異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんな小さいディスクなのにね&拍手のお返事です!

拍手&コメントいただいています!
たくさんの方にこうして読んでただけて恥ずかしいですが嬉しいです♪
ありがとうございます!
2/9の10:12『予想以上に面白いんですけど!!』に拍手をくれた乙女様
2/9の20:49『予想以上に面白いんですけど!!』に拍手をくれた乙女様
2/10のコルダ名前を〜月森編に拍手をくれた乙女様へ
最後にお返事があります(´∀`*)

あとリンクの方にふじみやさんという仲良くさせていただいている乙女様の
ブログ『しのびね★アワー』追加させていただきました。
お茶目なふじみやさんの楽しいブログですので是非遊びに行ってみたくださいね(´∀`*)




いや〜ときメモGS2楽しぃ〜です(*´∀`*)

佐伯君をEND2で攻略しちゃいましたよ!
楽しくてね一気にやっちゃった(-^〇^-)
でも、佐伯君がやっぱりツンデレの火原っち(コルダ)
の声に聞こえて仕方ない!!!
感想は後日UPしますね〜。
書きたいことがたくさんあるの♥

にしても本当ときメモは良く出来てるゲームです!
名前をキャラに呼んでもらえるようになっているし。
タッチペンをすごく生かしてるし!

凄いよね(;゚Д゚)!

DSのソフトってあんなに小さくて薄いのに。

どれだけの情報が入ってるの??って感じですよね!
私はファミコン世代なので本当ゲームの進化は凄いなと感じる今日このごろです。
ゲームがうまく起動しなくて
埃がとか言ってソフトのカードの所に息を吹きかけていた頃が何だか無性に懐かしく感じますね。
この世代なら一度はやられたのではないでしょうか(笑)
それほど大昔ではないのですけど。
ドラクエ3とかでデーターが消えて辛い思いをしたのを思い出した。
悲しいBGMと共にデーターは消えましたと書かれて・・。
ぎゃ〜という思いを何度したか。
あの当時はゲームのキャラが話すなんて考えもしなかったんですけど。
今はそれはなくてはならないものになりつつありますね。

実際私も無いよりはあったほうがテンションも上がりますしね(´∀`*)
声優案目当てで買うことだってありますしね。
どこまで進化するんですかね(^^ゞ

あまり進化しすぎるとついていけないかもです(^。^;)
アナログな人間な私はね。

何だか語ってしまった(*´д`*)


そうそう遥か3も九郎恋愛ルート攻略しました!
そして後日談もしっかりと見ました!
良かった〜♥
次は将臣君かな〜。
そのうちこちらもまとめてUPしたいと思います〜。


では以下からは拍手のお返事です(#^.^#)
2/9の10:12『予想以上に面白いんですけど!!』に拍手をくれたぽて子様へ
反転してお読みください。
はじめましてぽて子さん(^^♪
そして拍手コメントありがとうございます!
はいGS2凄く楽しんでいます。
ぽて子さんはGS2派なのですか!私ももしかするとです。まだ佐伯君しか攻略出来ていないので
なんともですが。王子キャラとしては、ルカ君より佐伯君の方が私は好きです♥
好きなキャラがいるとツイツイそちらの気が行ってしまって、進まないことって私にも
よくあります!のでぽて子さんのお気持ちは凄〜く理解できます!
氷上君のスチルですが!
そうです(笑)あれはないだろうと、思いながらも笑ってしまいます。
本当彼は私の笑いのツボを抑えているんですよね(笑)
楽しん攻略したいと思います。良かったらこんなブログですがまた遊びにきてくださいね!
ではでは〜。









2/9の20:49『予想以上に面白いんですけど!!』に拍手をくれたふ〜ふ〜もっと・嫁様へ
反転してお読みください。
拍手コメントありがとうございます!
コナミさんはそれほど乙女ゲームを出してはいないのに、とてもクォリティーが高いのは感じます。
一つの作品に時間をかけて丁寧に作るって大事なことですよね!
だから、楽しめるんですよね(*´∀`*)
曲も本当いいですね!!なにげに佐伯君のルートで泣いてしまってんですが(´;ω;`)
恐らくBGMの効果はかなりあると思うんですよね!
歌詞はなくともいいのもは心にきますね!!
ではでは、また遊びにきてきださいね〜








2/10のコルダ名前を〜月森編に拍手をくれたみ〜たん様へ
反転してお読みください。
拍手コメントありがとうございます。
キュンとしていただけたでしょうか?
私の妄想のはけ口なのでそう言っていただけると嬉しいです。
そのうちまたSSシリーズ書く予定ですので。また足を運んでもらえればと思います。


スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/02/10 19:45 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(4)
こんにちわーー☆
毎日寒くて辛いヨーロッパですけども。だっちさんのお住まいの地域はどうですか?もっと気温も下がってるみたいで。外出には気を付けてくださいーー。

GSって凄いですよね!!こんなちっちゃなソフトなのに。めいっぱい詰まってますよね♪
実は「うみ」という名前は瑛王子に自分の本名を読んでもらえず(苗字も名前も発音してもらえませんでした泣)。さんざん考えて佐伯君が好きな「海」だったら発音してくれるだろうって思って「うみ」って名付けたんです。
なので、そこからHNもうみになったんです。
最近はデフォのままプレイすることも多いですが、この名前を呼んでくれるシステムって衝撃的でしたよ!
ちなみにGS3は苗字&名前共々琉夏君から本名で呼んで貰えました♡GS3の進化ってすさまじいですよね!

寒いですし外には出たくないですからGSプレイするのはいいかもですね!楽しんでください~♪

[ 2012/02/10 13:47 ] [ 編集 ]
有り難う御座います(*´∇`*)♪
だっち様コンバンワ★

私の様なカオス過ぎるブログを(笑)
だっち様の素敵★ブログで
ご紹介下さいまして有り難う御座います(ノ◇≦。)(感涙★)

お茶目ですかぁ(*/∇\*)♪(笑)
無自覚天然だったりしますが(笑)
呆れず今後もお付き合い下さると幸せです(*´∀`人)v

それではこの辺で失礼致します(*- -)(*_ _)↓
引き続きGS2攻略頑張って下さいませ(pq′▽`*)♪
[ 2012/02/10 15:06 ] [ 編集 ]
うみ様へ
こんにちはヾ ^_^♪
私の住んでいるところも(同じヨーロッパですが)寒いです((((;゚Д゚))))
運河が凍って地元の子供たちはスケートしていました(運河で(^^ゞ)
今週末から気温が上がるようです。
よかった★ようやくマイナスの世界から解放されそうです(^。^;)

> GSって凄いですよね!!こんなちっちゃなソフトなのに。めいっぱい詰まってますよね♪
本当につくづくそう思います。
この小さい中に萌え要素が山ほど入っているなんて驚きです(笑)

> 実は「うみ」という名前は瑛王子に自分の本名を読んでもらえず(苗字も名前も発音してもらえませんでした泣)。さんざん考えて佐伯君が好きな「海」だったら発音してくれるだろうって思って「うみ」って名付けたんです。
そうなんですか(;゚Д゚)!それは悲しいですね(/ω\)
折角の佐伯君に名前を呼んでもらえるチャンスなのに!!
そういうこともあるんですね。ガッカリだったことでしょう(;>_<;)

> なので、そこからHNもうみになったんです。
かわいいHNですよね♥私もそのうち変えようかしら(^。^;)

> 最近はデフォのままプレイすることも多いですが、この名前を呼んでくれるシステムって衝撃的でしたよ!
そうですね。GS3をプレイして初めて知りました(遅くてすみません)
\(◎o◎)/。それまではほとんどデフォのままプレイしていたのですが、これは呼んでもらわなければ!!
としっかり名前を入力しました!

> ちなみにGS3は苗字&名前共々琉夏君から本名で呼んで貰えました♡GS3の進化ってすさまじいですよね!
そうだったんですか!すごい進化ですよね!コナミさんやっぱり侮れないムムム。
テニプリもそんな感じなんですよね。

> 寒いですし外には出たくないですからGSプレイするのはいいかもですね!楽しんでください~♪
そうですね(´∀`*)ぬくぬくの部屋でしっかりと堪能します♥
[ 2012/02/10 15:56 ] [ 編集 ]
ふじみや様へ
こんばんはふじみやさん(^^♪

> お茶目ですかぁ(*/∇\*)♪(笑)
> 無自覚天然だったりしますが(笑)
> 呆れず今後もお付き合い下さると幸せです(*´∀`人)v
はい(^^♪私にはとても可愛らしくてお茶目な方に感じましたので私の解釈で
紹介させていただきました。
こちらこそ仲良くしていただけると嬉しいです。
GS2も頑張ってプレイしますね!
ではでは〜
[ 2012/02/10 16:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



