異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

好きな声優さん(ノ∀`)

拍手&コメントいただいております!
ありがとうございます♪
感謝しております。



気が付けば今日で2月も終わりですね(^。^;)
あっという間だったな。
然も今年は閏年だったんですね。
今頃気がついた・・・。

今日は私の好きな声優さんのお話です。
私自身声優さんには詳しくない方だと思っております。

自分の好きな声優さんとかなり特徴のある声優さんならともかく
それ以外の方は申し訳ないのですが声を聞いただけでは多分わかりません。

あれどこかで?聞いたことある〜!!とは思うと思いますが(^。^;)

でも、そんな私でなのですが、
それでも私なりに少しづつはお声を聞いてわかる声優さんは増えてきているのです。

もしかしてそのせいなのか好きな声優さんが変化してきております。


なのでTOPに載せてある好きな声優さんも書き換えなくてはなのですが。
そしてそして書き換えておきました(-_-;)


でも、私の中で絶対的(不動ですね)な1位は
三木眞一郎さん
演技もさることながらお声自体がすごく好きです。
囁くように甘い言葉を言われたら魂が抜けるかも(笑)
カモじゃない!抜けますね(笑)
そして彼の演じるキャラに好きなタイプが多いのですよね。

2位以下がもう日々入れ替わっているんですよね(^。^;)
去年の段階では2位は諏訪部さんかななんて思っていたのですが。


ここにきて中井和哉さんが熱いです!!
遅っ(^^ゞなんですが。
でも、痺れる低音にやられてしまったんですよ。
ゾクゾクしちゃって(ときメモの志波君に(*´д`*))
そしてそして男臭くないですか?
中井さんのお声って♥

私自身男らしい低音のお声がタイプなのかもしれないと感じているんですよね。


そして内山昂輝さん(*´∀`*)
最近彼のお声も好きなんです(ノ∀`)
乙女ゲーム希望です♥
そしてそして男臭い役を希望です♪

森川智之さんの優しいお声(*´д`*)
いいですよね〜
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

梶裕貴さんの優しくて可愛いお声も好きです(ノ∀`)

最近見たアニメの影響で日野聡さんのお声も好きのなりつつある(^。^;)
ミーハーはこれだから困ります。

好きなキャラの声優さんを好きになる傾向にあるんですよね私。
そう考えるとどんどん増殖していくに違いない。
恐ろしや((((;゚Д゚))))

歌声では前野智昭さんのお声が好き(*´д`*)
もっと歌っていただきたい♪

でも、好きな声優さんが増える傍らで好きだったけ今は・・・。
という方の出てきています。

ミーハーな為ブームが過ぎてしまうと・・・。

なので
ただいまの好きな声優さんは

三木 眞一郎さん
鈴木 達央さん
小野 大輔さん
子安 武人さん
梶 裕貴さん
野宮 一範さん
前野 智昭さん
谷山 紀章さん
伊藤 健太郎さん
神奈 延年さん
平田 広明さん
諏訪部 順一さん
森川 智之さん

絞ったつもりが結構いますね(^。^;)
絞ってないって??
イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ絞っていますよ。
カナリ(´ε`;)

そしてただいま
内山昂輝さん
中井和哉さん
  ↑
溺愛中です(*´∀`*)


(ΦωΦ)フフフ…
楽しいな〜
今年は溺愛中の人を目当てに買うゲームもあるかもです(笑)

気になる人を入れたらここには書ききれないかもです(-_-;)

一般吹き替えの声優さんで好きな人は
中村 秀利さんがとても好きなんですよね〜(*´∀`*)
いいお声ですよ(CSIN.Yのマックテイラーのお声を担当している方です)
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/02/29 02:45 ] 声優 | TB(0) | CM(4)
マック・テイラー!
CSI NYのマック・テイラーとくれば、コメントせずにはいられません! 今、めっちゃハマってるので!
いつも字幕メインで見ていたので、声優さんまでチェックしてませんでしたが、シブくていい声だなと思いました。

一位の声優さんは、大体分かってましたが^^
三国恋~でも恋の捜査室でも三木さんのキャラが一番好きだと書かれていたので、多分そうじゃないかなと思ってたんです^^
かくいう私も眞一郎様と置鮎さんは別格だと思ってます^^
お二人は二枚目からお笑いキャラまで何でもこなされるので、本当に凄いなって思いますし^^
男臭い声の中井さんが出てくるとは思わなかったので、びっくりですが。
「恋の~」早くプレイしたいですね^^
[ 2012/02/29 02:49 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんにちは詩織さん☆
> CSI NYのマック・テイラーとくれば、コメントせずにはいられません! 今、めっちゃハマってるので!
> いつも字幕メインで見ていたので、声優さんまでチェックしてませんでしたが、シブくていい声だなと思いました。
キャ〜(*´∀`*)詩織さんもCSI NYにハマっているのですか!?
いいですよね!いいですよね!私も大好きでこれだけは必ず新作が出てたら直ちに借りてみたいたんですよ!
もう、マックの声ほんといいんですよね!!

> 一位の声優さんは、大体分かってましたが^^
> 三国恋~でも恋の捜査室でも三木さんのキャラが一番好きだと書かれていたので、多分そうじゃないかなと思ってたんです^^
あは( ´∀`)そうですよね〜。散々言ってきていると思いますからね(^^♪
一位以下は考えても難しくて(^。^;)
またの機会にでもね。

> かくいう私も眞一郎様と置鮎さんは別格だと思ってます^^
> お二人は二枚目からお笑いキャラまで何でもこなされるので、本当に凄いなって思いますし^^
演技が上手いのもかなり大きいですよね!聞いているだけで凄く引き込めれていきますから
置鮎さんも色々なキャラの役もされているし、声優歴も長いですよね。
サスガと思わされることも多いですよ〜。
安定していますよね。このお二人は(*´∀`*)

> 男臭い声の中井さんが出てくるとは思わなかったので、びっくりですが。
なんでしょう(ノ∀`)ハマってしまいました(笑)
あの低音ボイスゾクゾクしてしまいまして(^^ゞ今ではすっかり虜です♪

> 「恋の~」早くプレイしたいですね^^
詩織さんは購入予定なのですか??
でしたら羨ましい〜。
私は未だにポチってないんですよね(^。^;)
買う気はあるのですが、様子もみたいなぁ〜なんて。

[ 2012/02/29 07:37 ] [ 編集 ]
こんばんは(o^∇^o)
こんばんは(o^∇^o)

こちら日記読ませてもらって、思わず、そうなのよね~と頷いてしまいました(笑)
同じく、好きな声優さん日々進化というか変化しておりますですよ(笑)
乙女ゲームやるようになってから、その変化率が凄まじい勢いですw
だっちさんの不動は、やっぱ三木さんでしたねー(≧∇≦)キャー♪
うんうん、三木さん甘い声、素敵ですよね~^^
まだ三木さんCVのゲームにそんなにたくさん出会ってはないんですが、ドラマCDで三木さん演じるキャラでめちゃくちゃ好きなキャラいまして、ハマって来ております(笑)
後、好きな方かぶってる人たくさんいるのですが、内山昂輝さんは聞いたことないかもです(笑)
いや、あるのかな??名前と声があんまり一致してないこと多しなんですが、ちょっと気になるので作品とか探してみようかなーと思いました(人´∀`).☆.。.:*・
声優さん買い、絶対ありますよね(笑)
また今年年末にでも、声優さんランキング発表ぜひしてくださいー(笑)楽しみにしておりますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
[ 2012/02/29 17:08 ] [ 編集 ]
あゆじろう様へ
こんにちはあゆじろうさん☆

> こちら日記読ませてもらって、思わず、そうなのよね~と頷いてしまいました(笑)
> 同じく、好きな声優さん日々進化というか変化しておりますですよ(笑)
あは( ´∀`)あゆじろうさんにも同じ現象が起きているんですか(笑)
新しい声優さんを知る度に、この人もいい〜♥と、感じることが多くて
自分でなんて、ミーハーなんだろうと感じている今日このごろです。(-_-;)

> 乙女ゲームやるようになってから、その変化率が凄まじい勢いですw
> だっちさんの不動は、やっぱ三木さんでしたねー(≧∇≦)キャー♪
> うんうん、三木さん甘い声、素敵ですよね~^^
そうなんですよ〜甘い言葉もいいのですが、演技力もかなり素晴らしくてサスガだと!
感じさせられることが多くて(ファンなので贔屓目に見ているとは思いますが)

> まだ三木さんCVのゲームにそんなにたくさん出会ってはないんですが、ドラマCDで三木さん演じるキャラでめ
ちゃくちゃ好きなキャラいまして、ハマって来ております(笑)
いいですね(*´∀`*)そうやってドンドン三木さんの魅力に引き込まれていただきたいです(笑)
甘い感じのCDにはほとんど出ていらっしゃらないのがとても残念ですが、これからもっと
色々なジャンルのCDにご出演を希望しているのですよね。

> 後、好きな方かぶってる人たくさんいるのですが、内山昂輝さんは聞いたことないかもです(笑)
ソウル=イーターご存知ですか??のソウル役です。
他には今のアクエリオンのカグラのお声を担当されています。

> いや、あるのかな??名前と声があんまり一致してないこと多しなんですが、ちょっと気になるので作品とか探してみようかなーと思いました(人´∀`).☆.。.:*・
まだ乙女ゲームにはご出演がないのですがこれからあるとあると信じて期待している声優さんの一人です。

> 声優さん買い、絶対ありますよね(笑)
ありますよ!!だって好きな声優さんが半分以上出ていたら間違いなく買い!
ということになってしまいますからね(笑)

> また今年年末にでも、声優さんランキング発表ぜひしてくださいー(笑)楽しみにしておりますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ですね。今年は色々やってみようかと思っております!
ではでは、訪問&コメントありがとうございました♪
[ 2012/03/01 07:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: