異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最早信長様にしか見えない!!

拍手&コメントいただいています♪
ありがとうございます!!
寒さなんて吹っ飛びます!!





昨日一日遅れの節分の豆まきを家族でやるつもりが、主人の仕事が
終わらず私と娘の二人でしました。
勿論鬼は私・・。
鬼のお面を被って子供に鬼だぞ!!
となりきってみたものの、笑いながら沢山豆をぶつけられました(^。^;)
怖くないようです。

節分が終わったので、お雛様を出してみました。
私が子供の頃に使っていたものを譲り受け7段飾りだったのですが、さすがにそれは大きすぎて
持って来れなかったので、お雛様とお内裏様だけ持ってきています。

ひな祭りの日にでも写真UPしようかな(笑)

さてさて以下からは私が少し気になったことです。
くだらないことですので(^^ゞ
それでもよろしければどうぞ!!
昨夜、
アブナイ恋の捜査室のサイトを見ていたんですが。
OP公開されていましたね(^^ゞ
遅いかな(笑)
やっぱりこれ欲しいよね〜。さり気なくバーナー貼っちゃいましたけど。
このイラストの方悌太さんなんですがいざ恋の方と同じ方ですよね??
私好みのキャラなんですよね〜♥
カッコイイ♥
そして気になったのが
  ↓
05.jpg
コチラがどSキャラらしい小野瀬葵(C/V森川智之さん)のバナーです。

nobunaga_a.jpg
そしてコチラがいざ恋戦の織田信長(C/V諏訪部順一さん)

似てませんか??
というか私には最早信長様にした見えない(^^ゞ
だってこのいざ恋戦の信長様が大好きなんですもの♥
あっ!でも一番は佐々木小次郎ですけどね♥

然もドSキャラという設定まで同じ・・。
でも、決して私はドSキャラが好きなわけではないんです。
けど気になるな〜(´∀`*)

う〜・・・。

欲しいな・・・。



三木さんのお姉キャラもやってみたいし・・。
さてどうしようか。


欲しい

欲しい

欲しい

欲しい!!!

最近乙女ゲームばっかりでたまにはRPGなどでちゃんとした戦闘がしたいと思っていたんです。
だから、新作の幻想を買おうかと考えていたんですが・・・。

みれば見るほど欲しくなる。

然も今森川さんが私の中で急上昇中だから・・・。

携帯移植となめていざ恋戦やったらまんまとハマってしまった私は
これも同じような匂いがします・・・。
あっいざ恋戦は凄くいいゲームというわけではなくてもうキャラ萌えが凄かったんです。
私の中で!色々突っ込みどころが多い作品ですが。
私は意外にというか好きです。キャラが達が!!

さてどうするんだろう私は・・・。
発売までまだ日にちがあるので考えます。

あ〜!!
三木さんのお姉キャラやりたいよ!!


以上それだけでした(^。^;)

くだらなくてすみません・・。

スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/02/05 07:55 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(4)
だっちさん
こんばんは!(。・▽・)ノ
私もこの絵師の絵がすごく好きです!
かっこいいですよね!!(*≧∀≦)
携帯移植だから無視していましたがw、絵を見るとプレイしたくなりました!w
後四ヶ月もありますよね。待ち遠しいです。TAT
[ 2012/02/05 01:34 ] [ 編集 ]
信長様でしょうw
どう見ても、見た目ソックリですよね。多分、絵師さんが同じ方なのでしょう。
にしても、眞一郎様のお姉キャラ。何か似合いそう(笑)いえ、私も眞一郎様のファンなのですが、違和感無さそうというか……これ以上書くと、変な話になりそうなので、自粛しておきます(笑)
でも、三国~の玄徳様は最初頼れるお兄ちゃんだったのに、どんどんカッコよくなっていったので、きっとお姉でもかっこよく見えるんだと思いますよ。急に男っぽくなったりとかもするかも。
携帯で海賊ものとか執事ものとかバンパイアものとかもあるので、そっちも早く移植してほしいですね。
[ 2012/02/05 01:48 ] [ 編集 ]
林様へ
こんにちは林さん(*´∀`*)

> 私もこの絵師の絵がすごく好きです!
ですよね!主人公も可愛いし男性人もカッコイイ&可愛い!
然も綺麗だし♥

> 携帯移植だから無視していましたがw、絵を見るとプレイしたくなりました!w
ですよね!お互い森川さん、三木さんがご出演ということで
チックですよ!!

> 後四ヶ月もありますよね。待ち遠しいです。TAT
どうするかを決めなくてはです。
様子見とか言いつつバナー貼っちゃったんですよね(^^ゞ
三木さんのお声が聞きたいのですよ!!!
[ 2012/02/05 08:58 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんにちは詩織さん(#^.^#)


> にしても、眞一郎様のお姉キャラ。何か似合いそう(笑)いえ、私も眞一郎様のファンなのですが、違和感無さそうというか……これ以上書くと、変な話になりそうなので、自粛しておきます(笑)
聞きたいのです!!携帯移植というのは少々気になりますが意外といけるかも!と新たな三木さんを発見したいのです!!

> でも、三国~の玄徳様は最初頼れるお兄ちゃんだったのに、どんどんカッコよくなっていったので、きっとお姉でもかっこよく見えるんだと思いますよ。急に男っぽくなったりとかもするかも。
ぎゃ〜!!ギャップ萌!益々気持ちが傾きます(^。^;)
玄徳効果は本当強烈ですから(未だに引きずっています・・・。)

> 携帯で海賊ものとか執事ものとかバンパイアものとかもあるので、そっちも早く移植してほしいですね。
ですね。携帯からの移植も増えているのでそう考えると乙女ゲームを購入するときに益々迷いますね(-_-;)
執事とかもいいですし・・・。
[ 2012/02/05 09:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



