異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいまの途中経過&拍手のお返事です。

拍手&コメント頂いております。
いつもありがとうございます♪
誤字脱字で読みにくい中遊びにきていただいて
本当ありがとうございます。
とってもとっても励みになっております。
03/12 09:17 ようこそ に拍手をくれた乙女様へ
03/12 11:13 届いたよ〜に拍手をくれた乙女様へ
最後にお返事があります。



さてさて少しばたついておりました・・・。
子供が嘔吐と下痢の次は発熱そして咳きをしてしまい(-_-;)
ゲームどころではない日が続いておりました。
熱はひきましたが咳が残っているので遊びにはいけない状態。
先週で幼稚園も終わってしまったので只今引きこもり状態です(-_-;)

そんこんなで進んでいないゲームなのですが
取り敢えずゲームのセットだけは完了しております。
そしてvitaminを少しやっただけです。
PCゲームのの蒼天は何故か自分のPCでできなくて主人のPCを借りてやらなくては
いけないし。


少し前にときメモのハリーも何とかクリアしたんだけど、記事をUP出来ていない・・・。
その内にこっそりアップ予定です。

vitaminですがあまりテンションが上がらないでプレイ中なので
よくあそびに行かせていただいているブログの乙女様が好きなキャラを最後に持ってくれば
コンプできる。ような事をおっしゃっていたのでいつもは好きなキャラからやるのですが
今回は、悟郎→瑞稀→瞬→清春→一→翼で行きたいと思っています(#^.^#)
目指せ!コンプ!


蒼天の方も
メインらしきキャラは最後に、見た目が自分がハマリキャラではないキャラから
やるつもりです(#^.^#)
にしてもじっくりやりたいので子供が寝た深夜になりそうです。
チマチマプレイになりそうですがこのあとには沢山
お楽しみなゲームが待っているので頑張りたいです!


以下からは拍手のお返事です。
身に覚えがある方のみどうぞ!
03/12 11:13 届いたよ(*´∀`*)&拍 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!(違ったらすみません)いつも声をかけていただきありがとうございます。これからもよろしくお願いいたします^^(こんな時にも送信にしくじる私…すみません;) ふ~ふ~もっと・嫁 -

(*´∀`*)&拍 遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます!(違ったらすみません)いつも声をかけていただきありがとう。これからもよろしく! -

03/12 09:17 ようこそに拍手をくれた詩織様へ
以下からは反転してお読みください。
拍手&コメントありがとうございます
サスガ詩織さん既に体験版をプレイ済みでしたか!
まだ実はセットしただけでプレイできていません(^^ゞ
そのうちプレイできしだいUP予定ですので(#^.^#)
たのしんでプレイしたいと思っています♪








03/12 11:11 届いたよ〜に拍手をくれた ふ~ふ~もっと・嫁様へ
以下からは反転してお読みください。
拍手&コメントありがとうございます!
然も誕生日覚えてくれていたのですか?!
嬉しいです♪ありがとうございます!
こちらこそよろしくしていただきたいです!
また遊びにきたせていただきますね!
わざわざお祝いの言葉いただけてほんと嬉しかったです!




スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/03/12 20:27 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(10)
お大事に
こんばんは

お子様、大変でしたね。
だっちさんも、お疲れが出ませんように。
お大事に。

私も以前は、好きそうなキャラ・好きなキャラから攻略してましたが、この頃は楽しみはとっておく派になりました(笑)

その方が達成感も大きいですよね?

では、楽しんでプレイして下さい。寝不足でだっちさんまでダウンされませんように。(*^^*)

それではまた(^-^)/
[ 2012/03/12 13:49 ] [ 編集 ]
大丈夫ですか?
だっちさん、こんばんは。

お子様の状態心配ですね。
小さい子が病気になると、代わってあげたくなります。
早く良くなりますように。
だっちさんも気をつけてくださいね。
看病する方も大変ですから。

『蒼天の彼方』は、私も欲しいと思っているんです。
面白い作品だといいですね。(^^)

Vitaminは・・・ファイト!(笑)
[ 2012/03/12 14:52 ] [ 編集 ]
千尋様へ
こんばんは千尋さん☆

> お子様、大変でしたね。
> だっちさんも、お疲れが出ませんように。
> お大事に。
ありがとうございます。まだ微熱と咳きが残っておりますが見た目は元気なので。
私の方っまでお気遣い頂いてありがとうございます。
私の方はいたって元気ですので(*´∀`*)

> 私も以前は、好きそうなキャラ・好きなキャラから攻略してましたが、この頃は楽しみはとっておく派になりました(笑)
だんだん自分の好きなキャラだけになっていくのは楽しいかもしれないですよね。
いつもはじめに好きキャラをやってしまうのであとがグダグダになることが多いんですよね(~_~;)

> その方が達成感も大きいですよね?
そうですね。今回これでよかれば次回からこうしようかなと思っております。

> では、楽しんでプレイして下さい。寝不足でだっちさんまでダウンされませんように。(*^^*)
ありがとうございます♪
ほどほどにするつもりです一応(^^ゞ
ではでは。
[ 2012/03/12 18:02 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんばんは明紅さん☆

> お子様の状態心配ですね。
> 小さい子が病気になると、代わってあげたくなります。
> 早く良くなりますように。
ありがとうございます。熱があるときだけでもおとなしく寝ていてくれればいいのですが・・。
子供はそうはいかないんですよね・・・。辛そうにしていると本当代わってあげたいと思います。
こうして病気をして強くなるのですがね・・。

> だっちさんも気をつけてくださいね。
> 看病する方も大変ですから。
ありがとうございます。
子どもの病気の菌はかなり強力なので気を付けます。

> 『蒼天の彼方』は、私も欲しいと思っているんです。
> 面白い作品だといいですね。(^^)
はい。あさきゆめみしと同じ会社なので楽しみです。

> Vitaminは・・・ファイト!(笑)
はい・・・。今、吾郎ちゃん攻略中ですがなんとも言えない感じですね(~_~;)
キャラの掛け合いなどは楽しいのですが・・・。

[ 2012/03/12 18:08 ] [ 編集 ]
だっちさん
(o・ェ・o)ノコンバンワ
子供の状態、心配ですね。
大きい病院に行った方がいいかもしれません。

そういえば、誕生日!!Σ(゚艸゚;)
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚


「蒼天の彼方」、前野さんの泰斗は最後に置くのですよ~!(≧ω≦ )
ビタミンも、ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!笑
[ 2012/03/12 18:33 ] [ 編集 ]
こんにちは。あららら大丈夫ですか??風邪ですか?
まだまだそちらも寒いでしょうし、季節の変わり目ですから、お子さん体調崩さぬ様気を付けて下さいね

そうですね…私もvitamin最後まで行ってません…(-ω-)
キヨだけフルコンプです…( ノД`)
テンション高!!は確かに危険ですね。
イカンです。うんうん。
[ 2012/03/13 06:37 ] [ 編集 ]
林様へ
こんばんは林さん☆

> 子供の状態、心配ですね。
> 大きい病院に行った方がいいかもしれません。
こちらはホームドクター性で大きな病院は緊急の時のみなんです。
然もただの風邪だと薬もくれず家で寝ていなさい。という感じです。
熱が高い時だけ坐薬をくれるんです(;>_<;)

> そういえば、誕生日!!Σ(゚艸゚;)
> 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
ありがとうございます(*´∀`*)
誕生日には中華を食べに行きましたよ(´∀`*)
美味しかったです〜。
北京ダック♥


> 「蒼天の彼方」、前野さんの泰斗は最後に置くのですよ~!(≧ω≦ )
そうなんですか!ネタバレにならないようにやる順番も大切か。
泰斗は最後ですね!
教えていただいてありがとうございます!
> ビタミンも、ファイト━━(ノ゚д゚)人(゚Д゚ )ノ━━!!笑
チマチマ進めていきますね。
応援ありがとうございます!
頑張りますね
[ 2012/03/13 07:39 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんにちはsamatonさん☆

> こんにちは。あららら大丈夫ですか??風邪ですか?
> まだまだそちらも寒いでしょうし、季節の変わり目ですから、お子さん体調崩さぬ様気を付けて下さいね
ですね。夜中に熱をぶり返すという事をここ数日くり返絵しております(-_-;)
早く良くなってくれるといいのですがね(-_-;)

> そうですね…私もvitamin最後まで行ってません…(-ω-)
> キヨだけフルコンプです…( ノД`)
そうだったんですか?!てっきりコンプしたんだと思っていました。

> テンション高!!は確かに危険ですね。
> イカンです。うんうん。
どうなんでしょうね。今のところゴロちゃんのみですが大人なB6なのかが疑問です。
テンションは低めなので少しいいと凄くよく感じるかもですが、金太郎飴的なことを聞いてしまってからね(~_~;)
とにかく翼目指してコンプ頑張ります!
[ 2012/03/13 13:54 ] [ 編集 ]
こんばんは(*´▽`*)
こんばんは(*´▽`*)

あらら、お子さんの具合どうですか??
こちら近辺でもまだまだインフルエンザに、最近はアデノウィルスっていうのが流行ってるみたいです(;´Д`A ``
ちびっ子は、昼間元気でも夕方から急変したりと、なかなか気が休まらないと思いますが、だっちさんも看病疲れなどでないようにお気をつけくださいませヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

そんな中、確かにゲームどころじゃないですよね・・・。
気分も乗らないですし、、でも、セットは完了しました!!が、ウケてしまいました(笑)
いつでも完了バッチコイ!!って意気込みが伺えます(笑)
たくさん届いたゲームですし、まあ春休みもありなかなか時間が・・・ッていうのは非常によく分かるのですが(笑)、またのんびり楽しんで攻略開始出来るまでは、チマチマ、あんまり好きじゃないキャラからって感じですかね((・´∀`・))
楽しみが後だと、何とかやる気出たりしますし^^

ではでは、ご家族みなさんにうつったりしない事を願いつつ、お大事にしてくださいね(人●´ω`●)
[ 2012/03/13 15:33 ] [ 編集 ]
あゆじろう様へ
こんばんはあゆじろうさん☆

> あらら、お子さんの具合どうですか??
まだなんです(;>_<;)
夜になると高熱が出てまた治っていないんですよね(-_-;)
> こちら近辺でもまだまだインフルエンザに、最近はアデノウィルスっていうのが流行ってるみたいです(;´Д`A ``
季節の変わり目はどうしても体調を崩しやすいですからね。
まだインフル燻っているんですか。
子供だけではなくて大人も気を付けなければですね。

> ちびっ子は、昼間元気でも夕方から急変したりと、なかなか気が休まらないと思いますが、だっちさんも看病疲れなどでないようにお気をつけくださいませヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
まさにそのパターンです・・・。
然も高熱ですから今日病院行ってきました。
お気遣いありがとうございます。子供が元気になったあと寝込まないように気をくけなくては。

> そんな中、確かにゲームどころじゃないですよね・・・。
> 気分も乗らないですし、、でも、セットは完了しました!!が、ウケてしまいました(笑)
> いつでも完了バッチコイ!!って意気込みが伺えます(笑)
プレイ準備だけは万端なのに肝心のプレイヤーがばたついておりますので(^^ゞ

> たくさん届いたゲームですし、まあ春休みもありなかなか時間が・・・ッていうのは非常によく分かるのですが(笑)、またのんびり楽しんで攻略開始出来るまでは、チマチマ、あんまり好きじゃないキャラからって感じですかね((・´∀`・))
好きキャラじゃないだけに余計テンションも上がりませんがでも、だんだん自分の好きなキャラだけになっていくのはいいかもです(^▽^
春休みですよね〜。子供に時間が取られますが時間を見つけて進めたいと思っています。


> 楽しみが後だと、何とかやる気出たりしますし^^
それは後半に行くに従ってテンションは上がるでしょうね!

> ではでは、ご家族みなさんにうつったりしない事を願いつつ、お大事にしてくださいね(人●´ω`●)
ありがというございます。
子供から貰わないように自分も気を付けて早くじっくりとゲームうを堪能したいです!
[ 2012/03/14 14:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



