異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

投票終了です!そして次は三国恋戦記!

拍手&コメントいただいております!
そしてブログ村のポチポチもありがとうございます!
本当いつも励みになっています。



先日久しぶりにアニメを見て声を上げて笑いました。
銀魂です。
雪像を作るという話とあと髪の毛が抜けるというお話。
主人は銀魂が気に入ってしまったようです。(今更??)
帰国したら本を集めるんだそうです。
いつ見ても銀さんと新八の絡みがvitaminXの銀児と真田先生に被ります(-_-;)



さてさて本題ですが、
今まで設置しておりました遥か3の好きなキャラ投票所を撤去しました。
さすがにもういいだろう感が私に中に出てきてしまいまして(^。^;)



最終投票結果

1位 ヒノエ君
2位 将臣君
3位 譲君
4位 リズヴァーン先生、弁慶さん
5位 敦盛君、白龍(大人)
6位 九郎さん
7位 平重衡、平知盛
8位 景時、平経正 

以上な結果でした(^^♪
たくさんの方に投票していただきました。
コメントしていただいた乙女様もうんうんとうなずけるものばかりでした!
参加していただいた乙女様方ありがとうございました!

遥か3でも私の方でもヒノエ君人気でしたね(^^♪
わからなくもないですけどね。


次の投票所は
三国恋戦記の二番目に好きなキャラということで設置しておきます。
ポチポチしちゃってくださいね♪

二番目ですよ(#^.^#)
ちなみに私は孟徳にポチポチしておきました♪

早くPSPの三国恋戦記も発売になるといいですね。
結構買う気でいる私(^^ゞ
旦那には内緒☆
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/02/22 03:03 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(4)
この場合は・・・
だっちさん、こんばんは。

意外と九郎の順位が低くて残念。(^^;
やはり正統派は人気がないのかなぁ~。
ヒノエが一番人気なのは分かる気がします。

さて、『三国恋戦記』は2位のキャラですとな!?
面白い企画ですね。
でも私は1位が玄徳&孟徳なんです。
この場合はどうしたら良いのでしょうかね?σ(^_^;)

ってことで、公瑾にポチっとしておきました。(笑)
結果が楽しみです。
[ 2012/02/22 11:33 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんばんは明紅さん☆

> 意外と九郎の順位が低くて残念。(^^;
> やはり正統派は人気がないのかなぁ~。
ですね。私も九郎はもう少し上位かなと思っていたのでビックリでした。
正統派素敵ですけどね♥と言いつつ私は将臣君ですが(^。^;)

> ヒノエが一番人気なのは分かる気がします。
ですよね。わかりますよね。彼はかっこいいですよね(#^.^#)
でも、私は将臣君ですけど(しつこいですね(^。^;))

> さて、『三国恋戦記』は2位のキャラですとな!?
> 面白い企画ですね。
ありがとうございます。
私の道楽にまで反応していただいて。
何となく皆さん2番目に誰ば好きなのかなぁ〜と思いまして。

> でも私は1位が玄徳&孟徳なんです。
> この場合はどうしたら良いのでしょうかね?σ(^_^;)
> ってことで、公瑾にポチっとしておきました。(笑)
そうでしたね。明紅さんは一位がお二人でしたよね(*´∀`*)
両方いいキャラですものね(*´д`*)
選べないのも分かります!
そしてポチポチありがとうございます。

> 結果が楽しみです。
そのうち発表したいと思います!
暫くお待ちください<m(_ _)m>
[ 2012/02/22 15:47 ] [ 編集 ]
こんばんわーー
だっち様こんばんわ。
恋戦記やってれば参加出来たのに残念ですーーー!
銀魂!私も大好きです!!!!!!!観れるときに一気に見ます!
銀さんもスキーですが、総悟も好きです!コミックうみも集めたいです~♪
杉田さんのお声は特徴があって。でも琉夏だけ雰囲気違いますよね~~~
[ 2012/02/23 21:29 ] [ 編集 ]
うみ様へ
こんにちはうみさん(^^♪

> 恋戦記やってれば参加出来たのに残念ですーーー!
ありがとうございます!暫く設置しておく予定ですので。それまでに発売&攻略出来ていたら
ポチってくれたら嬉しいです〜。

> 銀魂!私も大好きです!!!!!!!観れるときに一気に見ます!
あの漫画は本当に面白いですよね。日本にいるとき偶に見ていたのですが(実は本も少し買っていたのですが)
こちらの来てからは・・・。ギャグに益々磨きがかかって大笑いしてしまいました(爆)
うみさんもお好きですか(^^♪銀魂は意外と大人に人気があるんですよね〜。子供と見ていると言っているお母さん方を良く聞きますから(^^♪ギリギリなギャグにいつも笑わせていただいています。
ギャグだけではなくて、たまに見せる真面目な銀さんもいいですよね〜。

> 銀さんもスキーですが、総悟も好きです!コミックうみも集めたいです~♪
私も好きですよ〜(ノ∀`)すぐ武器を持ち出すところとかウケますよね(笑)
私土方さんも好きですけどね♥マヨネーズには引きますが(^。^;)(実は長谷川さんもダメっぷりが意外に(笑))漫画欲しいですよね〜私も帰ったら大人買い(?)しようかな〜と思っています。

> 杉田さんのお声は特徴があって。でも琉夏だけ雰囲気違いますよね~~~
優しいお声でしたね。ルカ君の場合(^^♪でも、全体的にはすこしボケボケしているキャラが多いかもですね。
とにかく銀さんのお声にピッタリですよね杉田さん!
[ 2012/02/24 07:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



