異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

SYK〜蓮咲伝〜  このゲーム好き!!

拍手&コメントいただいております!!
ありがとうございます!!
今年も残りわずか頑張っていきましょう!!



さてさて、遥か5もフルコンプしたところで只今SYKのFDをプレイ中です!!

ネタバレが少しあります。
一応隠していますが、それでもよろしければどうぞ!!
goku180x150_20111214004107.jpg
悟空(C/V諏訪部順一さん)

私、悟空スッゴク好きなんです!!

そして勿論お声も悟空のキャラの諏訪部さんの声の出し方も(*´д`*)
この脱力系というかゆるい感じというか!!!
好きすぎてやばかった(;^ω^)
ソファーで深夜寝転がってやっていたんですが、ニヤニヤしながら転げまわりそうでした!
ヤバイヤバイと思いながらもその時の私の顔の筋肉は、全て緩みきっていたと思います。
そしてこの蓮咲伝!
いいです!!
凄くいいです(*´∀`*)
結構ボリュームもあるし!
回想シーンを既に何回見たことか(;^ω^)

悟空ルート余り本編では甘さはなかったんです。

でも、このFDで補充されました
幸せでしたヽ(*´∀`)ノ
私このゲームが好きなんだとつくづく思い知らされたというか再認識しました!

本編で攻略したキャラの後日談です。
そのほかにも攻略できるようになったキャラいるようです。
凄く楽しみ!!

悟空ルートの入ってからの初めのスチルが凄く好き
隠します。
朝なかなか起きてこない悟空を起こしに言って口づけしてくれたら
起きるといって悟空を襲っている様な体勢になるところ!!


ここねもう大好き!!何度も見たし聞いたし♥

そして最後の「……お前がいるから、この世界に意味があるんだ」
とか悟空に言われたら・・・。
溶けた・・・。
然もスチルもキスシーン!!
幸せで胸がいっぱい!!
とにかく悟空がすごく良かったよ〜!!!
少し切ないところもあるし
例の二郎真君が出てくたとき少し感動した!
でも、悟空がここまで過保護っぽくなっているのにびっくりだけど
愛されている!!
って実感できたので幸せでした。
二郎真君のプレゼントにもニヤリ。
そしてそれに乗っかる悟空にもビックリしたけどそこも好きヽ(*´∀`)ノ
結局悟空が好きだから何でもいいって思えるのかも!!
こうやって

ドストライクキャラに

また会えるのは幸せでございます。

そしておまけも充実していて楽しめます!
勿論フルボイスだしね♥
諏訪部さんのお声をスッゴク堪能出来てそれも幸せ!!
次は八戒と悟浄をサクサク攻略して感想をUpしたいです。

結局感想というよりは私が悟空をスッゴク好き!!
ということしか書いていないような気が・・・。

まぁ、いっか(#^.^#)
スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/12/14 16:00 ] オトメイト SYK新説西遊記&蓮咲伝 | TB(0) | CM(4)
ふふふふふv
やっぱりドハマリしましたか(ニヤリv-354
そうだろうな~出来ればこれからプレイして欲しいなぁと思っていたら、その通りの展開になって、記事を読みながらニヤニヤしてますw
同じゲームにハマったものとして、嬉しいですv
私は二郎真君とのEDが見たくて、買ったのですが、ハマル気持ちはわかりますもの! やっぱ色っぽいですもんね、諏訪部さんのお声。
前世での可愛い少年のような悟空も好きですがv

これからドイツやイタリアに行かれるとのことで、大変だと思いますが、楽しんで下さい^^
今なら円高なので、海外の方が旅行するのにいいと思うし、イタリアはあったかいですもの!
いいなぁ、青の洞窟!(イタリアというよりは、クロアチア寄りだったような気がしますが)
温度差があると思うので、風邪などひかれないようになさって下さいね^^

テンプレも爽やかで、だっちさんにピッタリです。
[ 2011/12/15 01:54 ] [ 編集 ]
だっちさん
(o・ェ・o)ノコンバンワ
あははは!!悟空が好きな気持ちがいっぱい伝わってきました。
私もプレイしたくなりました~!!!
楽しみです!!

年末の旅行も楽しそうですね!!いい旅になることを祈ります~!^^
写真を楽しみにしています~
ではでは~~また来ます~
[ 2011/12/15 02:29 ] [ 編集 ]
詩織様へ
こんにちは詩織さん(^^♪
いつもありがとうございます!!

> やっぱりドハマリしましたか(ニヤリv-354
思っていた以上によかったので本当楽しんでいます!!
悟空が良すぎて(ニヤニヤ)

> そうだろうな~出来ればこれからプレイして欲しいなぁと思っていたら、その通りの展開になって、記事を読みながらニヤニヤしてますw
あれれ(#^.^#)予想通りになったとは詩織さん私のことがよくおわかりになっていらっしゃる!!
どうしようかな〜。と思っていたんですが。悟空やSYKのみんなに会いたくてこれからプレイしちゃいました(笑)

>同じゲームにハマったものとして、嬉しいですv
これ本編をハマった人ならとても楽しめますよね!!
前世編も楽しいし!!
買ってよかったですよ(*´∀`*)

> 私は二郎真君とのEDが見たくて、買ったのですが、ハマル気持ちはわかりますもの! やっぱ色っぽいですもんね、諏訪部さんのお声。
ですね。あの声で甘い言葉を囁かれたら・・・。
溶けます。私(*´д`*)
年がえも無くドキドキしてしまうんですよね(笑)

> これからドイツやイタリアに行かれるとのことで、大変だと思いますが、楽しんで下さい^^
はい。忙しいですが楽しいできますね!!

> いいなぁ、青の洞窟!(イタリアというよりは、クロアチア寄りだったような気がしますが)
私も勘違いしていたんですが、青の洞窟イタリアの以外にもあるらしいんです。
マルタのはイタリアのとは違うんだそうです。なんで同じ名前??勘違いしますよね(~_~;)
私も勘違いしていた調べてみたら・・・。
マルタから行ける青の洞窟と書いてあって・・・(-_-;)
ややこしいですよね(^^ゞ
本家のイタリアのものにも是非行ってみたいです〜。

> 温度差があると思うので、風邪などひかれないようになさって下さいね^^
ありがとうございます!!
体調管理だけはしっかりしたいと思っています。
いつもお心遣いありがとうございます(^^♪

> テンプレも爽やかで、だっちさんにピッタリです。
時間があるときにチョクチョク探してようやっと気に入ったものが見つかったんです。
シンプルなものが好きなのでそう言っていただけると嬉しいです(#^.^#)
[ 2011/12/15 10:43 ] [ 編集 ]
林様へ
こんにちは林さん(^^♪
いつもありがとうございます!!

> あははは!!悟空が好きな気持ちがいっぱい伝わってきました。
感想というよりは幸せとか良かったとか悟空が好きとかしか書いてないような(^^ゞ

> 私もプレイしたくなりました~!!!
> 楽しみです!!
いいですよ!!是非諏訪部さんの悟空を堪能していただきたいです!!

> 年末の旅行も楽しそうですね!!いい旅になることを祈ります~!^^
ありがとうございます!!
ストレス発散にのんびりしてきたいと思います!!

> 写真を楽しみにしています~
帰ってきたらUPしますのでまた遊びにきてくれると嬉しいです!!

[ 2011/12/15 10:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: