異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

届いたよ(*´∀`*)&拍手のお返事です

拍手&コメント頂いております。
ありがとうございます!
いつも感謝しております
03/09 15:51 私の漫画履歴に拍手をくれた乙女様へお返事があります





来たよ来たよ!
届いたよ!!!



ユーラシア大陸を飛んでやってきました!!
      ↓ 
DSC01113_convert_20120309225831.jpg

写真の左から蒼天の彼方、華ヤカ哉我ガ一族、クローバーの国のアリス、スト☆マニ
あさきゆめみし、vitaminXDetectiveB6、うたの☆プリンスさまっ♪
ワンピース最新刊
以上です。

わ〜い!!!
\(^^@)/



でも・・・・

あれ???

足りない・・・。


ペルソナ3は??

母からメールで入れ忘れた・・・。

NO!!!!
(T▽T)


密かにそれからプレイ予定していたのに・・・。残念です。
来週郵便で送ってくれるそうです・・・。

仕方ありません。
さて何からやろうか真剣に悩みますね。

睡眠時間がまた少なくなる日々が始まるかもです(笑)

あと来ていないのは緋色3のFDくらいかな??


この先の購入予定の物は
カエル畑de、アブナイ恋の捜査室、逢魔時、猛獣使い、はかなり有力です。
後は皆様の評価次第でかな・・・。








以下からは拍手のお返事です。





03/09 15:51 私の漫画履歴に拍手をくれたよし吉子様へ
以下からは反転してお読みください。
こんにちは☆
拍手コメントありがとうございました。
シュートは懐かしいですよね(*´∀`*)
アニメの方も見ていましたし、漫画も読んでいました。
昔のアニメや漫画の事を思い出すとその当時の事も思い出されて本当
懐かしいような気持ちになりますよね(*´∀`*)
そして寄生獣のお読みになられていたんですか(^^♪
ミギーですよね。皆あの当時読んでいましたよね(笑) 
もう少しでときメモの文化祭ですね。
行かれる予定なんですよね(*´∀`*)
羨ましや〜
しっかり楽しんできてくださいね♥

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/03/10 02:28 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(12)
すごい、すごい!
たくさん買われましたね!
私の大好きな「あさき、ゆめみし」まであって、思わずPCに向かい「おお~!」と言ってしまいました。
あれは、某キャラを攻略すると、もれなく3馬鹿トリオがついてきたり、その3バカとのEDになったりして、それが結構楽しいので、おすすめです!

にしても、ワンピースもですか~。
ドイツでもワンピース放送してましたし、駅前の本屋さんでも売っていて、思わず買おうかどうか迷いましたが、かなり高かったです。(なので、買いませんでした)
日本でも本当に凄い人気で、色々コラボグッズも出てますし、昨日、イオンスーパーで、マグカップも売ってましたが、結構かっこよかったです。黒字に金が光ってて、海賊って感じでした。

現在、ロランツィアさんのブログで見た「神なる君と」をプレイ中ですが、これもなかなか面白いですよ^^
[ 2012/03/10 02:31 ] [ 編集 ]
だっちさんこんにちわ~☆うちもワンピース愛読者ですよー!!
たまにワンピース読んで泣いてます(笑)笑いあり涙ありですね~!!

ゲームが届いてこれから楽しい楽しいゲーム三昧ですね♪
個人的にはあさきゆめみしを大プッシュします(*^_^*)
キャラよしシナリオよし音楽よしで本当におススメですー!!

あと、蒼天の彼方はあさきと同じメーカーさんが作られてるので
あたしもいつかプレイしようと思っていました♪
なのでだっちさんの感想を楽しみに待ってますねー!!

そしてクローバーの国のアリスはグレイが、うたプリはトキヤ様が好きな
あたしですがだっちさんの最萌えキャラは誰になるかもこれから楽しみに
ブログ記事を読ませて頂きますね(*^^)vあっ、華ヤカも楽しいですよん♪

ではでは楽しんでゲームをプレイして下さい~☆
[ 2012/03/10 02:38 ] [ 編集 ]
わお~
WOW~わ~お!!
素晴らしい光景です~~キラ――( ☆ω☆)――ン
(o・ェ・o)ノコンバンワ
だっちさん
オメデトウございます!!!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
感想のアップが楽しみです!!!
どっちから始める予定ですか?!?!(o・∀・o)←興味津々
[ 2012/03/10 04:32 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんにちは詩織さん☆
> たくさん買われましたね!
はい。
思い切って買っちゃいました(^^ゞ

> 私の大好きな「あさき、ゆめみし」まであって、思わずPCに向かい「おお~!」と言ってしまいました。
> あれは、某キャラを攻略すると、もれなく3馬鹿トリオがついてきたり、その3バカとのEDになったりして、それが結構楽しいので、おすすめです!
大好きと言われたらますますプレイするのが楽しみになってきますね!
それはやる前からワクワクしてます。
3バカトリオですか?!
笑えそうですね。楽しいゲームそうで良かったです。

> にしても、ワンピースもですか~。
> ドイツでもワンピース放送してましたし、駅前の本屋さんでも売っていて、思わず買おうかどうか迷いましたが、かなり高かったです。(なので、買いませんでした)
世界中で人気があるんですよね。
実は私も主人が買っているので一緒に読んでいてハマったんです。
私は絵はあまり好きではないのですが、内容がいいんですよね。
感動するし笑えるし(*´∀`*)
海外は日本の二倍しますよね・・・。
私もついでに送ってもらうことが多いですよ。

> 日本でも本当に凄い人気で、色々コラボグッズも出てますし、昨日、イオンスーパーで、マグカップも売ってましたが、結構かっこよかったです。黒字に金が光ってて、海賊って感じでした。
ギャラグッツも沢山出ていてフィギアなどもいい値段がするものもあるんですよね〜。
子供から大人まで幅広く人気がある作品なので凄いですよね。

> 現在、ロランツィアさんのブログで見た「神なる君と」をプレイ中ですが、これもなかなか面白いですよ^^
それは良かったです(^^♪是非感想をUPしてくださいね楽しみのしております。
[ 2012/03/10 15:17 ] [ 編集 ]
フー様へ
> だっちさんこんにちわ~☆うちもワンピース愛読者ですよー!!
> たまにワンピース読んで泣いてます(笑)笑いあり涙ありですね~!!
こんにちはフーさん☆
フーさんもワンピース愛読者でしたか(^^♪
私もなんども泣かされてしまっています。
特にナミとチョッパーとサンジとエース編が好きです。
特にエース編はまだエースはどこかで出てくるんじゃないかと思っています(←諦めが悪い(~_~;))

> ゲームが届いてこれから楽しい楽しいゲーム三昧ですね♪
はい。色々考えて選んだものなので凄く楽しみにしているんです。

> 個人的にはあさきゆめみしを大プッシュします(*^_^*)
> キャラよしシナリオよし音楽よしで本当におススメですー!!
ホントですか!?
益々楽しみでございます。

> あと、蒼天の彼方はあさきと同じメーカーさんが作られてるので
> あたしもいつかプレイしようと思っていました♪
> なのでだっちさんの感想を楽しみに待ってますねー!!
これ三国恋戦記をやり終わった時にこういう設定のものをと探していて見つけたというか
以前から目を付けていたというか(#^.^#)
そのうちすると思うので参考になるかわからないですがお持ちください♪

> そしてクローバーの国のアリスはグレイが、うたプリはトキヤ様が好きな
> あたしですがだっちさんの最萌えキャラは誰になるかもこれから楽しみに
> ブログ記事を読ませて頂きますね(*^^)vあっ、華ヤカも楽しいですよん♪
グレイファン多いですね!
中井さんのお声にはまっているのでスッゴク楽しみです!
うたプリも去年からやりたくてとうとう手に入れました!
トキヤはメインキャラになるんですかね〜楽しみです。
華ヤカも評判がいいので期待しています。
考えるだけでワクワクします。

> ではでは楽しんでゲームをプレイして下さい~☆
ありがとうございます。
しっかり楽しみたいですね〜。
[ 2012/03/10 15:32 ] [ 編集 ]
林様へ
こんにちは林さん☆

> WOW~わ~お!!
> 素晴らしい光景です~~キラ――( ☆ω☆)――ン
いいですよね(*´∀`*)
しばらく見てにやけておりました(笑)

> オメデトウございます!!!( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ
無事に手元の届いてほんと嬉しいです。
小躍りしてしまいそうです。

> 感想のアップが楽しみです!!!
ありがとうございます。ときメモもやりつつどうしようかな〜。

> どっちから始める予定ですか?!?!(o・∀・o)←興味津々
そうなんですよ〜。勿体無くてどれからにしたらいいか本気で迷います。
[ 2012/03/10 15:38 ] [ 編集 ]
豪華ですね!
こんばんは
豪華な光景ですね!

あさきゆめみし、評判いいですよね。私も未プレイなのですが、最近気になってるソフトです。

華ヤカ、楽しいです!私大好きです。勿論FDもプレイ済みです。最初私の中で1番評価の低かった2人が攻略後は1番、2番好き萌キャラになりました(笑)
ちなみに雅さまと正さまです。

うた☆プリも好き嫌いが別れるゲームだけど、私は大好きです。かなり突っ込み処が満載なゲームですけど。ちなみに好きなキャラはトキヤ≧真斗です。FDもMUSICもプレイしました。
Debutが待ち遠しいです。
だっちさんの感想、楽しみに待ってます~(^-^)/
[ 2012/03/10 16:01 ] [ 編集 ]
千尋様へ
こんばんは千尋さん☆

> 豪華な光景ですね!
やっと届いて大満足です(*´∀`*)

> あさきゆめみし、評判いいですよね。私も未プレイなのですが、最近気になってるソフトです。
好きな方も多いんですよね(^^♪
評判もいいみたいだし好きなゲーム会社なので期待してるんですよね。

> 華ヤカ、楽しいです!私大好きです。勿論FDもプレイ済みです。最初私の中で1番評価の低かった2人が攻略後は1番、2番好き萌キャラになりました(笑)
> ちなみに雅さまと正さまです。
ツンデレなキャラが多いと聞いています。
やる前からワクワクしてとても楽しみにしている作品です。
FDは、まだ未購入ですが気に入ったら購入したいと思っているんです。

> うた☆プリも好き嫌いが別れるゲームだけど、私は大好きです。かなり突っ込み処が満載なゲームですけど。ちなみに好きなキャラはトキヤ≧真斗です。FDもMUSICもプレイしました。
> Debutが待ち遠しいです。
多分大丈夫そうな気がするんですよネ。作業ゲーム大好きだし。
主人公の瞳が少し気になりますが(^^ゞ

> だっちさんの感想、楽しみに待ってます~(^-^)/
はい。ありがとうございます。ときメモもやりつつなのでのんびりですがUp予定ですので
遊びにきていただけると嬉しいです。
[ 2012/03/10 17:27 ] [ 編集 ]
おはようございますo(*^▽^*)o
おはようございますo(*^▽^*)o

うわーっ!!ついに到着したのですね♪
おめでとうございます(笑)
待ってる間は長いですけど、その分一気にドッと楽しみがやって来るのでいいですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
やりがいバッチリ(笑)
さて、どれから開始されますかー?^^
この中だったら、私がやったのは、うたプリと華ヤカくらいなんですけど、どっちもすごい好き作品になりました(○´▽`)
うたプリの音ゲーは、好き嫌い分かれますけど、私は音ゲー好きなのでめちゃくちゃ練習したりして楽しかったです(笑)

また色々感想などお待ちしておりますーd(≧∀≦)b
しばらくは寝不足続きですね?(笑)
ではでは、また遊びに来ますです♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
[ 2012/03/10 23:13 ] [ 編集 ]
はじめまして!!
いっぱい買われたんですねーー。夢セットって感じです。
ゲームをやりたくてもなかなか、時間がなくて。おんなじゲームをずっと
やってるのも、あきますけどね、、。そこそこに。
購入予定のゲームですが、猛獣使いとカエル畑、おすすめです。
カエルは、ミニゲームがありますが一回クリアでとばせるので。FDは物足りなかったので本編お勧めです。あと、TAKUYOゲームでは「ソラユメ」あと、あまり好きだという人は少ない(多分)ですが「ひめひび」
もお勧めします。学園でただ一人の女子生徒ということで、、ちやほや笑されますよ!
[ 2012/03/11 07:36 ] [ 編集 ]
あゆじろう様へ
こんにちはあゆじろうさん☆

> うわーっ!!ついに到着したのですね♪
> おめでとうございます(笑)
ありがとうございます♪
無事に到着してくれました(-^〇^-)よかっです。

> 待ってる間は長いですけど、その分一気にドッと楽しみがやって来るのでいいですねヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
> やりがいバッチリ(笑)
そうですね(*´∀`*)購入するのは少しづつでも届くのは一気ですから
なんだか得した気分になります。

> さて、どれから開始されますかー?^^
そうなんですよね〜未だに勿体無くてやれてない(^^ゞ

> この中だったら、私がやったのは、うたプリと華ヤカくらいなんですけど、どっちもすごい好き作品になりました(○´▽`)
> うたプリの音ゲーは、好き嫌い分かれますけど、私は音ゲー好きなのでめちゃくちゃ練習したりして楽しかったです(笑)
多分音ゲー大丈夫だと思うので好きになれそうな気がしているんですよね(ノ∀`)
でも、練習は必要そうですがね(^^ゞ
華ヤカも楽しみの一つなんですよね〜。

> また色々感想などお待ちしておりますーd(≧∀≦)b
ありがとうございます。子供が春休みに入ってプレイ時間はそれほど取れなさそうですが
チマチマと進めていきたいと思っております(#^.^#)

> しばらくは寝不足続きですね?(笑)
> ではでは、また遊びに来ますです♡♡+.゚(→ε←*)゚+.゚
ありがとうございます。華ヤカプレイしましたら感想読ませていただきますね(ノ∀`)
今週はときメモ発売ですよね(*´∀`*)
楽しんでもられると嬉しいです。
[ 2012/03/11 09:43 ] [ 編集 ]
yoru様へ
はじめましてyoruさん☆
訪問&コメントありがとうございます。

> いっぱい買われたんですねーー。夢セットって感じです。
欲しかったものばかりが一気に届くのはほんと嬉しい悲鳴が上がります(´∀`*)

> ゲームをやりたくてもなかなか、時間がなくて。おんなじゲームをずっと
> やってるのも、あきますけどね、、。そこそこに。
確かに一日にやれる時間は限れていますよね。
ゲームばかりやっているわけにもいかないでしすしね(^^ゞ
同じゲームばかりやるのも確かに展開が見えてきてしまっているのもはワクワク感がなくなってしまいますよね。

> 購入予定のゲームですが、猛獣使いとカエル畑、おすすめです。
やっぱりよさそうなんですよね〜購入最有力候補なんですよね!

> カエルは、ミニゲームがありますが一回クリアでとばせるので。FDは物足りなかったので本編お勧めです。あと、TAKUYOゲームでは「ソラユメ」あと、あまり好きだという人は少ない(多分)ですが「ひめひび」
> もお勧めします。学園でただ一人の女子生徒ということで、、ちやほや笑されますよ!
学園でただ一人の女子生徒設定。いいですね(*´∀`*)夢のような設定ですね♥
TAKUYOのゲームは好きなのでそのうち是非そちらもプレイしてみたいです。
色々教えていただいてありがとうございました。
また是非時間があるときにでも遊びにきていただきたいです。
お待ちしております(#^.^#)
[ 2012/03/11 10:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



