異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

違うハマり方の彼・・それは氷上君('∀`) ときメモGS2

拍手&コメントいただいております♪
いつもいつもありがとうございます。
そしてブログ村ポチポチもありがとうございます〜!



さてさてもう直ぐGS3のPSP版が発売ですね〜。
ときメモ漬けなのでGS3も気になっている今日このごろ・・。
でも、我慢我慢!DSの方のGS3もまだ半分も攻略できてないのですから(^^ゞ

そしてやっと3人目となる氷上君攻略しました!!
時間がかかるんですよねときメモって(^。^;)
楽しいんだけどね。

では以下から感想です。
ネタバレしています。
一応隠してありますがそれでもいい方のみどうぞ!!
はじめに氷上君は私の笑いの壷を大変刺激してくれたなかなかいないタイプの
キャラでした。
最後に私が思わず吹き出した映像を載せてあります。(スチルではありません)
スチルにして欲しいくらいでした!
ネタバレではないと思いますが一応最後にしてみました。
もし、私は自分でやってから見たい!という方がいましたら一番最後までいかないでくださいね。


氷上格君(C/V鈴木千尋さん)

彼に本当上にも書きましたが

笑わせていただきました!!

存在というか彼が発言する事がことごとくもうツボなわけですよ。
はじめに吹かせていただいたのは某登校スチルなんですが。
氷上君がヘルメットを被って自転車に乗っているスチルなんですが
私には彼がどうも見てもボーリングのピンにしか見えない(笑)
大爆笑ですよ!
イマドキいね~よ!とか思いつつも笑いが止まらなかった(笑)

事故キスイベントも笑わせてくれます大爆笑!動揺の仕方がもうほんとに
ツボすぎて!
何か、大事なものを今ここで失った、ということはないだろうか?!
なんだこの笑いのセリフ!
イチイチツボを押さえてくる彼に私は笑いまくりでした。

そしてキスからの氷上君の態度がもう意識しまくりで可笑しくって!
体育祭のダンスでも指先だけ貸してくれ。って!
んなんじゃ踊れないでしょ〜(笑)
二人三脚の時も「僕と紳士的な二人三脚をしないか?」というのですが
ソモソモ紳士的な二人三脚ってなんだ!!って突こみたくなるのですよ!

本当発言とか行動とか何をやってもツボ!
素直に帰りに主人公誘われてに喫茶店に行けばいいのに
なんでも理由を付けるところがまたウケるの!
デートで口にタッチすると言っていることと表情が伴ってなくてウケる!!

ほんと楽しめるキャラの氷上君です。
でもね偶に低音ボイスで言葉を囁くんです。
それがドキッとさせられるの(ノ∀`)
気持ちいい。」とか「ずっとこうしていたい
キャ〜!!
でも、一番お気入りのボイスは
送ってもらったとき家の前で目にタッチすると
・・・・。
何も言わないのだけれど、小さくハッと言う声が聞こえてくるところが、
キュンとなりました。何回も好きで聞いちゃった(^。^;)

あげ出したらきりがない氷上君!
でも、ここまで言っておいてなんですが萌えキャラとしては・・・
無い感じなのです(-_-;)
氷上君ファンの方すみません。

お友達として彼といたいですね私は♥

でも、クリスマスの夜のシーンはとても好きです♥
少し気障っぽいけど氷上君がやるとそういう感じにはならなくて素敵でした。

最後の告白のシーンも誠実で少し頼りない感じもしたけれどとても
誠実でよかったと思いました。

好きだけど萌えキャラとしての好きではないんですよね〜。
残念ながら・・・。

でも彼には乙女ゲームって
ここまで笑えるのね!
と目からウロコ状態な体験をさせていただきました。
そんなわけでとても楽しかったですv
氷上君

本当の笑いの意味で(爆笑)

そしてここから最後にこの映像で締めさせていただきます。

↓いいですか








本当にいいんですね
   ↓















いきますよ
  ↓



















はいではどうぞ!!
   ↓


















DSC01092_convert_20120221024128.jpg
突然海で現れた彼がまさか水泳帽を被っているなんて!!!
目が点になったあと大爆笑でした。
主人公に水泳帽のこと突っ込んで欲しかったです〜。

ではでは次ぎは佐伯君の親友END予定ですが若王子先生も気になっております。
どうしようかな〜


ちなみに私のDSはピンクです(いらね〜よそんな情報(^^ゞ)

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/02/21 07:40 ] KONAMI ときメモGS2 | TB(0) | CM(4)
何故?
何で水泳帽なのに、眼鏡は普通? って思っちゃいました。
だから、違和感感じるのかなぁ?
別に水泳帽かぶっててもいいけど、プールで泳ぎの練習してるなら。デートでは……ちょっとひくかな、私も。
どうしてもかぶりたいのなら、せめて眼鏡もゴーグルにするとかして欲しいなぁ。そしたら、遠泳しそうな感じに見えるので。
にしても「紳士的な二人三脚」。ぷってふいちゃいました(笑)
最近のときメモは、お笑いキャラもいるんですね。びっくりです。
[ 2012/02/21 03:17 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんにちは詩織さん♪

> 何で水泳帽なのに、眼鏡は普通? って思っちゃいました。
> だから、違和感感じるのかなぁ?
> 別に水泳帽かぶっててもいいけど、プールで泳ぎの練習してるなら。デートでは……ちょっとひくかな、私も。
現実だったらドン引きですよ(笑)
というかありえないいくら真面目な人間だってそれくらいわかりますよね〜。
ゲームの正解だからOKなんでしょうけど。
実際お付き合いしている人が水泳帽被ってきたら先を考えるかも(^^ゞ
でも、まずは突っ込みますけどね。

> どうしてもかぶりたいのなら、せめて眼鏡もゴーグルにするとかして欲しいなぁ。そしたら、遠泳しそうな感じに見えるので。
それはそれで面白い絵になりますね(笑)
やるなら徹底的に!な感じでね。

> にしても「紳士的な二人三脚」。ぷってふいちゃいました(笑)
> 最近のときメモは、お笑いキャラもいるんですね。びっくりです。
吹きますよね(笑)
色々なゲームをやっていて笑うということはあるのですが爆笑してしまいましたから。
異例なキャラだったと思います。
何かとツボな彼なのですよ!
[ 2012/02/21 10:57 ] [ 編集 ]
見ちゃった!?(笑)
だっちさん、こんばんは。

GS2楽しそうですね~。(*^_^*)
千尋さんのキャラが益々気になります。
隠してある部分は、グっと堪えましたが、
最後の画像は見ちゃいました。

ぶっ!って噴いちゃいましたよ~!!(笑)
なぜに、なぜにアレなの?(^^;
千尋さ~ん・・・

千尋さんも当たりキャラが好きないんですよ。(T^T)
でも楽しそうなので、いつかプレイしたいです。
それでは。
[ 2012/02/21 11:57 ] [ 編集 ]
卯乃屋明紅様へ
こんばんは明紅さん☆

> GS2楽しそうですね~。(*^_^*)
はい(#^.^#)楽しんでおります。
イケていない部分はありますがね(洋服とかシステムとか)
GS3が本当に進化してるんだなぁ〜と感じながらプレイしております。

> 千尋さんのキャラが益々気になります。
萌えキャラには残念ながらならなかったのですが、しっかりと違う意味で楽しませていただきました。
お声の方も私は初めてだったのですが、急に低音ボイスで囁かれるとキュンとなってしまいました(^^ゞ

> 隠してある部分は、グっと堪えましたが、
> 最後の画像は見ちゃいました。
見ちゃいましたか(笑)

> ぶっ!って噴いちゃいましたよ~!!(笑)
> なぜに、なぜにアレなの?(^^;
> 千尋さ~ん・・・
そうですね・・・。
ああいう感じのキャラなのですよ。もう一つカナリ面白いスチルがあるのですが
それはプレイしてから見てくださいね(笑)
きっと笑っていただけると思います。
そうそう写真の場所は海なのですが、もしやプールでもと思い誘うのですが、
ときめき状態でも断られ続けて未だに確認取れていません(^。^;)そのうちいつか。

> 千尋さんも当たりキャラが好きないんですよ。(T^T)
> でも楽しそうなので、いつかプレイしたいです。
> それでは。
当たりキャラですよと言いたいですが・・・。
私がプレイした感想では言えないです・・・。
でも、もしかしたら・・・。
あるかも?ですか??
いつかやられる時があれば是非この笑いを感じていただければと思います。
ではでは
[ 2012/02/21 16:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: