異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

総評です(-^〇^-)三国恋戦記

拍手&コメントいただいています!
ありがとうございます!
リンクの方に仲良くさせていただいているうみさんのブログうみ日記
加えさせていただきました(#^.^#)
うみさんも海外在住で乙女ゲームとジャニーズがお好きな乙女様です♥
とても可愛い方なので是非遊びに行ってみてくださいね(#^.^#)

あと乙女ゲームではないのですが逆転裁判5が発売になるんですよね!
うわ〜嬉しいです。逆転検事の方は未プレイですが裁判の方は
全てプレイ済みなので楽しみです♪
出来ればなるほど君でお願いしたいな〜。

そうそう!アニメのbrave10を見ているのですが子安さんが出てきた!!
然も伊達政宗!!いいお声です〜。益々見るのが楽しみになってきました!
もういい声優さん勢ぞろいだ〜!




前置きが長くなりましたね(~_~;)

さてさて
先日フルコンプを迎えた三国恋戦記の総評になります!
少し暴走気味ですので(~_~;)
それでもよろしければ以下からどうぞ!
終わっちゃったよ!!!!
゚(゚´Д`゚)゚


とても楽しかったので終わってしまって少々気が抜けちゃって・・。
それにしても萌えた〜

萌転がりですよ(*´▽`*)
始めに攻略した玄徳がやばかったんだよ!!!
初めから萌えすぎてこのまま萌え死ぬかと思った(笑)
いや、何度かじゃないや何度も萌に死んだ(笑)
話も三国志初心者の私でも話を進めやすかったし、地名や戦法は何度か繰り返しているうちに
覚えられたしね。

それよりも何よりも
キャラがいい!!

10人という沢山のキャラで半分以上が萌えるというのは、
凄いことだよね!!

一つのゲームでこれほど沢山のキャラに大萌出来るのはそうそうないよ!

玄徳、孟徳、子龍、仲謀のシナリオ何度やったか・・・。
多分知ったら引くよ皆引くと思う(苦笑)
だから内緒です☆

主人公は若い設定のせいか後ろ向きなところがアリワイワイ騒がしいところや
目上の人の言葉遣いがあれれ??と思えるところもありましたが。
主人公が偶に相手に言う言葉に感動したり涙したりもしたので、
いいのではないのでしょうかね。

私は結構好きですよ(^^♪

にしてもいいゲームでしたよ。
もっと早く買っておけばよかった!!
気になっていたんだから!

三木さんのお声も聞けたしそれよりも玄徳がもうドストライクで
然もお声もね!
玄徳がNO1だよ!彼以上はいないでしょ!
と、思っていながらをプレイを続けたら

孟徳でまた堕ちた!!!!
森川さんのあの優しいお声で更に深く。
もうこれ以上は大萌はないだろうと思っていたら

仲謀のツンデレが堪んない!
と、おもいっきり堕ちた・・。
ニヤけながら幸せすぎて(笑)

それに子龍そして公瑾さらには隠しキャラまで・・・。
あと攻略キャラじゃないけど元譲も好き!
気が多いな(~_~;)

10人+1人中7人に萌えた然もそのうち3人は大ハマりで(~_~;)
自分で考えても気が多い!でも、それだけいいとういことですよ!
誰が一番というのはほんと難しい!
悩む悩んで剥げそう。

大いに楽しめたこのゲームの私なりの評価は☆5個MAXの
☆4.7
かなりの高評価だと思います。
このゲームはやり手を楽しませようとしてくれているところを感じました。
愛ですよ!愛!
そしてキャラもいいですし、シナリオも良かった。
勿論声優さんも良かったし!
うんうん!大満足です。
自分的乙女ゲームランクのベスト3に入ってしまった!

そして私的キャラランクですが発表です!!

1位 玄徳
多分私の事を分かっている方はやっぱりと思うかもですが、正直スッゴク迷いました2位の方と。
何度も順位が何度も入れ替わっていましたから(~_~;)
でもね、でも譲れなかった最後はやっぱりね。
もうドップリ玄徳っ子ですから♥(笑)

2位 孟徳
もうね彼もすっごく良かったの!特に孟徳の部屋での刺客のところ涙が!!
そしてシナリオが何よりも好き!彼のシナリオが一番好きです。
勿論キャラも大好き!!迷ったんですけど玄徳と特に勿論3位の方も含めて!

3位 仲謀
正直3人でカナリ犇めきあってました。だってどのキャラもとてもいいしとても
好きだったから。仲謀のあの照れた表情とか、ツンツンしてるけどストレートに
ぶつかってくるところとか! 
萌えない訳がない!!そんな感じでした♪

4位 子龍(彼は誠実で真っ直ぐ。あの背中を見せらたらもう行くしかないよ!)
5位 公瑾(子龍と迷いました。どちらも同じくらい好き!)
6位 早安(彼もいいの!というか4位〜6位まではもう同じ)
7位 文若(堅物だけど結構笑わせていただきました過去から戻って来たときに
      元譲に見られて慌てているところとか)
8位 孔明(一般的には1位なんですよね(-_-;)ここになっちゃいました)
9位 翼徳(このワンコはちょっと・・・。)
10位 雲長(すみません萌えどころが・・・。)

てな感じになりました!
あくまでも私の中でのランクですので!
ランク外ですが元譲もとてもいいキャラです!
恋愛ルート希望です!!

それと私が所属したい軍はどの軍もどれも捨てがたいですが

仲謀軍です!!

だって仲謀、公瑾、早安でしょ?皆にチヤホヤされたい!(暴走中ですのですみません)
でも、孟徳軍も捨てがたかった〜。
孟徳、元譲!彼らにちやほやされるのもいいなぁ〜。
そう言ったら玄徳軍もか〜
玄徳、子龍にチヤホヤはされたい(結局それか!(^^ゞ)
そうです!結局私は好きなキャラに
チヤホヤされたい!
そうなんですよ〜(*´∀`*)

本当楽しい時間でした(^^♪
大満足です。
オトメの皆様PSP版購入してFD発売希望しましょう!
あ〜出ないかな〜FD!!
もちろん今度は元譲も攻略キャラで(恋愛で!)
ここ大事ですよね!

しばらくはこのゲームもやりつつ遥か3をプレイします〜。
ではでは。
三国恋戦記最高でした!
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/01/30 08:44 ] PC 三国恋戦記 | TB(0) | CM(8)
こんにちわ~☆

三国~はPC版が発売された当時、三国がやりたいが為にPCを買った程
好きな作品です♪本当に攻略キャラの大半で萌えるゲームってなかなかないですよね!!
シナリオも良くて特に子龍君のラストは何回も再生してボロ泣きでした!!

ただ、あたしも翼徳だけは萌えなかったです(>_<)
見た目からしてないなぁ~って思ってプレイしたらキャラ的にもシナリオ的にも
萌えなかったという…(-_-メ)他のキャラで十分萌えたので十分満足なんですがね~

雲長は櫻井さんの素敵なお声だったのでとりあえずありです(笑)
最後の学生眼鏡スチルの方が好きだったりします♪

遙か3は気になっているゲームだったりします…遙かやるなら3がいいよ☆と
聞いたことがあるので…遙かは全く手を付けたことがないので、いつか機会が
あったらプレイしてみたいです(*^_^*)

ではではお邪魔しましたぁ~♪
[ 2012/01/30 03:23 ] [ 編集 ]
フー様へ
こんにちわフーさん

> 三国~はPC版が発売された当時、三国がやりたいが為にPCを買った程
そうなんですか!!それは凄い(;゚Д゚)!でも、買って大正解でしたね!
だってとてもいい作品ですものね!

> 好きな作品です♪本当に攻略キャラの大半で萌えるゲームってなかなかないですよね!!
> シナリオも良くて特に子龍君のラストは何回も再生してボロ泣きでした!!
ないですよ!せいぜい萌えて二人位でしたよ今までのゲームでは。でも、このゲームは大萌3人!
然も大萌まで行かなくとも好きなキャラがこんなに!?
子龍のあのENDはもう堪んないですよ。ああやって守られたら。もう彼の背中に
落ちましたから私(笑)

> ただ、あたしも翼徳だけは萌えなかったです(>_<)
> 見た目からしてないなぁ~って思ってプレイしたらキャラ的にもシナリオ的にも
> 萌えなかったという…(-_-メ)他のキャラで十分萌えたので十分満足なんですがね~
フーさんもですか(苦笑)決して悪いキャラではないんですけど。私の中では無いな〜でした。
一人くらいは萌えないキャラっていますよね!
これだけ攻略人数が居るんですからね。

> 雲長は櫻井さんの素敵なお声だったのでとりあえずありです(笑)
> 最後の学生眼鏡スチルの方が好きだったりします♪
確かに櫻井さんのお声は良かったんですけど・・・(-_-;)
でも、最後は雲長ルートが一番主人公にとってはいいのかなと思いました。

> 遙か3は気になっているゲームだったりします…遙かやるなら3がいいよ☆と
> 聞いたことがあるので…遙かは全く手を付けたことがないので、いつか機会が
> あったらプレイしてみたいです(*^_^*)
遥は3は遥かシリーズでも一番の良作といえます!私はPS2版でやりその後出た遥か3十六夜記もやり今回
PSPの遥か3十六夜記 愛蔵版を購入しました(~_~;)遥か3だけで3本もある・・・。
有りすぎ??他にFDも・・・。
時間があるときにでもプレイしてみてください!恐らくハマると思います(笑)
主人公がとてもいいんですよ!然もキャラのルート全ていいんですよ!!
ただ!フルボスではないのがね・・・。
長いお返事にってしまってすみません(^^ゞ
そちらにも遊びに行かせてくださいね!
[ 2012/01/30 11:00 ] [ 編集 ]
お疲れさまでした☆
こんばんは☆

三国恋戦攻略お疲れさまでしたー♪
だっちさんは、攻略するのすごく早いですね\(○^ω^○)/
新しくゲーム始まったと思ったら、もう終わってるイメージです(笑)
すごい羨ましいですよー、私はトロトロスピードなのでww

>自分的乙女ゲームランクのベスト3に入ってしまった!

感想読ませてもらいましたが、テンションめっちゃ高めで、このゲームすごい良かったんだなーってすごい伝わりました^^
1位 玄徳なのはやっぱ三木さんの力が大きいのですかね?(笑)
声が好きだとそれだけで、好き好き度3割増しくらい(笑)にスタート時からなってしまいますね♪
でまた、チヤホヤされるなんて夢のようです(笑)←
しかも、ベスト3ですか!!すごいですねー^^
攻略人数も多いですし、声優さんも豪華ですし、またいつかプレイしてみたいなーと思いましたです^^

またbrave10も、面白いですよね♪
私も今見てるアニメの中だったら、かなり上位にある好きなアニメになってます^^
ホント声優さん豪華☆

ではでは、しばらくは遥か3をプレイされるって事ですが、次なる攻略も頑張ってくださいませ^^
[ 2012/01/30 16:28 ] [ 編集 ]
あゆじろう様へ
こんばんは\(^▽^)/!

> 三国恋戦攻略お疲れさまでしたー♪
> だっちさんは、攻略するのすごく早いですね\(○^ω^○)/
ありがとうございます!
早いでしょうか??というか面白すぎてね(~_~;)ツイツイやりたくなっちゃうんですよね。
止まらなくて・・・。

> 新しくゲーム始まったと思ったら、もう終わってるイメージです(笑)
> すごい羨ましいですよー、私はトロトロスピードなのでww
楽しかったり先が気になって来るとやりたくてウズウズしちゃうんですよね。
やりすぎ??(^^ゞ でもこの先はとろとろですよ(笑)


> 感想読ませてもらいましたが、テンションめっちゃ高めで、このゲームすごい良かったんだなーってすごい伝わりました^^
そうですね。とても楽しめました!テンションは高すぎて自分でもヤバイかもって思ってしまったくらいです。

> 1位 玄徳なのはやっぱ三木さんの力が大きいのですかね?(笑)
勿論三木さんが好きなので贔屓目に見ているところはあると思いますが、
玄徳というキャラ自体もとても素敵です!まさにドストライクなキャラでした。

> 声が好きだとそれだけで、好き好き度3割増しくらい(笑)にスタート時からなってしまいますね♪
そうなんですよ。お声が好きな声優さんだと初めの自分の中の好感度が初めから高い目に設定されて
しまいますよ〜。
> でまた、チヤホヤされるなんて夢のようです(笑)←
されたい(*^^)vチヤホヤされて溺愛されたい♥

> しかも、ベスト3ですか!!すごいですねー^^
> 攻略人数も多いですし、声優さんも豪華ですし、またいつかプレイしてみたいなーと思いましたです^^
PSPも発売が決定しているので是非プレイをして欲しいですね!

> またbrave10も、面白いですよね♪
> 私も今見てるアニメの中だったら、かなり上位にある好きなアニメになってます^^
ですね〜毎週楽しみにしています♪どんなふうな展開になっていくのかこれから楽しみですね!

> ホント声優さん豪華☆
ですね!子安さんが出てきたときはキタ━(゚∀゚)━!って思っちゃいました!!
伊達政宗応援してます!勿論主人公も!小野さんだし(-^〇^-)

> ではでは、しばらくは遥か3をプレイされるって事ですが、次なる攻略も頑張ってくださいませ^^
これはプレイ済みの物なので後日談の為に頑張ります!!
[ 2012/01/30 19:57 ] [ 編集 ]
お疲れ様でしたぁ!攻略メンバーが多いのにダレないのはシナリオがいいんでしょうねえ。うーーー!早くプレイしたいですよぉ☆
せめてPSPの発売日が発表になったら・・・っておもってます。
PCの方はお友達が持ってるから借りちゃおうかな?ってだっちさんの感想読んで心が揺れてきましたよぉ~~
PCゲームはスタスカしかやったことないですが画面が大きくていいんですよねえ。
しかし追加の方も気になっちゃいますしやっぱりPSP待とうかなぁ・・・ぶつぶつぶつ(悩み中)

「うみ日記」ご紹介していただいてありがとうございます♪
なんか照れましたぁ。ランキングとかにも参加してませんしホントネットの片隅でひっそり運営してるブログですがよろしくお願いします♡
[ 2012/01/31 13:58 ] [ 編集 ]
うみ様へ
v-290こんにちは

> お疲れ様でしたぁ!攻略メンバーが多いのにダレないのはシナリオがいいんでしょうねえ。うーーー!早くプレイしたいですよぉ☆
とても楽しめましたよ~!それぞれに魅力的なキャラがいてもう萌え転がりましたよ☆

> せめてPSPの発売日が発表になったら・・・っておもってます。
まだ発表になっていないんですか!せめて春とか夏とか時期くらい教えてくれてもいいのですけどね。
待っている方の身にもなってよ~ってな感じですね!

> PCの方はお友達が持ってるから借りちゃおうかな?ってだっちさんの感想読んで心が揺れてきましたよぉ~~
> PCゲームはスタスカしかやったことないですが画面が大きくていいんですよねえ。
> しかし追加の方も気になっちゃいますしやっぱりPSP待とうかなぁ・・・ぶつぶつぶつ(悩み中)
うみさんは本当に可愛い方ですね☆
PSPは追加要素もあるだろうし、もしかしたら盛った何かあるかもですよ
でも画面が小さいのか....。
う~ん。どうしたらいいのでしょうかね。
プレイして欲しいけど
う~ん。
そういえばスカスタってPCだったんですね(初心者過ぎて・・。)
知らなかった・・・。

> 「うみ日記」ご紹介していただいてありがとうございます♪
> なんか照れましたぁ。ランキングとかにも参加してませんしホントネットの片隅でひっそり運営してるブログですがよろしくお願いします♡
私の方こそくだらない事をぶつぶつ言っているだけな雑食系なブログですが
こちらこそこれからもよろしくお願いします☆
[ 2012/01/31 16:16 ] [ 編集 ]
終了したので遊びにきちゃいました(´∀`)ノ 
うんうん!!
なーるほど!!笑
だっちさんは、やはり玄徳さまが1位でしたね!
三木さんですし、やはりここは
堅いかなという感じで(´∀`)ノ'`ィ
私、仲謀が2位、孟徳が3位かなと思ったんですが、意外ですね~!!なんとなくですが、
だっちさんの中で華ヤカで例えるなら勇ポジションかなと思ったんです。

でも、きっと苦戦のキャラランキングだったのではと御察し致します。
ここら辺のキャラは普通のゲームだったら、
ダントツ1位獲得の主役揃いキャラですもんね!

子龍は同じでしたね(´∀`)ノでも、ここは
何となく自信アリました!シナリオが良かった!
ってのが強かったので~
意外!!公僅が上位だ!!(,,゚Д゚)
公僅みたいな策士タイプ私は結構タイプだと思うんです!(柚木様…弁慶と…)
だけど、何度も言いますが、攻略順しくったなー
って感じが残念でした。最初の攻略で、
仲謀軍の文台とは?ってところは、イマイチ
(-ω- ?)???だったんです。
もう一度やってみようかなと思ってるんですけどね!((^∀^*))
だっちさんは、男ーー!!って感じが
お好きなのかなと思っていたので、
(土浦君とか…vitaminはじめとか…)
意外や意外(*´∀`)b

文若と早安の位置は安定してココですね!

孔明より雲長が下だったんですね!!(,,゚Д゚)
すごい…そんなにダメだったんですね。。
確かに、雲長はキレイキレイしすぎてますからねー
ダメな人には受け付けないかもしれないですね。

ってか、お互い一般では第1位獲得の孔明が
下から数えた方が早いランクって…笑
でも、私には、ほんとーに、ほんとーに!
理解不能だった…( ノД`)
ま。1位ってのを知っていたので、ハードル高く
見ていたこともあったかもしれません。

ちなみに、属されたい軍は…仲謀軍だったんですね!!
なんとなくキャラから考えたら一番合理的な軍ですね…( ´ー`)ソウカ…
でも( ≧Д≦ )公僅の下につくのがコワイので
私は、ここはダントツ玄徳軍です!!(*´∇`)ノ♪
大将一直線に狙いに行きます!!(☆∀☆)b
仲謀軍は、仲謀に中々近寄れなさそう!公僅に邪魔される(*´>д<)孟徳軍は、孟徳から接近してくるまで、待たなきゃいけないからいじらしい。
玄徳さまは優しいから、きっと平民との時間も
作ってくれるはず!!(*ノωノ)キャ
妄想しすぎ~!!( ≧Д≦ )キャー!!

本当に、このゲームはすごいですよね~
こんなに主役級を揃えて1つのゲームにしてしまうなんて!新しいなって思いました。
3大将大萌って中々無いです。
そして、サブキャラも萌えってなれるって
お得なゲームですよ!(´∀`)ノ'`ィ

私の好きなゲームの中に、三国も仲間入りしました!(*´∇`)ノ♪
そして、これからも3大将は会いに行くだろうなと!思います!!

あぁ…またダラダラと…( ノД`)長くなってしまい
すみません!( ≧Д≦ )

ではまた~♪

[ 2012/09/04 10:13 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんばんわsamatonさん(^^♪
いつも遊びにきてくれてありがとうございます。
嬉しいです♪

> だっちさんは、やはり玄徳さまが1位でしたね!
そうですね(*´∀`*)
来るべくしてきたというのでしょうか。
玄徳さん私のタイプドストライクですからねv(@∀@)vィェ~ィ
でもね実はそうとう悩んだこのランク・・・。
だってこれだけ魅力的なキャラがたくさんいるのですよ。
剥げそうでした(笑)
悩みすぎて(^^ゞ

仲謀も頑張ってくれたんですよ。
でも最終的には孟徳VS玄徳の一騎打ちでした。
どちらの傍にいたいか!
最終的にここの選択肢の結果でした(笑)

仲謀の俺様キャラそして強引さもかなり魅力的ではありましたが、
孟徳、玄徳ときたら少し遅れを取るかなとね。

華ヤカの勇様(*≧m≦*)プププw
あの強引さお馬鹿さ堪らないわ〜。
最近だと風間さん辺がそんな位置ですね〜。

> ここら辺のキャラは普通のゲームだったら、
> ダントツ1位獲得の主役揃いキャラですもんね!
そうなんですよ!
一つのゲームにどうしてこんなにいいキャラが揃っているのか!
驚きと嬉しさとランクを選ぶときの苦しさ。
でもホント楽しい時間だったんです。

> 子龍は同じでしたね(´∀`)ノでも、ここは
> 何となく自信アリました!シナリオが良かった!
何処ぞ屋の誰かと今やれば確実にかぶりますが、彼の誠実さや真面目さ
そして守ってくれうるという男らしさ。
堪らなく感動しました。
そしてあのエンディング。
彼だけは特別ですよねあれは。
ドキドキしながらもお願い助かって!
って思ってしまいましたから。


> 意外!!公僅が上位だ!!(,,゚Д゚)
彼のヤキモチのところとか過去の辛さとかなんか思った以上に感情移入して
いたのでね。
攻略順はほんと大事!
早安ルートの前だとどうしても早安の公瑾のイメージが残ってしまいますよね。
後半にもってきたら、もしかしたらもしかしたかもですね。
自分の軍のためには犠牲も厭わないそういうタイプのキャラですからね。

> 仲謀軍の文台とは?ってところは、イマイチ
> (-ω- ?)???だったんです。
私は結構入り込んでしまいましたから、かけがえのない人を自分とちょっとした喧嘩のせいで守ることが
できなかったことをいつもでも、悔やんでその償いのために生きている。
生きなければならない。
そう感じると切なくてね〜。
もう一度やれば変わるかもですよ(^^♪


> だっちさんは、男ーー!!って感じが
> お好きなのかなと思っていたので、
はい大正解!
大好物です!
基本そういうタイプのキャラに萌えます。
でも、公瑾にも萌えました(笑)


> 文若と早安の位置は安定してココですね!
悪くないでもすっごい萌えるわけでもない。
上位のキャラが良すぎて比べるとどうしてもね・・・(^^ゞ

> 孔明より雲長が下だったんですね!!(,,゚Д゚)
あっ・・・。
此処はそうなんです。
固く暗いキャラは苦手で・・・。
しかもかなり後ろ向きだし。
ダメでしたね。
萌えどころが分からなかった_| ̄|○

> ダメな人には受け付けないかもしれないですね。
そのダメな人でした・・・(-_-;)

> ってか、お互い一般では第1位獲得の孔明が
> 下から数えた方が早いランクって…笑
彼はどうして1位なのか・・・。
好きな人はハマるのでしょうがダメな人はダメな気がするのですよね。
嫌いではないのですが、嫌いではないのですが・・・・。
違うんだよな〜。
こんな感じでした(~_~;)

> ま。1位ってのを知っていたので、ハードル高く
> 見ていたこともあったかもしれません。
それも少なからずあるかもしれませんね。
期待しすぎちゃダメ!
でも期待していた玄徳さんは期待以上でした。
やっぱこれ好みですかね〜。


> でも( ≧Д≦ )公僅の下につくのがコワイので
> 私は、ここはダントツ玄徳軍です!!(*´∇`)ノ♪
わ〜!!!!
玄徳さん狙いだなんて!ズルイ!!!
(じゃあ、玄徳軍に行けばですよね〜)
でも、仲謀とラブコメもどきそして公瑾にヤキモチを焼いてもらい
密かに早安と密会(*≧m≦*)プププw
とりあいとりあい\(^^@)/

> 玄徳さまは優しいから、きっと平民との時間も
> 作ってくれるはず!!(*ノωノ)キャ
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
こっそり玄徳軍に遊びに行こうっと(笑)
私とも平民の時間作ってくれるかな〜。
お互い妄想しすぎか・・・・(-_-;)


> 3大将大萌って中々無いです。
ですよね。
大将クラスの萌レベルが半端ない!
というか最高だぜ(^-^)v(>ω<)v(^▽^)v笑顔!!!!
と言いたいですよ。
魅力的なキャラだらけで萌えましたよね〜。

> 私の好きなゲームの中に、三国も仲間入りしました!(*´∇`)ノ♪
> そして、これからも3大将は会いに行くだろうなと!思います!!
行きますよね。ええ行きますとも!
私も早く三国したい。
と言いつつもう少し温めてからになりそうです。
マスケやデスコネもやりたいし(^^♪

はぁ〜後日談が待ち遠しいです(*´∀`*)

ではでは。
[ 2012/09/04 15:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



