異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ただいまぁ〜です!!

こんばんは\(⌒日⌒)/

マルタから帰国してきました!!
とても楽しい6日間を過ごしてきました!!
お休み中に拍手などいただいていた方には後日お返事をさせていただきますね!!


明日からポツポツと更新を再開したいと思っています。
SYKのFDもフルコンプ済みですし、マルタの感想もUPしたい。
そしてCZの攻略もはじめいています。
書きたいことは山ほどですが・・・。
もう年末ですから。

年があけてしまう可能性があるかもですので一応今年のご挨拶をさせていただきますね。
(時差に関係でこちらは日本より遅いので・・)

本当今年一年は大変でした。
私事ですが。
でも、こうしてブログを通して色々な方交流できたことは自分にとって
とても宝物です。
拍手をくれたりコメントをしていただいたり本当感謝感謝の一年でした。

まだまだ未熟な私ですがこれからも温かい目で見守っていただけると嬉しいです。
本当今年はお世話になりました。
よろしければ来年もまたお願いしたいです。
では、乙女の皆さん良いお年をお迎えくださいね!!



[タグ未指定]
[ 2011/12/31 04:30 ] 雑記(拍手のお礼など) | TB(0) | CM(4)
おかえりなさい^^
無事に、充電して帰ってこられたようで、よかったです^^
うちもそろそろ夜の散歩だの夕飯だのの用意で忙しくなりますし、明日はお参りでネットできないと思うので、早めにご挨拶を。
今年はお世話になりました。来年もよろしくお願いします。
例のメッセージも受け取りました。ありがとうございました!

ちょっと早いですが、あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくです^^
[ 2011/12/31 06:51 ] [ 編集 ]
詩織様へ
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

> 無事に、充電して帰ってこられたようで、よかったです^^
はい。とてもゆっくりとした時間を過ごしてきました。
リフレッシュ出来たと思っています。
すぐには無理そうですが少しずつUPしていくので遊びにきて頂けたら嬉しいです。
こちらは実はまだ年が明けていませんが(^^ゞ
フライングで花火がドンドン上がっています・・・。
詩織さんのとって今年もいい年でありますように。
[ 2011/12/31 21:21 ] [ 編集 ]
明けまして
だっちさん
明けましておめでとうございます!!
お帰りなさいませ~~~楽しかったですかー?w
今年もよろしくお願いしますね!
こっちも花火すごいです。
でも、0時はまだバイト中で、見えなかったんです。_| ̄|○
[ 2012/01/01 06:21 ] [ 編集 ]
林様へ
明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします〜。

> こっちも花火すごいです。
ですね。凄かったです。個人で上げるので正直そこまでとは思っていなくて(^^ゞ
ビックリでした!!

> でも、0時はまだバイト中で、見えなかったんです。_| ̄|○
おつかれさまでした。
頑張っていたんですね。
新年はゆっくりしてくださいね(^^♪
[ 2012/01/01 14:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



