異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。



[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今週末と年末の予定(-^〇^-)

今さっき気がつきました(~_~;)

3000HIT!!!!

いただいていました!!
ありがとうございます!!

とても感謝しております!
たくさんの方に来ていただけてほんと嬉しいです。
雑食系で管理人気ままなブログですがこれからもよろしくお願いしますね!!



今回の呟きは乙女ゲームのお話ではありません(;^ω^)




やっと年末の予定が決まりました!

日本に帰国しないしと言って家にず〜と居るのもなんなので


マルタ島に行ってきます!!

主人の休みが23日〜1月4日までなのでその間の6日間ほど(-^〇^-)

マルタとは一応地中海のヘソと言われている国でマルタ国です。
イタリアと北アフリカの真ん中あたりの小さな国です。
青の洞窟と呼ばれる所(イタリアとは違う)にも行けるみたいです。
行くかどうかはまだ決めていないですが(;^ω^)
一応ゴゾ島には行く予定です!!

行ってきたら報告しますね!写真なども(^^♪
クリスマスシーズンに行くのでカナリ高めですが(お値段)
今年異国にきて頑張ったご褒美と主人が言うので!
楽しんできちゃいます!

今週末はドイツのケルンとデュセルドルフに2泊3日で行く予定です。
クリスマスマーケット(*´∀`*)
これまた楽しんできます!!
年末は大忙し(-_-;)
嬉しい忙しさですがね。
子供の体調管理だけは気を付けなければと思っています!!

こちらは日本と違って6月以降祝日がありません。
なので主人も有給を使って楽しんできます。
12月大出費ですが(;^ω^)

来月からはキリツメキリツメ(笑)

ということでこの期間更新は無いですので(;^ω^)
ゲームも出来ていないだろうし・・・。
二次や夢の方は予約投稿しますが・・・。
お酒などを飲んだくれてカナリだらしない生活になりそうですしね・・・(^^ゞ
また行く前にお知らせしますのでヽ(*´∀`)ノ

[タグ未指定]
[ 2011/12/14 19:12 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
ステキ!
こんにちは、だっちさん!

ステキな予定ですね^^ 楽しんで来てください!

土産話と、お写真も楽しみにしてます^^

飲んだくれww 大いに楽しめそうですねw
[ 2011/12/14 14:50 ] [ 編集 ]
みぃ子様へ
コンバンハみぃ子さん(^^♪
いつもありがとうございます!!


> ステキな予定ですね^^ 楽しんで来てください!
ありがとうございます!!
ゆっくり楽しんでくる予定です!!

> 土産話と、お写真も楽しみにしてます^^
はい。景色がきれいなところのようなので写真いっぱい撮ってきますね!!

> 飲んだくれww 大いに楽しめそうですねw
のみますよ〜(笑)
なんちゃってね(*´∀`*)
[ 2011/12/14 19:46 ] [ 編集 ]
うわーっ!!☆
おはようございます☆

まずは3000HITおめでとうです♪
カウンターはブログを書く気力にもつながるので楽しいですよね^^
そして、テンプレもスッキリと綺麗なテンプレです~ヽ(*’-^*)。

それから、いろいろ旅行のご予定・・・マルタ島!!
ここの青の洞窟は、前テレビで見てすっごく綺麗で、生で見れるなんて素敵ですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ぜひぜひ、またいろいろ観光された画像アップ楽しみにしています^^
ドイツのクリスマスマーケットも、楽しそうですね☆
ご馳走たくさん食べて来てくださいね(笑)
今月は、お忙しくなりそうですが体調に気をつけて、ご家族と素敵な思い出をいっぱい作って来てくださいませ☆
頑張ったご褒美に旅行のプレゼントなんて・・・ご主人様も素敵♪

ではでは、またいろんな報告が聞けるのをお待ちしております^^
♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
[ 2011/12/14 23:58 ] [ 編集 ]
だっちさん、こんにちは!
こちらでははじめまして。
先日は拙宅に遊び来て下さってありがとうございました。
私もだっちさんのブログを拝見しているのに読み逃げばかりですみません!

クリスマスに旦那様とご旅行いいですね!
異国で頑張ったご褒美なんて素敵な旦那様で羨ましいです~!
マルタ島のリンクを拝見したのですが、日本のビル街とは違って情緒ある街並ですね。
遺跡もいろいろあって楽しそうです。
自分では行けないからこそ旅行の写真楽しみにしてますね!

あと、ちょっと前の記事になるのですが、日本から色々ゲームが届いたようでよかったですね!
私もこの冬はGSシリーズをプレイしようと思っているのでお互いプレイ楽しみましょうね!

海外のクリスマスは日本とは違うと聞くので是非海外のクリスマスを旦那様とゆっくりお過ごしくださいー!
ブログ更新これからも楽しみにしています♪
[ 2011/12/15 07:00 ] [ 編集 ]
あゆじろう様へ
こんにちはあゆじろうさん(^^♪
いつもありがとうございます!

> まずは3000HITおめでとうです♪
ありがとうございます(*´∀`*)
あゆじろうさんや沢山の乙女様達に来ていただけて本当幸せでございます!!
これからもよろしくお願いします!!

> そして、テンプレもスッキリと綺麗なテンプレです~ヽ(*’-^*)。
そいっていただけて嬉しいです(#^.^#)
なかなか気に入ったものがなくて(;^ω^)
文が読みやすいものと見やすいものを選んだつもりです。
シンプルなものが好きなのでしばらくはこれで行こうと思います。

> それから、いろいろ旅行のご予定・・・マルタ島!!
> ここの青の洞窟は、前テレビで見てすっごく綺麗で、生で見れるなんて素敵ですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
はい。海がきれいなんですよね。あいにく海には入れませんが、景色を見て癒されてこようと思います。
クリスマス前から行くのでカメラ小僧の如くパチパチと、撮ってきますね(笑)

> ドイツのクリスマスマーケットも、楽しそうですね☆
ドイツのマーケットはいいと有名なのでとても楽しみにしています。
これもパチパチしてきますね(笑)

> 今月は、お忙しくなりそうですが体調に気をつけて、ご家族と素敵な思い出をいっぱい作って来てくださいませ☆
ありがとうございます!!
あゆじろうさんも日本も寒くなってきてると思うので体調などお気を付けくださいね。
良いクリスマスとお正月になるといいですね!!

> 頑張ったご褒美に旅行のプレゼントなんて・・・ご主人様も素敵♪
本人も楽しみにしているようなので(*´∀`*)今年の苦労を水に流すべく満喫してきますね!!

> ではでは、またいろんな報告が聞けるのをお待ちしております^^
> ♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬
はい。帰ってきたらUpしますので是非遊びにきてくださいね!!
お待ちしています!!
[ 2011/12/15 10:30 ] [ 編集 ]
美優様へ
こんにちは美優さん(^^♪
ご訪問&コメントありがとうございます!!
嬉しいです☆

> 私もだっちさんのブログを拝見しているのに読み逃げばかりですみません!
いいえ(*´∀`*)来ていただいているだけで嬉しいので気になさらさいでくださいね(#^.^#)

> クリスマスに旦那様とご旅行いいですね!
> 異国で頑張ったご褒美なんて素敵な旦那様で羨ましいです~!
クリスマスに旅行なんて初めてです(*´∀`*)今年は色々大変だったので年末くらいと奮発しちゃいました!!
ゆっくり楽しんできたいと思います。


> マルタ島のリンクを拝見したのですが、日本のビル街とは違って情緒ある街並ですね。
> 遺跡もいろいろあって楽しそうです。
> 自分では行けないからこそ旅行の写真楽しみにしてますね!
こちらのリゾート地のようです。
何があるというわけでもないのですが、遺跡や景色あと海ですかね。
景色を見ながらのんびり過ごすのも悪くないかと思いましてこちらにしたんです。

> あと、ちょっと前の記事になるのですが、日本から色々ゲームが届いたようでよかったですね!
> 私もこの冬はGSシリーズをプレイしようと思っているのでお互いプレイ楽しみましょうね!
美優さんときメモをやられるんですね!!
私はGS3から入ったんですが面白いですよ!!
今は中断中ですが(;^ω^)結構いい感じでクリアしていたんですが、子供に初期設定ボタンをタッチされて・・・・(´;ω;`)
でも、頑張ってそのうち再開します。
お互い楽しみましょうね!!


> 海外のクリスマスは日本とは違うと聞くので是非海外のクリスマスを旦那様とゆっくりお過ごしくださいー!
> ブログ更新これからも楽しみにしています♪
ありがとうございます。私も美優さんのブログに遊びに聞かせていただきますね。
[ 2011/12/15 10:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



