異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

もうすぐ発売!

拍手&コメントいただいています!!
ありがとうございます!!
励みになります!




相変わらずの寒さです。
雪もまだ残っています・・。
早く融けろ!!!

と、言いながら最近声優の内山昂輝さんが気になってウキウキな
今日このごろです(^。^)

tsubasa180x180.jpg
このお話!!




乙女のみなさん!!

いよいよ今週ですよ!!

イヤイヤ!!何がって??


VitaminX Detective B6 Limited EditionVitaminX Detective B6 Limited Edition
(2012/02/09)
Sony PSP

商品詳細を見る

       ↑
     これこれ!


VitaminX Detective B6じゃないですか!
楽しみですね!
9日ですよね!
うあ〜またあのメンバーに会えますね♥
ウキウキ!!

しっかり予約済みです!!

でも、私の手元に届くのはまだ先ですが・・・。
プレイされている様子を遠い目で見ていますので安心を(??)

vitaminXの本編での私のキャラランクは
1位 翼
2位 一
3位 清春
4位 瞬
5位 瑞稀
6位 悟郎
なんですが・・。
去年のFDでは、大きく順位が狂った気が・・・。
本編が好きだからFDには正直物足りなかった。
それでも、あのメンバーに会えるのは嬉しかったですけど!
先生たちも楽しいですしね。
特に翼と銀ちゃんの絡み、一と鳳先生の絡みか好き(^^♪
なので今回の新作は期待しています。
FDが出て間もないのに新作??と少々不安ですがね(^。^;)


基本的に1位の翼が大好きです。FDでは違ったけど・・。
そしてキャラもさることながらお声の鈴木達央さんも大好き。
どうしてあんなに優しく、色っぽいんでしょうか!!
堪りませんよ♥

今回のゲームではどうなるのか楽しみです。大人なB6ですからね♥
満足させてくれるかな(笑)

実はですね。私が本格的に乙女ゲームに大いにハマったのはこのゲームがキッカケです。
それまでも、勿論プレイしておりましたよ。
コルダが私の乙女ゲームの始まりですから。
でも、色々やってみようと思ったのはvitaminがあったからなんです。
ネオロマ中心からオトメイト緋色に行ってこの緋色も好きなゲームなのですが、
小説の様に読むタイプのゲームはこれで最後にしよう!と決めたんです。
ネオロマ以外のゲームはそんな感じなのだと勝手に思い込んでいたので
それ以来ネオロマ以外手を出さないでいたんです。
でも、何気なく買ったvitaminで、もしかしてこういうゲーム沢山あるのでは??
と思って探し出したら・・・。

わ〜!!結構あるんだと分かり、買いあさり・・・。

こんな感じで現在に至ります(^^ゞ

だからvitaminは特に思い入れがね。あるんです。
それに何よりも鈴木達央さんのお声に会えたことがとても
嬉しかったです。
なんていいお声なんだ!!ってなって。
スッカリ鈴木さんのファンになっちゃいましたもの!!

だからいつか帰国したらvitamin彼らのイベントに参加するのが私の当分の目標です。
まぁ〜。いつ帰れるかわからないのですがね(^。^;)

とにかく発売日が早く来ないかな〜と思っている今日このごろです!
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/02/06 20:08 ] D3P VitaminX Detective B6 | TB(0) | CM(6)
だっちさん
こんばんは!(。・▽・)ノ
なるほど・・・。
翼は一位で、鈴木さんの声も好きなんですね。
一君と小野さんだけだと思いました。(笑
探ってみますwww(o´艸`o)
[ 2012/02/06 19:33 ] [ 編集 ]
林様へ
こんばんは林さん(#^.^#)

> なるほど・・・。
> 翼は一位で、鈴木さんの声も好きなんですね。
はい(*´∀`*)大好きでございます♪
あの俺様キャラが愛おしいです♥

> 一君と小野さんだけだと思いました。(笑
勿論一君と小野さんも大好きです(^^♪
でも、vitaminXの出てくるキャラが皆好きなんですよね♥
[ 2012/02/07 10:55 ] [ 編集 ]
vitaminですね!!
ランキング面白いデスネ!!翼君はホント ザ・主役!!って感じですよね~
色気タップリだし、お風呂イベントとか、びっくりしました~(((( ;゚Д゚)))
私はキヨの大ファンだから(なぜ?笑自分でもよくわからない…( ノД`))
ほんと楽しみです~

vitaminがキッカケだったんですね!
確かに私もときめもとネオロマンスどまりだったのが、
vitaminで大ハマリして~オトメイト系に手を出した記憶があります。

この作品はほんっとに面白いから期待度大デスヨネ!!
早く9日へっ!!( ゚д゚)ノ!!
[ 2012/02/07 14:19 ] [ 編集 ]
samaton様へ
> ランキング面白いデスネ!!翼君はホント ザ・主役!!って感じですよね~
> 色気タップリだし、お風呂イベントとか、びっくりしました~(((( ;゚Д゚)))
あれはね卑怯ですよ〜(→o←)ゞ色っぽすぎてね(*´д`*)
翼もさることながらお声の鈴木さんのお声も好き、色気がありすぎて囁きで腰が・・・。

> 私はキヨの大ファンだから(なぜ?笑自分でもよくわからない…( ノД`))
キヨはわかる気がします(^^♪だってあれだけいたずら好きで、いい加減なのに最後のあのバスケのシーンは
ドキッってきた!!勿論あの閉じ込められたシーンでもね♥

> ほんと楽しみです~
ですね。もう直ぐ!!

> vitaminがキッカケだったんですね!
> 確かに私もときめもとネオロマンスどまりだったのが、
主にネオロマだった私が他のゲーム会社に手を出させてくれたのはvitaminだったんです〜!!

> vitaminで大ハマリして~オトメイト系に手を出した記憶があります。
そうそんな感じです!!
他の会社も行けるのでは??みたいな感じで!!

> この作品はほんっとに面白いから期待度大デスヨネ!!
> 早く9日へっ!!( ゚д゚)ノ!!
本当本当!!早く早く!!って感じですね!
samatonさんはすぐプレイできるのですよね!!
羨ましや〜!!
私は一ヵ月後くらいですかね。指をくわえて遠くから見ていますよ(笑)
[ 2012/02/07 15:26 ] [ 編集 ]
こんばんは☆

だっちさんにとってvitaminは、すごく大切な作品なんですねo(*^▽^*)o
その作品に出会ったからこそ、目覚めた!!みたいな瞬間ありますもんね☆
すごく気持ち分かりますー^^ちなみに、私はその作品が"うたプリ"でした((*´∀`))

そして、この作品まだやった事ないんですが、鈴木達央さんが好きという内容に、目がピカーン!!となりまして(笑)
私もただいま、鈴木さんブームかなり来てます(笑)
あんまり今まで馴染がなかったのですが・・・素敵なお声ですよね♪
そっか、vitaminは鈴木さんも出てたのかー・・・(2828)
かなり気になってきました♪

[ 2012/02/07 15:31 ] [ 編集 ]
あゆじろう様へ
こんばんはあゆじろうさん\(^▽^)/!

> だっちさんにとってvitaminは、すごく大切な作品なんですねo(*^▽^*)o
そうですね。ネオロマ中心だったので(ネオロマは微糖な感じなので)甘さと囁きにもうどっぷりとハマってしまいました(^^ゞ

> その作品に出会ったからこそ、目覚めた!!みたいな瞬間ありますもんね☆
> すごく気持ち分かりますー^^ちなみに、私はその作品が"うたプリ"でした((*´∀`))
うたプリでしたか!!あちらも評判も良く楽しそう!!
一応購入済みです♥手元に届くのは未定ですがプレイするのが今から楽しみです!

> そして、この作品まだやった事ないんですが、鈴木達央さんが好きという内容に、目がピカーン!!となりまして(笑)
> 私もただいま、鈴木さんブームかなり来てます(笑)
でしたら翼をやっていただきたい!!もう囁きというか堪んない!!優しくて色っぽくて♥
古い言葉で言うならメロメロです!翼ボイスに!

> あんまり今まで馴染がなかったのですが・・・素敵なお声ですよね♪
> そっか、vitaminは鈴木さんも出てたのかー・・・(2828)
私もそれまで知らなかったんですが!出会ってしまったんです(*´∀`*)鈴木さんのこういうお声のだし方のキャラが好きなんですが、私もvitaminの他にはプレイしたことがないんです。
残念・・・。
何本かあるのですが、他のゲームが気になって中々手が回らない状況です。
いつかvitaminをやられるのをお待ちしています♪
[ 2012/02/07 18:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: