異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

最近

 
 結構リアルが忙しい・・・。
 子供がいるから中々ゆっくりは元々出来てないんだけどね。

 来週か再来週から親子英会話を習おうとか思ってます。

 異国にいるくせにヤバイくらい異国語が話せません。

 日本にいるのとは違い、ちょっとは頑張らなければいけないみたいです。

 
  
 そのうち、私なんかよりも子供の方が話し出してるかも・・・。

 親のメンツ丸つぶれにならないように頑張ります。

 病院とかが大変。いつまでも旦那に頼りきるのも申し訳なくて。

 割と、いい妻なのですよ。(たぶん・・・。)

 ゲームばかりやってるわけでは無いんですから♥

 もう6月も終わりますね。

 今年も半分終わってしまいますよ〜。

 年を取るたびに一年って早くなります。

 10代の頃はあんなに長く感じた一年が今はあっという間に終わりそう。

 でも、心はいつまでも乙女ですがね♥

 見た目は草臥れてきてますが・・・。


 魔法もあと一息で落ち着くし。

 龍神をポツラポツラ書いていきます。

 でも次は、誰を書いていこうかな〜なんても早くも思ってます。

 この人という人がいれば言ってみてください。

 努力はしますよ〜!!! 

[タグ未指定]
[ 2011/06/21 21:54 ] 日常 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: