異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

好きなゲームは何度やっても楽しいね♪ 遥か3

拍手&コメントいただいております!
いつもありがとうございます。
文才はハッキリ言ってないのですがこれからもよろしくお願いします!!



最近物忘れがひどくて自分に腹が立ってしょうがないのです。
買い物に行く前に前もって忘れないように紙に書いておくんですが、
その書いてある紙自体をを忘れて行くんです(-_-;)
然も一度ではなく何度もあるんですこういう事。
そして、必ず買い忘れをしてきます・・・。
は〜・・。
深〜いため息がでます。
それだけじゃなくてもう、言い出したらきりがないくらい。
掃除をするたびにどこに物を置いたかわからなくなるし・・・。
ダメダメな私です。
もう嫌になりますよ・・。
トホホ(´;ω;`)

ではでは以下からは遥か3のくだらない呟きです。
でも、ネタバレありですのでそれでもいい方のみどうぞ!!
只今遥か3十六夜記 愛蔵版を絶賛プレイ中ですが、

遥か3いったい何度目なのでしょうか?
こうしてプレイするの。
個人ルートもカナリやり込んだので忘れちゃいましたが・・。

にしてもやっぱり楽しいですね!!
ネオロマ系はやり込みがいがあって好き!コルダも幾度となくプレイしましたから!
シナリオが確りしているのもは本当やっていて楽しい!
キャラもいいですしね!

この遥か3って
十六夜記になってからキャラの衣装が2パターンになりましたよね!
それまでは1パターンのみだったのですが。

でも、その衣装なんですがなぜ九郎だけどこぞやのウエイトレスのようなフリフリ
が付いてるんでしょうか(笑)
初めて見たとき衝撃が強すぎて固まった。
そしてそのあとプププって笑っちゃった。
だってあの九郎があんな可愛らしい衣装を着てるから。
他のキャラは少し砕けた衣装なのになんで九郎だけあれなの??
違和感ありあり(笑)
然もそんな衣装で真剣に話してるからまた笑える(笑)

それとヒノエのあの服の露出度も気になる(笑)
奥州の冬の時期の話でもあれだったから寒いだろう〜
とか変なこと真剣に考えてたしね私(笑)

露出度と言えば景時の腹もだけど(笑)
でも、いい身体してるんだよね景時♥(*´д`*)
彼見るたびにいい腹してるな〜と視線は腹に釘付け!
そしてあのクビレ!!私にも欲しい・・。
ヘタレなのにあの腹、クビレ!(関係ないか)良い身体フェチですから私♥
然も、景時の前髪を下ろしたスチルはステキ♥
テレ顔も可愛い〜ヘタレだけどね。でも、彼のシナリオもとても好きなんですけどね

テレ顔と言えば九郎のテレ顔もいいんですよね〜。
可愛い♥九郎は真面目なだけにね(*´∀`*)
でも彼のシナリオは本当切ないんです。
史実上そうなるしかないとは思うんだけど、十六夜ENDもね結局は頼朝から逃げる感じだし。
でも、いい男なんですよ!本当変なヒゲ生やしやがって頼朝コノヤロ!!!って何度思ったかヽ(`Д´)ノ

頼朝の奥様の政子様も少女チックなあのおダンゴ頭(笑)
然も目の下のあのマークというか模様??なんなんだろう。可愛いけど。
でも、怖い女ですけどね〜
九郎を苦しめ景時を苦しめ銀までも苦しめた酷い女ですよ本当。
でも、でも、実は一途な女なんですけどね!

あ〜誰から攻略しようかな〜。
誰をやっても泣けるんだけど(´;ω;`)
ああ九郎の話をしていたら九郎ルートやりたくなってきた(ウズウズ)
初めは九郎にしよう!!
決めた!
九郎!十六夜ではなくて恋愛ルート!
将臣からしようと思っていたんだけど。

あっあと遥か3って最後の戦いの時にアニメーション化してるんですけど
少し絵がね・・・。
無印コルダのOPを思い出させます。
ということで遥か3は九郎からプレイします♪

くだらないつぶやきにお付き合いくださってありがとうございましたm(__)m
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/02/03 03:27 ] ネオロマ  遥かなる時空の中で3 | TB(0) | CM(2)
どんまい
買わなきゃいけないものをメモしたのに、それを忘れていくこと、私もありますよ。
それどころか、財布を入れたつもりで忘れて行ったことさえあります(涙)
吹雪の中、しっかり往復してレジまで行ったら「帰ってきてくれてよかった」って言われました。「もういいです」って帰っちゃう人も結構いるんだそうで。
まぁ、みんな同じだってことですね、きっと。
だから、そういう時期になっているだけで、そのうち抜けれると思うので、気にしないでやっていきましょう。だっちさんだけじゃないんですし。

>遥か3
九郎のヒラヒラで笑っちゃいました!(笑)
そして、景時さん。やる時はやる人で、かっこいいんですが、格好は「何でへそだし?」って確かに思いました。
[ 2012/02/03 03:49 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんにちは詩織さん(#^.^#)

> 買わなきゃいけないものをメモしたのに、それを忘れていくこと、私もありますよ。
> それどころか、財布を入れたつもりで忘れて行ったことさえあります(涙)
それはキツイですね(-_-;)でも、私も同じような経験があります。
もうそんな時は自分が嫌にになってしょうがないですよね・・。
何しにきたんですか??という感じで・・・。

> 吹雪の中、しっかり往復してレジまで行ったら「帰ってきてくれてよかった」って言われました。「もういいです」って帰っちゃう人も結構いるんだそうで。
吹雪の中ご苦労様でした(^。^;)
確かに一度戻ってまた吹雪の中出ていくのは嫌ですよね。

> まぁ、みんな同じだってことですね、きっと。
少し安心しました。私は本当書いておいても半分以上の確率で忘れていくので、主人もほとほと呆れています。

> だから、そういう時期になっているだけで、そのうち抜けれると思うので、気にしないでやっていきましょう。だっちさんだけじゃないんですし。
抜けられる日がきますかね?!元々おっちょこちょいな性格なので、もう少し落ち着けばいいのでしょうけど。
詩織さんの言葉を信じて頑張ります!!


> 九郎のヒラヒラで笑っちゃいました!(笑)
> そして、景時さん。やる時はやる人で、かっこいいんですが、格好は「何でへそだし?」って確かに思いました。
ですよね(笑)ある意味一番衝撃的でしたよ(;゚Д゚)!
だってあのピラピラ(プププ)遥か3のキャラの着ている服は結構ほかのキャラのものは素敵なのに、
九郎(笑)
景時さんのヘソ出し(笑)
あんな時代にへそ出しはありえない!!と言いながらも視線は釘付けでしたけど(笑)
[ 2012/02/03 11:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。