異国の主婦のつぶやき

せめて二次元だけでも乙女でいたい。

スポンサーサイト


[タグ未指定]
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コルダで考えてみた。

  

  魔法の続きを考えていたら自分がコルダのキャラで恋人にしたいキャラ
  
  を本気で考えてみました。

  妄想全開ですので、大丈夫という人のみ。
 
  どうぞ







  


                                                                                                        月森君はかなり好きというか大好きなキャラなんだけど、
  
  恋人にするとなると、少々性格が合わなさそう。
  (妄想中につき、ご注意ください。)
  几帳面そうだからな彼は、だらしないだっちとは・・・。
  でもでも、あの声であの顔で君のことだ好きだ、といわれたい。
  照れた顔も見たいし・・・。
  どうしましょう〜


  じゃあ土浦君かぁ〜。
  ほぼ理想的!!良い身体してそうだし、面倒見よさそうだし、
  ブツブツ言いながらもしょうがないなとか言ってワガママ聞いてくれそうだし
  あの大きな体でギュッとして欲しい〜!!!
  少し汗臭い臭いなんかしていいよね。
  つっちーで決まりかな〜。
  でも待って、喧嘩したときどちらも引きそうにないよね〜。
  だっちも大概頑固だからな〜


  じゃあ、加地君。

  有りだよね!!お姫様になった気分にさせてくれそういいな〜
  しかも、甘い言葉を沢山くれそうだし。
  わがままになってしまいそう。でも、そんな君も可愛いねとか、ダメなくらい
  甘やかしてくれるよね。
  然も代議士の息子だし将来有望だよね。
  う〜ん。悩む!!!  

  
  どんどん行きましょう。
  志水君。
  う〜ん。可愛すぎて男として見れないよ。
  天使みたいだし。恋人というよりは、いつも傍に置いておきたい
  癒やしキャラだよな〜。



  火原さんか。
  彼もいい!!凄くいい!!
  明るいし、楽しませてくれそう。スポーツマンだし。
  女の子慣れしてないってところもいいよね。
  純粋そうだし。絶対一途だし。
  そして、かなりやさしいと思う。
  あ〜迷います。

  
  柚木さん。
  一時期彼にはまった時期がありました。
  表と裏。ギャップがたまらない。
  裏の照れた顔とかかなりヤバイ。
  女は影のある男に惹かれるものなよね〜。
  そんな彼を傍で支えたいみたいな!!

  
  こんな妄想をしてしまいました。まだまだ続けたいところですが

  そろそろリアルに戻らなくては・・・。

  ほかのキャラは第二弾で・・・。

  恋人を決定するのも
  次回にします。


  連載頑張ります。
                         


                                   だっち

                               


  
   
  














スポンサーサイト

[タグ未指定]
[ 2011/06/16 20:38 ] 乙女ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
プロフィール

だっち(宮ノ杜だっち)

Author:だっち(宮ノ杜だっち)
異国に住むゲーム好き声優さんの三木さん大好きな
平凡な2児の母です。
(妄想空間では正様の嫁です)
いい歳こいてアニメや乙女ゲーム大好き。
コメント大歓迎ヽ(*´∀`)ノ
気軽に声をかけてくださいお待ちしております(#^.^#)
はじめての方ははこちらから!
ゲーム履歴や好きなものこちらからです。

ようこそいらっしゃいました。
目指せ30000HIT!                        現在の閲覧者数:                 ありがとうです
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



