異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

楽しいよ!三国恋戦記!!

拍手&コメントいただいています。
いつもありがとうございます♪



さてさていよいよ凄く楽しみにしていた三国恋戦記はじめました!!
まだ誰も攻略済みではないのですが・・。
以下からは感想です!!

少々テンション高めです。
それでも大丈夫な方のみどうぞ
三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版三国恋戦記~オトメの兵法!~ 初回限定版
(2010/03/19)
Windows Vista

商品詳細を見る


まず率直な感想です

楽しぃ〜ヽ(*´∀`)ノ

思っていたよりもずっと楽しんでいます。

まだ甘さとかは出てこないですが。
楽しい!!

それに玄徳役で三木さんご出演ですよ!!!
あ〜やっぱり

三木さんの声大好きだ〜!!!

やっぱり好きな声優さんが出ているというだけでテンション上がりますね。
無駄に(^^ゞ

初めっから顔はニヤケっぱなし!!
然も玄徳は私のドストライクのタイプそうなの!!

これでテンションが上がらない訳がない!!

他のキャラもいい感じです。
雲長の櫻井さんのお声もいい♥
そしてキャラもよさそう!!

ああ〜楽しみです(*´∀`*)

主人公は少し後ろ向きな感じですが、私は嫌いではないですよ。
前向きな感じも好きですがこういうのも有りだと思います。
すべてのゲームのキャラが同じタイプだと面白くないしね。

正直三国志はあまり知らないのですが知らない私でも楽しめます。
これを機に本でも読んでみようかな(笑)

今はまだ孟徳のところから戻ってきたところですが。
これからが楽しみ〜。
孔明も何だか気が抜ける感じのキャラでいいしヽ(*´∀`)ノ

でもまずは久しぶりの三木さんのお声を堪能すべく玄徳に行ってみたいと思います!



あ〜関係ないけどやっぱり三木さんご出演のキミカレ買おうかな〜。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/01/11 16:00 ] PC 三国恋戦記 | TB(0) | CM(2)
こんばんは
だっちさん、こんばんは。
三国恋戦記始められたんですね!
いいなぁ。

怒涛の萌えはこれからです。(笑)
玄徳は特に。
三木さんの声と演技、演技を楽しんでください!

私のテンションもヒートアップしそうなので
この辺で。(^_^;)
[ 2012/01/11 12:14 ] [ 編集 ]
明紅様へ
こんばんは明紅さん(#^.^#)
いつもありがとうございます☆

> 三国恋戦記始められたんですね!
> いいなぁ。
はい!楽しいです!!
まだ始めたばかりですがゲームの感じは好きですね♥

> 怒涛の萌えはこれからです。(笑)
わ〜い!怒涛のですか!!嬉しい悲鳴ですヽ(*´∀`)ノ

> 玄徳は特に。
> 三木さんの声と演技、演技を楽しんでください!
ありがとうございます!たっぷりと楽しんできます(#^.^#)

> 私のテンションもヒートアップしそうなので
(#^.^#)明紅さんもお好きなんですよねこのゲーム!
そのうち一緒この話でにヒートアップしたいですね(笑)
[ 2012/01/11 13:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



