異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

CLOCK ZERO 円攻略〜♥

今年の初ポチリしてきました〜。
何かというと・・・。

VitaminX Detective B6
まだしていなかったの??
てな感じですよね(~_~;)
今更ですが・・・。
遅いですよね(-_-;)

でも住んでいるところが所なのでね・・・。
発売されてもすぐにはプレイできないので・・・。
でも、ポッチってきました(*´∀`*)
後は遥か5FD、緋色3FDさてどうしようかな・・・。


ポチりそうな気がしてきた・・・。
一応バナー貼っている十三支国演技も気になっています。
イラストも綺麗ですしね。いざ恋と同じ方ですよね。
鈴木さんご出演で然も見た目バッチリハマリキャラなので。
でも、オトメイトなんですよね〜。


サテサテ以下からはCZの円攻略感想です。

このCZって私にとって、とっても感想が書きにくい。
正直に書きたいんだけど説明が必要だったりそしてかくとネタバレだし。
攻略キャラも一人だけど一人じゃないし。
書いていてわけがわからなくなる。

でもシナリオとかキャラとか流れとかいいですね。
好きですね〜。
でも、好きなんですが上手く気持ちを伝えられていないと思う。
すみません文才がないもので・・・。
ですがお付き合いしていただけると嬉しいです。


md180x180.gifnkb180x180.gif
英 円(はなぶさまどか(C/V鳥海浩輔さん)英 央(なはぶさ なかば)(C/V須藤翔さん)



あの〜

円好き〜!!!!です。

円には央という一つ年上の兄がいるんですが。
家族をとても大事というか兄を大事に思っています。(過剰なくらい)
主人公よりもひとつ年下です。
12歳の時はハッキリ言って意地っ張りでなんでも央、央と央の後ろをくっついています。
好きだというよりも家庭の事情が関係してくるんですが。
自分の存在価値は央と居ることのような事を言っています。
そんな円が可愛くって♥

そしてあちらの世界に行ってからは・・・。隠します。
ビショップと名乗りキングと共にいます。
というか政府の人間です。
もういい感じの色気のある男子に成長していました!!!
スチルの時とかヤバイです((((;゚Д゚))))
かっこよすぎです。
タンクトップにモコモコのコートを着て耳にはピアス?かな。
変わりすぎ〜。とか思いつつも。
好きです〜
カッコイイ♥


普段目を細めているというか閉じているに等しいんですがスチルになると
紫色の瞳が

美しすぎる!!! 

性格には難アリですが。
好き〜。
淡々と話しているのであまり感情の起伏を感じない一本調子な話し方なのですが。
かなりの意地っ張りと言うかへそ曲がりというか頑固者そして優しさが言葉に出ない
結構きついことも言ってきます。主人公に。
でも、愛おしいんですよね。
言っておきますがけして私はドSではありませんよ。
スチルがほんと綺麗で見とれちゃったよ。
主人公を泣かせるシーンがあるんですけどそこが彼なりの優しさで
わかりにくいけど不器用で意地っ張り。
ああ〜。やっぱり愛おしい〜。

ここから隠します。
話の途中から大人になった央と合うんですが
12歳の時にはなんとなく頼りなくてお馬鹿だった央が頼もしく見えた!!
実は12歳の央は苦手だったんだけど。大人の央は好きです〜。
英兄弟いいじゃない!
円の目的は央と家族を探す為に政府側にいたんですけど。
それだけではないんですが・・・。
央と会えたことによって政府をでて行こうとするシーン。
そして出ていってしまった後の円が主人公を気にするところはいいですね。
ここでも央いい仕事してくれました!!

うんうん。
冷たいキャラは基本好きじゃないんですけど。
円は好きになっちゃった。
だって主人公を連れ戻してきたあと
煩わしい、調子が狂うとか言うし
そしてそんな冷たいこと言いながらもそばにいないともっと調子が狂うとか言って壁に押し付けてキスしちゃうんですよ。
あなたなんて意固地で生意気な女。他に貰い手なんていないですよね」
「だから、ぼくだけ見ていればいいんです。」

然もそのスチルがとても綺麗なんです。
見とれた!!!!
そして鳥海さんのボイスに溶けた〜。
とにかくここのシーン好きで何回も見ちゃった(*´д`*)
残留ENDでキングにヤキモチをやく円。
名前が出ているだけなのに(笑)
可愛いよね。
帰還ENDですが最後のあれってやっぱりキングに殺されちゃったのかな・・・。
やっぱりどのキャラでも切ないですね。
円の帰還ENDで主人公がビショップからもらったブレスレットと同じモノを円から貰うシーンはほんと切ないよ。主人公は誰から貰ったか忘れているんだけど・・・。だから余計に悲しかった。

思い出しても切ない゚(゚´Д`゚)゚
ううう・・・。
でも円は好きです。
今までのキャラの中で一番好きかな〜。
私の中でこういうキャラを好きになることは無かったんですが・・・。
好きになっちゃいました。


そしてお次は終夜行ってみたいと思います。
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2012/01/05 09:00 ] オトメイト CLOCK ZERO | TB(0) | CM(4)
私は央が好きです
だっちさん、こんばんは。

円が良かったみたいで、良かったです。(*^_^*)
確か1番人気でしたっけ?
大人になってすごく変わりましたよね。(笑)

私も小学生の央は苦手でした。(^^;
でも大人バージョンの方は大好きなんです。
攻略したかったなぁ。

終夜も良かったので、だっちさんの感想が楽しみです。(*^_^*)
[ 2012/01/05 13:58 ] [ 編集 ]
明紅様へ
明紅さんこんばんは(#^.^#)
いつもありがとうございます。

> 円が良かったみたいで、良かったです。(*^_^*)
> 確か1番人気でしたっけ?
はい(^^♪
良かったです♥
見た目は理一郎も好きなんですが♥
スチルがとてもかっこよくて心を奪われてしまいました(笑)
一番人気なんですか?!知らなかった・・。
てっきり理一郎かと思っていました。

> 大人になってすごく変わりましたよね。(笑)
ですね。正統派っぽかったのに(笑)
変わりすぎですよね(^^ゞ

> 私も小学生の央は苦手でした。(^^;
明紅さんもですか??

> でも大人バージョンの方は大好きなんです。
> 攻略したかったなぁ。
ですね!!彼がどうしてああなったのかの過程とか知りたいですよね。
きっとよかったに違いない。

> 終夜も良かったので、だっちさんの感想が楽しみです。(*^_^*)
はい。頑張って攻略したいとおもいます(#^.^#)
[ 2012/01/05 15:14 ] [ 編集 ]
だっちさん
(o・ェ・o)ノコンバンワ
クリアおめでとう~
確かに、PS2版が発売したとき、オトメイトのページで投票がありました。
大人組みの一位は円だったような気がします。
小学生組みの一位は理一郎でしたよ。
大人組みの見た目は、私は理一郎の方が好きですけど、プレイしたら感想が変わってしまうと思います。w
[ 2012/01/05 16:03 ] [ 編集 ]
林様へ
こんにちは林さん(^^♪
いつもありがとうございます☆

> 大人組みの一位は円だったような気がします。
立ち絵はそうでもないんですがスチルに惚れちゃいました♥

> 小学生組みの一位は理一郎でしたよ。
小学生組は理一郎なんですか。
でも理一郎いいですよ(^^♪

> 大人組みの見た目は、私は理一郎の方が好きですけど、プレイしたら感想が変わってしまうと思います。w
私も理一郎好きですよ。見た目も中身も♥
鷹斗も大人バージョンは好きですね(*´∀`*)
是非プレイしたら好きキャラ教えてくださいね。
[ 2012/01/06 09:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



