異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

SYK〜蓮咲伝〜 玉龍がいいんですけど(*´∀`*)

今晩からドイツに行ってきます(-^〇^-)
帰国は日曜日になりそうです!!
ではでは行ってきますね!!!




SYK楽しんでおります!!
これはSYKをやられていてFDを未プレイな方は
是非プレイをオススメします!!

楽しいな♪

以下からは八戒、悟浄、玉龍の感想です!!
あまり内容には触れていませんが少しネタバレしています。
一応隠していますが・・・。

hakkai180x150_20111216062448.jpggojyo180x150_20111216062452.jpggyokuryu180x150_20111216062451.jpg
八戒(C/V羽多野歩さん)       悟浄(C/V近藤孝行さん)      玉龍(C/V宮田幸季さん)

本編では一番八戒のシナリオが好きでしたが今回は・・・。
どうなんだろう。
私的にはそれほどではないかな・・・。
あの格好の八戒も好きなんだけど。
本編が好きすぎてそして悟空が良すぎて(私的に)
淡々と進んで行きました。楽しかったんですよ!
でも、悟空が良すぎたの!!!
仕方ないよね。
甘さは申し分ないと思うんだけど。
ダメだ!!
悟空が好きすぎて!!!
ごめんね八戒(;^ω^)
でも、王子の八戒かっこいいね♥
あと第4皇子のアレク役のお声が野宮一範さんだったの!!
いいお声で♥
悪役なんですがお声を聞くときゃ〜となってしまったいました(;^ω^)
もっと登場させてください!!とか思ってたり(~_~;)
八戒が主役なのにね・・・。
野宮さんのお声は緑川さんに似てるよねやっぱり(*´∀`*)
両方好きでございますが!

そして次に攻略したのが悟浄!!

良かった!!!

やっぱり悟浄好き♥そしてだんな様にするなら彼だという思いは更に強くなった!!
だっていいんだもん。
主人公のことで暴走するとことか、お酒を飲んでSっぽくなるとことか(*´∀`*)
もっとお酒飲んで欲しい♥
ああいう悟浄も好きなのに(-^〇^-)
そして後日談ニヤニヤ。
話の先が読めてしまったけど悟浄らしくて良かった。
真面目で硬いけど。それがまたいいんだよね。
みじかくなった髪もいいね♥

そして本編ではそれほどではなかった玉龍!!!

大変大変!!!

スッゴクいいんですけど!!!

いいとは言われていたんですが(^^ゞ
本当によかったの少しづつ大人の男性になっていく玉龍!!
可愛いんだけどそれだけじゃなかったの!!

最後の方のスチルに目は釘付け!!!

ちょ!ちょっと!!玉龍!!
スッゴクタイプなんですけど!!!!!
5年後の彼はステキ男子に成長していました。
あああ!!なんてステキ♥♥♥


これは見てない方は是非見て欲しいです。
そして玉龍の言う言葉がまたズド〜ンとくるわけですよ。
破壊力抜群!!
宮田さんのあのお声にもうドッキドッキ(゚Д゚)
囁くように言われる言葉の数々・・・。
私の心は玉龍にやられてしまいました(笑)
このまま大人な男子に成長したら

ヤバイよ!!

ていうか既に5年後でヤバイにね(笑)

玉龍の良さにジタバタしていました(笑)

あ〜SYK楽しいよ!!!


幸せです(*´∀`*)


キャラランクですがどうしようかな・・・。
どこまで入れるかですよね(;^ω^)

もう少し進めてからかな(#^.^#)
でも1位は悟空です♥
あ〜悟空大好きです(*´д`*)
そればっかりですね・・・。

[タグ未指定]
[ 2011/12/16 08:30 ] オトメイト SYK新説西遊記&蓮咲伝 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: