうするの?とか。拓磨ルートになるんでしょうかね?

アニメは最近あんまり時間がなくて見れていないんですが夏目とBrave10だけは欠かさず見てます♪
Brave10は綺麗ですよね~。

緋色。ほんと頼みます!って感じです!

[ 2012/03/15 22:57 ] [ 編集 ]
うみ様へ
こんばんわうみさん星
> ハリー攻略お疲れ様です!ハリーもいいですよね!『だーよなー』って受け答えが可愛いです♡デレ始めてもなんだかいきがっちゃう感じが好きですねえ。
はい(ノ∀`)いいですね〜。可愛いのですよね〜。デレはじめてたら益々可愛くなって私もデレデレになりました(*´∀`*)

> うみはGS3 premium買いまして(しかもフィギア付き・・)今日親戚の家に無事届いたみたいです。4月半ば以降プレイできる予定で今から楽しみです。琉夏君が動くなんて!幸せすぎます♡
羨ましいですね〜。フィギア付きですか!!大事に飾らまきゃですよね〜。
やっぱりこういうとき海外は買ってあってもすぐにはできないのが辛いですね(;>_<;)
でも、待っている間もワクワクしますからいいですよね!

> 緋色!!!!!!うみもアニメ見ました・・・ええ。だっち様と同じこと思ってましたぁ。
やっぱりですか!緋色ファンならそう思いますよね〜
ダメじゃないんですがこれ緋色??と感じてしまいました・・・。

> 作画が・・・・キャラ自体崩壊してるような・・・不安感いっぱいです゜(>д<)゜
> 真弘先輩が違和感あったかなぁ・・・・拓磨も・・・
> やっぱりヨネ様の絵を他の方が表現しようとすることに無理があるんじゃないかと・・・・・
ヨネさんの絵はいいですよね。頑張って再現して欲しかった_| ̄|○
薄桜鬼はここ目で違わなかった気がするんですけで私に気のせいかな??

> 緋色はうみは1とあの空の下での2本しかプレイしてないんですけどやっぱり思い入れがあるので、アニメちょっと不安ですよね・・・・だいたいルートどうするの?とか。拓磨ルートになるんでしょうかね?
それはかなりですよね!!ルートによってかなり気がうから・・・。
不安ぬぐい去れないな・・・。

> アニメは最近あんまり時間がなくて見れていないんですが夏目とBrave10だけは欠かさず見てます♪
> Brave10は綺麗ですよね~。
いいですね〜。主人公の才蔵に惚れております(*´д`*)
私も守っていただきたい♥(何から??)

> 緋色。ほんと頼みます!って感じです!
違う意味のドキドキですよね(~_~;)
[ 2012/03/16 07:08 ] [ 編集 ]
こんばんわ❤
ハリー終了したんですね!!ハリー可愛いですよね(´∀`)ノ
瑛くんの次に人気キャラですもんねっ

すごく言いたいことわかります!!
キャラ的には、GS3よりGS2のがキャラクターは良いですよね~
ツボを付いてくるキャラが多いですよね!
お話があとひと押し!!ってところが本当にもったいない…
タブン…まだGS2が発売されたころって”乙女ゲーム”が主流じゃなかったし
GS1はGS2より頑張って作ったけど、そこまで盛り上がらなかったから、
GS2は少し予算が削られた感があるんですよーー!!
多分…ね?笑
まだまだ当時は
マイナーなゲームとして扱われていた感がすごくありました(*´∇`)ノ♪
[ 2012/03/17 11:24 ] [ 編集 ]
samaton様へ

可愛かったです〜ハリー♥
> 瑛くんの次に人気キャラですもんねっ
そうなんですか??なんとなく似ていまんかね瑛君と(ノ∀`)

> すごく言いたいことわかります!!
> キャラ的には、GS3よりGS2のがキャラクターは良いですよね~
> ツボを付いてくるキャラが多いですよね!
そうそうなんです!
システムや洋服などは勿論GS3がいいんですけどキャラは全体的にはこちらの方が好きです(#^.^#)

> お話があとひと押し!!ってところが本当にもったいない…
そうそう!そこですよ!勿体無いあと一息ですごくいいものになりそうだったのに!!

> タブン…まだGS2が発売されたころって”乙女ゲーム”が主流じゃなかったし
> GS1はGS2より頑張って作ったけど、そこまで盛り上がらなかったから、
> GS2は少し予算が削られた感があるんですよーー!!
> 多分…ね?笑
そんな事情が絡めば仕方ないとは思いますが、でも惜しいゲームですよね。
何かいろいろ!!

> まだまだ当時は
> マイナーなゲームとして扱われていた感がすごくありました(*´∇`)ノ♪
いいゲームだと思うんですけどね〜音楽も素敵だし!
でも、そうだったんですね。
ではGS3で爆発的な感じで人気が出たんですね!
なるほどね〜
[ 2012/03/17 13:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。