異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私にとっての癒しの音楽&拍手お礼

今日で一月も終わりですね早い〜!!!
気がついたらまた年末とかになりそう(-_-;)

拍手&コメントいただいています!
ありがとうございます!
ゲームの方も取り敢えず積みゲームも少なくなってきたのでvitaminの新作
が出たら送ってもらおうかと考え中です。
緋色まで待つかそれとも・・・。
最後に1/30に総評三国恋戦記に拍手をくれた乙女様へお返事があります!



さてさて以下からは乙女ゲームでも声優さんの話でもなく漫画の話でも無く
私の癒しの音楽の話しです。
興味がある方のみどうぞ!

ジョシュ・グローバンジョシュ・グローバン
(2002/05/22)
ジョシュ・グローバン、リリ・ヘイデン 他

商品詳細を見る

結構昔から彼の歌が好きで買い続けているんですけど。
とにかく彼は抜群に歌が上手いです。
そして声もいいです。どこまでも優しく心にす〜と溶けていく感じです。
彼の歌を聞いていると何故か涙溢れてきそうになります。
鳥肌も立つし。
特に彼の歌で好きなのは『You Raise Me Up 』色々なアーティストの方が歌っていますが
私は彼のこの歌が何よりも好きです。
You Raise Me Up 動画があるので興味がある方は見てみてくださいね!
一度でいいので彼の生の歌を聞いてみたいです。
実は彼の歌を初めて耳にしたのはNHKでやっていた『アリーMYラブ』というドラマで彼が
歌っていたのを聞いてっ惚れちゃって直ぐに購入したんです。
その時歌っていたのがこの歌でした!
決してビジュアルは良いとは言えないのですが。
目を閉じて彼の歌を聞くと本当癒される。
子供が幼稚園に行くようになった今少しづつこういう時間が増えています。
誰にでもそう言う歌ってありますよね?
好きな声優さんの歌やアーティストの歌など。
何も考えずに只歌に耳を傾ける久しぶりの感覚に何だかとても新鮮でした。
勿論ロックな感じの曲なども聞きますけど。
時にはしっとり聞くのはいいのでしょうか(笑)
らしくないかな??
こういう時もあるんですよ。
いつも無駄にテンションが高いわけではないのです〜。



1/30に総評三国恋戦記に拍手をくれたふ〜ふ〜もっと・嫁様へ
以下から反転してお読みください。
拍手コメントありがとうございます!
無事にフルコンプできました!
>私も正直、孔明1位にはビックリでした。(自分は『誠実で一途なワンコ』が好き)
ですね。自分の中では玄徳か孟徳かな〜と思っていたところがあったので(~_~;)

>孔明はその後を妄想すると萌えるキャラだとwあの手この手で束縛必至^^;
彼はやりそうですね。
涼しい顔して然も主人公に気が付かれないように周りを牽制しそう(笑)
我慢していた分暴走してくれそう(笑)

>まぁ、一番は玄徳さんだけど!!私もFD発売して欲しいと熱望してます
同じです!!玄徳さんはもうね。素敵過ぎますよね♥
PSPに移植にもなるし期待したいですね!
というか私も熱望します!!
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/01/31 15:56 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(2)
ああ、あの声!
動画、見てきました! 確か、一時期、CMでも流れていたような……。
本当にうまいですね! しかもそこそこかっこいいと思いますよ、私は。好みによるのでしょうが(私は大学生の時から「変なの好きだよね」って言われてました^^; 一般的なイケメンが苦手ですし)
ロックは聴かないのですが、これは大好きです。You~はいい歌ですし^^

ふっふっふ。もう2月ですよw
ということは、もう少し待つと、バナー貼ってらっしゃる「逢魔時」とか出ますよ~~!
そっちに届く時間を考えると、半年くらい先になっちゃうでしょうが……まぁ、その間は仲謀、玄徳、孟徳の三人に取り合いされる妄想でしのいで下さいw
何だかんだといって、そろそろリアルの方でお祭りとかが始まって、忙しくなると思いますし。すぐですよ^^
[ 2012/01/31 09:58 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんにちは詩織さん(^^♪
いつもありがというございます☆彡

> 動画、見てきました! 確か、一時期、CMでも流れていたような……。
見てくれたんですか(*´∀`*)嬉しいな〜
もしかしたら流れていたかもです(^^ゞ日本にいた頃は余りTVは見ていなかったので・・。

> 本当にうまいですね! しかもそこそこかっこいいと思いますよ、私は。好みによるのでしょうが(私は大学生の時から「変なの好きだよね」って言われてました^^; 一般的なイケメンが苦手ですし)
以前グラミーショーのOPに歌ったとか書いてありました。
一般受けするポピュラーミュージックではないのですが、仕事をしている時から私を癒してくれている一曲なんです!
詩織さんは彼をかっこいいと!でもイケメンとはまではいかないですが、優しそうな顔ですよね。
落ち着くというか♥
私もアニメやゲームではイケメン好きですが、リアルは優しい顔で色白の方がすきです♥
イケメンすぎるとひいてしまいます(~_~;)

> ロックは聴かないのですが、これは大好きです。You~はいい歌ですし^^
気にっていただけて嬉しいです♪この歌の詩もとても心に響きます。
辛いときにでも聞くとほんと癒されます。

> ふっふっふ。もう2月ですよw
> ということは、もう少し待つと、バナー貼ってらっしゃる「逢魔時」とか出ますよ~~!
あっ!!そうです〜欲しいですよ!!
勢いでポッチてしまいそうです((((;゚Д゚))))

> そっちに届く時間を考えると、半年くらい先になっちゃうでしょうが……まぁ、その間は仲謀、玄徳、孟徳の三人に取り合いされる妄想でしのいで下さいw
ですね〜長な・・・。
(ΦωΦ)フフフ…どんなシュチュエ-ションがいいか本気で考えている私がいますから(~_~;)

> 何だかんだといって、そろそろリアルの方でお祭りとかが始まって、忙しくなると思いますし。すぐですよ^^
ですね。気がつくとイースターになってそうで怖いです。
時間が流れるのはほんと早いですいね(~_~;)
[ 2012/01/31 10:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



