異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

佐伯君一体私の時間をどれだけ費やさせるつもりですか! ときメモGS2

拍手&コメント頂いております。
いつもいつもありがとうございます。
感謝感謝でございます!!



さてさてゲームがこちらに航空便で発送されたの受けて私のときメモプレイ時間も
増えております。が、
なかなか佐伯君の横やりENDが迎えられなく苦労しておりました。

以下からは佐伯君横やり親友告白ENDそして当て馬の天地君の感想です。
私は佐伯君に一言いいたい!!
佐伯君!一体私の時間をどれだけ
費やさせるつもりですか!!


もうこのかっさらいをして欲しくて何度も何度も何度も本当何度も
やりました。親友告白ENDには行けてもかっさらってくれない!!

5回以上はやり直した。途中からですけど。
でも何度やってもハートがバインバインシナイ!
だから初めからやり直しましたよ・"(>0<)"・

一体このENDの為に何時間使った事か・・・。
考えても((((;゚Д゚))))
恐ろしい・・。

でもね、でもその甲斐があって見れたの!!
v(=^0^=)v

かっさらってくれたの♥
やればやるほど佐伯君が好きになっていくのはなぜ??
親友ではなくて恋愛ENDを見たくなってしまって(~_~;)
でも、親友の佐伯君も良かった♥
友達と好きという感情の狭間で悩んで自分の感情を押し殺している
佐伯君にキュンキュンですよ!
相談をしたときに友達として言ってくれる佐伯君に

本当はあなたが好きなのに!!
と何度思ったことか!

親友告白ENDをやって更に佐伯君が好きになっちゃいました(ノ∀`)
なんでだろうやればやるほどいいんだよね。
佐伯君♥
でもGS3の時もそう思ったんだけど親友になるときに友達でと言うのが辛かった。
好きなキャラだから余計にそう思うんだろうな〜。

苦労してやったかいが有りましたよ!

だって佐伯君大好きになっちゃいましたもん♥

さてさて当て馬の天地君ですが、
私二面性のあるキャラはあんまり好きじゃないのですけれど。
でも意外に彼はダメではなかったんですよね。

二面性はあるにはあるのですがそこまで腹黒という感じではないし、
彼が色々コンプレックスも持っていたり、その容姿上の悩みなんかも感じることが
出来たので意外に良かったです。
ただ、萌えという要素は私にはなかったのですがね(^。^;)

佐伯君の親友告白ENdの為に頑張って好きになっていただいたのですが
それなりに楽しめたし、好感も持てたので告白を断るときは胸が痛みました(;>_<;)
ごめんよ天地君・・。
断った時の彼がまた辛そうで(´;ω;`)
本当辛かったんです〜。
彼には可愛いという要素もあるのでね。
彼のことはまたちゃんと攻略したときにでも書いてみたいですね。

若王子先生からどれ位たったのかな・・・。
本当こんなにかかると思わなかったですよ。
佐伯君親友告白END!

自分でも良くやるなと、感心してしまいました。
最後はもう意地に近かったんですけどね。
絶対かっさらって貰うんだから!!
と言ういらない意地・・・。
もっと違うことに使うべきですよね〜(^。^;)

楽しかったけど疲れました・・。
でも、次ぎはハリーにでも行ってみようかな・・・。
あっ、でも小森くんと赤城君そして真嶋さんが気になります。

一休憩しなきゃかも(~_~;)
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/03/06 08:18 ] KONAMI ときメモGS2 | TB(0) | CM(8)
ときメモ…ときめくんですね
こんにちは。
ちょっと元気になりました千尋です。

凄く楽しそうですね。
3月15日に3rdが発売で、盛り上がってますよね。

私はときメモは、未体験なんですよね。なんとなく、ちょっと絵の感じが苦手で。
でも、凄く人気があるなぁとは思っていたんですが…かなり、ときめくんですね(笑)

単純に気になるじゃないですか(つ´∀`)つ
更なる攻略後の感想、楽しみにしてますね!

ではでは、また~。
[ 2012/03/06 05:49 ] [ 編集 ]
わーーーー!!(*´∇`)ノ♪親友告白EDお疲れさまでした!!
ほんと大変ですよねーーー(*´>д<)
乙女ゲームな事を忘れてしまいそうになる難易度ですよね…

どこでさじ加減が決まるのかが私も最初わからなくて、すんごい苦労しました!
私も何度もやり直して…最後は本当に意地でした。
バイト先の「つらいならやめちまえよ」イベ見ました?
すーごーく!!スキデス( *´艸`)

GSは振らなきゃいけないのが、辛いんですよねー
親友告白ED3は、お目当てを1度振って、あて馬を最後に振るっていう
とてもSな主人公をやらなきゃいけないって、他のゲームには無いですよね。
あと、好きなキャラだと(私も瑛君が大好きだったんで)、
やってる最中私も…もう恋愛EDにいっちゃおっかな!!やっぱり振れない(>_<)って何度思ったことか…
そしてその甘さがED3に辿りつけなかった理由でもあったな…と(;一_一)

天地君は私も最初ぜんっぜんスキじゃなかったんですが、
むしろニガテ…?
でも、あて馬に使用した際、なるほどねーって感じで、
ちょっと好感度上がりました。あ、でも同じく、萌えでは全くないっす( ・∀・)つ

次はハリーですかね?ハリー好きは多いですよね~
私はGS2だと、赤城君お勧めです!!瑛君と先生の次に好きです。
真崎先輩も、シナリオは好きでしたね~

でも、赤城先輩と、真崎先輩はハリーと
ある分岐までは同時並行出来るので!是非同時並行&コマメにセーブで
アップ待ってま~す!!
[ 2012/03/06 10:03 ] [ 編集 ]
千尋様へ
こんにちは千尋さん☆彡

> ちょっと元気になりました千尋です。
それは良かったです。ぶり返さないように気を付けてくださいね(#^.^#)

> 凄く楽しそうですね。
> 3月15日に3rdが発売で、盛り上がってますよね。
楽しいですよ。GS3もファンの方多いですもんね。
いよいよ今週ですもんね。私な購入予定はないですが。

> 私はときメモは、未体験なんですよね。なんとなく、ちょっと絵の感じが苦手で。
> でも、凄く人気があるなぁとは思っていたんですが…かなり、ときめくんですね(笑)
私も何となく避けていた。というか。
でも、私はGS3から入ったのですが。
ガッツリハマりました(^。^;)
良く出来ているゲームだと思います。
コルダや作業ゲームがお嫌ではなければおすすめしますよ!
PSPで発売になるGS3!泣けるところもあるし、笑いもあるしね(^^♪
それに自分の名前を読んでもらえるし、キャラも高校生だからと、若干舐めていたのですが。
ハマりました(#^.^#)
大いに萌転がりましたよ(笑)私はハマると絵が気にならなくなるタイプなので!
でも、想像したよりは絵は悪くなかったですよ☆
もし興味がお有りなら是非!時間のかかるゲームではありますけれどね。
お値段も良心的なのでね♥

> 単純に気になるじゃないですか(つ´∀`)つ
> 更なる攻略後の感想、楽しみにしてますね!
気になっちゃってください(笑)
GS2はGS3より何かとシステムや気になるところは多いのですがキャラがいいんですよね(#^.^#)
はい、ありがとうございます!引き続き頑張りますね(#^.^#)
[ 2012/03/06 10:36 ] [ 編集 ]
samaton様へ
> わーーーー!!(*´∇`)ノ♪親友告白EDお疲れさまでした!!
> ほんと大変ですよねーーー(*´>д<)
> 乙女ゲームな事を忘れてしまいそうになる難易度ですよね…
ありがとうございます♪
大変でしたよ!!
もうボスキャラで何度も全滅してやり直し的な感じで。
でも諦めずに頑張ってかっさらってもらえました(ノ∀`)

> どこでさじ加減が決まるのかが私も最初わからなくて、すんごい苦労しました!
> 私も何度もやり直して…最後は本当に意地でした。
同じです(笑)
意地ですよね!なんだろうここまで来て見ないでいるなんて悔しい!みたいな(笑)

> バイト先の「つらいならやめちまえよ」イベ見ました?
> すーごーく!!スキデス( *´艸`)
勿論見ましたよ( *´艸`)
手を握って切なそうな表情をして心配してくれる所よかったですよね♥
呟く言葉もいいんですよね!


> GSは振らなきゃいけないのが、辛いんですよねー
> 親友告白ED3は、お目当てを1度振って、あて馬を最後に振るっていう
> とてもSな主人公をやらなきゃいけないって、他のゲームには無いですよね。
そうなんですよ。GS3にもあるじゃないですか!あれ本当に辛いんですよね(;>_<;)
親友ENDを見るためとはいえ萌えキャラだと辛い。
せっかく仲良くなっいたのにまた素っ気なくなっちゃうところとかもあるし。
ときメモならではなのでしょうけどね。

> あと、好きなキャラだと(私も瑛君が大好きだったんで)、
> やってる最中私も…もう恋愛EDにいっちゃおっかな!!やっぱり振れない(>_<)って何度思ったことか…
> そしてその甘さがED3に辿りつけなかった理由でもあったな…と(;一_一)
分かります。好きキャラだともうこのままラブラブでいいっか!とか思っちゃって(笑)
同じENDの繰り返し。

> 天地君は私も最初ぜんっぜんスキじゃなかったんですが、
> むしろニガテ…?
> でも、あて馬に使用した際、なるほどねーって感じで、
> ちょっと好感度上がりました。あ、でも同じく、萌えでは全くないっす( ・∀・)つ
そうそう思っていたよりは良かったんですよね。
でも同じく萌要素はないのですけれど。
GS2のキャラもハズレはいなさそうな感じですよ。

> 次はハリーですかね?ハリー好きは多いですよね~
> 私はGS2だと、赤城君お勧めです!!瑛君と先生の次に好きです。
> 真崎先輩も、シナリオは好きでしたね~
赤城君いつも途中まで行くのですが、最後まで行っていないので微妙に気になるのです。
ウズウズ。
真崎先輩はまさかのときめき二股状態で告白寸前まで言ったのですが堪能まではいけていないので
じっくりやりたい!

> でも、赤城先輩と、真崎先輩はハリーと
> ある分岐までは同時並行出来るので!是非同時並行&コマメにセーブで
> アップ待ってま~す!!
同時進行可能!
頑張ってみようかな(笑)
でも、またあの爆弾処理に、追われるんだろうな(~_~;)
[ 2012/03/06 10:48 ] [ 編集 ]
だっちさんこんばんは(´▽`)
佐伯親友告白ED見られたんですね!
私は瑛親友時の喫茶店(&デート後の会話)がすっっっっごくすきです!
好きだけど親友でいてくれる相手に、異性の好みとか片思いについて聞くのは鬼のようですが(笑)
でもその分じたばたできるような切ない答えが聞けちゃうんですよね(ノ´∀`*)

でも当て馬・親友共に、彼らに対して良心が疼くプレイです…
だっちさんの「楽しかったけど疲れた…」という意見に超共感しました(´Д⊂
[ 2012/03/06 11:52 ] [ 編集 ]
ぽて子様へ
こんばんはぽて子さん☆

> 佐伯親友告白ED見られたんですね!
はい。何度も失敗してようやくかっさわられての告白していただきました!

> 私は瑛親友時の喫茶店(&デート後の会話)がすっっっっごくすきです!
いいですよね(#^.^#)親友になったばっかりの時と親愛にになってきてからの違いもいいですよね!

> 好きだけど親友でいてくれる相手に、異性の好みとか片思いについて聞くのは鬼のようですが(笑)
リアルだったら本当鬼ですよね!
少し真面目に答えくれている佐伯君に同情しちゃいました(^。^;)

> でもその分じたばたできるような切ない答えが聞けちゃうんですよね(ノ´∀`*)
そうですね。かわいそうと思いつつもスキンシップとかの事聞いちゃったりして(笑)

> でも当て馬・親友共に、彼らに対して良心が疼くプレイです…
確かにいくら好きな相手の違うENDを見るとはいえ何だか本当に辛かったです。
これを全員分見るのはキツイかもしれないですね。
良心が本当疼く(;>_<;)

> だっちさんの「楽しかったけど疲れた…」という意見に超共感しました(´Д⊂
そうです。楽しい半面ネ。ぽて子さんに共感していただけて嬉しいです。
本当疲れましたよ。楽しいんだけれどね。
[ 2012/03/06 15:40 ] [ 編集 ]
こんばんわー☆
うみも実は親友ルート好きなんですよぉ~~
悩んでくれちゃったりして。普通の一途ルートよりドラマがあって好きです。
そして!拉致告白はほんっと!攻略したああああああって感じがあっていいですよねえ。
達成感があります!
佐伯君は何度もやり込んじゃうくらいキャラ萌えしますよね~♪
ハリーも好きですよ~
「だーよなー」ってもう、可愛いです。
GS2は爆弾つくし、ライバルいるし大変だけどやりがいがありますよね!
[ 2012/03/06 19:24 ] [ 編集 ]
うみ様へ
こんばんはうみさん☆

> うみも実は親友ルート好きなんですよぉ~~
> 悩んでくれちゃったりして。普通の一途ルートよりドラマがあって好きです。
好きなのに友達でいてくれている瑛君の本音が見え隠れしているところが
なんとも言えないですね(ノ∀`)

> そして!拉致告白はほんっと!攻略したああああああって感じがあっていいですよねえ。
> 達成感があります!
有りましたよ!当て馬を降らなくていいし灯台前で名前を呼ばれたとき
来た!!!って感動しました!

> 佐伯君は何度もやり込んじゃうくらいキャラ萌えしますよね~♪
ですね。反応が楽しいですよね。ひねくれているからなのかな(笑)
やり込んだだけ味がでてくるんですよね(*´∀`*)

> ハリーも好きですよ~
> 「だーよなー」ってもう、可愛いです。
そうなんですか!?気になってるのですが。自信家の彼ですがどう変わってくれるのかが
楽しみです♪
> GS2は爆弾つくし、ライバルいるし大変だけどやりがいがありますよね!
確かに今回ももういい感じに爆弾処理させていただきましたから(^^ゞ
そう言えばGS3いよいよ来週ですね〜。

[ 2012/03/06 21:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。