異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雑記&拍手のお返事です。

拍手&コメントいただいております!
ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします♪
3/2の14:08にようこそに拍手をくれた乙女様
最後にのお返事があります。



第6回声優アワードの発表がありましたね!
ななななんと主演男優賞は
平田広明さん!!
おめでとうございます!!!


詳しくはこちらから
ダニーやったね!!\(^^@)/
(私の中では(^。^;)CSINYのダニーの吹き替え担当なのです)

うれしぃ〜ですね本当!

助演男優賞は宮野さんも名前もありましたね!
歌唱賞はST☆RISH
でしたね。うたプリ強し!

これからも微力ながら声優さんたちを応援していきたいと思います!
来年は内山さん新人賞あたりで!!(私の希望(^。^;))

そうそう日本からの荷物を今日発送してくれるようです。
来週には色々手元に届きます(ニヤニヤ)
楽しみです♪

届くまでが一番楽しい(何となく遠足の前の日みたいな感じで)
何からやろうか思案中です。
やっぱりvitaminからかな・・・。
楽しみです♪

以下からは拍手お返事です。

3/2にようこそに拍手をくれた姫野千尋様へ
以下から反転してお読みください。
はじめまして姫野さん♪
そして拍手コメントありがとうございました。
雑食系の訳の分からない私にブログに来ていただいてほんと嬉しいです。
姫野さんもお子様がいらっしゃるのですね。しかも3人も素敵ですね♥
賑やかで楽しそうですね(^^♪
そしてそしてコルダの月森君LOVEなのですね!私もですよ♥彼は私の王子様ですから(*´∀`*)
然も真壁君もお好きなのですね!

同じく若かれし頃彼に恋をしておりました(笑)
素敵ですよね〜♥
同じ気持ちの方がいて私も嬉しくなってしまいます!
また遊びにに来ていただけたら嬉しいです!
私もそちらの方に遊びに行かせていただきますね!
これから仲良くしていただけると嬉しいです♪
乙女話に花を咲かせましょうね!
ではでは拍手コメントありがとうございました。

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/03/03 00:25 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(4)
よろしくお願いします
こんにちは。

丁寧なフォロー、ありがとうございました。

私の方は反転させずにお返事頂いて、問題ありません。これからも、ちょくちょくコメント等残させて頂きます(^-^)/

小さなお子様がいらしての海外生活は、大変そうですね。国によって、病気に対する考え方やアプローチの仕方って随分違うでしょうし(病気だけに限りませんけど)、実家等にSOSも出せないから、母親の負担が大きいですよね。
私は、旦那さんの実家も自分の実家も、わりと近くて色々助けて頂いてたので、だっちさん、凄いなぁ~と感心します。
因みに、我が家の子供達は小五、小三、小一で、上から、女、女、男です。

漫画遍歴も読ませて頂いたのですが、読んでいた漫画、結構かぶってます(*^^*)私も年の離れた姉がいて、姉の漫画を借りて読んだりしてました。

はいからさんが通る、天よりも星よりも、円舞曲は白いドレスで、こどものおもちゃ、空飛ぶペンギン、麒麟館グラフティー…懐かしいです。

小学生の頃、他にハマっていたのが(一番はときめきトゥナイトです)、篠原千絵さん「海の闇、月の影」「闇のパープルアイ」ですね。
中学生の頃は、CLAMPさんの作品を読んでいた記憶があります。
高校生では、多田かおるさんの「イタズラなkiss」に、かなりハマってました。(入江くん好きです)、きらさん「まっすぐにいこう」とか永田正美のさん「恋愛カタログ」なんかも読んでました。(花より男子も読んでました)
吉野明美さん「薔薇のために」も好きです。


子供が出来て、暫くは漫画を買うのは止めていたのですが(姉から借りては読んでましたけど)、最近また買い始めました。今集めているのは、水城せとなさんの「失恋ショコラティエ」、藤原ここあさんの「妖狐×僕SS」、加藤和恵さん「青の祓魔師」、尾田栄一郎さん「ONE PIECE」、空知英秋さん「銀魂」です。

こんな感じの私ですが、今後も、よろしくお願いします_(._.)_
[ 2012/03/03 08:59 ] [ 編集 ]
その後
先ほど、長々とコメントしたのに、再び失礼します。
私のブログの方にコメント頂いた、コピーのやり方で反転コメント、読めました♪( ̄▽ ̄)ノ″ありがとうございました。

ただ、私の方が反転させれば読めるようには出来ないので、お返事を書くときはどうさせて頂いたらいいですか?

また、お時間のある時にお返事下さいm(_ _)m
[ 2012/03/03 13:45 ] [ 編集 ]
千尋様へ
こんにちは千尋さん

> 私の方は反転させずにお返事頂いて、問題ありません。これからも、ちょくちょくコメント等残させて頂きます(^-^)/
了解しました(*´∀`*)わざわざありがとうございます。

> 小さなお子様がいらしての海外生活は、大変そうですね。国によって、病気に対する考え方やアプローチの仕方って随分違うでしょうし(病気だけに限りませんけど)、実家等にSOSも出せないから、母親の負担が大きいですよね。
そうですね。まだ日本人幼稚園に通えているので助かっております。一応先進国には入るの国にいるのですが病気に対する考え方が日本と逆とまではいかなくても違うので、戸惑いもあったり考えることも多いです。
言葉(英語)が苦手な私にとって少々厳しい環境ではありますね(^。^;)
早い目になんとかしなくてはなのですが。

> 私は、旦那さんの実家も自分の実家も、わりと近くて色々助けて頂いてたので、だっちさん、凄いなぁ~と感心します。
いいですね。日本にいるときも主人は九州私は北海道という実家が離れていたのでいいこともあるのですが、イザというときに少々大変ではありました。
自分の実家が近いというのは羨ましいですね。

> 因みに、我が家の子供達は小五、小三、小一で、上から、女、女、男です。
カナリ大きいお子さんもいらっしゃるのですね。
もう掛り切りという感じではないのでしょうね。楽な反面寂しく感じそうですね。
自分の時間が持てるのは嬉しいことではありますけどね。

> はいからさんが通る、天よりも星よりも、円舞曲は白いドレスで、こどものおもちゃ、空飛ぶペンギン、麒麟館グラフティー…懐かしいです。
夢中で読んでいた記憶があります。お姉さんがいらっしゃるんですね。同じです(#^.^#)
あの頃の姉からウケた影響は大きかったです。はいからさんなどは姉からですしね(笑)

> 小学生の頃、他にハマっていたのが(一番はときめきトゥナイトです)、篠原千絵さん「海の闇、月の影」「闇のパープルアイ」ですね。
読みました。篠原さんの漫画も!その当時連載されていた週間少女コミックを買っていました(名前あってるかな??)

> 中学生の頃は、CLAMPさんの作品を読んでいた記憶があります。
レイアースや聖伝、Xは読みました(笑)
> 高校生では、多田かおるさんの「イタズラなkiss」に、かなりハマってました。(入江くん好きです)、きらさん「まっすぐにいこう」とか永田正美のさん「恋愛カタログ」なんかも読んでました。(花より男子も読んでました)

全部読んでいます(笑)
イタキスは大好きな作品でしたが作者の方が亡くなってしまいましたよね(;>_<;)
きらさんのもまめたろうでしたよね??ホンワカしていて大好きな作品でした。

> 吉野明美さん「薔薇のために」も好きです。
吉野さんの作品は絵も素敵だし内容もいいですよね!
こちらは姉大好き私もそのうち好きになった漫画家さんです。


> 子供が出来て、暫くは漫画を買うのは止めていたのですが(姉から借りては読んでましたけど)、最近また買い始めました。今集めているのは、水城せとなさんの「失恋ショコラティエ」、藤原ここあさんの「妖狐×僕SS」、加藤和恵さん「青の祓魔師」、尾田栄一郎さん「ONE PIECE」、空知英秋さん「銀魂」です。
今は買える環境にいませんがワンピースだけは買い続けています(笑)
千尋さんと被っているのはワンピース位ですが、帰国したら銀魂と青エクは買いたいと思っています。
妖狐×僕SSも気になっている作品ではあります(^^♪
少女漫画だと末次さんが好きなので「ちはやぶる」を買おうと密かに思っています。
そのうち少年漫画履歴もUp予定なのでまた遊びにきていただけると嬉しいです。

> こんな感じの私ですが、今後も、よろしくお願いします_(._.)_
こちらこそです。これから仲良くして頂けたら嬉しいです。
長くなってしまいスミマセン(^。^;)
[ 2012/03/03 13:47 ] [ 編集 ]
千尋様へ
わざわざありがとうございます。
お返事の件ですが
私は基本記事のコメントの方にさせていただくことが多いので同じ記事のコメントにお返事はそのままで大丈夫です。
もし拍手でした場合でも以前のお返事のような感じで大丈夫ですよ(*´∀`*)

> 私のブログの方にコメント頂いた、コピーのやり方で反転コメント、読めました♪( ̄▽ ̄)ノ″ありがとうございました。
良かったです。同じ内容では有りましたが(^。^;)
反転成功で良かった!
拍手のの方のお返事はそのままでもいいと言っていらっしゃいましたが、もし嫌なときには書いてくださればそちらのブログでお返事しますので(#^.^#)
お気軽に言ってくださいね♪
ではでは
[ 2012/03/03 13:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



