異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱ彼だよ!ときメモGS3

今日洗濯物をしまっていたときに、クローゼットのなかであるものが目につきました。
それは・・・。
実は、去年の年末に私の姉からクリスマスプレゼントがウチの娘宛に送られてきました。
その届いた中に私あてと入っていたものなんですが。
白地に大量なラメのついたピンクの星がプリントされているトレナー
クリスマスプレゼント入れておいたからと、姉に言われていたので
楽しみにしていたんです。が、届いた箱を開けてフリーズ(;゚Д゚)!

姉は私がこれを喜んで着ると思っていたのでしょうか・・・。
姉はセンスは良いほうです。
ということはギャグ??それとも・・・。
決して私はそう言う服を着る趣味はありません。
確かに若かれし頃は少しおかしな服も着ていましたけど。
でも、もういい年ですから私も・・。
それに今はどちらかと言えば派手な方ではないです・・。

だけど・・・。
一応着てはみたんです、折角くれたものですからね。
でも、主人にはおかしな目で見られ子供にはお母さん凄い〜(何が・・??)
と言われ・・・。
外にはこれを着て出かける勇気は持ち合わせてないんですけど私・・・(-_-;)
姉の気持ちは嬉しいのですが。
クローゼットを開ける度に『着てくれよ〜』と言われている気がします。
部屋着として使うつもりでいますが、まだ一度しか着ていないんですよ。実はね
でも、そのことは折角買ってくれた姉には内緒です(#^.^#)

ちょっと呟いてみました(笑)



さてさて、本題はここからです
いや〜三国恋戦記の合間にときメモGS3を進めていたんですが、
やっぱり楽しいねときメモGS3!
やり始めると時間を忘れて夢中になってしまう(~_~;)
以下からは感想と呼べるものではなくて進行状況とただの叫びです。
それでもよろしければどうぞ!!
初期設定事件からようやく立ち直り気を取りなおしてプレイしています!

やっぱり楽しいねGS3(*´∀`*)
やりがいがあって!!

ここまでルカ、嵐さんのEND1を終えました!
今はニーナを攻略中です!
頑張って修学旅行中に電話もらえるようにデートしまくっています(笑)
成功するかな??ドキドキ。

今回もルカを一番初めにやったんですがルカもいいですね〜(*´д`*)
でも、切ないなぁ〜。
一人で、抱えっちゃって。もう少し甘えればいいのに
でも、それができないのがルカなんだけどね。
救ってあげたくなるよね。
傍に居て支えてあげたくなる。
ウルウルきちゃいます〜。

だけど
やっぱり私は嵐さんが好きです!!!!
再プレイして再確認できた!
やっぱ彼はいいなぁ(*´д`*)

あの天然発言とか、男らしい所とか。
もうかっこいいの!!
然も今回は無駄をなく攻略を目標に攻略サイト様にお世話になっています!
そして初めてゲットしたスチルがまたいいんだこれ!!
部活後にマッサージしてもらいながら上半身裸で俯せになっているスチル!!
キャ〜!!
何度も見に行っちゃったよ!!
萌転がりでした(笑)

やっぱりGS3のNO1は嵐さんに決定でしょう!
私なかでは。
でもねコウも好きなんだよね。
でも、コウのルートはGS3の中でも一番切なく感じるから。
やりたいけどやりたくないんだよね〜。
複雑だよ〜。
でも、コウのお声は諏訪部さんコウの話し方の諏訪部さん好き♥
でも、一番は悟空の様な感じの声の出し方がいい!
閻魔王もあれはあれでまたいいんだけどね〜(*´∀`*)

今年はどんな素敵な声優さんに出会いハマるのか楽しみです〜(*´∀`*)

ちなみに最近気になっているのは遊佐浩二さんと中村悠一さん。
今更??ってな感じですけどね(~_~;)

結局何が書きたかったんだろう??
まぁいっか(-^〇^-)
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/01/26 07:18 ] KONAMI ときメモGS3 | TB(0) | CM(6)
あははww
こんばんは☆

お姉さまからのプレゼントの話、笑ってしまいました(笑)
服を想像しただけでも、すごい派手な感じが伝わります(笑)
んー、どういう意味が込められていたんでしょうね??ww
プレゼントは、送る方もいろいろ考えてるだろうと思うと、粗末にも出来ないし、でも自分の趣味と全然違ったりすると困りますね^^;
とりあえず、部屋着かパジャマ(←失礼)にでもって感じですね^^

そして、ときメモ^^
私も今度3月にPSPで発売になったら、ときメモデビューしてみようと思います☆
今から、わくわく楽しみでーす^^
遊佐さんも、中村さんも、素敵ですよねー♪
私も中村さんのお姉キャラやる時と、低音のカッコいいボイスになる時のギャップがすごく好きです^^
声優さんもたくさんいらっしゃるし、プレイする作品で大きく左右されたりしがちですがw楽しみですね☆
[ 2012/01/26 16:39 ] [ 編集 ]
あゆじろう様へ
こんばんはあゆじろうさん(#^.^#)
いつもありがとうございます!

> お姉さまからのプレゼントの話、笑ってしまいました(笑)
> 服を想像しただけでも、すごい派手な感じが伝わります(笑)
私があと10歳ほど若ければ着ていたかもですが・・・。
今はさすがにに〜。いい年ですから・・。

> んー、どういう意味が込められていたんでしょうね??ww
恐らく私が若い頃結構派手な柄の服をきていたんですよね。
大阪にその時いたので多分その影響(?)だとは思うんですが。
姉の中での私の印象がそこで止まっているのかも。姉とは実家の家を10代の頃出てから
頻繁に会うことは無くなっていましたし・・・。

> プレゼントは、送る方もいろいろ考えてるだろうと思うと、粗末にも出来ないし、でも自分の趣味と全然違ったりすると困りますね^^;
そうですね。折角買ってくれたものなので粗末にはできませんね。かと言って外には着ていけない・・。
姉は今中国にいるのですが。もしかしたらそう言う柄が流行っているのかと思ってしまいましたよ。

> とりあえず、部屋着かパジャマ(←失礼)にでもって感じですね^^
品物は悪くないので部屋着もしくはパジャマがわりあたりで(-_-;)

> そして、ときメモ^^
> 私も今度3月にPSPで発売になったら、ときメモデビューしてみようと思います☆
> 今から、わくわく楽しみでーす^^
PSP版ですね新キャラも追加されるようなので楽しめますよ!きっと。
只作業ゲームなので頑張ってくださいね!
私の大好きな嵐さんの感想楽しみにしています。
あゆじろうさんに合うかな楽しみです!

> 遊佐さんも、中村さんも、素敵ですよねー♪
はい。男らしい声の遊佐さん♥
> 私も中村さんのお姉キャラやる時と、低音のカッコいいボイスになる時のギャップがすごく好きです^^
> 声優さんもたくさんいらっしゃるし、プレイする作品で大きく左右されたりしがちですがw楽しみですね☆
中村さんは、岸尾だいすけさんと同じラインにいるような気がして。彼らが出ているゲームをチックです!
声優さんで選んで買っているわけdセはないのですが、カナリ重要なポイントですよね。好きなお声を聞くと、それだけでテンションが上がりますからね♥

ではでは長々とすみません(^^ゞ
[ 2012/01/26 18:11 ] [ 編集 ]
こんばんわーーー
だっちさんこんばんわー☆☆
ブログに遊びに来ていただいてありがとうございました~♪

嵐君は可愛いですよねぇ。硬派っぽいのに天然なところがいいですよねぇ。
プールのバイトとか、上半身とかやたらと肌の露出が多いのがなんともww
コウ君は。好きですねー。デートの後の帰り道のコウ君のセリフとか凄く好きです。
あと、修学旅行はコウ君が一番なんかジーンと来たりしましたねえ。
でも、うみの最萌えはやっぱり琉夏なんですけどねーーー。
GS3は本当にクオリティの高いゲームですよね!
[ 2012/01/26 23:07 ] [ 編集 ]
うみ様へ
こんにちはうみさん(#^.^#)
こちらこそ遊びにきていただいてありがとうございます☆

> 嵐君は可愛いですよねぇ。硬派っぽいのに天然なところがいいですよねぇ。
私のはかなりのツボです(*´д`*)あまりはじめは期待していなかったキャラだったので
逆に良すぎて(*´∀`*)スッカリハマってしまいましたよ(^^ゞ

> プールのバイトとか、上半身とかやたらと肌の露出が多いのがなんともww
天然だ可能にした感じで、嬉しいサービスですよね♥
体育会系なのでいい体ですし(皆そうですが、私の中で)

> コウ君は。好きですねー。デートの後の帰り道のコウ君のセリフとか凄く好きです。
> あと、修学旅行はコウ君が一番なんかジーンと来たりしましたねえ。
わかりますよ!我慢してるんですよね(笑)
あれが萌える〜(*´∀`*)
修学旅行そうですね。コウは何だかずっと我慢しているから切なくなりますね。

> でも、うみの最萌えはやっぱり琉夏なんですけどねーーー。
ルカはね♥彼もとても好きです。ただ、切ないて悲しくなる。病院のベットで涙を流すシーンとか
堪らなく寂しく切なくなる(´;ω;`)
傍に居てげなきゃと思わされてしまいますね。

> GS3は本当にクオリティの高いゲームですよね!
PSPに移植にもなるし、新キャラ新システム楽しみですね。
私は今のところ購入予定はないですがね。
余裕がでたら欲しいかも(#^.^#)
[ 2012/01/27 07:30 ] [ 編集 ]
GS3復活ですね。
だっちさん

皆さんコウ派とルカ派に別れますよね~!
私も昔はルカ派だったんですが、
今は悟空大好きモードだから、コウにときめくかも…(>_<)

やっぱり二週目でも嵐さんなんですね!!
私も男らしさはダントツ彼だと思います!
また、マッサージスチルは良いですよね!
私は、ニーナとの三角関係モードの柔道室シーンでニーナが嵐に責めよるシーンが切なくて好きです。
[ 2012/01/28 16:17 ] [ 編集 ]
samaton様へ
こんにちはsamatonさん(#^.^#)

> 皆さんコウ派とルカ派に別れますよね~!
> 私も昔はルカ派だったんですが、
そうですね。両方好きですが私はどちらかと言えばコウかもです。
samatonさんはルカだったんですね!
かれの刹那的な感じは私も好きですよ。

> 今は悟空大好きモードだから、コウにときめくかも…(>_
わかるかも!!声優さんとかはかなり私も影響されるから、もしかしてだからコウが好きなのかも!?
[ 2012/01/29 07:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。